2019年08月17日

東京ドームへ。

ジャイアンツカップ決勝戦を見に東京ドームへ行ってきた。

雨で順延のため1日ズレましたため、
テレビの生中継がなかったのよね〜。

18時すぎの東京ドーム近辺はたまらん暑さ。



オマケにデーゲーム帰りの人混みと、
これからGカップ決勝戦に行く人とそれはもう(略)。

入口付近には知ってる顔がチラホラあって笑ったわ。
お会いしたい人たちに会ってご挨拶できたのがよかった。(p*'ω'q)

ドームの外のタコス屋で食い物買って中へ入って着席したら、
もう試合が始まるよってところでしたね。1845。



結果は残念ながら負けて準優勝。( ˘ω˘ )

優勝の壁は高くて厚いのなー。( ´ー`)

閉会式が終わるまでダンナが父兄とかに挨拶回りしてたので、
チーム同期母とセンセー同期とおしゃべりしてさ、
なんだか久々のノリで楽しかったよね。(≧ω≦)

で、閉会式終わってからはドームの外に出て監督・選手の出待ち。
そしてみんな出てきて最後のミーティング終わったあと、
ダンナ、今度は選手たちに声掛けタイムになりましてな。

まぁチームを離れた今、次いつ会えるかわからんしね。

その間はチーム同期母とかと待ってたからいいけどさー。



しかし22時近くなっても蒸し暑くてたまらん!!!それだけだ!!!

その同期母、少年野球時代から一緒なんだよねー。
それなりに長い付き合いなので気楽でごわす。(p*'ω'q)

っちゅーことで、監督にもお疲れさまを言って、
ギラギラ都会を後にしたのでありました。

よき夏休みだったのでは。(ダンナが)


今日のニャニャ。


▲ うえからかんししてるのニャ。(ΦωΦ)


▲ そして・・・( ˘ω˘ )スヤァ

いくらでも監視していいのよ。カワ(・∀・)イイ!!

※ わかりにくいでしょうが黒猫も寝ています。(・∀・)
posted by ゆずりは at 23:46| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする