2016年09月28日

直った。

先日スライドパッドとれちゃった案件
メーカー修理に出していた3DS LLが帰ってきました!!!\(*^ ^*)/



待ってたーーーーーー!!!


ふおおおおおおお!!!



直ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/


むっ!?



スライドパッドだけじゃ・・・ない・・・?

確かに下画面の外装がキレイになってる!
タッチパネルも美しい!
充電池替えてもらったのが一番嬉しい!!(p*'ω'q)

液晶保護シート貼りっぱなしで出したら、
はがされて透明フィルムに貼られて戻されました。
ま、想定内。

新しい保護シート買うかなーって思ってたけど、
試しに戻ってきたやつ貼ってみたら
案外イケたのでこれでいいや。(笑)


気になる修理代金はコチラ。



オンライン修理受付から手続きしたので5%割引になってて、
もろもろ交換してもらってこの金額ならヨシ。

っていうか、保証書見つからなかったから入れなかったし、
むしろ保証期間過ぎてるから実費覚悟してたのに
逆にこの値段でホントにいいのって感じですよ?
ありがたや。( ̄人 ̄)

見積もりしないで修理GOにしてたから、
どんだけかかっても直してもらうって思ってたし。
同じ3DS LLは売ってないから買い替えるつもりないしさー。

あ、修理品発送代は自腹だったので、
まぁ総計5,000円弱ってとこだわね。


で、修理の流れをメモ的に。

0918深夜 オンライン修理受付にて申し込み・受付完了
0918夕方 コンビニにて修理品発送(発送代金764円)
0920午前 修理センターに到着済み(ヤマトのサイトで到着確認)
0924午前 修理品到着メール受信
0927夜  修理品発送メール受信(代引き金額4,104円と記載あり)
0928午後 修理品到着

いかんせん、アレね。
連休とか祝日挟んじゃったからね。
修理品到着メールが来るの遅く感じたね。
まっ、しょうがない。

とまぁ、そんな感じで無事に修理が終わったのでした。(p*'ω'q)


そして動作確認も含めて起動。
ああ、スライドパッドがスルスルと動く〜。
快適〜〜〜〜!!

村の住民に「最近みかけなかったけど何か事件にでも巻き込まれたのかと思ってた」とか言われましたがまぁある意味事件っちゃー事件なので間違ってないです。(p*'ω'q)

雑草は思ってたほど生えてなかった。(´・ω・`)
雑草スナイパーのバッジまだもらってなかったから、
この機会に大量草むしりできてちょうどいいと思ったのに!!

そして残したお花も思ったより枯れてなかった。
ま、がっつり移植したからいいんだけどさ。

とりあえず、自分の村をいろいろキレイにして、
ムスメの村に植えた花を戻す作業をしましょうかね。
ガーデニングのテコ入れになっていいわ。(^m^)

さー、バリバリ働くぞー!(ゲームで)
posted by ゆずりは at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする