2020年02月12日

切り込み。

前にシャンプーとかのディスペンサーの話をしましたね。

ディスペンサー。(2019年08月31日)

はい、これです。

もうホント、このディスペンサー買って大正解だったわけ。
詰め替えの手間がないってマジでプライスレス。(・∀・)

あとフツーのポンプだと隙間から水が入って
最後のほうでシャンプーが薄まったりしてたのも
ディスペンサーにしようと思った動機のひとつだったから
薄まらないってほんっとによいのです。(p*'ω'q)

で。
このとき中に入れる袋の口をスパッと切って入れました。
ええ、当該ブログ見ていただけるとおわかりでしょう。

が。
これは失敗だったから、気をつけなされ皆の衆。( ˘ω˘ )

このあと使ってたらさ、
容器をうっかり倒しちゃったんだよね〜。

フタ開けてのぞいてみたら容器の中にこぼれちゃってた。
そりゃそうだ、だって全開だもの。( ´ー`)

なので次の新しいやつを入れるときは改良しました。


まず袋をこう折って・・・




そんで切り込みはこう!




そしてポンプのチューブをこう!



これで安泰。
倒れてもこぼれるのはちょびっとで済むでしょうそうでしょう。

っていうか、初回時にそこまで考慮しろ自分。(無理)


というわけで、前も書いたけど、
うちで買ったやつは某崎実業さんのちょっとお高いやーつ。



スリムなよい感じでお気に入り。(p*'ω'q)


だがな。
某印良品でも出てるから、
今の使ってるやつをうっかり壊しちゃったら
こっちにしよかなとか思ったり思わなかったりです。(・∀・)
 →◆ フタが外せるPET詰替ボトル

これで詰め替えストレスをゼロにするんだ皆の衆!\(*^ ^*)/


今日のニャとニャ。


▲ あたたたかくてねむたいニャ。(ΦωΦ)

起こされたって顔してるミルフィーかわいい。カワ(・∀・)イイ!!



▲ スヤァーーーーニャーーーーーーー。( ˘ω˘ )スヤァ

爆睡ショコラかわいい。カワ(・∀・)イイ!!

同じベッドの上なのに離れててちょびっと残念でした。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 20:10| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする