今日になってもブツが届かなかった。
18〜20時指定、待てど暮らせど来なかった。(´・ω・`)
クロ◎コメンバーズのメールでは、
お届け予定は19日(日)18〜20時ってなってたんだ。
でも昨日は来なかった。
まぁ、いろいろとズレたのかもしれないから、
急ぐモンじゃないしーって構えてた。
今日も20時すぎても来なかった。
荷物お問い合わせシステムを見てみたら、
18日20時すぎで「物流システム支店から発送」ってなってた。
うむ?いま、アタシが注文したブツはどこにあるの??
ちょっと心配になったので電話で問い合わせてみたよ。
いまの宅配便システムは優秀だから、
届かないのはなにか事故とかあったのかもって思うよね。
で、問い合わせ理由を話して調べてもらうことに。
しばらくして市内の支店から折り返しの電話がきた。
「構内をひっくり返して調べたところ、
明日配送予定の置き場にありました・・・。」とのこと。
やー、ブツがあればいいんです。
どっかで消えてたらやだなーって思ったんです。
もう市内にあるのならヨカッタです。
つって、明日配送してもらうことにして終了。
なぜ問い合わせシステムに「最寄りの支店に到着」的なデータが反映されなかったのかとかどうして19日お届けってなってたのに21日配送予定コーナーにあったのかとか本当に構内をひっくり返して調べたのかとかちょいとした謎はあるよなーと思ったけど荷物があったのですべて不問。
生ものとか急ぐものじゃいからヨシです。(寛容なココロ)
ってか、ここまで引っ張っといてナンだけど、
たいしてアレなブツではないのだよね。(/ω゚\)
ま、いっかー。( ´ー`)