2015年02月24日

落ち着く先。

2時間も寝ていないんだけど二度寝キメられないのでもういいやって午前中から活動しております、どうもゆずりはです。正真正銘おはやうございます。

というのも。
今日10時に大学の卒業発表があるっつーんで。
ボウズ卒業できんの!?
事前にまったく連絡来てないけども
フタ開けてみたら卒業できねーとかヤメロくださいよ?

つってね。
10時前になんとか目覚めて正座待機ですわ。(ウソ)

ボウズは昨夜から帰ってこねーし、
大学のサーバは落ちたりした感じだし、
もうドキドキハラハラしたりしなかったり。(どっちだ)

そんなぼや〜んとした状態でしたが、
無事にボウズは卒業確定いたしました!\(*^ ^*)/

あー、よかったぁーーー!!!!(≧ω≦)


そしてようやく情報解禁ですわ。

ボウズ、4月から◎越方面の某私立高校にて
非常勤講師として落ち着くことになりました!!\(*^ ^*)/

野球部のコーチも含まれる模様。おそらく。おおむね。たぶん。

本人もそうだけどアタシたち家族もビックリさ。(,ΦДΦ)

なので本日の卒業発表はヒジョーに重要だったわけ。
内定でてんのに卒業できないとかヤメテヨー!!(>_<)

これで一段落ざんす。(*゚∀゚)=3


今月12日に落ち着かない先をエントリしましたが、
あの翌日からあれよあれよという間に状況が好転。
13日の金曜日に電話をいただき月曜日に面接火曜日採用決定という急展開。

内定いただいたはいいけど今度は卒業が気になって、
とりあえず卒業確定するまでは黙ってろと。
ええ、そう、情報規制されておりましてね・・・。( ´ー`)

もうしゃべりたくってしゃべりたくってたまらなかったし、
実家の父から電話がくるたびボウズの心配をしてくるんで
心の中でスーパーローリング土下座しながら応対してましたわ。

しかしこれで良い報告ができます!!
ありがとう!そしてありがとう!!\(*^ ^*)/

しかしなんでこんな展開になったのか謎があったりなかったりするけどもまさか3ヶ月前に出した書類がまだイキだとは思わなかった・・・(´=ω=。) ボソッ

まぁアレですわ。
この件についてバクッと表現するならば。

大 ! ! ど ん で ん 返 し ! !

ウン。これに尽きるな。(笑)

ってことで。
みなさまから多大な激励をいただいたボウズですが、
無事に春から社会人になりますので、
さらなるご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


ボウズよ、卒業確定&就職おめでとう!!
進む道は平坦じゃないかもしれないけど
目指すところが見えてさえいれば道は続いているから。
初心忘るべからず、一歩一歩進んで行ってください。
君の歩き出す道が常に明るく照らされていますように!!
posted by ゆずりは at 11:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする