2017年06月02日

10月が待ち遠しい。

メダカの近況話してる場合じゃなかった!!!

& BEYOND、10月からですってよーーー!!!\(*^ ^*)/



フォーーーーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/

7月からは1期の再放送あるらしいし!
高まる!(*゚∀゚)=3

え??うん、DVD持ってるよ?
それがなにか?
再放送も録画するけど?
ええ?なんで??

フツーでしょ!?

つーことで、各員はチェックを怠らぬようにな!!(`ω´)キリッ
posted by ゆずりは at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

新たに。

お気付きだろうか。
暖かくなってもメダカのエントリがないことを。

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

今年のアタマ頃のエントリが最終だったわけですが。

ええ。そうです。
水槽凍結につきメダカ全滅。( ̄^ ̄)

そのショックを引きずりましたが・・・

このたび、新たに水槽を作りまして。(ダンナが)
で、またメダカを入れました。
が、どうも病気持ちがいたようですぐ数が減り。
いまいち個体も元気がなく。
エサやりしても反応が薄い。

で、この間、某バホームでメダカを増員するも
また半分ぐらいになってしまい。

うーん、どうしたものか。

水草たちはとりあえず大丈夫だし、
やっぱり居たサカマキガイたちも大きくなるし、
水質は問題ないような気がするんだが・・・。

と、思っていた矢先、
水面に仔メダカを数匹確認。

うむ。とりあえず見守っていくか。

まぁ、そんな感じ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする