2015年02月28日

終わっちゃうのね。

この間の雨の日夜の時間指定で荷物が届いたんだけど配達してくれた〒のおいちゃんが「やっぱり雨だとみんな家にいるねー。助かるよー。(ニコッ!)じゃあ、どうもねー!」つって去っていったわけだけれどもゴメンおいちゃんアタシいつでも家にいr・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル

でも今日は買い物行ったもんねー!!( ̄^ ̄)

で、食材とともに買ってきたのはコレ。
本屋でいろんな誘惑あったけど
グッと、グーーッとこらえてこれだけ買ってきた。


天体戦士サンレッド(20)完 (ヤングガンガンコミックス)
いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(2) (モーニング KC)

ああ、サンレッド・・・終わっちゃうのね。
読むと終わっちゃうからまだ読んでないけど終わっちゃうのね。(>_<。)

「おつかれサンレッド☆」って流行らせればいいんですか。いいんですね。

「いちえふ」は専門用語が多いけど注釈多いし、
毎回東電会見を見ているワタクシとしては読まないと。

そう!マンガ読まないと!!!

大事なことを忘れているような気が・・・
ま、いっか。( ´ー`)

そうだ!ムジュラも終盤!!
ロックビルの神殿を勢いでクリアしたので、
つぎは秘密のほこらにいかなくちゃ。(^m^)

ってなことで。
今夜もみなさん、おつかれサンレッド☆ (^▽^)ノ
posted by ゆずりは at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

まとめ買い。

使ってるクリームがなくなってきちゃったのでまとめ買いを。



どっかーんと注文したけど、
定期購入プログラムのポイントがあったので
格安になったので嬉しい♪

あら、石けんのパッケが変わったんだ。
オートミール石けんお気に入り。
香りサワヤカ・もちもちの泡・すっきり洗顔・つっぱりナシ。

タイミングよくナイト・アイ・美容クリームがなくなりそうなので
3点セットの箱を初めてぽちった。ふふっ、お得感。

乾燥の時期、シードオイルとリーフセラムは外せない。
ジェルも続けて使ってるけどすべすべなので継続決定。

そんなに手をかけてはいないけど、
コレと決めたもの、気に入ったものがあると嬉しくなる。

次は食生活をもちょっとヘルシーにしよう。
最近、雑穀食べてないなー。
いつもの3分づきのお米に豆入れてご飯炊こう。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

お仕事本来てた。

先月ちょいとヘルプしたお仕事本が来てました。


おしゃれなかぎ針あみ 春夏6 (Let’s Knit series)

おしゃれも素晴らしく美しい模様たくさんあるなぁ〜。

気になる方、ぜひ書店でどうぞ!(^▽^)ノ
posted by ゆずりは at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

春か。

雪がとけたよーー!!!!!\(*^ ^*)/

HNI_0072_JPG.JPG

ということで、村はすっかり春か。

まぁリアルも花粉が飛んだりして春の様子。
ええ、そんな様子。(外に出ないから曖昧)

前回のバッジ報告以降、村的にとくにかわりないんだよね。(^▽^;)
ムジュラやってるから釣りもしてないし・・・。

ま、とりあえずイベント的なものはおさえた。

HNI_0071_JPG.JPG

ベルリーナさんをちょっと冷めた目で見てみた。(笑)

もうちょっとしたらバッジ1コぐらいは増えると思うんだけどなァ。
まだかなぁ・・・。
ま、(ムジュラ優先で)気長にね。(^m^)


HNI_0074_JPG.JPG

「このまま仕事来なかったらどうしよう・・・」な黄昏。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

落ち着く先。

2時間も寝ていないんだけど二度寝キメられないのでもういいやって午前中から活動しております、どうもゆずりはです。正真正銘おはやうございます。

というのも。
今日10時に大学の卒業発表があるっつーんで。
ボウズ卒業できんの!?
事前にまったく連絡来てないけども
フタ開けてみたら卒業できねーとかヤメロくださいよ?

つってね。
10時前になんとか目覚めて正座待機ですわ。(ウソ)

ボウズは昨夜から帰ってこねーし、
大学のサーバは落ちたりした感じだし、
もうドキドキハラハラしたりしなかったり。(どっちだ)

そんなぼや〜んとした状態でしたが、
無事にボウズは卒業確定いたしました!\(*^ ^*)/

あー、よかったぁーーー!!!!(≧ω≦)


そしてようやく情報解禁ですわ。

ボウズ、4月から◎越方面の某私立高校にて
非常勤講師として落ち着くことになりました!!\(*^ ^*)/

野球部のコーチも含まれる模様。おそらく。おおむね。たぶん。

本人もそうだけどアタシたち家族もビックリさ。(,ΦДΦ)

なので本日の卒業発表はヒジョーに重要だったわけ。
内定でてんのに卒業できないとかヤメテヨー!!(>_<)

これで一段落ざんす。(*゚∀゚)=3


今月12日に落ち着かない先をエントリしましたが、
あの翌日からあれよあれよという間に状況が好転。
13日の金曜日に電話をいただき月曜日に面接火曜日採用決定という急展開。

内定いただいたはいいけど今度は卒業が気になって、
とりあえず卒業確定するまでは黙ってろと。
ええ、そう、情報規制されておりましてね・・・。( ´ー`)

もうしゃべりたくってしゃべりたくってたまらなかったし、
実家の父から電話がくるたびボウズの心配をしてくるんで
心の中でスーパーローリング土下座しながら応対してましたわ。

しかしこれで良い報告ができます!!
ありがとう!そしてありがとう!!\(*^ ^*)/

しかしなんでこんな展開になったのか謎があったりなかったりするけどもまさか3ヶ月前に出した書類がまだイキだとは思わなかった・・・(´=ω=。) ボソッ

まぁアレですわ。
この件についてバクッと表現するならば。

大 ! ! ど ん で ん 返 し ! !

ウン。これに尽きるな。(笑)

ってことで。
みなさまから多大な激励をいただいたボウズですが、
無事に春から社会人になりますので、
さらなるご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


ボウズよ、卒業確定&就職おめでとう!!
進む道は平坦じゃないかもしれないけど
目指すところが見えてさえいれば道は続いているから。
初心忘るべからず、一歩一歩進んで行ってください。
君の歩き出す道が常に明るく照らされていますように!!
posted by ゆずりは at 11:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

新刊コミクス。

楽しみにしていた新刊デタ!\(*^ ^*)/


月刊少女野崎くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)
WジュリエットII 4 (花とゆめCOMICS)

野崎くん、やっぱり面白い。また1巻から読み返そう♪

Wジュリも新作出て嬉しい。
ついこの間読み返したばかりだった。(^m^)

そろそろ蔵書の棚卸ししたいんだけど・・・
いや、まだいっか。(笑)
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

果実酢ウマイ。

ダンナが果実酢を作ったので、
果実酢サイダーが旋風を巻き起こしております!

ゆずとレモン、このとりあわせの果実酢はすばらしい!
もうヤミツキになる勢いであります。

三◎矢サイダー1.5リットルがみるみるうちになくなっていきます。

さあ、どうしたことでしょう。

ガブ飲みしたヤツ(ボウズ)が責任を取って買い直す・・・
なんてことはしません!ヤツはしません!ええ、絶対に!

サイダーなかったらロックでいいじゃん。
ハイッ、そのとおり!!!

牛乳入れて混ぜてもいいんです。
キケンではありません!
ヨーグルト風味でお腹によろしい感じなのです!

とにかくですね?
とにかく!果実酢うまいんです。(≧∇≦)b

イチゴ&ブルベリも相当なものです。

ブルベリだけ、イチゴだけよりも、
二つ一緒にいれたほうが色が鮮やかです!

わんだほーー!!!\(*^ ^*)/

そんなわけで、果実酢うまいんです。
大事だから二度言いました。

ハイッ!
現場からは以上です。(`◇´)ゞ
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

円盤。

満を持して円盤をポチッ。(*´艸`*)



定期的に観たくなるんだよねぇ。

これはもう!つってね。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

BOXはDVDだけど劇場版はブルレイに。
だって、密林限定版が欲しかったんだも〜ん。(≧ω≦)

これで安泰。(なにが)
posted by ゆずりは at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

ムジュラ進行中。

おのれゴーマン兄弟め・・・!
(ゴーマントラッククリアできなくて吠えている)

馬のレース苦手なのん・・・。(´・ω・`)=з

(と言っている間にもトライ。)

うおおおおお!!!
ぃやったぁーーーーーー!!
やっと勝ったぁーーーーーー!!!!
シナリオアイテムゲットおおおお!!!!\(*^ ^*)/

とまぁ、毎日ムジュラ三昧ですが、
みなさんはどこまで進みましたか??(p*'ω'q)

アタクシは団員手帳の補完をちょいちょいやりながら
グレートベイに行くところ。

ムジュラは3DS向きかもね〜。
ミニゲーム含めちょこちょこと出来るのがよいですな。

あー、クロックタウンのデク花ジャンプも
なかなかクリアできなくてのう・・・。(´・ω・`)=з

でもサクサク終わっちゃうともったいないので
それはそれでヨシ!!!

・・・悔しいけど。(,ΦДΦ)

おかげでとび森はルーティンのみになってる。(笑)
ン。それもそれでヨシ。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

PV第2弾。

この間のイベント、ニコ生のタイムシフトで観ましたヨ。
すっげー楽しかったよね!(強制合意)

でさぁ、PV第2弾が流れましたね!



カット増えてるし出てる人増えてるし音楽ついてるし、
もう鼻血出ませんか?

アタシは鼻血吹きます。ブーッ!(*´艸`*)

高まりすぎて泣く。(>_<。)
posted by ゆずりは at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

録画消化。

むぅーん。
お仕事先の人からメールきたけどお仕事の話ではなかったし定期でやってたアレの担当替え連絡だったしもしかしたらもう仕事こないんじゃなかろうかと不安になってるゆずりはです。コワイよう。(;_;)

ああ・・・そうなったらどうしよう・・・でも担当の人のお仕事は任せてもらえると思うけど・・・かれこれ一ヶ月ぐらいぐうたらしてるとさすがに焦りが出ますわな。(´・ω・`)=з

そんなキブンを一掃するために!!!
録りためてるアニメを消化なのだーーー!!!

つって、あれやこれやをガンガン観たよ。
ここ最近一人ご飯だったからサクサク観ちゃったね。(≧∇≦)b

アルドノア・ゼロ2期とかメカメカしくて楽し過ぎるし、
七つの大罪とかワールドトリガーは本屋行くと原作が呼ぶし、
暁のヨナは毎号本誌読んでるけどいい感じでアニメになってるし、
暗殺教室の殺センセーのマッハ20はマイブームだし、
東京喰種2期はオリジナルストーリーになってるし、
夜ノヤッターマンは逆転設定で幼女だったりするし、
デス・パレードは意外にも面白いし、
寄生獣はグロくてエグいけどいいよねって感じだし、
弱虫ペダルは泣きながら観てCパートで和んでるし。

ン〜。そんなもんかな。

純潔のマリアは1話観てわりと原作通りだから
終わってからまとめて観ようと思ってる。
四月は君の噓はムスメが観ててよさそうだから
終わったら一気観しよーかなぁ。
神さまはじめました2期は本誌で読んでるから録ってあるけど観ないかも。

ムスメが観てるアイカツもたまにチラ見したりする。(笑)
アイカツおねーさんは欠かさず観てるよね。さすが。

ふー。けっこうあったな。(笑)

よし。さらに気分転換でムジュラを進めよう!(現実逃避)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

マンガも忘れない。

絶賛ムジュラの仮面進行中ですけどもマンガも忘れないぜ。


乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)
でぃす×こみ 1 (ビッグコミックススペシャル)

乙嫁の最新巻!!わぁ〜、裸体いっぱい。(笑)
模様の描き込みとか少なかったけどよさですなー。

ゆうきセンセのは買うのをすっかり忘れてたヤツ。
「白暮のクロニクル」と同じ発売日だったのに・・・。( ´ー`)
連載ペースが遅いやつだから次の巻はずいぶんと先だろうなぁ。

そういうタイトルいくつかあるけど待ち遠しいぜ。
posted by ゆずりは at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

高圧洗浄の日。

だいぶまえからお知らせされておりました、
マンション全体排水口の高圧洗浄の日。
毎年一回、必ずあるアレですわ。

台所、洗面、洗濯機、お風呂場と4ヵ所、
業者のオサーンが来てシューッとやっていくわけ。

そのためにアタシは昨日の夜っつーか正確には未明に、
洗濯機の排水まわりの掃除とかお風呂掃除とかガッツリやって寝たさ!

で、たぶんお昼前ぐらいには来るだろうから・・・
と逆算して寝不足ながら早起きしてさー。
これまた部屋の片付けとお掃除をして待機なわけです。

人が部屋に入るとなるとうちがキレイになっていいわー。(ダメ人間)

そしてピンポーンっつって業者がきたんだけど・・・
オッサンじゃなかった・・・若者だった・・・

やだ、アタシ、スッピン!
ちょっとぐらい顔作ればよかったーー!!(//∇//)
オッサンだからいいやーなんて思ってたーー!!(>_<)

そ こ か よ 。(,ΦДΦ)
どうでもいいわ!!ヾ(〃`Д´)ノ

(ハイ、皆さまの声が響いております)

手慣れたもんでさー(アタリマエ)
あっちゅー間に4ヵ所シューッてやって高圧洗浄終了。

いつも思うけど、
こういうときって何をしていればいいんだろう。
作業をジッと見てるのもヘンだよねー。
まぁ、とくに何するっていうことでもないんだけどさ。

ということで、今週一発目のイベント(笑)はおしまい。
今週漏電チェックもあるからめんdくさい・・・。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

ばれんたいん。

遅ればせながら・・・
13日の金曜日08:27:51に178,000人目のキリ番を踏んだかた、
どうもおめでとうございます!
これに懲りず(?)また寄ってくださいましね。


さあ、昨日はバレンなタインでしたね。
(馬連、他院って変換しちゃって笑っちゃったいま。)

みなさん!
お菓子ギョーカイのしかけたアレにのっとって
チョコレイツを買ったり食ったりしましたか!

アタシはしました!!(≧∇≦)b

数週間前に生協で見かけた六◎亭のちょこれいとをね、
日々の食材と一緒に注文しましてね。
もう先週ぐらいから冷蔵庫にありましたね。

4種類のうち2種類は事前にムスメと腹の中へ。(//∇//)

残りの2種類を!
グッと我慢してとっといたやつを!
昨日!
うちの男子たちに!!
ラッピングもせずに!
「はぴーばれんたいーん!」と叫びながら押しつけました!

近年稀にみる雑なバレンタインだった。(笑)

来年はロ◎ズさんに戻そう。
さすがに今年は雑すぎた。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪
posted by ゆずりは at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

攻略本買ったわ。

ああ、ムジュラ楽しい♪(*゚∀゚)=3

本屋に行ったのでアイテムチェック用に攻略本買ったわ。


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)


つーかさー。
昔買った攻略本でもよかったんだろうけど・・・
どっか行っちゃったんだよね。( ´ー`)

そいでさー、行き詰まってもさー、
ボウズが歩く攻略本だから困らないんだよねー。(笑)

だけどハートのかけらとか取り忘れたくないから、
そこはちゃんとチェックしたいわけよ。
昨日取った分はちゃんとメモった。(エヘン)

えっほえっほと走ってるポストマンの10秒計測イベントで
きっかり10.0秒を一発で出したのが昨夜のハイライト。
ぃやったーーー!!\(*^ ^*)/って叫びたかったけど
朝4時頃だったから我慢した。オトナだから。(エヘン)

いやぁ、楽しいねぇ・・・。(//∇//)
posted by ゆずりは at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

ムジュラの仮面3D。

日付変更線をこえた!
14日になった!!

ムジュラの仮面3Dの発売日だーーーーーー!!\(*^ ^*)/

さー、あらかじめ5,500円をチャージしてあるから、
まっすぐDLだよっ!!!!



がんばれインターネット!!!


ひゃっほーー!!!!



インターネットがんばった!!
DL時間はきっかり20分。


さあ!ゲームを始めよう!




そのうち攻略本も買おうっと♪(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

歯医者行ってきた。

いつもより30分遅い予約で余裕のはずが出掛けに電話が来たおかげでバタバタと行くはめになって鍵を持っていくのを忘れアタシの後から出掛けたボウズがちゃんと鍵をかけていってしまい家に入れなくなった風の強い夕方でした。

しくしく。

今日に限って。カギだけに。(うまくない)

まぁ近くのコンビニにまだボウズがいたので
戻ってきてもらいましたけれども。( ´ー`)

つーことでね、歯医者deお掃除。

前歯どうですか?っておねいさんに聞かれ、
ギョーザかじれてシアワセですぅ〜って答えたら、
よかったですね!毎回まだですかって言ってましたもんね!
つって喜びを分かち合いました。(p*'ω'q)

いつものよーにゴシゴシされて研磨してもらい、
帰途についた(歩いて3分)んだけど、
玄関の前で立ち尽くすことになるとはねぇ。(´・ω・`)=з

なぜ鍵を持っていかなかったんだろう。
今日に限って。
カギだけに。(しつこい)

立春過ぎたとはいってもまだ寒い。
来月は気をつけよっと。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

落ち着かない先。

小さい頃から占いとかで大器晩成型って言われてきたアタクシですけれどもうボチボチ晩成してもいいころじゃね?
っていうか、見た目がもう大器になっちゃってますけど?
チッ。

ってなわけでね。

まあまあ、きっとアタシの血をひく子たちもそうなんでしょう。
大器晩成。ウン。(否見た目)

ボウズの落ち着き先が変更になりましてね。
まぁ結論から言うと落ち着かないんですけどね。(笑)

なにを芯に据えるのか。
どこを拠り所にするのか。
そんなことをぐるぐると考えていたりしたようで
ようやく結論が出た模様。

まわりからの支援の手をグッと掴み、初志貫徹を決意。

それは決して楽な道ではないはず。
自分がブレブレになったら折れちゃうだろうし。
友達や同級生たちとは少々違った道になるし。

ただアタシもダンナもセケンテーとか気にしないから。
正社員じゃなきゃダメとか肩書きがないと恥ずかしいとか
ぜーんぜん思わないから。
人と違ってナンボだろ!!

しかしまぁ、本人は宙ぶらりんな時期に入るわけで、
進み始めたらどこまで行けばいいか分からない道だろうけど、
たぶん細くても一筋の光は見えてるはずなので、
それに向かって歩いて行けばいいさ。

たとえ曲がり道で曲がってしまったとしても、
また曲がって曲がって元の道に出られればいいじゃんよ。
辿り着く先を見据えながら遠回りしたってもいいじゃんよ。

ちょっと一息つくときは思い出してな。
カーチャンも支援の手のひとつだからさ。(^m^)

ということで。
まだしばらく一緒に暮らす人数は減らない模様。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

ランチしてきた。

チョー久々!!
おねいさまたちとのランチ!!
うえー、3人で会うのは一昨年の6月ぶりかも。
おねいさまの1人とはたまに会っていたんだけどねー。

パスタ屋さんでランチランチ!!



さすがにパスタはもっちもち♪
うーまーかーったーーーー!!!(*゚∀゚)=3

マシンガントークを繰り広げて、
どうする?お店移動する?っていいながら
さらなるマシンガントークが炸裂して、
結局動くのがアレなんでそのままケーキセットを発注。(笑)



モンブラン、小さいけど美味かった。小さいけど。

でもよく考えればお店出てすぐむこうに
サン◎ルクがあったんだよね。
なんちゃらワールみたいなやつ食いに行けばよかった。( ´ー`)

オバチャン、移動、面倒。(韻踏んだw)

話の内容はそれぞれの子供達の話やら親の話やら
身体の話やらお金の話やら職場の話やら・・・

やっぱコーネンキっていろいろあるわぁ・・・どきどき。(-。-) ボソッ

8コ上のお二人なので身体の話になるといつも、
「あなたもあたしたちと同じ年になったらわかるわよ。
 でもその頃にはあたしたちはいないかもしれないけど!」
ってもうかれこれ10年ぐらい前から言われ続けてるので
たぶんあと5年10年経っても同じことを言われるんだろうよ。(笑)

きっと今日と同じようにランチして
きっと同じようなマシンガントークで孫自慢とかしてる。(予言)

つか、もう少し会うスパンを短くしたいところよなー。
つぎは暖かくなったらどっか行こうっつって解散。

どこかなー。楽しみだなー。絶対行きたいなー。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

バッジ報告。

さてさて、2月に入ってちょっと経ちますが。

節分のとき、顔出し看板で写真撮ったかな?

HNI_0063_JPG.JPG

こういうのはおさえておかないとね!(≧∇≦)b

なにかのネタのために。(本音デタw)


さあさ!バッジ報告ざんす。

正の字書きつつ頑張ったヨ。
なんたって500回だからね・・・。
村の行き来がめんdだしケッコー時間かかるんだよね。( ´ー`)

そんなバッジふたつ!ついに金色に!!\(*^ ^*)/

HNI_0064_JPG.JPGHNI_0065_JPG.JPG
HNI_0066_JPG.JPG

ひゃっほう!\(*^ ^*)/
しんぜんたいしーー!!!


HNI_0067_JPG.JPGHNI_0068_JPG.JPG
HNI_0069_JPG.JPG

ひゃっほう!!\(*^ ^*)/
スペーストラベラーーー!!


バッジ一覧、いまこんな感じ。



あと銅が2つ、銀が4つ。
ま〜、気長にいくよ。

つぎは釣りに勤しむかな。(p*'ω'q)


そうそう、15体目のモアイ完成しました。

HNI_0056_JPG.JPG

バシーッと内陸に。踏切のところに。モアイ。(笑)

もうこれで打ち止めー。15体もあったらもういいっしょ。(笑)


夜にフラフラしてたら流星群の日でした。

HNI_0060_JPG.JPG

『世界から羽のついた虫が消滅しますように。』

え?かなり本気のお願いなんだけど?


ってな感じで。
つぎはいつになるだろう。

もうすぐムジュラも出るしな・・・(´ノω・`)コソッ
posted by ゆずりは at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする