2018年01月27日

楽しい。

みなさんポケ森やってますか!!!
わたしはやってますよ!!!
もうボロボロと脱落者がいるでしょうそうでしょう!!
いやいや、まだまだこれからじゃん!
まるっと1年やってないじゃん!
折々でイベントあるんだからやろうよ。(・∀・)


ってことでね。
「ふゆのもと」でミニスケートリンク作れますが、
なんだかいっぱい貯まるので4コ作ったよ。(・∀・)

DUhnZLwVwAAS-8a.jpg-large.jpeg

これが見たかったので満足!!\(*^ ^*)/

楽しい。けどもっともっと楽しむよ。(p*'ω'q)


今日のニャ。


▲ ねむいけどまだあそびたいようなきがするニャ。(=・ω・=)

わたしの目の前でそんな顔をされるとたまらん!カワ(・∀・)イイ!!


全体像はこんな感じ。


▲ こたつのうえはあったかいのニャ。(ΦωΦ)

なんか・・・レーシングカーっぽい。(笑)
すごく速く走りそうな気がするけど
そのへんに落ちてる石コロとかですぐ遊んじゃいそう。(笑)
posted by ゆずりは at 23:41| Comment(0) | ★iPhone7 Plus★ | 更新情報をチェックする