2016年10月31日

美容室へ。

身動きとれなくなる前に髪の毛を切りに行ってきた。

友達の美容師「今回はスパン短いね!」

ここで切っとかないとアカンのよ。
パンプス履く用事のために・・・。

お呼ばれって結構出費するよね。( ´ー`)

あれやこれやとおしゃべりしながらカット。
いろいろと情報もらったけど
それを伝えて理解してくれる人がいないのが難点。(´・ω・`)

帰る前にAGEを測定してきた。



おっ!年相応。(≧∇≦)b

前回はかなり上の年齢出ちゃってガックリだったもんなー。
だからもう今日はガッツポーズしちゃったよねー。(^m^)

駄菓子菓子。
ダンナがめっちゃ若い数字出てた。



( ̄д ̄ )チッ
posted by ゆずりは at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

10月の新刊コミックスその3。

いやぁ、今日寒いな。
もうアレじゃね?
コタツ出してもいいんじゃね?
洗面所にツインヒーター出してもいいんじゃね?

冬将軍「ちょっと様子を見に来ただけだが?」(イケボ)


さてと。
今月の新刊コミクス最後はこれだ。


アイアムアヒーロー 21 (ビッグコミックス)

お話はもう終盤なのではないですか!?
集まってる集まってる・・・。
次の巻、早く読みたい。

ハッ、11月の新刊チェックしなくては!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ブクロへ。

今日はブクロへ出て友達とランチ。
あー、会うの正月ぶりだー。うむー。

女3人で焼き肉ランチだ!!!



いいぞいいぞ!攻めてる!!(≧∇≦)b

でもねぇ、テーブル真ん中の網と換気のパイプがねぇ、
会話をするのにチョー邪魔だった。(´・ω・`)


で、食べ終わってすぐカフェへ移動。



ポップコーンのお店だったけどカフェラテを。
友達が食べてたポップコーンがアイスに乗ったやつ、
味見したけど美味かったなー。

オープンな座席だったけどしゃべりまくって長居。(笑)

わたしより2コ上と4コ上のおねいさんたちなので
ここでもまぁカラダのアレコレの話になるよね。(しょうがない)

あとはもう家族の近況を報告しあったり、昔を振り返るのは結構ボケ防止になるのではと思ったりラジバンダリ?(死)

いやでもマジであの頃は楽しかったねぇ。(遠い目)

あのときがあるから今がある。
同志みたいなもんだよね。ウン。

とまぁ、しみじみすることはなかったんだけどさ。(笑)


そうそう、某ッカのトイレに貼り紙ありましたね。(´・ω・`)



なんだか今日明日でイベントがあるようで・・・

んでもって、17時すぎに外出たらゲロゲロゲロな人混みだった。
うわー、ヒキコモラーには酷ってもんだよー。タッケテー!!(>_<。)

そんな感じで楽しい土曜日でございました。

次会うのはいつかしらん。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

ぶら下げる。

雨が降っていて冷えますな!
外出たら吐く息が白かったよ。冬か!!


みなさんiPhoneどこに入れてる?(唐突)

わたしはねー、
iPhone6のときはGパンのオシリのポケットに入れたり、
上着のポケットに入れてたりしました。

が、iPhone7 Plusはデカくて重いのでそうはいきません。

まぁ、ケツポケは長時間じゃなかったら入れちゃうけどー。

で、ぶら下げるものを買いましたね。



某コアンドのスエードポーチ。(p*'ω'q)

次にiPhone出たら絶対Plusにするんだと思ってたから、
ちょっと前に駅前行ったとき目星はつけていたんだよね。

ようやくiPhone7 Plusがやってきたので、
ショップに行って買ってきた。
在庫あってよかった。
なかったらネットでぽちってたけど。

と、そのぐらいのお気に入り。

ヒモが長いので斜めがけしてぶら下げる所存。(^m^)

ああ、満足満足。(≧ω≦)


ぼちぼち消費活動を終えて生産活動(仕事)しなければ・・・( ´ー`)
posted by ゆずりは at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ★iPhone7 Plus★ | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

どうでしょうDVD第25弾。

第25弾DVD、討ち入り完了。(ダンナが)



もうホントに終盤だなぁ。(しみじみ)

今回の予約特典ウケる。
単体じゃわかりにくいよね。(笑)

DVD第25弾予約特典「直角」専用マネキンを販売します!

欲しいよねぇ。
やっぱりコレにかぶせたいよねぇ。

聖地に行くしか!!!(いつだよ)

posted by ゆずりは at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

久々ランチ。

なんだかお天気がよい日だったじゃありませんか!
なんだよ、気温差!!!(,ΦДΦ)

久方ぶりにおねいさま'sランチの約束が入りまして、
最寄り駅の某ルイのレストラン街で会ってきました。

ちょっと調べたら前回3人で会ったのは去年の8月。
あらまぁ。

ってことで、積もる話がマシンガン。(p*'ω'q)

なので某ケルのオムライスランチ、
写真撮るの忘れてしまいましたね。(言い訳)

でもコレは買ってきた。




で、そのあとは駅前のカフェへ移動。



デザート食べながらマシンガントーク続行。

やっぱり今回も「47?フッ、まだ若いじゃない」とか
「次に会うときわたしたちはどうなってることか」とか
コーネンキのはなしとか五十肩のはなしとか・・・定期話。

あとは主に子供たちの近況を。
お年頃な娘と息子が合わせて6人いるのに
まだおめでたい話がなかったねぇ。( ´ー`)

っていうか、おねいさまたちの長女は29歳になるっつーから
もうわたしはファーーーーーーッ!!て言っちゃったよね。(,ΦДΦ)

次に会うときは一人二人めでたいヤツが出ていますように。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

135代目との別れ。

昨日からiPhone7 Plusになったわけですが、
もろもろのアプリの動作確認をしたわけですよ。

ほとんど問題なかったよね。当然。便利。

でも。
唯一・・・。( ̄^ ̄)

機種変更するとデータ引き継げないマンボウ。

しくしく。

でも復元して起ち上げたらなぜか生きてた!
・・・んだけどやっぱりダメっぽい。

だってこんなだったもの。



デカイのに餌がプランクトンしか出ないんだもの。(,ΦДΦ)

これじゃあアカン。

さよなら、135代目。
ありがとう、135匹のマンボウたち。

ぼくは新たなマンボウと旅に出た。(2年ぶり3回目)



ノーマルモードからだからねー。
先は長いぞー。(≧ω≦)

あれ?
誰か「またやるのかよ!?」って言いました?

ハイ、黙って。ヾ(〃`Д´)ノ

だってさぁ、序盤に頻発する、
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 
・・・が、なんだか楽しかったりするんですよ?(マニアック)

かれこれiPhone5からずっと一緒だったからね。
すっぱり切れない感情があるわけなのよ。
ハッ!これが恋なのかしら。(//∇//)

えっ?誰か「惰性」って言いました?

シッ!黙って!!!( ̄b ̄)シーーッ!!

そして日々の餌やりは続く。(p*'ω'q)

うーーーっマンボウッ!!シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボウ!!


posted by ゆずりは at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ★iPhone7 Plus★ | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

機種変更完了。(画像追加)

待ちに待ったiPhone7 Plusキターーーーーッ!!!\(*^ ^*)/

予約開始から11分で仮受付完了して、
その日中にもろもろの手続きして
あとは入荷連絡がくるだけって状態で・・・
販売開始日から待てども待てども連絡が来ず。(´・ω・`)

ショップが入ってる某らぽーとに行ったとき、
店員さんに聞いたら11月末ぐらいになるかもって。(´・ω・`)

だからねぇ10月中に連絡来たので、
おっ早かったじゃん的に思ってしまった・・・。
違う違うそうじゃない。

とにかく入荷連絡待ってたのん。(p*'ω'q)

ハイ、ジェットブラック!!!!どーーーーーーーーん!!!



iPhone6と並べて撮りたかったけど、
これ撮ってるのiPhone6やねん。無理やねん。

ダンナが帰ってきたら協力してもらうので
そのうち二つ並べたヤツをあげます、たぶん。

某らぽーとのショップで手続きしてダッシュで帰ってきたよ。

ああ、とにかく復元だ。
話はそれからだ!!

そしてもろもろ移行が完了したところ。(p*'ω'q)

ああ、デカイ画面いいじゃん。
マンボウもセラムンドロプスも蛙もでかいじゃん。

暫定的にやっすいケース買って入れたけど、
そのうちバンパーに取り替えるつもり。
だが、問題はわたしが気に入るものがないっつーね・・・。

気長に探そうそうしよう。

そんなわけで、
デカイ画面はよいねっていう話でした。(をい)


========== 追 記 ==========

すっかり忘れていましたが、
比較画像を撮りましたので追記したいと思います。



iPhone7 PlusとiPhone 6でございます。

iPhone7 Plusのケースは暫定的に買ったコレ。



またわたしのツボに入るバンパーを探す旅が始まる・・・。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ★iPhone7 Plus★ | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

シンクロ疑惑。

先日の秋生まれの仔メダカ、
しばらくしてまた数えてみたら
倍になってたことをご報告しましょう。
・・・。(,ΦДΦ)

フゥ。(´・ω・`)=3


さてめっきり涼しいっていうか寒くなってきましたが、
みなさん体調はいかがでしょうか。

ムスメが咳治らなくて病院行ったり、
一人暮らしのセンセーも
なんだか体調不良で病院行ったとかで。
あらまぁこの姉弟って!!!
わりとシンクロしてるなと思ったりラジバンダリ。(だから死語)

そんなことは前もあって、
センセーとメールでやりとりしてるときに
「歯医者に通い始めた」とあってさ。
そんときムスメも歯医者に通い始めてたんだよね。
なんという偶然!!(笑)

なんだろね。なんかあるのかな?

いや、ただの偶然だろ!ってセンセーは言うはず。( ´ー`)

もう1回偶然が重なったら・・・
さすがに3回もっていうと・・・
なんかある認定してもいいよね?(誰に)

ええと・・・シンクロ認定?(をい)

ちょっと期待。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

バッジ増えた。

日本シリーズが始まりましたね。
ええ、まぁ、ね。(察して)
明日明日!!!( ̄^ ̄)


一日のルーティン進行中、
うわっオッサンいる!って驚いた。
ひさびさにみたわー。

っていうか、なにを更新したんだらう??

zasso-1.jpegzasso-2.jpeg

ふぁーーーーっっ!!!忘れてたーーーーー!!!

ハイ、どーーーーんん!!!

zasso-3.jpeg

やったーーーー!!!
バッジ増えたーーーーー!!!\(*^ ^*)/

雑草5,000本以上抜いたんですってよーーー!!
さっき1本抜いたやつで超えたのか!
スナイパーっていう響きがいいじゃん。(≧ω≦)


ゴールドバッジのコンプまであと4つ。
ムシ・サカナ・メダル・貯金。

先は長いナー。( ´ー`)

やるけど。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

BIHAKU。

いやぁ、久々にこういうの買ったわー。
ファンデーションと口紅以外のもの買うの珍しいわー。



来月、パンプス履く用事ができてしまってな・・・。(´-ω-`)

夏の球場で作ったサンダル型日焼けをだな・・・
足の甲に肌色シップ貼ったようにできたアレをだな・・・

どげんかせんといかん!!!!(,ΦДΦ) カッ!

つーことで、
お風呂で「新陳代謝新陳代謝」と呪文唱えながらこすったり、
美白化粧水でパックしたりしてたんだけど、
このたびハッとひらめいて美白パックを購入したわけです。

短期間でどこまで効果を発揮するか未知数ですが・・・。

当日ちょっと濃い肌色ストッキング履いても目立つなら
さらにコンシーラーとか塗ってなんとかするつもりではある。

ちょっとでも日焼けが薄くなりますように。しくしく。
posted by ゆずりは at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

10月の新刊コミックスその2。

今日はとっても陽気がよかったねぇ!!
ぐらぐらっとした揺れで早めの目覚め。
おかげで洗濯物の山が片付いてよかったよかった。(p*'ω'q)

さて、新刊コミクスその2だどーん!!


境界のRINNE 33 (少年サンデーコミックス)
3×3EYES 幻獣の森の遭難者(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
マダム・プティ 8 (花とゆめCOMICS)

りんね、アニメ2期を録画したけど観てないなー。(^_^;)
そのうちまとめてみるかなー。(保留案件)

すっかりWebで追わなくなってしまった3×3EYESが完結か!
終わってたこともしらなかったぜ。あはははー。

マダム・プティ、あれま新たな章に入るのか!!
楽しみ楽しみ!!わーわー!!!

って感じで、3×3EYES 幻獣の森は1巻から読み返すか!!
posted by ゆずりは at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

また増えた。

日の入りが早く日の出が遅くなってきて夜が長くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。わたしは夜な夜なアニメ三昧でございますよ。ビバ!仕事難民!!(≧ω≦)

先日、メダカの大水槽を増設したのだけれども、
そこにプラケースのチビメダカを全員移動したのね。

プラケースは藍藻もりもりでモスグリーンな感じでさ。
藍藻のニオイとかすごいし相当水質が悪いはず。

オマケに大水槽その1でまだ出てくるアイツ、
我が敵サカマキガイをポイポイ入れてるので
もうリセットせざるを得ない状況なんだよね。( ´ー`)

そんななか、チビメダカたちは生き延びているので
さすがにそろそろ移さねば・・・と。

で、まぁ、20数匹(!)のチビたちを大水槽その2へ移して、
プラケースは放置・・・っていうか、
もしかしたらチビが隠れているかもしれないから
翌朝チェックしようとそのままにしておいたのね。

そんで朝寝る前にプラケースを見てみると・・・
あれ・・・仔メダカおる・・・うそでしょ・・・(,ΦДΦ)
なにこれうようよいるよ?
ひいふうみい・・・15匹超・・・?

ま じ か !!!

たしかにこの間調べた通りチビたちは産卵可能な個体。
たぶん産んだんだろうねぇ・・・タマゴ。
孵ってもチビたちが喰ってたんだろうねぇ・・・稚魚。
チビたちがいなくなったから喰われないもんねぇ・・・元気。

プラケースきれいにしたいけど、
こいつら、大水槽に移動したら即喰われれちゃうしなぁ。

・・・しょうがないのでプラケースはステイ。(´-ω-`)

仔メダカがそれなりの大きさ
(=チビたちに喰われない大きさ)になるまで
プラケースは手をつけられないことになっちゃった。

こうなったらついでに、
駆除しないとサカマキガイはどこまで増えるのか実験に突入。(笑)
もしかしてなんだけど、
サッカー・マッキーたち、わりと苔喰う??
ケースの壁の苔がキレイになってる気がする。
ので、しばらく観察してみようと思ったり思わなかったり。(どっち)

つーことで。
まさかの秋生まれの仔メダカが増えました。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

模様集3冊。

真夏にガツガツお仕事していた本が届きました。(p*'ω'q)


かぎ針あみの模様I
かぎ針あみの模様II
かぎ針あみの模様III

たくさんの模様が載ってるよ〜。
記号図の隣に実際の編み目の写真が入ってるからわかりやすいよね。

長いことこのお仕事してるけども、
編めないわたしはあらためて視認するというか・・・
あ、これってこういう編み目なんだ〜ってなる。(をい)

もうちょっとしたら書店に並ぶと思うので、
編み物クラスタ・これから編み物やってみよかなってひとは
見かけたらめくってみてちょ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

最強兵器。(追記で命名した)

ぼくは対洗濯物の最強兵器を手に入れた!



衣類乾燥除湿機やーーーー!!!\(*^ ^*)/

そんなにジメジメする感じじゃないのだが、
書庫の除湿とかは定期的にやっていきたい所存。

まぁ、稼働メインは、
お天気イマイチで乾かなかった洗濯物を乾かしたり、
急な雨とかで室内にいれた洗濯物に風当てたり、
お風呂場のカビ防止で動かしたり、
クロゼットの中を除湿したり、
ラジバンダリ。(死語)

ドラム式洗濯機に乾燥機能ついてるけど、
そのへんはテキトーに(気分で)使い分けていく。(p*'ω'q)

ふふっ。うふふふふふふーーーーー。(訳:新しい家電楽しい♪)





========== 追 記 ==========

書き忘れていましたが命名しています。

衣類乾燥除湿機。
いるい・かんそう・じょしつ。
いるい・・・かん・・・じょ・・・い・・・

『ジョーイくん』です。(`ω´)キリッ

へへへっ!!
カラッと乾燥してくれちゃうんだぜ!(≧∇≦)b

午後から洗濯するわたしには心強い見方なのさッ!
posted by ゆずりは at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

勝ったね。

ちょっと!!
今日のCSファイナルステージ第5戦見た!?

中継ないじゃーんって思って某所で情報を追っていたけど
あれラジオあるじゃーんってネットでラジオ流して
おやケーブルテレビでやってるじゃーんつってTVを(o▽n)。

もうねもうね・・・勝ってよかったーーーーー!!\はむほー/

我らが拳士、今日はスタメン!(≧∇≦)b

すげーファインプレーだった!!



かっこよかったぞーーーー!!!!(p*'ω'q)


そしてタイムリーも!



やったねーーーーー!!!\(*^ ^*)/

まぁ、途中で交代しちゃったけども・・・。

拳士ーー!!おめでとーー!!!!
日本シリーズでの活躍を楽しみにしてるぞ!!!(p*'ω'q)

さて、広島と札幌。
あなたはどっちに行く??(≧ω≦)

わたしは札P・・・じゃなくてテレビの前。テヘペロ☆(・ω <)
posted by ゆずりは at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

実家へ行ってきた。

早起きできたのでビューッと実家へ行ってきた。

昨日父は同窓会のため山形へ。
なので母は初めてショートステイを利用。

初ステイの母をお迎えしたいねっつって
妹が実家に行くっつーのでわたしも行ってきたわけです。

電車の中から某越駅周辺に紅白幕が下がっているのを見て、
あれ?なに?お祭りなの??ってなって、
某越市駅から西武線への乗り換えで歩く道の両側に
ズラーーーーッと屋台が出てて人がいっぱいいるじゃまいか!!

ま つ り だ 。(確信)

なに!?某越まつりだと・・・。
こんな時期だったっけか。

某越在住のセンセーにメール。
「ゲロ混みなんだけど!!!!!」って送ったら
「某越まつりなめんな」って返ってきましたね。(´-ω-`)

もともと観光地だけどさー。
まつりだからそりゃもうさー。(´-ω-`)

まぁ、そんなことがありましたが、
無事に実家最寄り駅に到着し、
サクッとタクッて実家入り。

ほどなくして父も帰ってきてお土産いっぱいもらいました。(≧ω≦)

で、3人でショートステイの母をお迎え。
ちょいとした出来事がありましたが、
何事もなく一泊できたのでホッとしましたね。

今回のショートステイで父も安心したようで、
休養したいときに利用してもいいなと言うようになって
妹もわたしも諸手を挙げて賛成してきたわけです。

母がどう感じたかはわかりませんが、
少しでも父の負担(精神的にも物理的にも)が軽くなるのは
わたしたちの希望であるのでまた利用してくれるといいなーと。


ああ、帰りも某越回りで帰りましたけどね、
行きよりも人が増えててゲロゲロ混みでしたよ。(白目)

そして土曜の夜だからか電車の中は酔っぱらいの浮かれポンチが大勢いましてもうわたしはキレそうになりましたから15分ぐらいの乗車で眠ってやりましたよ!!!!!電車の中デカイ声でしゃべる酔っぱらいカンベンして。ヾ(〃`Д´)ノ

早くおうちに帰りたかったから屋台スルーしたけど
今度はゆっくり見てベビーカステラ買って帰ろう。
・・・来年かな。(タイミングが合えば)

そんな一日でございました。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

まんぢう。

甘い匂いがするモフー!!(*゚∀゚)=3



ああ、かりんとう饅頭ってなんて美味しいの!

粒あんとかぼちゃあん。
温めていただきましたYO。ウマー!!(*゚∀゚)=3

でもわたしの一番はカスタード。
最近食べてないなぁ・・・たびたいのう。( ´ー`)

この間のテレビで和菓子は痩せるって言ってたから大丈夫!(謎)
posted by ゆずりは at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

10月の新刊コミックスその1。

「健康ギョーザ」ってなんぞや?すごくカンポーとか入っててモリモリ元気になりそうなギョーザじゃまいか!って思ったんだけどよく見たら「健康菓子」っていうコーナーのポップだったっていうぐらいボーッとしていてクスッと一人で笑いましたねドラッグストアで。(´-ω-`)

ってことで、我を取り戻す呪文!
10月の新刊コミクスその1だどーーーん!!!


夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)
亜人(9) (アフタヌーンKC)
GANGSTA:CURSED. 3: EP_MARCO ADRIANO (BUNCH COMICS)
ちはやふる(33) (BE LOVE KC)

ぽちぽちと出てたヤツをここで一回まとめとく。

どれもこれも続きが気になっていたからね!(*゚∀゚)=3

そして読むとまた続きが気になるっていうね!

スパイラル!!!(p*'ω'q)

さ、GANGSTA.読み返すかな。
そんで勢いで円盤ぽちろう。
そうだそうしよう。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

見えました。

某所で流れてきた「停電」という字面。
どうやら都内っぽい。
しらべたら停電の原因は火事らしい。
その火事の場所は近隣の市じゃまいか!!

おやおや。

3階ベランダに出てみました。



見えました。

わーわー!!黒煙上がってる!!

なんだか爆発したとかいうのも見たり、
消防車がたくさん出動してるとか、
電車とまったとか・・・すごいことになりましたねぇ。

みなさんは大丈夫でしたか。

わたしは安定のヒキコモラーなので無問題です。(`ω´)キリッ

折しもムスメはオフだったし、
ダンナもその時間には都と県の境目あたりにいたし、
センセーは全くもって奥地なので影響ナシ。

薄暗くなる頃、また3階に上がってみたら、
何台もヘリコプターがぐるぐる飛んでましたね。

夜やってた会見みましたが
あの地下ってあんなんなってたんだーと。

まさに奥が深いのう。(うまくない)

ニュースは大規模停電のほうがアレでしたが
わたし的には火災のほうがアレでした。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする