2017年06月13日

情報料。

仕事が一応明けてアニメ録画・マンガ・ゼルダ三昧です。(優先順)

ゼルダはへブラ地方がまだ回りきれません。(´・ω・`)

地図を見ながらわりと細かく歩いてるのでね。
ひとつ地図を開くと時間をかけて回りますよ!!
めんどくさいけど楽しいよ!!!
だからコログの実の数は500オーバーなんだよ!!(p*'ω'q)

馬乗っちゃうと「アレ?なんだろ?」って行きづらいじゃん。
だから歩く。とにかく歩く。時間かかるけど歩く。

そういうアレなので、
おいそれと情報を教えたりしません。(`ω´)キリッ

なのでダンナが聞きたいことあるときは、
ちゃんと情報料をいただきます。

ええ、フリスク2コです。(`ω´)キリッ

時間をかけて得た情報はフリスクに変換できます!(当社基準)

まぁ、たまに生クリームとかにもなります。
今日はハンバーガーになりました。(・∀・)

まとめると・・・タノ(・∀・)シイ!!
posted by ゆずりは at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする