2017年07月11日

今日のニャ。

メイク落としシートでキーボード拭くと綺麗になるって。
やってみたら汚れ落ちてすっきり。(p*'ω'q)

昨日の今日ですので沈没の日でしたよ。知ってた。

おまけにミルフィーもわりとよく寝る日だったので
一緒にスヤスヤしていました。(・∀・)

ね、そんなところでそんな格好でいいいんですか。




Gパンに爪をたててゆずさん登りができるようになりました。
いろいろ複雑な気持ちですが痛嬉しい。(・∀・)
そして3階にも行けるようになっちゃったよ。早いな!!

ミルフィーがうちに来てから一週間。
だいぶ付き合い方を把握してきました。

適度に遊んであげて適度にほっとく。
よっぽどだとわたしに甘えてくるので遊んであげる。
わたしのごはんを狙ってくるので牽制しながら食う。タイヘン。
隙間はもれなく入る。
入っちゃって出れなくなるところは出れるように家具をズラした。

まぁ、マンション時代に比べたらゴチャゴチャしてないので
ほっといてもおおむね大丈夫なのでヨシ。

願わくばミルたん用のベッドで寝て欲しいんだけど、
わんこのハウス的なアレではないのかな・・・。

ミルフィーのおかげで
毎日最低でもリビングは掃除するようになったので
ぐうたらなわたしとしては頑張ってるよね。

うちに来たときからトイレはちゃんとできてるし、
爪みがきでしか爪とがないのでとてもいいこちゃんです。(≧∇≦)b

タノ(・∀・)シイ!!
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ---ニャ--- | 更新情報をチェックする