2019年09月29日

振り返りました。

ええ〜、センセーのケコン式からもう一週間経ったのぉ〜?うっそ!!はや!!アッという間だな!!そうやってBBAが進んでいくんだな!KOEEEEEEE!(´Д`)

ってことで。
ちょびっと振り返りメモ。

式場の提携美容室で、
髪の毛のアップとフルメイクをしてもらいましたが。

去年のムスメのケコン式もそうだったけど、
友達の美容師に相談してね、
アップしやすい長さをキープしてたわけですよ。
そのおかげでいい感じにセットしてもらい満足。(・∀・)

髪の毛自体も、トリートメントを買ってケア。
直前にいつも使ってるシャンプーがリニューアルしたせいもあり、
なんだかしっとりサラサラになったのでよかった。
でもやっぱりトリートメントは有効だったので、
ああたまにはそういうのやったほうがいいのよなー、
じゃあ美容室行く前ぐらいはやるかーと思った次第。(・∀・)


顔もさー、フルメイクしてもらうにあたって、
1ヵ月ぐらい前からスキンケアを念入りに。
チョコとか食べるとブツッとニキ・・・吹き出物がでちゃうから
なるべく食べないようにして・・・。

まぁ、それでもブツッと出ちゃったし(ストレス?w)、
そんなときはもうクリームばりに某ロナインを塗りたくって
事なきを得たのでアレは万能薬。
なんならシミもちょっと薄まった気がするから有能認定。

なんでも某ロナイン塗ってたばあちゃんの気持ちが
今更ながらよーくわかりました。( ˘ω˘ )

あとは少々お高めのパックを買いまして、
10日ぐらい前から前日まで3回ぐらい風呂上がりにパックをしたけど、
これまたやっぱりやると肌の調子がよくてやってヨカッタ!!

そんな努力のおかげでさ、
美容室のおねいさんに髪の毛も肌も褒められたっていうのをね、
ちゃんと記しておこうとね。フフッ。(≧ω≦)

え?うん、新郎の母なんてモブだって知ってるよ!
主役は花嫁だって知ってるってば!!!
でもほら、これが最後の新某の母だって思うとさー。
見るに堪えないような母だと新某本人に悪いしさー。

・・・ハイ、スミマセン。自己満でした。(`ω´)キリッ

でも誰にも迷惑を掛けない自己満だから許してちょ。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

普段がズボラだからさ〜。
そんなやつが頑張ったんだよっていう話でした!解散!!(・∀・)


今日のニャニャ。


▲ くつろいでるニャ〜。(ΦωΦ)をみにきたニャ〜。(Ф∀Ф)

黒猫は落ちてる固いご飯粒食べちゃうし、
縞々はチラ見してどっか行っちゃうけどカワイイ。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 19:14| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする