2014年06月27日

愚痴ですが何か。

誰かがやってくれるだろーという『誰か』がもれなく自分オンリーだったらどうよ。いや、もちろん100%じゃないけどほかの誰かがいるかもしれないけどでも限りなく高い確率で自分しかいないじゃんっていうね。ほかの人から見たら複数人いる誰かなんだろうけどこの場合の誰かってアタシしかいないんだよねぇ。ちっ。っていう。「流しに置いときゃ誰かが洗ってくれるだろう」っていう食器や鍋。単独で食ったモンなら食ったヤツが片付けてくれたらいいのにってもう何百万回も思ったけどアタシ片付けてるね。テーブルの上に散乱している丸まったティッシュとかも使ったヤツはなぜ自分でゴミ箱へいれないのかってもう何億回も思ったけどアタシつまんでゴミ箱へ入れてるね。仕事中とか仕事明けたとかそんなの関係ないよね。つか仕事でキッチキチだってその誰かが交代することはないっていうね。はー。

ええ。愚痴ですが何か。(´・ω・`)=з

触るものみな傷つけそうな感じで虫の居所が悪い。くそっ。ヾ(〃`Д´)ノ

新月のせいかー。仕切り直せーーー。ヽ(´Д`)ノ


ア、違うな。この時間でまだゴハン食ってないからだな。
やっぱりメンタルと栄養って関係あるよなー。
つねづね思うけどどうしてメンタル病んでるひとに併せて栄養学も伝えないのか。不思議ー。(棒読み)
posted by ゆずりは at 22:24| 出来事 | 更新情報をチェックする