2019年08月05日

クリニックへ。

はい、激暑ですが動いています。
今日はレディースクリニックへ。( ˘ω˘ )

いつものカンポーの処方もそうなんだけど、
レディースクリニックに通い始めて1年経つので、
エコーしましょうと。
まぁ前回のときに言われていたやつです。

で、オマケにっつーかついでにっつーか、
ガン検査もどうですか、と。( ˘ω˘ )

「いい機会なのでどうですか」
「ヘンな結果でたらやなので・・・」
「いやそういうことでなく!」

ってことで、やることにしました。( ˘ω˘ )

でね。
まずはエコーしたんだけどね。

わたしのエコーは27年前で止まってるからさ、
お腹出してジェル塗ってハンディな機械を当てて、
っていうやつなんだけど?

だから、簡易ベッドに寝て腹出せばいいだろって。
そう思うよね??

しかし。
最新はそうじゃなくって。
診察のあの椅子に座ってさ、
ダイレクトに中につっこまれてみるやつだったよ!!!
BBAショーゲキ。(笑)

まぁエコーは特に問題なく。
検査のために中の細胞?粘膜?とられました。
結果は2週間後ってはなしだったけど、
お盆挟むので8月最後の週で予約を取ってきたわ。

つーかさ。
1年ぶりに「あの椅子」に座ったけどさ。
ホントすごいよね。

座る、ウィーンと回って向きが変わる、高さが上がる、
背もたれが倒されるとともに足が開く。
いやー、ほんと、ちょっと表現しづらいけど、
こう・・・なんとも・・・まな板の鯉?(´・ω・`)

ま、とりあえず無事に終わったのでヨシ、と。

そうだ、クリニックのメインはコーネンキなんだった。
ヘーケーについてはなんにも言われてないけど、
去年に比べたら各段に体調がよいのでカンポーありがてえ。
毎月のアレが1回、2回と抜けてきてるから、
まぁ終わる方向ではあるよね。

なのでホルモン関係のほうもちょっと整ってきたのか、
いい感じで元気になってきたのね。
まだちょっとコワイから油断しないようにしてるけど、
去年のことを考えると段違いなのでちょっと嬉しい。(・∀・)

お年頃だから気をつけないとな!(p*'ω'q)


今日のニャとニャ。


▲ おるしゅばんしてたニャ。(ΦωΦ)



▲ っていうか、ずっとねてたニャ。(ΦωΦ)

わたしが帰ってきたとき、ふたりともケージにいたよ!!カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 20:00| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする