2014年06月30日

急きょなの。

とぅっとぅる〜。(ああシュタゲ観たい・・・)

急きょ連絡キタこれー。

「アナタの今夜をアタシに頂戴」ばりな電話が。(//∇//)

いやーん、あげるーーーあげちゃうーー!!!

ってな感じでね。
急ぎの修正原稿がやってきてるわけですわ。(´-ω-`)

でも明日ね、午前中に用事あってさ。
ガッツリ一晩はできないんだけどさ。

鋭意努力いたしますよーーーーーーー!!!!

がんばりゅ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

天空の城ラップ。

いやぁ、掘った掘った。フー。( ´ー`)
もう堀り過ぎちゃってコア突き抜けて裏側に出ちゃうんじゃねーのってレベルで掘った掘った。(盛りすぎ)

今日のMOGRAのデイイベでちょろっとトーニャさんがかけてね、
チョー気になってもう1回聴きたかったので検索しまくりだったよ。

で。見つけた!!アタシやったよ!!\(*^ ^*)/



これよー、これこれー。
いやいやいやいや。うん。ねー。(≧ω≦)


ちょっとこれが入ってるコンピCD・・・考えちゃうな。



あらぁ、Enjo-Gさんいるじゃん・・・。(≧ω≦)

おうふ。サンプラーみっけ。
置いとこう。(≧ω≦)



こっちのほうが「天空の城ラップ」ちゃんと音が取れてる。(笑)


そいで「Yo! Sexy Girl」久々に聴いたな。(≧ω≦)

しゃねーる!\( しゃねーる )/ でぃおーる!\( でぃおーる )/

フ。フハハハハハハーーーーーーー!!!やっぱ楽しい!!(≧ω≦)

1974のカバーもあるのなー。
ちょっとTMネットワーク聴きたくなっちゃうねー。

ふむ!!ふむふむッ!(^m^)
posted by ゆずりは at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

また雷雨。

凄かった雷雨de豪雨。
またそれで目覚めちゃったよねー。
この間のも凄かったけど今日のもバリバリ凄かった。
つか、今日は稲妻がよく見えてキレイだった。(*゚∀゚)=3

雨もさ、あれよあれよという間に暴風雨になって驚いたね。
バケツをひっくり返したみたいな土砂降り。
急に視界が悪くなって雨が強風に吹かれて
ベールのようにうねりながら流れていったね。




ま、近くの交差点はいつものごとく湖。
今日は写真撮ってみたよね。




ちょうど谷の底なのでしょうがないよね。




排水が追いつかないわけよね。
ちょいと雨が小降りになってもまだ湖。




自転車だってこんな感じ。( ´ー`)



こんなだったけど雨が小康状態になって雨量が減ったら
ちゃっちゃと排水されて復旧早かったね〜。
この間の豪雨よりも早い復旧だったような気がする。
よかったよかった。


都内では道路が川になったり渦潮できたりマンホールから水吹き出したりしたらしいよね。コエエエ。(((( ;゚Д゚))))
被害にあわないよう気をつけまショー。(´-ω-`)


アタシは家の中から稲妻&豪雨をタンノウ。(≧ω≦)
窓開けてマイナスイオンを浴びてたけど、
さすがに家の中に吹き込んできちゃったら終了だよね。( ´ー`)

たいていこの時期までに1回ぐらいは
湿度高くて高温すぎてぐったりしちゃうんだけど
今年はそんなことないなぁ。
ふだんよりも涼しい梅雨なのかもな!

でも梅雨明けしたとたんにガンガン暑くなったりしたらヤダなー。(´・ω・`)

ヒキコモラーがさらなるヒキコモリストになるときは近いか!(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

ミス。

紫のタマネギをシャッシャとスライスしてたらスライサーで中指・・・
・・・の爪の先っちょをスライスしちゃった。

これが爪じゃなかったらと思うと・・・ゾクゾクするー。(((( ;゚Д゚))))

いつもは小さくなったら食材を押さえるヤツ使うんだけど、
ちょっと爪が伸びててホールド出来たから大丈夫だと思ったんだよねー。

まー、そのおかげで爪の先っちょを切っちゃったんだけどさ。( ´ー`)

オマケにそのあと包丁の刃をスポンジで洗ってたら、
柄の近くのところ・・・ジャガイモの芽を取るときにつかう刃の角で、
まさにジャガイモの芽を取るかのように右手人差し指を刺しちゃった。
どうしてそうなった・・・。謎。

そんなに深くはないけど流血〜。
足の内側、つけ根あたりがゾクゾク〜。(((( ;゚Д゚))))

ま、小一時間、バンソーコーで止血したら大丈夫だけどねッ。


主婦歴長いのにミスったわ〜。たはーッ。( ̄∇ ̄*)>
posted by ゆずりは at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

音での癒し。

仕切り直すというか気分転換というか。
音での癒しは効くのよね。

ってことでトーニャさんのコレを。



尾崎の存在のところはグッとくるんだよね。
何回聴いてもさ。
有明に行った身としてはもう。

超エモ。
posted by ゆずりは at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

うささん。

やっと2円切手のうささんと出逢えた。



癒された。(*´艸`*)

栄養も摂ったしな。

さぁ、マンガの時間だ。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

愚痴ですが何か。

誰かがやってくれるだろーという『誰か』がもれなく自分オンリーだったらどうよ。いや、もちろん100%じゃないけどほかの誰かがいるかもしれないけどでも限りなく高い確率で自分しかいないじゃんっていうね。ほかの人から見たら複数人いる誰かなんだろうけどこの場合の誰かってアタシしかいないんだよねぇ。ちっ。っていう。「流しに置いときゃ誰かが洗ってくれるだろう」っていう食器や鍋。単独で食ったモンなら食ったヤツが片付けてくれたらいいのにってもう何百万回も思ったけどアタシ片付けてるね。テーブルの上に散乱している丸まったティッシュとかも使ったヤツはなぜ自分でゴミ箱へいれないのかってもう何億回も思ったけどアタシつまんでゴミ箱へ入れてるね。仕事中とか仕事明けたとかそんなの関係ないよね。つか仕事でキッチキチだってその誰かが交代することはないっていうね。はー。

ええ。愚痴ですが何か。(´・ω・`)=з

触るものみな傷つけそうな感じで虫の居所が悪い。くそっ。ヾ(〃`Д´)ノ

新月のせいかー。仕切り直せーーー。ヽ(´Д`)ノ


ア、違うな。この時間でまだゴハン食ってないからだな。
やっぱりメンタルと栄養って関係あるよなー。
つねづね思うけどどうしてメンタル病んでるひとに併せて栄養学も伝えないのか。不思議ー。(棒読み)
posted by ゆずりは at 22:24| 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

マンボウまとめ。

弱っちいマンボウですが死ぬごとに強くなるのでいいですぞ。(笑)
耐性つくって素晴らしい。(笑)

冒険のステージも食べ物も食べ物の数も全部ゲットした。
あれやこれやと突然の死も。

つーことで、死因一覧置いとこう。
リストのうち1コ出ないのあって、
なんだろうと思ってたけどどうやら実装されてなかった模様。
まー、そのうちアップデートあるだろうけど。

manbou.jpg
クリックすると画像でかくなります。


序盤はね、この画面でるとうあーって思ったけどね。



後半はね、もう待ってた感あるよね。
耐性つくしポイントゲットできるしさ。( ´ー`)


ビジュアル的にはこれぐらいがかわゆくてヨシ。



うんうん、マンボウってこんな感じ。


こんな画面ギュウギュウになっちゃうとねぇ。(´・ω・`)



ヒゲじゃないから。寄生虫だから。
けっこう大きな傷とかあるし。
もうカワイイとか言ってらんないし。(´・ω・`)

死 or 成長の冒険も出るけどほぼ成功だよね。
生存確率95%だから全く死なないわけではない。
死んでも体重ボーナス+225%になってるから、
レベルアップも早いのよね。
だからニューゲームになってもよいのだ。

ま、こうやってまとめできたから、
あとは適当にでっかく育てていくかー。
忘れる or 新しいアプリ入れるまでな!(^m^)


===== 追 記 =====

あれね、アップデートきたのね。
そしたら実装されてなかった死因+新しいやつ追加されたよね。
あと食べ物も食べ物の数も冒険も増えてたよね。

まだまだやるよね。(≧ω≦)

posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆iPhone5☆ | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

蛞蝓。

昨日の出来事。
夜ご飯を作るとき、台所用の台ふきんで流しの濡れたところを拭いた。

ら。むにゅうって。なにかヘンな感じで。

拭いたあとに。なにかヘンなものが。いた。

うえーーーーーーーーーーー。
ナメクジーーーーーーー!!
なんでいるのーーーーーーー。

慌ててティッシュでつまんでポイ。
当該の台ふきんもポイ。

ナメクジって1匹みかけたら10匹いる系??(混乱)
もう黒い汚れとか茶色いものとか全部ソイツに見えちゃうじゃないの!

はーーーー。台所にムシがいるのってイヤーーーー。(>_<)

で、ヤツはどこから来たのか。
いろいろ考えたところ。
月曜日にサラダにしたレタスのことを思い出した。

わりと外側が傷んでいたレタス、
ベリベリはがして中のほうだけを使ったんだけど、
そのはがしたとこにいたのでは。

そして排水口に流されたけれども生きていて、
なんとか自力で這い上がってきやがって、
湿気た台ふきんのところにいたのではないか。

ウン。ありえるな。

まぁ、いい。
もっとあとで見つけるよりは。(´-ω-`)

それでも同じ空間にいたくないから、
早く帰ってきたダンナに頼んで外にポイしてもらったけどな!( ̄‥ ̄)=3

かなりショーゲキをうけたので、
しばらくはシイタケとかマイタケとか
キノコ系を扱えないという弊害が。(´Д`)

台所にいてはいけないムシとかホント勘弁してーーー。(>_<)
posted by ゆずりは at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

34冊来ましたね。

雷雨とかあったけど夕立ってもう言わないの?
ゲリラ豪雨って定着したの?
そのうちアレでしょ、あの歌で替え歌になるんでしょ。
♪ゲリごーゲリごー〜つって。

・・・どうでもいいわっ!ヾ(〃`Д´)ノ


ってことでね。

やっふーおっくーのほうから届きましたよ。(≧ω≦)



弱虫ペダル34巻まで。(≧ω≦)

ま、ムスメが大人買いしたんですけどね。
ええ、社会人ですから。ホホホホ〜。(≧ω≦)

まぁアレがアレでこらぼとかごにょごにょとかあるのでね、
んじゃ買っとくか!と。

ムスメが仕事仲間から借りてきたときに
アタシも一回読んでるんだけどね。

ええ、もちろんまた読みますよ。(≧∇≦)b
ボウズもダンナも読むっつってたから
一家で読むことになるでしょう。

これで蔵書は何冊になったかなぁ。
15年前で止まってる蔵書一覧のデータだと2,500冊を超えてたからなぁ。
3,000冊超えてるかなぁ。
そのうち棚卸ししたいなぁ。

きっと一日じゃ終わらないと思うけど・・・。( ´ー`)

ま、そのうちな。(おろさないで棚上げw)
posted by ゆずりは at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

蛍飛んでるよね。

とび森生活もめっきり夏ですな〜。
6月からつり大会じゃなくてムシとり大会になったもんね。

今年は夏至と同じ日だから、
しずえが役場の前にいたよね〜。
なんか新鮮でしたな。

夏至の日、顔出し看板はヒマワリね。

HNI_0017_JPG.JPG

暗くなってからプレイするの忘れたけどね。( ´ー`)
そいでムシとり大会も参加できなかったよね。
もらってないアイテムあるのに・・・。失敗失敗。


さっき村に行って来たけど、
夜になると蛍が飛び回ってますな。

HNI_0018_JPG.JPG


そうそう、モアイがいっぱい建ったよ。

HNI_0015_JPG.JPG

コレで6体目。
んで、この脇に7体目を建造中。(笑)

俯瞰で写真撮れないのが残念だわね。

住人もけっこー入れ替わってるけど、
最初っからいるのはカンガルーのアップリケさん。
この人はもうずっといてもらおうと思ってるから
引っ越ししたいって言ってもさせないよ。(^m^)

タコとサルとハムスターとカエル来ないかなー。

でもまだまだ会ってない住人いっぱいいるから
固定化するのは早いよなぁ。

ひとまず回転させていくかーと思ったけど、
そうだとしゃしんがもらえないよなぁ。
ある程度お付き合いないとくれないし。

やはりコツコツとやるのがイチバンなのだ。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

団欒。

いつぶりだろう、一家4人がそろって夕食。
なんかいろいろとアレなので焼き肉♪
おうち焼き肉、油があちこちハネても気にしなーい。( ´ー`)

ムスメ、気がつけば仕事1周年だね。
ボウズ、教育実習終了お疲れさま。

ってことで、4人でカンパーイ!
お酒あんまり飲まないからコーラで乾杯。

で、まぁ、珍しくテレビも見ずに、
それぞれの近況とかこれからの話をね。

ムスメは繁忙期が待っているみたいだし、
ボウズはまた仕切り直して走り出すし、
アタシたちはごにょり案件停滞からの脱出だし。

それぞれ頑張っていきましょー!!(p*'ω'q)

食べ終わって部屋を歩くと案の定床がツルツルするよね。(笑)

ハネた油はワックス代わりです☆(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

そして実家へ。

もともと実家に行く予定をしていたわけ。
その前に歯医者に行くことになっちまったので、
もうモロモロのルーティンを放棄。

で、歯医者終わりで実家へ行ってきました。

「父の日の贈りものなんていらないから」って
直前に釘を刺されましたので先週は電話しただけで終わり。

しかぁし!
前もって取り寄せてた「半田そうめん(11把)」を持って行ったよ。
にゅうめんのレシピを書いたメモと一緒に。
日をズラしたらいいだろ。(^m^)
妹も明日行ってなんか渡してくるって言ってたし。(≧∇≦)b

で、4人でうどん屋さんで夜ご飯を食べてきた。
たまにはいいよね〜。(p*'ω'q)

実家に戻ってごにょり案件サラッと話をするつもりだったのに
わりとガッツリしっかり聞いてくれて。
おかげでアタシたちもそもそも論のところを確認できたし、
方向性も見えてきたので目の前が明るくなった感じ。
オマケにあれやこれやとアドバイスしてもらったり。
お父さんありがとう。(つД`)

停滞していた案件だったからね。元気出た。\(*^ ^*)/

水星逆行中だけど負けないッ!!
イヤ、だからこその今日なのかもしれんな!ふむっ!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

また歯医者行った。

昨日の夜(つーか今朝だけど)、
お風呂入りながら歯磨きして(通常業務)、
ブクブクと口をゆすいでいたら。

フワッ。

とその日の夕方にくっつけたばかりの差し歯が。
差し歯が浮いた。浮いたよ?

えっ!つって思わず前歯をかみしめたよね。
どきどきどきどき。

で、そーっとつまんで揺らしてみたら・・・。
ウン、とれそうだよね。(,ΦДΦ)
ってか、とれたよね。Σ(ノ°▽°)ノ

起きてからも確認したけどやっぱりとれるよね。
しかもしゃべってたら自然落下しそうだった。重力め!
なんかの拍子でフカフカッと浮くしさぁ。
もうさぁ、コレ、ダメじゃね?(つД`)

で、午後の診療始まってから歯医者に電話を。
しくしく。(つД`)

いまなら予約の人が来てないから!ってことで
急いで歯を磨いて(化粧は電話する前に完了)行ってきたよ。

「ちょっと強いセメントでつけますねー」っつって
おねいさんがくっつけてくれました。(T_T)

あー、歯ぐきの腫れは引いてる感じなんだよね。
やっぱり元の歯の先っちょが欠けてたせいかー。
原因が分かってちょっとスッキリしたワ。

次に歯医者行くのはさ、一ヶ月後なんだぜ。
それまで差し歯持つかな・・・。
またとれちゃったらヤダな・・・。
ま、とれちゃったらまた駆け込むけどさー。( ´ー`)

今日が土曜日でよかったし
歯医者やってる時間に起きられてよかった。
歯っ欠けでマスク生活はいやだもんネ☆(つД`)

なるべく当該の歯を使わないようにしよう・・・。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

結果オーライ。

すげー緊張しながら歯医者に行ってきたよう。(>_<)

アヤシイ歯ぐきの腫れが継続してるので、
センセは元の歯の根元割れてる疑惑を強く持っていたよ。

ああ、コエエエエ。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

先週のうちに仮歯を作ることにしていたから
まずはその型取りから。

それから差し歯を取る作業。
もしかしたら壊れるかもしれないけど、
保証期間内だから大丈夫って話だったよ。
それはそれで安心。

痛むかもしれないからと塗る麻酔をして、
そのあと前歯に麻酔を注射されたけど・・・
もう塗ったやつが効いてるからなんともないわけ。
いや〜、楽勝〜。(^m^)

そしていよいよ差し歯を取る!
ハイ、取った!!

「アレ、元の歯の先の方が割れてて一緒についてきましたね。」

なんですと!?(,ΦДΦ)

「あー、歯ぐきが腫れてるところは
 ちょうどこれが割れてるあたりでしたねー。」

なんですと!?(,ΦДΦ)

「根元のほうちょっとみますねー。
 ・・・うん、少しヒビが入ってるな・・・」

なんですと!?(,ΦДΦ)

「でも奥までじゃない感じ・・・わからないけど。
 パキッと割れてるわけではないですねー。」

なんですと!?(,ΦДΦ)

「この抜いた差し歯使えそうなのでちょっと磨きますねー。」

ハイ、オネガイシマス。(・ω・)

ってことでね。
元の歯にヒビは入ってるものの酷くはなくて、
抜いた差し歯をまた入れて一ヶ月様子をみることになりました。

ほっ。( ´ー`)

いまは麻酔が効きまくりんぐなので、
鼻水垂れててもわからない感じなのでアレですが。

つまりこうだ。

今日の会計は1,490円。\(*^ ^*)/
(お願いしてあった消毒用のうがい薬2本込み)

どうか歯ぐきの腫れが引きますように。( ̄人 ̄)
posted by ゆずりは at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

一段落。

ふおおおおお。
もしかしてこれ、終わったんじゃね?

レギュラーと別件の2本立てでジュルスケがもうアレで別件割り込みにつきレギュラー保留して予定組み直してなんだかんだで次から次へとめくるめく仕事三昧でしたがいっこいっこ片付けてってレギュラー締切日に追加修正分も終わったんじゃね?

まあ保留解除してから送付した分で修正くるとは思うけど。
新規原稿じゃないから気楽よね。( ´ー`)

ほああああああああ。一段落ううううううう。

ってことで。
積ん読消化したり録りためてる春アニメ消化しなくちゃ。(≧ω≦)

だが、油断大敵ってことは知ってる。( ̄^ ̄)
posted by ゆずりは at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

SQ買ったよ。

うおおおおおおお。
表紙でしたかーーーーー!!!!(≧ω≦)

ハイ、どーーーん。



アニメ化とかグッズ情報とかあるっていうから、
ついうっかり買っちゃったよね。(≧ω≦)

まだ読めないけど・・・しくしく。

いろいろ楽しみーーーー!!!(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

電チャリ壊れた。

アタクシの電チャリが壊れました。

イヤ、正確に言うとボウズに壊されました。(´Д`)

教育実習が始まってからね、
ボウズがアタシのチャリを乗っていってたのよね。
原チャで行けばいいのにさー。

問:なぜ原チャで行かないのか。
答:ヘルメットかぶるとセットした髪の毛が乱れるから。

ああ、そうですか・・・。( ´ー`)

で、まぁ、命名したの忘れてたけどブラックサンダー号を貸してたわけ。
つっても電源は(o▽n)しないでフツーにチャリとして使ってたみたいだけど。

そしたらさぁ。
前輪のスポークが外れた?折れた?とかでさぁ。(´Д`)

おそらくね、ヤツの脚力にスポークの強度が負けたんだね。(´・ω・`)=з
アシスト使ってないっていうのもあるだろうね。

つかもう2コ目の充電池も充電器もヤバかったからね、
ちょっと新しいのを考えたり考えなかったり。(どっちだ)

そういや、このブラックサンダー号はいつ買ったんだっけな?
キロクされてましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ
 → ◆ 2008年03月23日「物欲その2。」

そうかー、6年かー。( ´ー`)

しかし歯医者の兼ね合いがあるから
新しい電チャリ買うのはちょっと保留だなぁ。(´・ω・`)

ホントにさぁ、ボウズはさぁ。
乗るチャリ全て壊してるんだよねぇ・・・。( ´ー`)
もう何台潰してるだろう。
軽く3〜4台は壊してるよねー。

なので彼に『自転車クラッシャー』という二つ名を授けました。

ええ、だからね。
「自転車の。(`・ω・´)ノ」(ロイ・マスタング風)って
気軽に呼んであげてね。(≧∇≦)b

仕事明けたら新しい電チャリ物色しよっと。(≧ω≦)

・・・結局探すんじゃん。( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

リミックス。

ふおおお!!!
fu_mouさんのRemixキターーーッ!!(*゚∀゚)=3

「joy time people (さよならは笑顔で Remix) by fu_mou」



はーっ!たまらんね。(*゚∀゚)=3

コレPICNICのアレだからね。
3,000円以上支援した人はDLできるのだ!

もちろんアタクシはDLできる人です。(≧ω≦)

これほんとお値段以上のピクニックだったよなぁ。
素晴らしい!!\(*^ ^*)/

もっともっとトーニャさんたちが広まるといいなぁ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

カッコカリの話。

yから始まるホスト名もメンテナンスが終わったようでよかったよかった。
まぁアタシの仕事はまだ終わらないけどね!( ̄^ ̄)

さあセンセイカッコカリも残り1週間。
ボウズは毎日寝不足と戦っている模様。(笑)

なんつったって野球部までキッチリ出てくるからねぇ。( ´ー`)

まぁいいんだけどさ。

ゴハン食うのか食わないのかわからんし、
食わないで寝ちゃったりすることもあるし、
もう良きに計らってくれ。

それでも朝は早く起きて(起こしてやって)
なんだかダーッとプリントアウトして
スーツに着替えて出掛けて行くので
母さんは行ってらっしゃいしてから寝るんだけど
「息子が今日も頑張れますように」と祈りながら寝てる。(ウソ)

他の実習生たちも疲労蓄積しているみたいで
ナチュラルハイがいっぱいて楽しそうだよね〜。(笑)
みなさんいい人たちで和やかムードらしいよ。
横のつながりがあるのはいいことだよね。(≧∇≦)b

そんな感じのカッコカリ。
あと1週間頑張って突っ走ってくれ。
posted by ゆずりは at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする