2015年06月30日

重要タイヘン。

本日、血界アニメ公式から発表が!ががが!!!

kekkai-12.jpg

血界戦線公式サイト
 【重要】最終話(#12)放送延期のお知らせとお詫び
 (2015.6.30/ INFORMATION ONAIR)


な  ん  だ  っ  て  !  !  !Σ(ノ°▽°)ノ


まぁね、オリジナルストーリーの白黒の決着をね、
最終話でやるんだろうとは思っていたけどね。
オールキャラ出て来てばばーんとアレして終わりってなね、
そんなふうなんじゃねーかって。
かなり駆け足になるけど大丈夫なのかヲイってね。

まあ、みんなそう思ってたよね。( ´ー`)

ってことで放送拡大はあるかなってところだったけども
延期はちょっと想定外だよね。(笑)

そのぶん期待もチョーーーーーーーーー高まるってもんよ!!(*゚∀゚)=3

もうさ、なんならさ。
7/5の特別番組はさ。
内藤センセとか監督とかCVのみなさんで
ガーッとしゃべり倒すってことでいいんじゃないかなっ。(無責任)
大助さんがいれば仕切りもOKだし。(勝手)

7/8に殴ラジがくぎゅうゲストで更新される予定だけど、
そこでどんな内容になるかも楽しみだよねっ!(*゚∀゚)=3

そいで無事に最終話が放送された暁にはさ、
2期とか劇場版とかホラそんな情報をさ、
ジャジャーーーンと解禁にすればいいんじゃないのかなっ!(超要望)

・・・とまぁ、そこまで脳内では展開してるんだけど、どお?(ドヤ顔)
posted by ゆずりは at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

忘れずに。

観てるアニメが最終話放送してどんどん終わってゆくのよ・・・。
ちょっと寂しい・・・。
血界アニメの最終話は7/5の深夜。
ああ、終わったう・・・。(>_<。)

そして始まる2015夏アニメ!!!(*゚∀゚)=3

ブルレイHDDの中をちょいと整理して、
忘れずに夏クールの録画予約をば。

いつもながら新作多いねぇ。
ラノベ原作も多いねぇ。

新作9本。
継続4本。
再放送1本。

そんなとこかな。
ちょっと観るか悩んでるのが数本あるけど、
数が多いと大変だから新作10本以内におさめたいところ。

なにが一番楽しみって
STEINS;GATEの再放送だぜ!!(*゚∀゚)=3

DVD持ってっけどな!!(ヲイ)
posted by ゆずりは at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

出っ張るな。

3DS LLのAボタンが押しやすいように伸びていた爪を切りました。
でもたいして影響はありませんでした。
・・・実力か!クソッ!!

黄色い門番をクリアして(あと2人は気長にやるw)
テビリママ前の左右タワーまできたよ。
ノリカン62。
とりあえず中の上あたりな感じと思うけど。

そんなこたーいいんだ。
息抜きの話だからな!


あのねぇ。
左手の、手のひら側で小指側、
手首のちょい上のとこに骨あるでしょう。
つけ根のあたり、外側。

ここがさぁ、
なんか右手に比べて出っ張ってきてるわけ。
タコ的な感じではないんだよねー。(´・ω・`)

仕事するときにちょうど当たるところなんだけど、
あれかな、仕事のしすぎかな。( ´ー`)

痛いんだけど負けない。

これまでそんなふうになったことないのになー。

これ以上、出っ張らないといいなっつーはなし!
posted by ゆずりは at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

大事なのは慣れ。

ちょっとリズム天国ゴールドぶりにウラオモテやったけどこれどうやるんだっけ全然できないんだけどもうハイレベルとか無理ゲーなんじゃねぇのって思ってたけど何千回もやってたらハイレベルいったので慣れって大事だとつくづく感じたゆずりはです、こんばんは。

ちょっとずつスキマ時間で進めているけど、
なんつーの、リズム天国ザ・ベスト+楽しい。(≧ω≦)

苦手なやつもあるけど。

キメ星なかなか取れないやつあったけど。

ゴールドでやったの忘れちゃったりしてるけど。

でもゴールドで苦戦して何万回もやったやつ、
ここではわりとアッサリとクリアできるのは
指が覚えてるっていうか条件反射コワイ。(笑)

(それでもウラオモテはカンがなかなか戻らなかった。チッ。)

やっぱり慣れって重要。( ̄^ ̄)

大量の脇汗流してるけど楽しい。(≧∇≦)b

そうそう。
門番に支払うコインの枚数がどんどん増えてくのなー。
ヤギ育てるので使ったりしてるから
たいして貯まらないのなー。(自業自得)

しばらくコイン稼ぎするかなー。
(しらはドールがなかなかクリアできない)

え?息抜きだよ?(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

気が早い。

深夜帯で絶賛お仕事しとりますが、
座りっぱなしなので定期的に休憩必須。

そんときベランダに出て身体伸ばしたりするんだけど。

ええーっ!
マンション階下から虫の声が聞こえるじゃん・・・
リーンリーンってスズムシじゃん・・・

ええ・・・ちょいと気が早いんじゃありませんの?

虫の声っつったら秋じゃんかー。
って思ったのでうぃき先生に尋ねたら
「成虫の羽化は7月下旬頃より始まり、
 9月いっぱいまで鳴き声が聴かれる。」と。

ふむ。それにしてもちょいっと早いわな。

んでも、よきかな。

雨が止んでいる夜は虫の声で癒されようぞ。
posted by ゆずりは at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

ケロ。

ちょっとどこ探しても青ケロないんだけどどういうことなの!

暫定的にアロエケロを買った。
ないと困るからサ。
アロエの香りは好きなんだけどォ・・・
やっぱり青ケロがいいかなぁと思いつつ。

でもさぁ、ないんだよォ。( ̄^ ̄)

しょうがないので密林さんにお願いしたヨ。
でかボトルを!!!



でかっ!!

これで当分は困らない。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

すたんぷ。

お仕事方面でちょっと嬉しいお言葉を頂いたのでよっしゃガンバロウ!と気合いを入れた単純なゆずりはです、どうもこんばんは。

単純上等!!(≧∇≦)b

しっかしLINEのスタンプっていっぱいあるのね。
なんつーか・・・ね。

とりあえず自分でコレッて思ったやつは
いくつかポチッたんだけど・・・

どうやってもスタンプ戦争、
とある友人には勝てない・・・
あのひと何種類持ってるの・・・( ´ー`)

それでも無料のしか入れてない人もいるし、
アタシなんか4種類ぐらいだし、
まぁスタンプ戦争に勝とうとは思わないんだけどさ。(笑)

とつぜん竹◎力が飛んで来ると腰砕けになるよね。(爆)

ちょっとしたスキマ時間で物色してるけど、
アタシのツボに入るようなやつってなかなか・・・

あの検索結果って人気順なのかな。
人気ない順とかで並べ替えたいんだけどな。

まっ、いっか。(テキトー)
posted by ゆずりは at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

ショッピング。

ダンナがお休みだったので、
ファッションセンターとからら◎ーととかに
レッツ!!ショッピンショッピン!\(*^ ^*)/

らら◎ーとはグルッとほぼ回ったカタチになったかなー。

最後に寄った本&雑貨屋さんで
前から欲しいと思ってたヤツ見つけた買った。



フ。フフフフ。楽しみ♪


夜ご飯はフードコートで。



ねぎとろ&しらす丼。
美味かった〜。ボリュームあった〜。ゲフー。


お店を出たら雷雨だったよ!!ビカビカ光ってた。
ウチに近付くにつれ豪雨に!!



坂の多い街は豪雨になると
いたるところで川になるし湖になるし大変。(´・ω・`)=з

雷遠くなってきたからぼちぼちで仕事するかな。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

激眠。

いつもの如く実家行った翌日はダメだわー。

激 眠 。

気がつくとマブタが閉じてる・・・。ぐわー。

夜ご飯食べたあとだとそれが加速。
座椅子で、パソコンの前で、もう沈没。

_ノ乙(、ン、)_

仕事・・・作業・・・しご・・・o(__)o......zzzzzzzz
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

実家へ。

父の日なので。
妹が実家へ行くということで。
あたくしも早起きして実家へ。

やー、バス通りガラッガラだったな!
思ってたより早く駅についたよ。らっき♪

事前に父から電話で
「父の日はなんにもいらないからな」と釘をさされた手前。
なにかプレゼントするのもアレだけど、
手ぶらでいくのもナンなので。

ま、無難なところを持っていったわ。

歳々果 5個入

歳々果 5個入
価格:1,500円(税込、送料別)



期間限定、季節菓子っつーことで枇杷のぜりぃ。

ちょっと美味そうだよねっ。
味見用にバラで何個か買って食べればよかった。チッ。

実家では妹が夜ご飯をつくり、
アタシは母がむしってしまったシャツのボタンつけを。
あとはファッションセンターに買い物行ったり。
ま、父のお手伝いをすこ〜しやってきたって感じ。

まぁそんなことで、
アタシ的にチョー早い夜ご飯を食べて、
まだ明るいうちに電車に乗って帰ってきたのデシタ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

楽しみ新刊。

夕方買い物いったけども、
今日はさすがにとーちゃん率が高かったねー。
世間の動きにちょとニブイので
最初はどうしてだかわからんかったよ。( ´ー`)

さて続きが楽しみな新刊2冊。


東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックス)
銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)

やーやーやー!(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

その都度やろうよ。

録画したマツコの知らない世界のピザ回を見てモーレツにピザが食べたくてたまらない夜です、こんばんは。

( ノ゚Д゚)<ピッツァたべたぁーーーーーい!!!!


この梅雨空ね。
ジメジメしちゃってアレよね。

とにかくこれじゃあいけないと思って、
センセーの部屋にあるペットボトルとか缶とかをね、
ごっそりと袋に入れましたよ?

45Lゴミ袋からあふれんぱかりのペットボトル。
缶はゴミ袋半分ぐらい。
そして燃やすゴミ2コ。

(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

こんなんで一人暮らしはダイジョーブなのか!?
母さん心配。

でもタブンこう言う。「いざとなったらちゃんとやる」

ええ、ええ、そうでしょう。
しかしこの梅雨時にも「いざ」というときが来て欲しかった。
母さん切実にそう思います。(´-ω-`)

ペットボトルのラベルをはがして、
中を洗って潰す作業はどんだけかかるかのう。(´・ω・`)=з

そしたらね。
ムスメも自室から大量のペットボトルを出してきたから、
センセーのもまとめて処理してくれるってよ!!
やったーーーーー!!!\(*^ ^*)/

っていうか。
飲み終わったペットボトルはさ、
その都度!
その都度に自分で処理しようよ・・・。
ホント、まじでさ・・・。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

フォント買った。

絶賛梅雨空な今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしですか。
まぁ今日あたりは涼しくて寒いぐらいですけども。

なんていうか、アタシのお財布も寒くなりましてね。(´・ω・`)=з

だいぶ前にフォントをひとつ買ったわけですが。
ここにきてまた新たにひとつフォントを購入。

やー、ここまでなんとかお茶を濁しつつやってきたわけですが。
ちょっと長丁場なヤマなもんで購入を決意。



まぁね、もっと前から買っておけって話ですけどもね。

G5はもう昔のマシン的扱いになっているわけなので、
いろいろとあるのだけれども・・・
気をつけないとこういうのも仕様が合わないからね。

ええ、それで一回返品しましたよ。(´-ω-`)

でもって今回いろいろ考えた。ほんっといろいろ。
やっふーおっくーとかのぞいちゃったもの!!

なんていうかねぇ・・・
いんてるはいってないマシンには
キビシイ世の中になってきたんだなぁ・・・って。(>_<。)

そういうのも視野に入れつつ
お仕事ガンバロウと思ったのでした。まる。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

ノベライズ届いた。

なんかの勢いでポチッたんだけど、
在庫なくて入荷待ちだったんだよね。
まあ急がないからいっかってほっといてたら、
入荷します→発送予定は月末→早くお届けできそうってメールが来て、
ついに発送メールが来て今日届いたわけです。(≧∇≦)b


血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)

まだ読んでません。
マンガとネット以外で文字を読むのは久しぶり。(をい)
でも大丈夫。文庫本よりデカイ文字だったから。(そこか)

いやぁ、楽しみ!(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

血界戦線DVD1巻。

密林さんったら!フラゲなんて小洒落たことを!(*゚∀゚)=3

ハイ、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



1巻ですよ!!!
特製ブックレット隅々まで読みましたよ。(*゚∀゚)=3


密林限定なのでブラックのミニ色紙入ってた。



全巻入るスリーブの背はもう大胆にタイトルロゴどーん!!!
上とか下とかにソニックいるからカワイイ。(≧∇≦)b
キービジュアルの裏面はヘルサレムズ・ロットの街!美術すげぇ!

とまぁ。ついに1巻が発売ですよ。

CMでもクラウスさんが
「征け!手始めに予約するのだ!」っつってるからね。
それ見るたびに「シマシタ!!!」って
毎回言ってたアタシもどうだろうね。(p*'ω'q)

さー、タイミング間違わないように3巻以降も予約しないとな!(≧∇≦)b
※ 2巻はすでに予約済み。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

お手伝い。

今日は頑張って早起きして測定会のお手伝いへ。
人手が全く足りなくてワタシが行くことになっちゃった。
あんまり訳には立たないけれどいないよりゃいいよね。(^▽^;)

ってことで、朝霞の整骨院にて測定会。




こんな看板?を持ちながら外で通行人に声掛けを。(主に若いイケメンが)



アタシもAGE測ったけどさすがに寝不足だと年齢上がっちゃうナー。(´-ω-`)


遅いランチをすわんさんで。
よかった、まだランチやってる時間で!!(>_<。)



鶏もも肉のアンチョビとオリーブのチーズオーブン焼き。
とても美味しゅうございました。(p*'ω'q)



もちろんケーキもいくよね。(^m^)
いちごのレアチーズケーキ。美味!!!

で、そこで健康についてのお話会を・・・
してたらAGEを測りにきたかたがいたので計測を。

とまぁ、ひとまず今日の予定は無事に終わったのでホッ。

うちのことを全て放棄して出掛けたからね。
電池切れる前にアレコレ片付けねば!!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

まいったなぁ。

ちょっとピンチになりつつあるよね。

我がマシンPowerMac G5の話だけどさぁ。
もうギッチギチ。

あどべぇのサイトでクラウドのプラン見ようと思ったら、
・・・表示しないもの。( ̄^ ̄)

_ノ乙(、ン、)_

   _ノ乙(、ン、)_

      _ノ乙(、ン、)_

マイッチャウヨネー。ヽ(´Д`)ノ

モ◎サワのふぉんともさ、
よーく見ないとインストールできない。
(それを密林でぽちっちゃったから即返品。凹。)

ふりっかもストリーム見られないし、
とっくにUstとニコ生は見られなくなってたし。
あー、ポイントサイトのゲームもできないのあるなぁ。

(´・ω・`)=з
   (´・ω・`)=з
      (´・ω・`)=з

そうかこのG5ちゃんは4年と9ヶ月ぐらいか・・・。(´-ω-`)

そのあとずっとやっふーおっくーを見てたなんて言えない。(/ω゚\)

まいったなぁ〜。(´・ω・`)


ちょっと古いエントリ掘って調べてきたから
とりあえずメモっとこう。

1996年〜 Perfoma 6260
1999年〜 iMac ライム
2003?年〜 Blue&White G3
2006/10/24〜 QuickSilver G4
2009/10/14〜 MDD G4
2010/09/30〜 G5

ハッ!
なんだよ、G5が一番長く稼働してんじゃんか!(驚)

じゃあ・・・もうそろそろ・・・。(/ω゚\)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

新バンパー。

iPhone6にしてから約9ヶ月ほど経つころですが。
ここにきて新しいバンパーを買ってみた。

序盤からずっと装着していたケース、かなり気に入ってるんだけども、
いかんせんiPhone6の薄さを殺しているわけで。

で、ちょっと前から目星をつけてたバンパーを密林さんでポチ。

うん、わりといいじゃない。(≧∇≦)b



彫ってあるし石ついてるから滑り止めになるし。(笑)

お値段のわりにはすげー簡易包装だったしブツもちゃちい感じがしたけどきっと彫るとか石とかいろいろアレなんだろうと解釈して少々安くなった時点で買ったのは正解だと思ったり思わなかったりしたけどシッ黙って!!!(´-ω-`)

んで、ようやく実感。

ああ、iPhone6ってこんなに薄いんだなぁ。(いまさら)

でもやっぱりデザインもう一声!っていうのは否めないなぁ。
できればレンズ保護のためにもう少し厚みがほしい。
もしくはタテ長の辺の部分にもうひとデザインほしい。
5ミリぐらい裏面保護的な感じでホールドするようにさぁ・・・

ぶつぶつぶつぶつ。

理想はこれまでつけてたヤツのデザインで
アルミ製のやつがいいんだ、ホントーは。(´-ω-`)

そんなのが出るまで探していくけどね。( ̄^ ̄)

とりあえず今回買ったバンパー、これはこれでヨシ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

扇風機の季節か。

寝ても寝ても眠い期。
春眠暁を覚えずっつーかもう初夏ですがな!
つーか暁のあとに寝てんだけどな。テヘペロ☆(・ω<)

梅雨入り以後、蒸し蒸しした日が続きますなぁ。
うちの中より外のほうが風があるぶん気持ちよかったり。

あー、ぼちぼち扇風機の季節かー。
回す前にキレイにしないとなー。
またホコリが舞うぞ。(笑)

洗濯物にサーキュレーターを回すことが増えてきたけど、
この間テレビでやってた3Dファンの扇風機よかったなぁ。( ´ー`)

これな。



ちょっと気になる感じだったりするよね。

密林のウィッシュリストに入れるだけ入れておくか!(^m^)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

まとめて買ってきた。

先月末〜今日までに出た新刊コミクスをまとめて買ってきた!



弱虫ペダル 40 (少年チャンピオン・コミックス)
生徒諸君! 最終章・旅立ち(16) (BE LOVE KC)
銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)
亜人(6) (アフタヌーンKC)
鬼切丸伝 2 (SPコミックス)
アイアムアヒーロー 17 (ビッグコミックス)

むふふふふ。ごっそり♪(≧ω≦)

でも2冊みつかんなかった。
そいで血界戦線のノベライズ探すの忘れてた。チッ。

もうその3冊、密林でぽちるわ。( ̄^ ̄)
posted by ゆずりは at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする