2015年01月31日

応援ユニ。

ハイ、どぉーーん!!!



思ってたより早く配送されましたよッ!!!(≧∇≦)b

応援ユニフォーム、キタコレーーーー!!\(*^ ^*)/



ひゃっほーーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/

テンション上がりまくりだけど、
まだキャンプ始まってもないジャン・・・。( ´ー`)

ま、いっか。(笑)
posted by ゆずりは at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

波動。

( ノ゚Д゚)<南岸低気圧ーーーー!!

やつのおかげで白い世界に。(寝る前)



で、起きたらもう雨になってましたね。ええ。( ´ー`)


今日ちょっとイロイロあって・・・寝不足気味なんだけど、
業務用スーパーに行ってちょろっと買い物をしてきた。
ボトルのおろししょうがとか鶏ガラスープの素とか。

そのあとは近所のカレー屋へ。
数日前からカレー&ナンの波動がきていましてね。(≧ω≦)



タンドリチッキンうまかったーーー!!(*゚∀゚)=3
辛いオセンベイ(ミント&チリソースつき)もウマー。


いつものように「キーマ3辛ナンラッシー」。



ナンでかーーー!!
めちゃうまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/

満足満腹でござったよ。(≧∇≦)b

これでしばらくはカレー&ナンの波動はこないだろう。( ̄ー ̄)

それにしても。
タンドール窯が欲しいデスね。(*´ノ∀`)コソッ
posted by ゆずりは at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

Pocket Frogsのアプデ。(追記ありあり)

お!Pocket Frogsの更新来てるじゃーん!
今回はなんだろ??

バージョン 2.1.0 の新機能
+ Added FOUR new Legendary breeds!
- Fixed crash when sharing a frog on the iPad

うおーーーー。新しい種類増えるのか・・・。

つってホイホイとアップデートしましたね。

しかーし!!!!

なんじゃこりゃああああああ!!!

mixed.jpg


で、公式アナウンス出ていました。

bug.jpg
Nimblebit > Pocket Frogs > Known Issues

早く修正アップデータあがるといいなぁ。( ´ー`)

つーことで、アプデしてないひとはまだしちゃダメ。
修正されるまで待機だよーーーーょぅょぅょぅょぅ・・・(悲しみのエコー)

\Happy Frogs!!/\Enjoy Frogs!!/(泣きながら)


======= 追 記 =======

6時にみてみたら修正アップデートきてたーー!!!\(*^ ^*)/

よかったよかった。
ちゃんともどってた。ほっ。

4種類の新カエルはまだ1種類しか出てないや・・・。
むーん。(´・ω・`)

とりあえずの新種はコレ。

Splendico.jpg


あと3種類はレベル高いやつなのかなー。

レースやっても葉っぱジャンプしても
新しいカエルと会えないんだよなぁ・・・。(´-ω-`)

つぎレベルアップしたときに3種類出るかな?

乞うご期待。(いつになるやら)


======= 追記の追記 =======

とりあえず、コインにものいわせてレベル32でガツガツ交配したよ。
そいでいっこレベルアップ!!!よっしゃ!(≧∇≦)b

lev43.jpg

あるぇ〜〜〜〜〜〜〜〜??(・_・?)

出ないジャン、新種。(´・ω・`)

Pocket Frogsつながりの象支店長のとこをのぞいてきたけど、
Splendicoはゲットしてほか3種類はまだ見てないって。(´・ω・`)

でもってレベル45→46に上げても新種と出会ってない模様。

むううううう。なんだろね。
もっとレベル上じゃないと出ないのかな。(((( ;゚Д゚))))

どなたか情報あったらヨロシク。(`・ω・´)ノ
posted by ゆずりは at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

ちょっと気になる。

テレビでやってるのをみる前に、
フェ◎シモのチラシで存在は知っていたんだー。

ウチ、マーガリンやめてずーーーーーっとバターだから、
ちょっと気になるんだよね。


やー、待てよ。
もうね、ちょっと気になるっていう域を超えちゃったかも。
すごーーーく気になる。

ううん、欲しい。( ̄ー ̄)

( ノ゚Д゚)<誰か買ってーーーー!!!
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

浅草へ。

オフなのだーーー!!\(*^ ^*)/

ってことで、浅草へゴーゴー!




平日の夕方だけれども人がいっぱい。

浅草寺は何度も行ってるけど、
たっぷり敷地内を散策するのは今回が初めて。



おや、梅の花がほころんでいましたよ。
春の兆し。(^m^)

風が冷たかったけどよき青空。
スカイツリーの上、ちっちゃい白い月。


おみくじ引いたら61番。
ふお!61!拳士の背番号じゃん!いいじゃん!



えー、半吉?半吉って??

「現在、浅草寺で行っている浅草寺観音籤(かんのんせん)は『振りくじ』といい、筒のなかに1〜100までの数字を記した100本の竹の棒を入れ、竹くじの番号に合わせて紙箋が授与されます。くじの配分は、凶30%/吉35%/末吉6%/半吉5%/小吉4%/末小吉3%/大吉17%。この割合は、比叡山延暦寺の良源僧正(912〜985年)、通称・元三大師が授かったとされる『観音百籤(かんのんひゃくせん)』に定められた原型に近く、古来よりほぼ変わっていません」
「元祖おみくじは大吉17%凶30%」(Web R25)より

5パー!なんだかちょっとレアな模様。うむ。

吉凶混在運のようですな。
でもいいことひとつも書いてない・・・。(´-ω-`)
気を引き締めろということか。ふむ。


浅草寺にお参りをすませ、
影向堂で御朱印をいただいて大黒さまにもお参りしてきた。



この御朱印をいただいたことにより、
平成18年から使っていた御朱印帳が1冊終わり。

湯島天神で始まり浅草寺で終わる。


つぎに浅草神社へ。
ここ初めてお参りするわ〜。

社殿には霊獣が。



麒麟はよくみかけるけど飛龍ってわりと珍しいかも。


そして新しい御朱印帳を!



浅草神社の御朱印帳は緑色×銀色で素敵でしたね。(p*'ω'q)

神紋は三つ網紋なんだ!
これは浅草神社の由緒からなのなー。なるほど合点。


そして敷地内の被官稲荷神社にお参りしてきた。

ワタシお稲荷さまがあったら、
ちゃんとお参りしないといけないの。
(以前、お参り端折ったら大変なことになったから。)



小さいお社は相当古いものでひしひしと歴史を感じてきた。

写真は撮らなかったけど、
関東大震災、東京大空襲にも奇跡的に焼け残ったお社だそうで、
鈴がぶら下がってる梁とか修復された覆屋など
大事に大事に護り護られてきてるのがよくわかった。

いやぁ、アタシ、こちらと出逢えてよかった。

狛犬のシュッとした凛々しいお顔もよかった。すてき。


そして夜の帳がおろされライトアップされる浅草寺と五重塔。



まっぶしーーーーー。(´・ω・`)
ライトアップすきじゃないのでこんな顔(´・ω・`)になったけど、
観光地だからしょうがないよね。(´・ω・`)


いいかげん身体も冷えて小腹が空いたので。



あげまんじゅう!!!ウマーーーッ!(*´艸`*)


お土産に一袋所望しました。(ダンナに)



あと舟和のいもようかん。

裏表ちょっと焼いてバター乗せたやつを食べたけども!!!
激ウマだったので、夕飯後にさっそく食べました。
(だから箱に空きがあるわけですw)


そうそう。
今回ボウズ用の念珠を買うのも目的だったんだ。
仲見世にあるお店(前に両親の念珠入れを買ったところ)で
虎目石入り縞黒檀の念珠と鳳凰柄の念珠入れ、
それとシンプルな紫色の袱紗を買ってきた。




ボウズが大学を卒業するあたりで
これらと礼服を買おうと思ってたから
今回はナイスタイミングでしたわ。(^m^)

浅草寺探訪楽しかった。
暖かくなったらまた行きたいね〜。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

ヘルプおわり。

オワッター!!\(*^ ^*)/
ヘルプのお仕事完了したざんす♪

オファーきてゲンコー届いて作業して1点ずつ送付して。
どうもサクサク行くようなので
もう1点追加ありそうだなーと思ったら
思った通りに追加をお願いされて
まぁまぁサクッとあげたったわーーー!!(≧∇≦)b

次のお仕事のオファー来てないので、
連絡がくるまでは・・・
♪オフはオフなの!オフなのだーー!!!(オフオフ)
(♪ヒメはヒメなのヒメなのだ〜のメロディでお願いします。)

【参考動画】
posted by ゆずりは at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

繫がり。

今日二度寝してるときに夢でアタシすげーいいこと言ったんだけど誰かメモッてない?っていうか夢を録画する機能っていつできんの?

昨日ボウズとテレビ(主にニュース系)を見てて、
あれこれと話をしてたんだけど、
ふとしたキッカケでウィキペディアをのぞいて読んで
表面にはでないけどすんごい繋がりがあるってわかっちゃって
もしかしてだけどの想像が当たってて
2人で「うわあああああ」ってなっちゃった。

ハッ。これ以上話すと消されるやもしれぬ。(((( ;゚Д゚))))


繫がりっていえば。
前に石川さんのTEDの動画見たけども。
「命のヒミツ:私たちの寿命に影響しているものは?!」




本も出ていたんだねぇ。(p*'ω'q)



アタシ・・・そんなに長生きしないかもなぁ・・・。( ´ー`)

って言ってるヤツに限ってのうのうと長生きするんだよな。(笑)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

いたずら。

ふとテーブルみたら、
ダンナのMBPに繋がってるUSBハブがこんなんなってた。



ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ムスメの仕業ですな。

つか、これはなにを表現してるのか。(謎)

アタシは昔、こんなんやられた。
 → ◆ 変身(2011年07月19日)

油断してると相当ウケるから気をつけないと!!(≧ω≦)

楽しいリサイクルですな!(違)

※ 使用した使用済みつけまはスタッフが丁重にゴミ箱へ投げ入れました。
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

いけるっしょ。

ダンナが休日出勤なおかげで
土日分の食材買い出しにいけなかったんだけど、
まぁ、冷蔵庫と相談してなんとなかるもんだわ。

生協ストックありがとう。

つみれ汁を作るにあたって、
冷凍の真いわしのたたき身を解凍。
長ネギ少々みじん切り。
片栗粉バサッ。
チューブのおろし生姜ドバッ。
塩少々。

あっ、タマゴがない!
卵黄入れたかったのにーーー。
うーんうーん。

・・・マヨネーズびゅーっ。

材料にタマゴ入ってるしいけるっしょ。
油はご愛敬。
お酢が邪魔かな??
いや、いけるっしょ!

い け ま し た !(≧∇≦)b

フワフワつみれ。ヨシ。(^m^)

つみれ汁の味付け的には
気持ちまろやかなになったような感じだけど
全然問題ありません。(≧ω≦)

そしてボウズは気付きません!(p*'ω'q)
(今夜は2人ゴハンだった。)

フッ。勝利。\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

ハンドメイドもの。

新しいがま口バッグをゲット♪(≧ω≦)



千鳥格子に一目惚れ。(*゚∀゚)=3
この柄だいすき!

大きさも手頃で持ち手長くてヨシ。(≧∇≦)b


外側にも入れるところがあるので理想的!!



がま口あけると内側にもポケットついてるし。


個人のハンドメイドのものは初めてだけど、
どっかのメーカーから出てるみたいにちゃんとしてて素敵。



口金のところは丁寧に縫いつけてあるし!

大玉ひねりではないけど、
けっこうガバッと開くのでいいねー。

写真でみて想像してたより大きくなかったけど、
かなりの収納力があるので満足満足!!

ほかに競合する人もいなかったから
お値段もお手頃だったのよね。(≧∇≦)b

よきオックーでした。

むふ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

マンボウ2更新。

キター!!アップデートなのー!\(*^ ^*)/

画像いっぱい撮って処理したから
デカイままガツガツ載っけたる。(サムネイルとかの調整めんどー)

up-1.jpg

ふおおお!!!進化!進化!


up-2.jpgup-3.jpg

北極海はさぁ、寒いデショ?大丈夫なの?
って思ったらちゃんと防寒してた。(笑)
南極海とは違いすぎ。
油断しなかったってことかな。(≧∇≦)b

かなり大きくなってたとこにアップデートきたから
ポンポーンとレベルアップだよ。

up-4.jpgup-5.jpgup-6.jpg

わぁ〜い!!五大洋制覇ーーーーーーー!!!
ん〜?大幅アップデートは今回で終わりな感じかのかしらん?


これが最終体型か!?

up-7.jpg

こ、これは・・・スーパー◎イヤ人のようじゃないか!(≧ω≦)

やっぱりこのビジュアルが一番だよね。\(*^ ^*)/


ハイ、大きさ一覧。クリックででかくなるから。

up-8.jpg


アップデートすると食べ物の数は30コに。
レベル22・23・24と3コ、増えてたよ。
MPいっぱいあるから一気にレベル24にしちゃったYO。

up-9.jpg


北極海の主になると新しい冒険が追加。

up-11.jpgup-12.jpg

うん・・・クジラか・・・。なんとなく想像つくよね。
まぁ、後でね・・・。


で、太平洋の主になると新しい食べ物が追加。

up-10.jpg

タスマニアオオガニ・・・?


up-13.jpg

ああーッ、でけぇなーーーッ!!(>_<)


up-15.jpgup-16.jpg

まぁ、死ぬよね。( ´ー`)


っていうかさぁ、生まれたばかりで食わしていいのか?(笑)

up-14.jpg

サイズ感!!!(笑)

まぁ、食わすけど。(笑)


んで、新しい冒険はこんな感じ。

up-17.jpg

そうだね。そんなの見たらさ。もれなく。

up-18.jpgup-19.jpg

死ぬよね。( ´ー`)
ウミガメと同じパターンじゃねぇか!(笑)


ハイ、死因一覧。クリックで大。(省略しすぎ)

up-20.jpg


しばらく気付かなかったんだけどね。
餌じゃないのが泳いでるわけよ!

up-21.jpgup-22.jpg
up-23.jpgup-24.jpg

わああああああああ!!仲間が!!!泳いでる!!!

ひとりじゃないのーーー!!さみしくないのーーーー!!!(>_<。)

ちょっと嬉しい。(*´艸`*)

あとはもう最大体重を更新していくだけなんだけど、
強くてニューゲームで生存確率99%になってたって1%は死ぬからね。
ひょんなところで突然死んじゃうからね。

ま、また育てるけどさ。(p*'ω'q)

できればベスト100に入りたいなぁ〜。(たぶんムリ)
posted by ゆずりは at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

型をとった。

歯医者に行ってきた。
ふふっ。ふふふふふ。

今日は型をとる日だったん♪(≧ω≦)

まずは仮歯取りますねっつって
ゴンゴンゴンッつってその仮歯を叩かれたけども。
芯になってる元の歯は一回抜いてひっくり返して入れた歯だから
神経繋がってないし痛くないはずなんだけど、
なんだかちょびっとだけ痛いなって感じたのはきっと気のせい。

現れた元の歯をちょいとキレイにして(推測)、
上の歯全体の型をとってきました。

あれねー、いま、型をとるアレってすぐ乾くのね〜。
1分も経たずに終わったんじゃなかろうか。
前はウェッてなりそうなのをおさえるの大変だったけど
今日はそうでもなかったなー。

そしてまた仮歯をつけてもらって終了。

会計のとき、フロスを買ってきた。



普段は別のフロスを使ってるんだけど、
ブリッジのところにフロス入れたかったので購入。
歯間ブラシが入るから毎日入れてるけども、
それだけじゃなんだなーと思ってたから。

出掛けるときに持ってってもいいよねーって
受付のおねいさんが話してくれた。

ふむ!なるほど!(≧∇≦)b

ちょっと間があくけど次の歯医者で仮歯生活が終わる!
もうすぐ!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

かなり遅ればせ。

ええと・・・かなり遅ればせですが・・・。
LINEを入れました。iPhone6に。

遅ればせながら。ついに。今更ながら。満を持して。いよいよこのときが。来るべきときが来た。それを待っていた。絶賛インストール中。全オレが泣いた。涙なしでは語れない。この冬イチオシの。

アタシ、LINE、入れたってよ。

フー。(´・ω・`)=з

べっつにさぁ、メールでいいじゃん。
っていうのは今でも思ってるし、
たぶんそんなに積極的に使わないような気がする。

ただね・・・連絡取りたい人がいたから、
別の人を介してメルアド聞いたら・・・
LINE IDが返ってきちゃったのでね。( ´ー`)

まぁいいか、と。
このへんで入れておけという啓示なのか、と。
いつまでもアウトロー気取ってんじゃねぇぞ、と。
流行に乗っとくことも必要だぞ、と。

iPhone同士だとiMessageでやりとりできて、
メールを見たかどうかっていうのわかるからいいんだけど、
他キャリアだとそれができないからね。
LINEだと既読とか出たりしてわかるんデショ。(超ビギナー)

そうすっと、
他キャリアの友達とのアレコレに使うといいのかな。←イマココ

ま、ひっそりと使っていこうと思ったり思わなかったり。( ´ー`)


posted by ゆずりは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

バッジ追加。

仕事ウィークになっちゃったからね、
あんまりガシガシできないんだけど、
毎日のルーティンとしてやっていく。

そしてあれからまるっと一週間。
バッジが2コ増えたわけ。

HNI_0052_JPG.JPGHNI_0054_JPG.JPG

ふぁーーー!!!シルバーになったーーー!!\(*^ ^*)/

毎日正の字書きながらおでかけしたり、
村に来たりしてるものーーーーー!!!

でもここからゴールドになるには
まぁ・・・向こう1ヶ月ってところでしょう。( ´ー`)

3DSの2台使いを早く終わりにしたい・・・
めんdく・・・ゲフンゲフンッ。

釣りと虫獲りは後回しにしてんだ。
いまムシがあんまりいないってのもあるけど、
焦ってもしょうがないしっ。

つり大会の日だったんだけど
たまたまバッジのおっちゃんが来てたとき
村をうろついてたら奇跡が起きた。

HNI_0053_JPG.JPG

オッサンたちが並んでこっちみてた。ワロタ。(≧ω≦)

1月も下旬に入り(!)、
木の葉っぱの色とかが若干変わってきたよね〜。

でもまだ雪降ってくれないと困る。
はにわがあと2種類出てないもの。

むーん。なかなか・・・だなぁ。

いやいや、地道に。地道に。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

Oquonie。

独特の雰囲気のダンジョン・・・っつーか迷路。
無料のときに落としてみたんだけどけっこーハマッたわー。



なんも説明とかレクチャーないからね。
とにかく動かしてみるっつーね。
うん、やってくうちにわかってくるから平気。


で、クリア時のネタバレ画像出していいかな。(をい)


一応、追記にしようっと。

※スマホ専用ページは追記機能ないから注意な。
 スクロールすると出てくっから見たくないならここでサヨナラ。
(そもそもソレがないってさぁ・・・ブツブツブツブツ・・・)

オーラスのネタバレだから注意してクリックせよ。
posted by ゆずりは at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

再印度。

再び印度の味を買ってきたのだ!\(*^ ^*)/

今回は「バターチキン」だぜ。(*゚∀゚)=3



で、ダンナに作ってもらいました。てへ。

これまた・・・うまい!!(*´艸`*)
スパイスたっぷり入ってるしね。

今回はレシピ通りに作ったんだけど、
やっぱりアタシ、カレーには玉ネギの歯ごたえが欲しい派。
つぎは玉ネギ炒めて作ろうっと。(^m^)

しかし、これ毎回カ◎ディで買うのはお高いのよなー。
コス◎コで箱買いしてくるか!!(≧ω≦)


あと買い置きのメイプルシロップがなくなっちゃったから
パウチ容器のを見つけたので買ってみた。



値札ついてなかったんだけどそのままレジ行った。(冒険)
でもフツーぐらいだったのでオッケー。(≧∇≦)b

味・・・味・・・(舐めてきた)
フツーにメイプルでうまいのであった。(^m^)

カル◎ィは行くたびになにか掘り出し物があるのでは!?(*゚∀゚)=3
と期待して隅々までみたくなっちゃうよね。

もうちょっと全体的にお安いと嬉しいんだけどナー。( ´ー`)

でもコレッてのは買うけどね。( ̄∇ ̄*)>
posted by ゆずりは at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

おしゃべり日。

チョー久久に友達と会ってきたー。
去年はランチできなかったから・・・
1年10ヶ月ぶりぐらいにゆっくり会ってきたかも。

ブクロに新しいビルができてた。



へええええええええ。
 →◆ WACCA

わっか・・・っていうのね。
まだあんまり知られてないのかな??
日曜日なのに思ったほど人がいなかったのよね。

各階をぐるっとまわりながらフードの階へ。
何食べる〜どこにする〜肉〜魚〜パスタ〜ピザ〜?
っていいながらぐるぐる廻って、
Viagioというお店のワンプレートランチを♪



パスタは大盛り無料とあったけど
今日はオヤツも食べるから自粛。(笑)

食ってしゃべってしゃべって。

そして場所替え。
パルコに移動してカフェへいく。



キャラメルアップルワッフルを!!(*゚∀゚)=3
うーまーかーったーーーーーーー!!!!!!

3人でしゃべり倒して、
友達が習い事へ行く時間までパルコ内をブラブラして。

ああ、楽しかった。(p*'ω'q)

やっぱたまには街に出ないといかんな。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

寒中ハガキ。

ぼちぼちかなーと思っていたらやはり父から連絡が来た。
「急がないけど寒中見舞いをよろしく。」とのこと。

うぃっす。(`・ω・´)ノ

年末に会ったとき、
すでに寒中見舞いのデザインを選んでもらっていたので。
すぐに印刷にかかれますのよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

発送する人のリストがFAXされてきたし、
ちゃちゃちゃっとやってしまおうじゃないか!!

と、思ったけどハガキがなかったーッ!

ってことで、さっき買い出し行ったので、
郵便局のゆうゆう窓口でハガキを購入してきた。(≧∇≦)b

営業時間0:00〜24:00のところなのでありがたい!!

今日か明日か明後日か・・・
近いうちに印刷して実家に郵送しよー。(曖昧)

ゲンコー届いちゃったから
仕事ウィークへのカウントダウンなんだけど
なんとなく逃避したいカンジ。(ダメ人間)

よーし、まずはとび森のルーティンだー。(もっとダメ人間)
posted by ゆずりは at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

お帰りヒーター。

先週メーカーに送ったオイルヒーター
本日帰ってきましたーーーー!!
お帰り、オイルヒーター、待ってたよん。(`・ω・´)ノ



無事に修理されてきた模様。

・ACコード、リード線を交換
・抵抗を追加、基盤の追加工
・各部点検、通電試験、動作確認


電源スイッチのところがボロになってるんだけど、
それはさすがに直ってこなかった。(^▽^;)

『操作部銘板の破損を確認しましたが、部品保有期間終了の為、修理部品がなく修理不能となります。尚、ご使用にあたっては支障はありませんので、ご了承ください。』

とのメモがありましたー。
たはー。了解ッスーーーー!!(≧∇≦)b

あるべきところにあるべきものがちゃんとあるってホッとする。
これで室内干しの洗濯物もちゃんと乾くぜ!(^m^)

ハロゲン・・・ヒーター・・・?
電気代を恐れて「弱」しか使わなかった小心者ですが何か。
アイツ洗濯物乾かすようなパワーじゃなかった。
またゴミ袋に入れて封印しようそうしよう。( ̄^ ̄)
posted by ゆずりは at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

会員証キタ。

今年の日ハムファンクラブ会員証がキタ!!(≧∇≦)b
これで4年目のファンクラブ会員だぜ。



ふぉ!
FANSポイントのリーフレットの表紙に拳士がいるじゃん!(*゚∀゚)=3

特典は事前に選んだパーカー。
薄手だけど応援ユニの下に着るにはちょうどいいぞ。(^m^)

ってことで、さっそく拳士のネームと背番号入りのユニを注文したった!
ダンナとアタシのぶん2枚♪

今年はいっぱい球場に行きたいなっ!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする