2014年10月31日

ちょっと不便。

昨日大根をおろしてるときに、
右手中指をいっしょにおろしました。( ´ー`)

白い大根おろしに赤い血がポタポタと・・・
まではいきませんでしたがじわっと流血。(´・ω・`)

痛ってぇーー!!つってじわっと血が出てきて、
あー、バンソコー貼らなきゃーっていうあたりは
患部の感覚なくってビックリしちゃったよね。
時間が経つにつれて傷口の痛みを感じるようになったけど。

じつは今週の月曜日、実家で左手親指も切ってるのだ。
薄い両刃のパン切り包丁だったから気をつけてたんだけど、
なんかの拍子にスッと指に当たってしまった。
これまたウチにあるのと違って切れ味がよくって、
ちょびっとだけ浅く切れちゃった。(笑)

まぁ、流血したので絆創膏きつめにまいて止血。
実家をゴソゴソ探して発掘した絆創膏は
いったい何十年モノなのかっていう謎があったけどそれは割愛。

で、左手親指、バンソコ指になったんだけど、
ちょうどモノをつまむときに当たるところを切ってしまって
なにをやるにも傷口を押すことに。
バンソコしてないと傷口めくれちゃうから痛いし、
ケースによってはじわっと液体出てくるし。(´・ω・`)

仕事してるときコマンドキーを押すのが左手親指みたいで、
切った日の夜中はジンジン痛くて眠気が飛んだよ。(笑)
それでも親指が仕事してないときは意識も飛んだがな!

洗い物するときにちゃんとこすって洗えなくて、
ああ、アタシこういうときこの指を使ってるんだなぁと
これまで気にしてなかったことに気がついたり。

綿棒で耳掃除するときとかクルクル回せなくて地味に困った。(笑)
あとバンソコしてると3DS LLのスライドパッドの操作がムズカシイ。
うまく力が入らないというか・・・微妙な力加減で動かしてんのな、アレ。

で、ようやくバンソコ貼らなくても大丈夫になった矢先だよ。
間髪入れずに右手中指だよ。ヽ(´Д`)ノ

ここもね、バンソコ指は地味に不便だったりする。
キーボード打っててもなんかタッチの感覚がヘンで
誤タッチしてしまったりする。( ̄◇ ̄;)
オマケにテンキーを打つとき5のポッチが確認できないから
つい手元を見てしまうのな。
ちょっと時間のロスでむーって感じ。(´・ω・`)

ま、傷口めくれるわけじゃないし、
痛みはあるけど深いわけじゃなさそうだし、
noniを塗ってバンソコ貼ってるから早々に外せるッショ。

無意識無自覚で使ってるけどどの指も大事だよなぁと思った次第。

二度あることは三度ある?かも?
今週キヲツケヨウ。(´・ω・`)=з
posted by ゆずりは at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

里帰り。

先日、WeatherNewsから「帰っておいでー」とメールがきました。

おー、そうか。
もう今年の任期はおしまいかー。

ってことで、ボールンロボ「フォース」はお役ご免!



約9ヶ月のお仕事お疲れ様!!(つД`)

キレイにふいて箱に入れて里帰りさせました。

また来年会おう!(`・ω・´)ノ
posted by ゆずりは at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | WeatherNews | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

そんな時期なのね。

ハガキがー。届いたよー。



そうかー。もうそんな時期なのかー。( ´ー`)

夜行性だからなぁ・・・。
友達と一緒に行けるかなぁ・・・。

とりあえずズレまくってる生活リズムをどうにかせねば。
実家行って帰ってくるとリズム狂うのよな。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

新刊こみくす。

新刊コミックス買ってきましたね。
昨日、実家の近くの本屋で。
電車で帰るっていうのに荷物を増やしてましたね。( ´ー`)


東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)
魔法陣グルグル2(3) (ガンガンコミックスONLINE)

アレ?グルグル2の2巻って買ったっけ?
アレ?もしかして買ってないかも!( ̄◇ ̄;)
密林さんにお願いしようか。

東京喰種はこれで完結。
でも続編あるっていうから!
アニメ2期もね!(≧ω≦)

チョー楽しみやね。(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

最終日。

二泊三日最終日。
今日はデイサービスに行ってもらうので、
朝からバタバタとしておりました。

けっこう寝起きがぼやけているようで、
布団から出るまでがスパッといかないのよね。
でも今日は二度寝とかできないから!
お迎えの車が時間でやってくるから!
ちょいとせかせかと起床。

朝ご飯もパクパク進む感じじゃないから
アレコレとつっつきながら口を動かせて。
いつもはゴハン食べる時間よりだいぶ前から起きて
洗濯干したり動いたりするからいいけど、
寝起きはやっぱり・・・ね。(^▽^;)

次はこれー、それからあれー、と誘導して、
ようやく支度完了したのはお迎え時間15分前。
そこで血圧計って手帳(?)に書いて完了。(≧∇≦)b

妹と二人で母を見送って一段落〜。はー。

そいで洗濯を2回ぐるぐると回して干して。
さー、どうしよう?
ユ◎クロ行きたい。本屋にも行きたい!
ヨシ、行こう!!

アタシの学生時代にはなかった近所の本屋に行って
年賀状のデザイン素材本を購入。
あ、マンガも購入。(電車で帰るのに!)
ユニ◎ロ行ったけど特には買うモンなし。
妹はパジャマ代わりになるズボンを買ってた。

お昼も二人。残りものとかで済ます。
クロゼットに置いてある妹のマンガをチェックして、
うちにないものを買い取ることにした。
でもしばらくは実家にステイしておくけど。(^m^)
オマケに代金渡すの忘れたし。(ゴメン妹。)

そんなこんなで母が帰宅。
チョーご機嫌アゲアゲモードで。
まぁ活力があるのはいいことなのでヨシ。
そのまま新聞音読モードになったのでなおヨシ。(≧∇≦)b

妹は母が帰ってきたあと、一足先に帰途へ。
そう、今日って平日なんだよねー。(いまさら)
おつかれおつかれ。
妹のおかげでいろいろ助かったわ。ほんっとに。

そして父が思ったよりも早く帰ってきたので
アタクシのお役目も終了〜〜。
あー、無事に終わってホッとした。

昨日は出来たこと、今日出来なかったこと、
昨日わからなかったこと、今日はわかってたこと、
日々変化してよかったりよくなかったりのくり返し。
仏壇に手を合わせられなかったり、
お線香を立てられなかったり。
人が見てないところでつまみ食いしたり、
会話がどんどん成り立たなくなったり。
でもアタシのことを娘だってわかったときは嬉しいし、
父のことを父だってわかって話ができるとホッとする。
すぐにわかんなくなっちゃうけどね。
それでも「その時」はわかってたんだからいいの。

もっともっともっともっともっともっともっともっと
症状がゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり進めばいいのに。

いけないいけない。

ちょっとお疲れモードでまずい思考になってきちゃった。

そんな感じで二泊三日が終わって自宅に戻ってきたわけで。
帰宅してから小一時間、洗濯・片付けでクルクルと動き回って、
ようやくメシ食って一段落したところ!

これから仕事をがんばるのだ。だ!!!
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

いっぱい歩いた。

朝早く父は会社の旅行に出かけていきました。
妹は父が準備してるときに起きた模様。
アタシは3時間半ぐらいしか寝てないけど
人が動く音で目覚めてしまったーーー!!!

で、腹が減ったので朝6時とかにご飯食べたよね。
ああ、いつもならまだ仕事してる時間だよぅ。

二度寝キメようかとも思ったけど、
なんかそういう気にもならなくてねー。
ショートスリーパーってわけじゃないんだけど。
で、Airたん起ち上げてサーフィン。
そしてルーティン。


8時ごろ母を起こしたんだけど、
まだ寝たいっていうので延長することに。
9時半ぐらい?10時ぐらい?
ようやく起こしてやっとこさゴハンを食べてもらって。

で、女3人で航空公園へ歩いてゴーゴー!!
折しも市民フェスティバル開催中!!



会場内はすんげー人混みでどこも大繁盛じゃん!!
そういえば駐車場待ちの車は長蛇の列だったわ。

もらった会場地図見て驚いた。
わーお、フェスティバル35回目なの・・・。
たぶん第1回目ってアタシ行ってるわ。
小学校のとき友達んちがバザー出すって言ってたし、
フェスティバルなるものってどんなもんだか見たかったし。
でも思ってたほど人はいなくて祭り感はなかったような・・・。

しかし今日はどこも人がいっぱいで思うように歩けないし、
とりあえず酒蒸しまんじゅうだけ買って早々に駅前へ退避。
広い公園内をぐるっと歩いたカタチになったし、
気温高くて暑くてなんだかぐったり。
アタシ的にはもういっぱい歩いたから、
向こう一年ぐらい歩かなくてもいいぐらい。(んなワケはない)

駅前のスーパーで買い物してタクシーで帰宅したことはオトナなので内緒ですがヒキコモラーが歩き回るには気温が高すぎたし久々に外に出たくせにブーツで歩き回ってはいけないんだということがよくわかった日曜の午後。

母も人が多くて疲れたみたいだったけど、
帰宅して遅いお昼ゴハンをパクパク食べてたから
たぶんきっとお腹が空いてたんだと思う。

自分では空腹感とか満腹感とか、
暑い寒いっていう感覚がわからないみたいだから、
一緒にいるほうが考えてあげないといけないんだけど、
70代と40代・30代のアタシたちじゃ感覚違うから
もっと気遣わないといけなかったかもしれないなぁ。
・・・反省。

時々もやもやと考えるんだけどね。
妹もアタシもトシをくったわけで、
そんなアタシたちの話を聞いてもらったり、
母からもっといろんなこと聞いたりしたかったなぁと。
今となっては叶わないことだから言っても詮無いことなんだけどさ。

シャンとしていたときの母と
今の母とではかなりのギャップがあって
それを目の当たりにすると胸がきゅうっとするけど、
毎日一緒にいる父は病気だから仕方がないよって言う。
それを聞くたびにやっぱり胸がきゅうっとするんだけど、
二人でいると楽しそうだからつい安心してしまう。
そんな二人がいつまでも楽しく過ごせることを祈りつつ、
アタシはできる限り親孝行をしようと思うよ。

そして明日は我が身だと思って、
子供たちにヨロシクねって言っておこう。

とまぁね。
つらつらと考えたり考えなかったり。(をいをい)

夜ご飯は妹のリクエストで鶏肉のチャンチャン焼き。
野菜たっぷりで美味しくできたのでオッケー。
入浴は妹が母と一緒に入って髪の毛・身体洗ってあげて、
アタシは上がってきた母を着替えさせてドライヤーしてあげて完了。

そんな感じで1日が無事終わってゆく〜。
長いようで短いような1日だったな。

明日はデイサービスに行ってもらうからちょっと安心。
送り出したら妹と一緒に・・・なにしよう?(笑)
posted by ゆずりは at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

実家なのだ。

ハイ、また実家宿泊案件なのだ。
明日から父が会社の旅行に行くのでまたまた前乗りなのだ。

買い物して夕方に実家入り。
今回は妹も一緒なのでちょっと安心。

父から頼まれていた洗面所用のヒーターを島◎で購入。
これ、けっこういいのでオススメ。



ちょっと試してみたけど、
すぐに暖かくなるからすぐ遠赤外線にしてもいいかもネ。
思ったよりコンパクトだったのでなおヨロシ。
(写真は箱です、念のため。)

この間から母は紙パンツを使っているんだけど、
嫌がらないではいているらしいのでよかったよかった。
ズポンの上から触ってみたけど、
そんなにゴワゴワしてないし見た目もフツー。
もう普通のおパンツはいらないかもね。

これまでちょいと粗相したんじゃね?ってことが多かったけど、
逆にアレまだ使えんじゃね?って感じが多いみたいなんだけど
お風呂のときは着替えてもらうように。
ま、本人も気持ちよいほうがいいはず、っつーことで。

明日から女3人、なにして過ごそうかね・・・。
とりあえずお天気が良さそうなのでどっかいくか!
posted by ゆずりは at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

リコール。

ちょっと前に実家からもらってきた空気清浄機がリコール対象だった。

っていうのも、父から新聞のコピーがFAXされて知ったのよ。
新聞の下のところの「お知らせ」的なアレが送られてきたわけ。

で、調べたらニュースになってましたね。

ダイキン製エアコン・清浄機84万台リコール 発火も
(2014年10月17日付 朝日新聞)

アタシ新聞・・・全く読んでない・・・読む時間ない・・・から。
つかニュースはすべてネットで見てるから大丈夫。(何が)

ってことで、調べてみたら当該機種だったのでメーカーに連絡。(ダンナが)

◆ メーカーのアナウンス
 → ルームエアコンならびに家庭用空気清浄機ご愛用のお客様へのお詫びと無償点検

そして専用箱が送られてきました。



デカッ!

梱包手順のペーパーも入っていたんだけど、
iPad2でサイトの動画を見つつ梱包したわけ。(ダンナが)
便利ねぇ〜!!一目瞭然だもんね〜。

梱包は済んでいるので近いうちに引き取りに来てもらう予定。

どんぐらいで戻ってくるのかなー。
人気機種だったからけっこうな数の点検修理だろうなー。

まっ、気長に待つよ。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

ドラフト。

45分遅れでドラフトを見ました。
すっかり1巡目が終わっていました。

ほうほう。なるほど。(p*'ω'q)

で、最後までみていた(ついてた)わけです。
珍しく。アタシ一人だったのに!
テレビがついているなんて!(明日槍降るぞ。w)

西武の2位はボウズが少年野球のときライバルチームにいたやつでね。
高校時代に練習試合で会って話をしてさぁってボウズが言ってた。
少年野球仲間が高校同期なのでなんとなく繫がりあって、
ドラフト候補になっててすげぇなぁって注目していたところ。

ヤクルトの6位は中学硬式野球のチームメイトの兄ちゃんだ。
こっちも最近ドラフト候補っていうのを知って
すげーすげーと盛り上がっていたわけよ。
指名されたあとさっそく母にメイルしたよ。(^m^)

いやぁ、ほんとメデタイなぁ。\(*^ ^*)/

身近なところからプロ野球選手がでるって素晴らしい。(≧∇≦)b

可能性のある若者たち、
キビシイ世界だけれども頑張って生き残ってね。(`・ω・´)ノ
posted by ゆずりは at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

ビックリした。

ハイどもー。

青いバラがまた2本増えたんだ。

HNI_0027_JPG.JPGHNI_0028_JPG.JPG

これでトータル13本。イイネ!(≧∇≦)b


ちなみに金のバラは数えられないぐらいになった。(笑)

HNI_0039_JPG.JPG

黒いバラ咲いたら金のジョウロで水あげて・・・を
繰り返してたらこうなった。(笑)


で。ビックリしたことですが。

まいこちゃんが来ちゃったからねー、
ムスメの村に連れて行こうと電車に乗ったわけ。
そしたらまいこからなんかヒラヒラ〜っと落ちて。

HNI_0030_JPG.JPG

えっ?なに?なになに?なんか落ちたけど!!??

つってるうちにまいこが・・・

HNI_0031_JPG.JPG

えっ?まいこ?拾いにいった・・・え?えっ?えっ???


ちょ、ちょっとーーーーー!!!!

HNI_0032_JPG.JPG

まいこ電車に乗り遅れたーーーーーーッ!!!!!(,ΦДΦ)

なんてことなのーー!!
キップは落とさないようにぎゅっと持ってなきゃダメでしょー!!!

で、自分だけムスメの村に着いたとさ。( ´ー`)


遊びに行く村にもまいこがいたのかなー。
確かめてないけど。
これまでも何回か電車来てドアが開いてもまいこがついてこなくて
自分一人で行っちゃって「あーっ!」ってことはあったんだけど、
落としたキップを拾って乗り遅れるバージョンは初めてだったから
かなりビックリしてチョーーー動揺した。(笑)

それでも翌日にまいこから手紙が来たのでホッとした。



ちゃんとアイテムもついてたし。(^m^)
ダブッたけど・・・。

ちなみにこの写真は2回目の乗り遅れバージョン。
さっき村を回ったらまいこがいたから、
もしやと思って準備してたアタシはエライ。(p*'ω'q)


あ、あと、今日のカブ価が高騰していたのでビックリした(その2)。

HNI_0029_JPG.JPG

もちろんソッコー売った。1200カブ。
買ったのは1カブ105ベルだったから・・・ムフフ。(*´艸`*)

とび森じゃないけど前に700ベル超えのカブ価をみたことあるから
今日のはまだまだだなって思う。

特筆すべきことはあまりないし、
大概のことは一段落しちゃったから、
ここ最近でカブを買って動向をチェックしてる。
そしてATMの貯金額を増やしてオッサンからバッジもらうんだ。(^m^)


このシリーズを昔からやっててずーーーっと思ってることだしきっとみんな思ってることだから大きな声では言いませんが現実でも魚釣りとか虫獲りとか果物とかを売って換金できるシステムだったらいいのに・・・。( ´ー`)

のほほーんとサカナ釣って〜ムシ獲って〜木を揺らして果物獲って〜村の住人のお遣いして〜お金を稼ぐシステムあったらいいのになぁ。(´・ω・`)

※ 大きな声では言いませんが大事なことだから2回言いました。


======= 追 記 =======

また青いバラ増えた。14本目♪

HNI_0040_JPG.JPG

もっともっと増えろ〜。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

届いた。

やっと届いたよーー。( ´ー`)



ほぼ日手帳本体。来年の。

配達の人が深々とお辞儀をして謝罪していただきました。

無事に届いてよかったよかった。(*´艸`*)

(ホラ、そんなにたいしたもんじゃなかったデショ。)
posted by ゆずりは at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

判明。

今日になってもブツが届かなかった。
18〜20時指定、待てど暮らせど来なかった。(´・ω・`)

クロ◎コメンバーズのメールでは、
お届け予定は19日(日)18〜20時ってなってたんだ。
でも昨日は来なかった。

まぁ、いろいろとズレたのかもしれないから、
急ぐモンじゃないしーって構えてた。

今日も20時すぎても来なかった。

荷物お問い合わせシステムを見てみたら、
18日20時すぎで「物流システム支店から発送」ってなってた。

うむ?いま、アタシが注文したブツはどこにあるの??

ちょっと心配になったので電話で問い合わせてみたよ。
いまの宅配便システムは優秀だから、
届かないのはなにか事故とかあったのかもって思うよね。

で、問い合わせ理由を話して調べてもらうことに。
しばらくして市内の支店から折り返しの電話がきた。

「構内をひっくり返して調べたところ、
 明日配送予定の置き場にありました・・・。」とのこと。

やー、ブツがあればいいんです。
どっかで消えてたらやだなーって思ったんです。
もう市内にあるのならヨカッタです。

つって、明日配送してもらうことにして終了。

なぜ問い合わせシステムに「最寄りの支店に到着」的なデータが反映されなかったのかとかどうして19日お届けってなってたのに21日配送予定コーナーにあったのかとか本当に構内をひっくり返して調べたのかとかちょいとした謎はあるよなーと思ったけど荷物があったのですべて不問。

生ものとか急ぐものじゃいからヨシです。(寛容なココロ)

ってか、ここまで引っ張っといてナンだけど、
たいしてアレなブツではないのだよね。(/ω゚\)

ま、いっかー。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

続々。

だいぶ前に買ったがま口バッグと密林さんでまた出会ってまだ売ってるんだなーって思ったんだけどネットサーフィンした先の広告でしつこくサジェストされてしまっててもうこれは色違いをぽちれということでは??と思ったり思わなかったりしてとりあえずウィッシュリストにぶちこんでみたゆずりはです、どうも。

この間のポチリ祭でポチッたブツが
続々と届いていてムフフなんだけど、
今日到着予定のブツが届かなくってガックシ。(´・ω・`)

それを今日のエントリにしよーと思ってたのにー。
とらぬ狸のなんちゃらかんちゃらですか。ちくしょ。

まぁ明日には来るだろ、さすがに。

そんなわけで、便座カバーは色味がよかったし、
レース付きのキャミ3枚組も思ったよりよい生地だったし、
マンガはうっかり全部読んじゃったし、
なかなかよきショッピングでござった。満足。(*´艸`*)

明日到着するブツで締めくくりと思ってはいるんだけど、思って「は」。

こうサジェストされちゃうと、ねぇ?
手違いでポチッとしちゃったりすることも、ねぇ?
あるかもしんないよ、ねぇ?( ´ー`)

いろんな意味合いで自信ないよ!!(/ω゚\)

ウィッシュリストから消えたら・・・
それはそういうこと!!たぶん!!(`・ω・´)ノ
posted by ゆずりは at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

地道に増えてる。

特筆することがあまりないとび森ですが、
まぁアレよ、青いバラが地道に増えてんのよ。

ってことでアップしておこう。

HNI_0011_JPG.JPGHNI_0015_JPG.JPG
HNI_0019_JPG.JPGHNI_0021_JPG.JPG
HNI_0022_JPG.JPGHNI_0025_JPG.JPG
HNI_0026_JPG.JPG

まとめて植えてるところで9本。
色見本的に植えてるスペースに1本。
部屋の中に1本。
ちうことで合計11本なのだ!!\(*^ ^*)/

青いバラ同士でも増えたような気がする。たぶん。


あと久々にあのオッサンにあったよ。(笑)

HNI_0012_JPG.JPGHNI_0013_JPG.JPG

頑張って毎週とたけけんとこに通ってるもの!
次のバッジはまだまだだなぁ。(´・ω・`)=з


ハイ、モアイは11体目が完成。

HNI_0017_JPG.JPG

打ち止めにしようかとも思ったけどもう1体作り始めてる。(笑)

土と木の葉っぱの色が変わってきたから、
ぼちぼち本格的な秋ですなー。
そして白銀の世界へと!

とび森で季節を実感したりしなかったり。(どっちだ)

まー、ゆるゆるいきませう。(^m^)
posted by ゆずりは at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

ぷりんブーム。

この間、マツコの知らない世界SP見ちゃってさぁ。
やられちゃったよねー。

ちうことで、ぷりんブームがやってきました。(*´艸`*)

とりあえず2種類食べた♪



ローソ◎とサ◎クスのやつ。
とてもとても美味しゅうゴザイマス。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ローソ◎のはちょいとやわらかすぎて残念。(´・ω・`)

サ◎クスのやつがアタシ好みの味だったかも。
カラメルが残念。(´・ω・`)

さー、次はなにがくるかなー。(ダンナ次第)


===== 追 記 =====

コッソリ追加しておこっと♪



10/18
ファ◎マのぷりん。なーめーらーかー。(*´艸`*)
見た目よりも少なかったのが残念。


======= 追記の追記 =======



10/22
ミニ◎トップのやつ。
チョーなめらかでうまかった。
カラメルの甘さが控えめでよかった。

やわらかめなのが多いよなー。
もう少しかたいのが好みなんだけど。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

届いた。

キター!!
おっくーで落札したやつーー!!(>_<)



やりとりがトントンとお互い迅速で、
落札から2日でウチにやってきましたよ。早ッ!\(*^ ^*)/



状態も思ったより綺麗だったのでヨシ。(≧∇≦)b

アニメ面白かったから原作読みたい病、
2014年夏アニメでは野崎くんと東京喰種でした。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

野崎くんは一足お先に買っちゃったから。てへっ。

東京喰種は連載終わったって聞いたんだけど、
どうやら続編あるらしいってウワサ。(^m^)

仕事に突入してるから一気に読めないのが残念だー。(>_<)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

一つ終わり。

先ほどボウズが茨城から帰ってきましたね。
無事に院試が終わってホッとしたわ〜。
本人もアタシも〜。( ´ー`)

あとはもう結果次第だけど、
来春から新潟or茨城・・・どっちになるやら。

神様、ありがとうございます。
次の出番は発表のときです。またお願いします。

いろんなことを並行してやっていたようだけど、
ひとまず一つ終わってよかったよね。

次は卒論とかいうやつかなー。(・ω・)

つい先日、
ボウズ用のMacBookPro 15インチを買ったから
外でもガンガン進められるだろう。

あとはバイトも復活してガッツリ稼いでくれたまい。

( ノ゚Д゚)<がんばってー!!若人よー!!!
posted by ゆずりは at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

スキマで。

修正の原稿ではなく次のお仕事原稿がやってきましたね。
レギュラー仕事、すげぇヘビィなのばっかりだぜ。(≧∇≦)b

で、昨夜は仕事のスキマになったので、
ここぞとばかりにネットショッピング三昧だ。

便座カバーとか通販セール品とか見たり、
やっふーおっくーで落札したり♪( ̄ー ̄)ニヤリ

勢いで来年のほぼ日手帳も買っちゃおっかなーと。
そういえばボウズもほぼ日手帳に戻るって言ってたから、
カバーの色の確認をしたら黒っつったりネイビーっつったり。
色を決めかねているので保留。(´・ω・`)

そんなボウズ、今日は茨城一泊なので、
手帳はヤツが戻ってきてからぽちることにしましょう。( ´ー`)

( ノ゚Д゚)<さあ、神様!そろそろ出番ですよーーー!


一日のスキマで物欲をなんとなく満たしたし、
もちろんマンガだって読んだので、
次のお仕事も頑張って行こうという気持ち。(`・ω・´)ノ
posted by ゆずりは at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

アイロンがけ。

なんか修正来なかった感じだけど
油断したらいけないので待機の気持ちを忘れずに。

で、明日から所用で一泊のボウズのために、
今日はアイロンがけを。

スーツのズボンとためにためたハンカチを
シューシューとスチーム出してアイロンかけた。

ハンカチ何枚あっただろう。
15〜6枚ぐらいかな?(^▽^;)

これでしばらく安泰。(^m^)

さー、夜は始まったばかりだよ。
マンガでも読むかな。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

とりあえず。

とりあえず一段落〜。
最終4点分を仕上げて送付したところ。

締切日よりだいぶ早く終わったんだけど、
修正があるって聞いてるからホントの終わりはまだなのねん。( ´ー`)

でもまっさらなファイルからのトレスじゃないから、
修正は時間がかからない・・・はず・・・たぶん・・・。

なんて思ってて意表を突いた修正がきたらコワイなー。(´・ω・`)

台風19号が夜中に近付いて風が強くてガタガタいってたけど、
あっという間に通り過ぎちゃったねー。
小一時間で甲府から小山まで移動するとはやるな、アイツ。

そしていま、さわやかな秋の空が広がってるけど・・・。

とりあえずアタシはシャワって寝るんだぜ!!(^m^)
posted by ゆずりは at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする