なんとか起きて栄養ドリンクを飲みまして、
今日も母の病院へ行ったのです。
というのも、
母の兄弟たちが母の顔を見に来てくれるとのことで。
山形から母の兄夫婦と弟夫婦(わたしのおじ夫婦たちですな)が
母の兄の息子(わたしの従兄ですな)の運転でやってきました。
母の姉夫婦(わたしの伯母夫婦ですな)も来る予定だったんだけど、
調子が悪いとのことで来れなくなってしまった。残念。
そんなわけでいつものように妹と待ち合わせてランチ。

エビとアボカド&ツナのトーストサンド。うまかった。(*゚∀゚)=3
聞いていた時間ぴったしで病院の駐車場にて合流。
伯父夫婦は3年前に実家で会ってるんだけど、
叔父夫婦はわたしの結婚式ぶりかもしれない・・・うひょ〜。
従兄も何十年ぶりだろう・・・。
総勢8人で母が入院してるフロアへ行き、
病室には2回に分けて入って面会を。
今日も母は目をつぶってたけど、
みんなで声を掛けるとたまにウンウンと頷いたりして、
分かってるのやらどうなのやら。
でもちょっと反応があると嬉しいよね。
30分ぐらいの面会だったけど来てもらえて本当によかった。
わたしも妹も久々にみなさんに会えたしね。
帰り際、ラフランス1箱もらっちゃったよ!


でっかいのが7個も入ってた!!!(p*'ω'q)
あと食用菊もいただいてしまったので、
がんばって茹でておひたしにしようと思います!!
みなさんが去った後、
父と妹となんだかホッとしたねーって言いながらお茶しました。


星乃珈琲の織姫ブレンドうまかった〜。
パンケーキもフワフワうまうま!(*゚∀゚)=3
今度行くときはダブルにしようそうしよう!!(≧ω≦)
はー。ホント、無事に終わってよかったー。( ˘ω˘ )
今日のニャとニャ。

▲ おるすばんしてたニャ。(ΦωΦ)
寝ながら待っててくれてありがとうかわいい。カワ(・∀・)イイ!!

▲ ふわーーーーあ!!ニャ!(ΦωΦ)
どこからか現れてトンネルであくびかわいい。カワ(・∀・)イイ!!