2013年05月02日

伊勢2日目。

目覚めたらオーシャンビューだった。



すごいね!!(≧∇≦)b

昨夜は暗くなってからチェックインしたからねー。
オリオン座が海に沈んでいくのは見たよ。
それも素晴らしかった!\(*^ ^*)/

まだ眠い目をこすりながら朝食バイキング。



ガッツリ美味しゅうございました。(笑)

キレイだしホテルの方も親切だしとても素敵なホテルでした!




さー、2日目。
ルートの途中にあった伊雑宮に参拝。




今日は鳥羽水族館!!!!




水族館久しぶりだわ。




セイウチショーとかペンギンのお散歩とかやってたよ。




ウワサのダイオウグソクムシも見た!!




メダルみつけたらやる派です。( ̄ー ̄)v




ぐるっと一通り回ったので水族館離脱して、
鳥羽駅近くでちょっと遅いお昼ごはんを。




今回ね、旅行するにあたって「ふらっと案内」っつーアプリでね、
伊勢志摩あたりでスタンプラリーがあったわけよ。
なんかタイムリーなので5ヶ所全部回ってきたよ。(^m^)




んで、お父さんトートバッグもらってきた。



そんなオマケもありつつの旅。(≧∇≦)b


水族館楽しくて予定より遅くなっちゃったんだけど、
時間ギリギリに滑り込んで神宮徴古館も見学。




道々にあったので猿田彦神社も行ってみた。




そして締めはここ。



旅の始まりも終わりも夫婦岩だ!!
夕陽を受けて、ついでに強風も受けての夫婦岩。
いい景色だったなー。

そんなわけで伊勢の旅はお終い。
無事にカエルことができるのか。( ´ー`)




他の写真はflickrのsetにありまーす。
伊勢参り
posted by ゆずりは at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする