2019年10月26日

投票いってきた。

昨晩とうとうコタツの電源コードを接続、
そしてスイッチ(o▽n)に。(・∀・)

冷えた足があたたたたかくなりました。(p*'ω'q)


ってことで、期日前なんとか行ってきました。



また翔んで埼玉をポスターに使ったのか!(笑)

市役所で投票してきたけど投票する部屋に入る前から若手職員?に「今晩は!!!」と迎えられ部屋に入れば中にいたみなさんに「今晩は!!」と声を掛けられ投票するのはわたしだけだったから投票用紙に記入するときも背中に視線を感じながら書いたし最後には大勢のひとに見守られながら投票箱に投票用紙を入れると「おつかれさまでした!」とかなんとか言われて退出するというなんっつーかかなりの大歓迎ぶりでびっくりしました。(・∀・)

ガコンガコンいうエレベーターに乗りながら、
ああこの市役所ともお別れかーと。
建て替えするから年内までなんだよね、このふっるーい市役所。

解体前にさよならイベントあるらしいよ。
屋台とか出るみたいだから行ってみるかな〜。(≧ω≦)

入口にいるカッパさんの最後の写真を撮ってこよう。(・∀・)

ハッ!新しい市役所ができるまでにまた選挙があったら
どこで期日前なんとかをすればいいんだろう・・・?

ま、いっか!(・∀・)


今日のニャニャ。


▲ ( ˘ω˘ )スヤァ&( ˘ω˘ )スヤァ

こたつスイッチ(o▽n)のかわいい恩恵です。カワ(・∀・)イイ!!

仕事したいのにィ〜ねこたちがぁ〜膝の上とかぁ〜横に寄ってきてぇ〜スヤスヤ寝ちゃってぇ〜動けないィ〜困るゥ〜。(満面の笑顔)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする