2015年04月30日

今月最後。

えっ4月って今日で終わりなのん。(タイトル考えてたときに気づいた)

そんな日に白クロ5巻が発売だよ。


白暮のクロニクル 5 (ビッグコミックス)

てっきり昨日だと思ってて本屋ハシゴしちゃってないなーないなーなんでないのよーって言いながら回ってしばらくしてあっ明日だったテヘペロつったらダンナに怒られたのはナイショ。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

( ノ゚Д゚)<あるある〜〜〜〜!!


ハッ。5月の新刊コミクスもチェックしなければッ!!!
posted by ゆずりは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

お気に入り。

世間はどうやらGWとやらみたいですな。
まぁ、うちのダンナも休みなんだけどな!(笑)

そんな今日は断捨離デーさ。
片っ端から出して「いる or いらない」をダンナが。(笑)

で、夕方に買い物行ってなくなりそうな台所用洗剤を買ってきた。



青ケロ。
売ってるところが少ないのん。( ´ー`)

香りはアロエベラの緑ケロが好きなんだけど、
油汚れにちょいと弱いのよねぇ。(´・ω・`)

ケロシリーズは先に油汚れをペーパーで拭いてから洗ったりしてる。
いきなり油対決はキビシイからね。(^▽^;)

でもそれはそれでいいことじゃね?(^m^)

こんど詰め替え用に大ボトルを買おうっと♪
posted by ゆずりは at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする