2019年07月05日

咳のその後。

先週の木曜日に咳が酷くて病院に行きました。
 →◆ 咳が。(2019年6月27日)
で、薬をもらって5日分飲みきりました。
その頃はまぁ少し咳もおさまってきたような感じで、
わりと寝られるようになったわけです。

なので、治っていく方向かなーと。
このままならまた病院行かなくてもいかなーと。

思っていたのに今日、病院行ってきました。( ˘ω˘ )

だってさー、咳がさー、また酷くなっちゃったのよう。(つД`)

今日の先生は細かくいろいろと聞いてくれて、
レントゲンも撮って診察してくれました。(・∀・)

診断結果は気管支喘息。(´・ω・`)

あたくし50歳を目の前にして喘息患者になっちまいました。(・∀・)

吸入薬を処方していただきましたので吸います。



初の吸入薬です。

1日1回のやつや1日2回だけのやつもありましたが
先生のオススメはコレだそうです。
決め手は追加吸入できるからです。

吸った感じはあまりないですが
なんかマズい味がするのできっと吸えているでしょう。
そして呼吸がすこし楽になりました。効いてる!

調べたら喘息の誘因はいろいろでしたが、
ストレスは万能な原因なのですなぁ。
特定はできなさそうだけど、
なっちゃったもんはしょうがないので、
ひとまず治すことが先決でしょうそうでしょう。

んで、吸い切る前ぐらいにはまた病院行くので、
そんときにわたしも含めみなさんも気になるであろう、
アレルギー検査とかの相談をしてこようと思います。( ˘ω˘ )

50年ぐらい生きてくるとあちこちにガタがきますなぁ。

BBA、がんばるよ。( ´ー`)


今日のニャニャ。


▲ はいってみたニャ。(ΦωΦ) うえにいきたいニャ。(Ф∀Ф)

ケージ狭いから近いふたり。カワ(・∀・)イイ!!


そんなふたりの動画をあげましょう。
flickrのサイトに飛んで再生かもしれません。

すべての写真-14604

ああ〜、かわいい〜。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 21:04| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする