チョー久しぶりに写真展見てきた。
中野!はじめて行く街!
そしてGWとかいうやつなのでチョー人ゴミ。
ヒキコモラーには苦行。ヽ(´Д`)ノ
中野ブロードウェイ、初めて行きましたが、
あんなのやこんなのがあってデンジャラスだった。(*゚∀゚)=3
すげー楽しかったのでまた行こう。
で。いよいよ写真展!!
開催期間は5月6日までなので、
ムスメのお休みを考えるともうピンポイントの今日しか!!
からぱた写真展「LOVE WILL GUIDE YOU」


ニマニマとアヤシイおばちゃんでした。(笑)
もうホント、一枚一枚が素晴らしい。
どれもそこからストーリーが始まりそうで、
とてもワクワクして高まっちゃったよ。(*゚∀゚)=3
写真集、オリジナルプリント、ポスター、Webと
それぞれ印象が違っていて面白かった。
比較できるのもよかったけど、
作品ごとの違いも顕著だったなぁ。
ガンジス川の奥にある木々のもや具合とか、
絵画みたいなワーゲンとか船と滝の写真とか。
媒体によって違う印象っていうのハッキリわかるよね。
写真の奥深さとか楽しさを思い出したよ。(^m^)
アタシ的にはもちょっとドーンとデカイ版が見たかったんだけど、
いろんな見せ方があると思うし、選択肢や事情があると察するわけです。
でも、タイトル写真が2Fのどっか(あまり覚えてない)にあったので、
コレコレ、こういうのーー!!!ってムッハーッてなった。(*゚∀゚)=3
展示してるところは3Fなんだけど、
2FのBarにも写真(ポスター)が飾られていて、
真ん中のテーブルにはからぱた氏が!!(≧ω≦)
うっはー。生からぱたくんだー。(笑)
面識があるムスメをつっついて挨拶して、
持参した写真集にサインをいただいたーーー!!!\(*^ ^*)/

写真集、再版しているので気になる方はコチラです。
◆ からぱた写真集『LOVE WILL GUIDE YOU』
そ れ に ね !
な ん と ね !!
トーニャさんも一緒にいらしたのよッ!!!
いやぁ、もう感激で鼻血出るぐらい高まったよね。(*´艸`*)
44年生きてきて一回も鼻血出したことないけど!!
ああ、spa wars持ってくればよかったぁぁぁ。
そしたらサインいただけたのにーーー。
イヤ、でもレコードだからかさばるジャン・・・。( ´ー`)
はー。ホント、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました〜!!\(*^ ^*)/

ステイトメントいただいてきたけど、
これ読むだけでもニマニマしちゃうよねー。(≧ω≦)
中野に別れを告げ、新宿でバッグのリサーチをして、
最寄り駅に戻ってムスメとなんか食おうぜって相談してたら・・・
えええっ、いつの間に北海道物産展のお店が!?


ブロードウェイではガマンしたのに(いろんなものにひかれた)。
ここでは見事ホイホイされました。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪
ご飯はこれまた新規オープンしたピザ屋さんに決定。
2人でシェアして満腹満腹。
今日はなんていい日なんだー。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: