2014年11月30日

マッサージ。

長丁場終盤にさしかかってるんだけど(たぶん)、
まぁいろいろと出てくるわけで。
ストレスとか物欲とかさぁ。(笑)

目も開かない日があるんだよね。
チョー困る。(´・ω・`)=з

そしたらこの間、
ムスメが目の周りをマッサージしてくれたわけ。

内側から外側へ。
眼球の上はそっと。
眉毛のところは強く。
目の下の骨のあたりはグイッと。

やー、これまた痛気持ちよくてねぇ。
滞っているモノを流してるっつーかねぇ。

終わったあと、目を開けたら!!
視界が広がった〜!!
世界がクリアに見える〜。(*゚∀゚)=3

たまに自分でマッサージしよう!(≧∇≦)b

え?
なにもつけないよ?
オバチャンは魔法の脂を分泌しているから。(´-ω-`)

ムスメはマッサージした手をアタシの洋服でふいてたけどね。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

医者いらず。

今年も父がリンゴを送ってくれた。



ありがたやありがたや。

さっそく柚子リンゴを仕込んだよ。(ダンナが)

明日のデザートは決まりだな。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

さびしくなってきた。

とび森生活はバッジをもらうべく、
せっせと夢をみに行ったり手紙を書いたりしています。

で、ようやく1コもらったよ。

HNI_0064_JPG.JPGHNI_0065_JPG.JPG

ぜんぶゴールドにするのは時間がかかりすぎるから、
せめてバッジの種類はコンプしたいなと。

村に遊びに来た人の累計人数のバッジはなぁ・・・。
めんd・・・イヤ、むずかしいよなぁ・・・。(´・ω・`)
ちょっと検討しませう。


そいで、ようやくきのこシリーズの家具がコンプ。

HNI_0063_JPG.JPG

きのこ拾ったら家具だったーっ!(≧ω≦)っていうやつ、
ランダムだからなかなかクロゼットだけ出なかったの。
きのこシーズンもうすぐ終わりだから
今年もダメかと思ったけどギリギリセーフ!!

ハーベストフェスティバルとかやってたねー。
つり大会もあったねー。
住人はなんだかんだと言ってたけど全スルー。
まぁ、そんなもんだよね。( ´ー`)


ついにシンボルツリーは丸坊主になりましたヨ。

HNI_0066_JPG.JPG

さびしくなってきたねぇ。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

いいね。

Sugar's Campaignがメジャーデビューだ。
めでたい!!!\(*^ ^*)/



ホリデイ、いいね!(≧∇≦)b

セイホーくんはアタシの中でサイケなイケメンとして大絶賛。
ほかの人にはないファッションセンスで大注目なのだな。(^m^)

そうそう、ネトカノもよかったよね。




Avec AvecくんはMaltineRecordsからも出してるのよね。




そだそだ、これもあった。
Dancinthruthenights(tofubeats×okadada)と
スプリットシングルも出してたシュガーズ。
→ ◆「ダブルトラブル ~4人は仲良し~」


あれ、たくさんあるじゃん。
サクッとホリデイだけエントリしようと思ったのに。
ま、いっか。(笑)

やあ、もう、どんどん進出しちゃってほしいよね。(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

第1段階終わり。

実家の年賀状案件、
賀状デザインと住所録の修正完了したので、
まとめて実家へと発送する第1ミッション昨日クリア。(≧∇≦)b

住所録は一覧表にしたんだけどぉ・・・。
メモ欄も入れて欲しいとのことで追加したら、
文字の大きさがちょっと小さくなっちゃった。(´・ω・`)

いつもならB4に拡大コピーして実家に送るのだが、
今回はA3の大きさにしてみた。

A3・・・デカすぎて笑ってしまうな!ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最終修正が終わって送るときはB4サイズにもどそう。
いやA3ってあまりにも・・・。(笑)

デザインOK出たので、
住所録のチェックが終わったら、
裏面・宛名面をガーッと印刷してしまおう。
今週中にはできるかなぁ。

火曜日あたりには発送まで終わらせたいところ。

じぶんちの賀状は手つかずだけどな!!
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

あと2枚。

わかってる。
仕事終わらせて「はー、寝るか−」っていうとき。
頭が働かない状態でアレコレ見ちゃダメだって。
知ってる。
勢いってコワイよね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
・・・ってこと何度も体験してる。

ネットオフからの「登録してたDVDが入荷しました」メールとか見ちゃって、やだ5枚全部揃ってるじゃない!!ムハーッ!(*´艸`*)・・・ってなって合計金額計算したら思ったより高くて、あらぁじゃあ密林さんではどうなってんのいま?っつって密林に突撃したら新品が激安価格のところがあって、気がついたら3枚分をポチっていたっていうことあるよね?



新品だし。
いつか買うって思ってたし。
国内正規版の新品だし。
時間の問題だったし。
潜在意識のよき働き。

あと2枚は値段を随時チェックしておく!!

勢いって大事。(変わったw)
posted by ゆずりは at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

冷えるね。

毎晩冷えますな。
とうとう厚手の羽毛掛け布団を出しました。
昨日までは薄手のだったんだけど、
やっぱりちょっとアレだったよねー。( ´ー`)

ファブリックも冬仕様。

コタツはまだ出さなくていいかな?
出しても仕事月間だからアタシはあまり入らないけどさー。

仕事場所廻りも冬仕様へ。
モコモコスリッパを発掘して
フリースの膝掛けも引っ張り出した。

よっぽどのときはオイルヒーターは(o▽n)にするけど
2〜3時間で切れるようにしておく。
あんまり暖かだと睡魔がくるからキケン。(´-ω-`)

寝る前ももうシャワーだけじゃダメねー。
お風呂で温まって寝るようにしたわー。
ポカポカで寝るシアワセ。(≧ω≦)

よき睡眠は準備が大事かなと思い始めた。
寝具・入眠儀式・目覚まし。

あ!もしかして。
いまアタシ、この3つ最強チームになってっかも!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

冬の仕様。

この間ボディバターで作ってるクリームは冬仕様にしたのだけど、
ぼちぼちナイトクリームも冬仕様に。



いつも混ぜているシードオイルを多めに入れる。
リーフセラムはいつもと同じぐらい・・・だと思うけど
ちゃんと計量してないのでわからん。(´・ω・`)
これで上1/3ぐらいをぐるぐる混ぜて出来上がり。

よく伸びるしユースリペアジェルのあとにつけるから
余計に肌にスーッとすぐ入ってってよい感じ。

そういえばジェルが今月中になくなりそうだからもう1本買ってみた。
3ヶ月ぐらいは続けて様子をみたいなーと思う。

そしてコース変更完了。
ずっとマキシドイドはアレンジコースだったけど、
定期便がくるまえにうっかりいろいろ買っちゃって
オートシップが発動しなかったことがあるから、
来月から口座引き落としの定期コースに変更した。

電話1本で済むのでめんどくさいことなかったのでヨシ。
オペレーターのおねいさんがとても親切だった。(*^_^*)

AGEのこともあるし、
ずーっと使っていた三温糖をやめて、
きび糖とてんさい糖に替えてみて3ヶ月経った。

最近ちょっと身体の調子がよいっつーか
なんだかスムーズな循環になっているような気がしてた。
体脂肪計の数字的にもよさげな傾向が。

やっぱり砂糖って・・・。(´・ω・`)

アタシは糖分摂っちゃう系だから替えて正解。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

ツンドク。

本屋に行くと平積み棚差しにかかわらず、
いろんなタイトルがアタシを呼ぶのよ・・・。
買って買ってっていうのよ・・・。

ちょっと前にアニメになったやつとか、
いま放送してる原作とかすげー古いのとか、
もうみんなしてアタシのことを呼ぶから・・・
本屋に行くとその誘惑に負けてしまいそうでコワイ。(≧ω≦)

その誘惑を振り切って新刊だけ買ってきた。


LOVE SO LIFE 15 (花とゆめCOMICS)
ノラガミ(12) (講談社コミックス月刊マガジン)
境界のRINNE 23 (少年サンデーコミックス)

ヨシ、ツンドク!!( ̄- ̄)ゞ

あと2タイトル見つからなかった。(´・ω・`)
ま、密林さんにお願いすればいっか。

そういやなんかの雑誌?の付録で靴の中敷きつきのやつがあって「これを敷いて歩けば痩せる」的なことが書いてあってほうっ!って目を引いたんだけれどもそもそもアタシ歩かないんだった。(`・ω・´)ノ
posted by ゆずりは at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

1122。

ヒキコモラーはちょっと時間作って買い物にいきましたよ。

お店・・・商品・・・店員・・・新鮮・・・。( ´ー`)

いつだったか出したクリーニング屋さんからスーツやらを引き取って、
日用品やらストック品やらを買い込みました。
もうこれで、あとはマヨであえるだけのポティトゥサラダを
遅番&残業したムスメの帰りを待たないでも食べることができます。

・・・そういうことがありました。昨日。しくしく。

で、子供達はゴハンいらないっていうし、
今日は1122、いいふーふの日だというので、
おーとやでゴハンを食べてきました。
特段意味はありませんが。



カキフライ定食、美味しゅうございました。(*゚∀゚)=3

そのあとカフェに行ってカフェラテを!!



ちょっと!!このなんとかってヤツ、超美味で感動しました!!(≧ω≦)
ごにょろわーるよりこっちのほうがアタシすき!!(*゚∀゚)=3

やばーい。うまーい。でも腹いっぱーい。
なんでアタシはカキフライ6個のにしちゃったの。
4個のだってあったじゃない。
ご飯だって普通盛りじゃなくて少なめとか選べたじゃない。

このとても美味しい白い冷たいクリームものと温かいデニッシュのコラボレーションを食することが予め分かっていればもっと調整できたわけで今日の場合はちょっと失敗。( ̄∇ ̄*)>

また食べに行きましょう。絶対の絶対の絶対のぜ・・・(以下略)


ああ、ちまたはそういうことなのね・・・。



サンタクロースって45歳のアタシにもやってくるよね?
いいこにしてたらくるよね??

もう「いいこ」っていう時点でアウトじゃね?(´-ω-`)

でも何百歳ものサンタクロースからしたら
45歳なんでまだ小娘だろうよ!!!(たぶんそこじゃない)

待ってろクリスマス!!
そこまでには仕事終わらせてやるからな!!!(違)
posted by ゆずりは at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

どうも。

ここ最近「漂流楼閣」でピンポイントに検索して
この辺境のブログにおいでくださるかたがいる模様ですなー。

どーもどーも。
ここが駄文の宝庫にして生活ダダ漏れのブログですよ。
ご訪問ありがとうございます。

あ、いつもご覧になっているかた、毎度毎度ありがとうございます!!
(つけ足しでない)(「遺伝子組換えでない」みたいなカンジで)

どういったアレかわかりませんが、
10年もやってるとそういうこともあるのかな、と。

ほぼ自己満足なキロクなんだけど、
その中でひとつでもナニかピッときていただいてたら幸いです。(p*'ω'q)

あー、そんなのはあんまりないかー。たはーっ。

閑話休題。

今日はね、荷物がふたつ届いたんだけどね。
ひとつは仕事のゲンコーで届くのわかってたからね、
再配達だったしダンナがいた時間だったから出てもらったんだよね。

ふたつめはね、想定外だったからね、
アレもしかしてなんか当たった?とかウキウキで出たら
まぁムスメ宛の荷物だったよね。ちっ。

オマケに仕事シフトで前髪ガバッとあげてデコ丸出し・・・
ビローンとのびたプルオーバーに穴があいたスパッツ・・・

なんつーの?油断?
配達のおにいさんもきっと見て見ぬフリだろうよ・・・。

っていう女子力低下っていうか、
ババア力(ぢから)全開になってきたゆずりはです、こんばんは。(ここでごあいさつ)

仕事・・・ガンバロウ・・・それしかない・・・。

こんな駄文ばかり書き散らしているブログですが、
今後ともご贔屓に寄っていただけ・・・るのか?

ま、気の向いたときに過去ログでもあさってみてくらさい。
いくつか面白いのあるかもしんないよ。(自画自賛)

今日は全然駄文がまとまりませんが!!

ドロン!!(死語)
posted by ゆずりは at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

雨ですな。

ザーザー雨が降ってまして、
濡れた路面を走る車の音がしますが、
雨が降っている音だけを聞きたいナーと思ったり思わなかったり。
まぁ、マンションの立地上、そんなことはありえないんですが。

寒くなってきたし乾燥してきたし、
冷たい雨もオツだと思うのはヒキコモラーならでは。

台所の洗い物をぬるま湯で洗うようになってきたので
ちょいと指先もカサカサ。
そのせいかiPhoneのTouch IDがなかなか認証されなくって
イラッとするんだけども。(´・ω・`)
しょうがないかー。くそー。

足のかかともカサついてきて、
クリーム塗ってケアする時期ですな。

とまぁ、季節は移行していくわけで、
みなさまご自愛くださいねー。

さー、今夜もチャキチャキ仕事をこなすぞー!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

Newがま口バッグなのだ。

一目惚れでした。(//∇//)

ふおおおおお!!コレはあああああああ!!!っつってね。
夜中にね、1人で騒いだよね、心の中でね。

新しい出品をメールでお知らせしてもらっちゃってるから。
やっふーおっくーさんにね。

その中に光り輝くバッグがあったんだよね。
もうツボ。一目で。ビビッとキタね。

なにコレ。タテ長!!ゴブラン織りっぽい生地!?
むっはーーーーー!!!!(*゚∀゚)=3

テンションあげあげでゼッタイオトシテヤルと決意。

そいで、ビシッと落札!!!(≧∇≦)b



クワーーーッ!!よさ!!!(*´艸`*)

アタシ的には口金の玉が小さいけど、
ほかの気に入った度合いで相殺されてるのでヨシ。


大きさもお手頃な感じ。



思ったより軽いバッグだった。


口金がね、意外とガバッと開くんだよね。
いいじゃんって思ったポイントだった。



実物見たらマチがちょいと薄かったけど、
まぁ、問題ないッショ。うん。

よきおっくーでした。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

同じだった。

仕事終わりにして寝る前にボーッと考えごとをしながらシャワっているとアレこれシャンプー何回目だっけ?1回目?2回シャンプーしたっけ?コンディショナー?あれ?なんつって直近のことがわからなくなる怖ろしさを体験したゆずりはです、どうもこんばんは。(,ΦДΦ)

ヤバイなっ!(/ω゚\)

最近涼しくなったなーと思ってたら、
実家から「賀状よろしく」とハガキや住所録が送られてきました。

ああ、そんな時期か!と。
そりゃ涼しくなったよな!と。(微妙に違う)

で、昨日ようやく目を通したわけですが、
いくつか確認事項があったので夕方電話をした。

留守電。おやおや。

20時半にもかけてみたら留守電。

んん??なんだろ、どっか行ってるのかな。
妹にメールするも把握してないとのこと。

うっすら心配になってきちゃった。
万が一だけどお父さん倒れてたとしたら・・・
お母さんのいまの状態じゃどこかに電話とかできないだろうし、
おろおろしてるうちに混乱して外に出ちゃったりとか・・・
なんてちょっと妄想しちゃったりして。

でも待て、自分。
前もこんなコトがありました。(´-ω-`)

ふむ。
ミューズの催し物をチェック。とくにナシ。
別の市の会館もチェック。
うん???志の輔独演会?

これだーーーーーーーー!!!!たぶんーーーーー!!!

で、22時前に電話きたよね。
「いやぁ、志の輔よかったよ〜〜!!」

さいですか。

まさに去年の流れと一緒ですな!!(笑)

時間が遅かったので確認事項は別の日にするけど、
まぁ予測も当たったのでホッとしたよねっつー話。(p*'ω'q)

ってかアタシ何度同じことを繰り返しているやら。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

真っ赤だな。

なんとなくの定期エントリ。

とび森が紅葉シーズンですな。(`・ω・´)ノ

HNI_0060_JPG.JPG

真っ赤だなー。
夕陽の時間帯に撮ったからよけいだけど。(笑)


じわじわとバッジもらってる。

HNI_0055_JPG.JPGHNI_0057_JPG.JPG

カブは最近始めたのでまだまだ初心者。(//∇//)
この間、458ベルの高値きて大コーフンした。(笑)
毎日カブ価をiPhoneにメモって損だけはしないように気をつけてるヨ。

ガーデニングしょくにんのバッジはゴールドだぜぇ!(≧∇≦)b
どんだけ買って植えればいいのか謎だったけど、
わりと早めにバッジもらえてよかった。


モアイも12体目・・・だったかな。完成。

HNI_0056_JPG.JPG

いままた13体目を作ってるぜ。
崖沿いに作ってるけどもうスペースないかも。( ´ー`)


青いバラもまた増えてるのだよ。むふふ。

HNI_0059_JPG.JPG

ええと、ここに16本。
分離して2本あるから全部で18本。ヨシ。
たまに計算しておかないと。(p*'ω'q)


シンボルツリーもさみしくなってきた。

HNI_0061_JPG.JPG

あれ、変顔だった。(笑)

季節が変わっていくのねぇ・・・。( ´ー`)

posted by ゆずりは at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

卵黄の醤油漬け。

某所で見かけて作ってみたーー!!!




ふぉう!ふぉう!!(*゚∀゚)=3

どうも漬けて3日目ぐらいがいいっていうじゃない!



すっかりいい色に漬かっちゃって♪

固くなって味がついた卵黄は、
イクラっていうかウニっていうか!
ちょっと濃厚なお味でウマー。(*゚∀゚)=3

レシピによっては漬け込み1晩っていうのもあったから、
今度サクッとやってみようかな。
もっと卵かけゴハンみたいになるよね〜。(´・ω・`)=з

卵をいっぱいもらったのでまだまだ楽しめるわ。(^m^)


そうするとさぁ、コレが俄然欲しくなるよね。(/ω゚\)

軒並み在庫ナシだけど・・・。(>_<)

アッ!ここは・・・!(p*'ω'q)

posted by ゆずりは at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

ティザーPV出た。

ふおおおおおお!!!!!
PVが出たじゃありませんか!!!!



3万回みましたね。(若干盛った。)

もうさもうさ、
線画すんごいんだけどおおおおおおお!!
ゾクゾクするな!!(*゚∀゚)=3

高まるぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(*´艸`*)
posted by ゆずりは at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

(´-ω-`)。

スルー推奨って書いたのにみんな気になるんだねー。
アクセス多くてビックリした。(笑)

だったらもう分離してエントリ立てるよ。
カテゴリもnoniにして。

つーことで、昨夜のエントリの追記、
モヤモヤな正直な気持ちを。(´-ω-`)

================
っていうのも。

noniにハマッてるとか聞いたよーって言われて、
なんと返事をしたらよいやら・・・。(´・ω・`)=з

具体的にどんなふうに聞いたのかわからんけど、
ヘンな空気になるのはイヤなので、
「飲んでるよー」としか言いませんでしたが・・・

人はこれをハマッてるというのかー。

いいな〜ってモノを「いいよ!」ってブログに書くと
モノによってはそういうことになるのでコワイなぁ。
アタシが思っているようには伝わらないのはわかってたけど。

ブログにキロクしてるから、
まぁハマッてるといえばそうですが、
人に勧める気はもうないし、
分かるように伝える気もないから。

かなり顔面パンチくらった印象だけど、
もし心配している人がいたらご安心を。

この件に関してはとても卑屈になるし、
こじらせてる系だから外には広げませんから。
どんな意味合いで伝聞されていくか想像つくし。

アタシがいいと思って続けてることを、
見えないところであれこれ言うぶんには構わないけど、
廻り廻って耳に入って来ちゃったのがアレ。(´・ω・`)

とはいえ、伝えたいって思ってた時期に書いたものは
削除しないでそのままステイだけどな。

これからはもっと自分の覚え書き的に書こうーっと。(p*'ω'q)
=======================

スルー推奨って・・・書いたじゃない・・・

アタシ人より承認欲求強いのよね。(´・ω・`)=з
ちょっとでもアレだとかなりダメって思っちゃうんだ・・・。
でもまぁ自業自得なところがあったので、
それがもうないように対処したからきっと大丈夫。

気持ちをいれかえませう。

ああ、なんだかここ一週間で落ちること多いなぁ。(´-ω-`)

(エントリ立て直し:20141116 20:46)
posted by ゆずりは at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

夜の会合。

チョー久々に!!
夜の会合が開かれました!!
しかも3人!!ふわーーーー!!!(≧ω≦)

いつものお店でいつものゴハン。(笑)



なんて進歩のないアタシたち・・・。ヽ(´Д`)ノ

しかし、久々に会って話すと時間がアッという間に過ぎるのな。
23時ぐらいの感覚でいたら日付変わってて1時過ぎてるとか!(,ΦДΦ)

積もる話がテンコ盛りだったから3倍速で話したのに!(ウソ)

とはいえ、久々でも変わらないペースでおしゃべりしたので、
出会ってから会っていたころの積み重ねって凄いなと思った次第。

またたまに夜遊びしたいねぇ。

・・・仕事がボチボチのときに。(p*'ω'q)




このあとちょっちボヤキます。
noniのことなのでスルー推奨。

って、この下にリンク追記置いといたんだけど
諸事情あって別エントリにしました。(20141116 20:46)
posted by ゆずりは at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

3年本。

ゆかりさんの3年本が昨日発売されて、
某所で「売り切れ間近の星座もあった」って見たから、
慌てて密林さんにお願いして届けてもらったヨ。


3年の星占い 獅子座 2015-2017

木星と土星の長期スパンでのサイクル表とか載ってる〜。ほわわ〜。

まだじっくり読んでないけど、オラわくわくすっぞ!

ゆかりさんの占いはスッと胸に染みこむ言葉で書かれているので
いつもグッとくるのよね。(p*'ω'q)

占いって正解ひとつではないと思うから、
受け取り側が受け取ったとおりでいいんだと思う。
そういう幅を持たせる占いってあんまりないような。

そういうのって好みだと思うけど、
「今日のアナタは豪華なディナーをとって」とか
「ピンク色がラッキーカラー」とか言われるより、
アタシはゆかりさんの詩的な言葉のほうがいい。

ってことでね。
ボウズも獅子座なので1冊ですむところがいいよね。(笑)
彼もゆかりさんの言葉は好きなので絶対読むはず。


で、もう1冊。


ユマニチュード入門

母のために参考になるかなーっていうのもあったけど、
「人間同士の絆の作り方の基本を示してくれていると思います」
っていうレビューを読んだのでソレも決め手。

たぶんコレもボウズがめくるんじゃないかな。
直感で選んで本読むから、
このあたりもザッと読むような気がする。

アタシは・・・
どっちも・・・
じっくり読むのは仕事が一段落してからだけどさ。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする