2013年08月28日

なにもしたくない。

ちょうど寝る頃にボウズが深夜のバイトから帰ってきて録画してあったドラマを見始めちゃったからアタシも一緒に見ちゃって11時頃というおよそ寝る時間ではない時間に就寝したアタクシです。

どうも。

そして夕方ゴソゴソと動き出しましたよ。

仕事が終わってしまうと何していいのやら・・・。(´・ω・`)

ってか、なーんもしたくなぁーい。

仕事休みで友達と遊びに行ったムスメが帰ってきたので、
アボカドとマグロのユッケ丼を作って食ったわ。
美味かった。(いつも自画自賛。)

そいで原稿片付けて梱包・発送準備。
発注書が来てたので請求書発送準備。

うん・・・ね。

マンガでも読むかー。
posted by ゆずりは at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

終わった。

終わったよぅ。(つД`)
お仕事のことだよぅ。(つД`)

けっこうボリュームあったけど、
余裕で締め切りに間に合っちゃったもんね!

でもちょいとアレがアレなのでもりもり修正が来るはず。

ドでかい修正じゃないといいけど・・・。

ま、でも全部まるっと修正ってわけじゃないだろうから。
(それはきっと修正って言わない。やり直し。)

修正終わったら一段落・・・になるのか?

並行してやる予定だったアレはどこへ・・・?
寝て起きたら連絡メイル入れてみるか・・・。

ひとまず!!寝る!!

ひゃほーーーーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする