2017年03月15日

アレの話。

録画とゼルダとWBCの3本立ての毎日ですがたーのしー!(優先順)

ちょっと30分だけって夕方魔境にもぐったら、
時間軸がどうしちゃったのか
あっという間に3時間経っていましたので
今日もわたしは元気です。(そうだろうよ)

今回はアレの話なので男性諸君はゴメンな!!
離脱してくれな。


つーことで。

今月のアレが来そうで来ないのだけれど、
ひょっとしてあれかな。
今月は抜ける月かな。

なんとなくコーネンキが分かってきたような
いや、そうでないような。

初潮来てからおおよそ33年3ヶ月で閉経という話。
わたしの場合2人子供産んでるから+2年。
まぁざくっと計算すっと初潮から36年で終わるよねー。

12歳が最初だったから36歳を足すと・・・
48歳という数字が出ますので今年じゃん?
ってことはもう終盤じゃん??

ただこの抜けのペースからいくともう少しあるかな?

母親の閉経の様子と似ているケースが多いらしいから
もっと早い段階で聞いておけばよかったなぁ。(´-ω-`)

とりあえずムスメには伝えておこう。
っていうかこのブログに書いておくから
そのときには記事内検索しろって言おう。

っていうかホントもう血の海いやだし、
直前の頭痛とかねもい期がうっとおしいので
早く上がって欲しい熱望。( ̄^ ̄)

コーネンキ越えたら何が待ってるか謎だけど。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする