2013年05月31日

虫歯(小)治療。

先週、月イチの歯医者でしたのよ。
いつものようにお掃除して終わりだったんだけどねぇ。

自分で気になるとこあってさ。

ちっさい虫歯・・・。( ´ー`)

なので今日、治療してきましたのよ。

ええ、ええ。麻酔ですよ。
久しぶりの麻酔・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ああ、キモチワルイ。

まぁね、治療自体は楽ですよ。
麻酔してるから痛くないしさ。( ̄^ ̄)

きゅぅぃーんと削って仮のフタしておしまい。

歯磨き・プラウト(細い小さい歯ブラシ)・歯間ブラシで
毎晩頑張って磨いているけれども・・・
歯と歯の間はフロスでやらないとダメってことなのよ。
一週間に一度ぐらいのフロスじゃアカンのよ。

フロスのスパンを短くしようっと。

( ノ゚Д゚)<毎日じゃないのかー!
posted by ゆずりは at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

シャチホコさんたち。

これが噂の。
いま一番注目の。
最高にクールな。
眩しいほど素敵な。

熊手さまのシャチホコさんたちだ、どーーーーん。



ありがたやありがたや。( ̄人 ̄)


・・・ん??

ソコッ!
ネタ切れとか言わないッ!

写真ネタは鉄板ですッ!!(・∀・)キリッ
posted by ゆずりは at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

寝落ちしてた。

昨夜ね、「仮眠取って仕事がんばりゅ」って言ってたよね。

うん・・・。
言ってたけどね・・・。

気が付いたらリビングで朝でしたね。ヽ(´Д`)ノ

とび森やりながらの・・・寝落ちだよッ!!( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

で、スッキリしちゃったからね、
朝シャワーしたりー、
洗濯したりー、
ハンカチにアイロンかけたりしちゃったよね。
すげー、一般主婦の生活じゃん。(笑)

仕事もいつもより早い時間から取りかかれたし。(アタリマエ)

本日原稿が出揃ったので頑張らなあかん。
ってことで、今夜からまた戻りますけどね。フ。( ´ー`)

次の次のお仕事も入ったことだし・・・(>_<)
ええ、夏も仕事ですよ。
あれ、Kさんの仕事っていつからだっけ?
ま、ダイジョブか・・・なっ。(^m^)


熊手さま、お仕事また決まりました。
ありがとうございます。

金のシャチホコつき、素晴らしい!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

新宿へ。

ちょいと大先輩のMTGがあったので
ムスメと2人で新宿へ!

先にAGE値を計ったけども・・・
超寝不足(ほとんど寝てない)だったので・・・
なんと「56歳」という数値出た。( ̄◇ ̄;)

ま、しょうがないや。(´・ω・`)

腹ぺこランチはカレーだ!!(≧ω≦)



温かいnoni茶、美味しかった〜〜!!(*゚∀゚)=3

そのあと大先輩のお話、本社見学、社長面談、グループMTGと
がっつり盛り沢山なスケジュール。

ひー。くたびれたーーーー。

帰宅してごはん作る気力なかったので
バー◎ヤンでガッツリ夕飯を。

唐揚げ!!!



んま!!!!!!!

ユーリンチー。



餃子と半チャーハンセット!!
ペロリとたいらげて満腹。

そして睡魔が・・・_ノ乙(、ン、)_

ちょっと仮眠取って深夜から仕事がんばりゅ。
posted by ゆずりは at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

オファー。

担当じゃない編集さまから電話きました。
仕事のオファーでした。

ええ、やりますよ。
今の仕事に引き続きですけどもっ。
1本全部じゃないのよね・・・10点ほど・・・。
普段より点数多・・・からって・・・ごにょごにょごにょ。

ゲフンゲフンッ。

まぁね。
今やってるやつがコワイぐらい順調で
かなり早く終わりそうだからいいんだけどさ。

こう・・・なんつーか・・・
2週間ぐらいダラダラ休みたい・・・。(>_<。)

Σ(ノ°▽°)ノハッ!

いやいやいやいやいや!!
お仕事いただけるのはありがたいおことでございます!!!

アタクシ全力でやらせていただきまっす!!\(*^ ^*)/


しっかし、今年はほんっとに仕事切れないなぁ〜。(´=ω=。)ボソッ...
posted by ゆずりは at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ぼちぼち。

さぁて。
仕事が長丁場だとね。
ぼちぼち物欲がアレね。
マンガ読みたい欲とかもね。(´・ω・`)

もうちょっと頑張れば終わるんだよ!ってところでね。
第一波がやってくるのね。(笑)

んがーーーーーッ。

がんばらねばーーーーーー!!!!

負けないッ!(>_<。)
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

後半戦。

さあさあ。お仕事後半戦だよ。
ちょっと前に折り返したからね!(≧∇≦)b

原稿も来週ぐらいには出揃うような予感。

なので、一気に最後まで突っ走れるかもーー!!\(*^ ^*)/
しかも締め切り余裕だしーー!!\(*^ ^*)/

ま、気を抜かないでやるけどな!!

終わったら楽しいこといっぱいやるんだぁ〜。(≧ω≦)

そのためにがんばりゅ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

表紙。

今日届いたFIGHTERS MAGAZINE No.50。

なんとっ!表紙に!!



拳士がいるじゃないですか!!!

記事読んだらなんだか泣けてきた。。・°°・(;>_<;)・°°・。

拳士ーーー!!!
ずっと応援してるよぉーーーー!!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

取り寄せ。

なんか届いた!!

でーーーーーーんッ!



赤福だったーーー!!!\(*^ ^*)/

なんで赤福?
この間、伊勢に行ったじゃないか?
そこで食ってたじゃないか!!

うんうん。そんな声が聞こえますね。

確かに伊勢へ行きました。
赤福本店で赤福タンノウしましたよ。
ええ、美味かったですとも!!!(*゚∀゚)=3

お土産にね、買って帰ろうと思ってたんだけどね。
あちこち行ってたら遅くなっちゃってね。

お土産売っているところすべての赤福が売り切れでした!

(´-ω-`)( ̄^ ̄)(´・ω・`)(´Д`)。・°°・(;>_<;)・°°・。

で、帰り道々、そうとうブツブツ言っていたわけ。(笑)

まぁ、そこからちょっと時間経ちましたが、
ダンナが取り寄せてくれたっていう。( ´ー`)

この時期よりあとだと取り寄せられないらしいよ。
気温高いとアウトだからね〜。
つか、配送やってるとは思わなかった!
(寒い時期にまた取り寄せたいと思ってるのはナイショ。)

そんなわけでね。
赤福!!
美味しゅうございます!!!(*´艸`*)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

大神社展。

ムスメと上野に行って来た!!
なんとか仕事を調整しつつ!!

まずは駅ナカでランチを!!
軽くサンドイッチ。



うまーーーーッ!!(*゚∀゚)=3


いざ!!国立博物館へ!!





ふはー。興味深かった。(*´艸`*)


たくさん歩いて小腹が空いたので一休み。



ケーキセット美味しゅうございました。

またツボなやつがあったら頑張って行こうっと。(^m^)
posted by ゆずりは at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

とび森生活まとめ。

さー、ここ最近のとび森生活どーん。

こどもの日!

0505-1.jpeg

こんな記念写真を!


0505-2.jpeg

しんぶんしのかぶとをもらったよ。(^m^)


念願のふじだなできた!

0506-1.jpeg


母の日にはピンクのカーネーションもらった!

0512-1.jpeg


欲しかったぎんのオノがやっと並んだ!!

0520-1.jpeg


さっそく木を切ったら・・・

0520-2.jpeg

トライフォース!\(*^ ^*)/


スーパーレアな切り株も!

0521-1.jpeg

クローバーとか。

0521-2.jpeg

音符とか。かわええ。(*´艸`*)

ほかにもいろいろあるけど全部出たのでオケー。(^m^)


たまに流星群が見られるのね。

0520-3.jpeg

季節がまだ1周りしてないから
また順次アップしていくぜ!(≧∇≦)b

お楽しみに!!(強制的)
posted by ゆずりは at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

糖分大事。

夜中だけど甘いモンたべたーい。(>_<)

糖分大事よね。(^m^)



うま♪(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

Tシャツの季節。

ぼちぼちいい季節になってきましたな!

なんのって?

Tシャツの季節ってことですよ!(≧∇≦)b

去年からぼつぼつと買い込んでいたTシャツをね、
最近着てるわけですよ。
ええ、DJさんのTシャツですわ!!(≧ω≦)

某氏のやつはちょっと上着はおらないと外出られないけど。(笑)

今後も増やしていきたいなーと思っているけど、
いまのところコレってのがないから残念。(´・ω・`)

ピンときたら即ポチの心意気さ!(*´艸`*)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ちょっと欲しい。

ストームグラスっていうんだけどさ。

B00CFHABDMPerrocaliente ストームグラス TEMPO Drop mini
Perrocaliente

by G-Tools

天気によって、様々な表情で結晶の変化を繰り返す「ストームグラス」です。

ストームグラスは19世紀に航海士らが使用していた天候予測器です。
樟脳(クスノキのエキス)やエタノールなどを密封したガラス管に入れ、気候の変化に反応して起きる結晶を観察することで、天候が予測できると言われています。実際に当時の航海士などに天気予報の道具として親しまれていました。

結晶と天気の関係は科学的に解明されていませんが、気温変化とその変化速度によって結晶の表情が変わってきます。

現代では予測器としては実用に向きませんが、季節によって景色が変わるように、日々変化する結晶の様子をこのストームグラス「TENPO Drop mini」でお楽しみください。

面白いよねッ!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

当たった。

当たったーー!\(*^ ^*)/

tofubeatsくんのCD、2枚買うと当たるかもっていうから、
まぁダメもとでと思って買ったんだけども!!!



ひゃほーーーーー!!!(≧ω≦)

Tシャツはムスメにとられたけど。( ´ー`)

いいもん。
アタシは黒のTシャツ持ってるから。ふふん。

このラッキーが向こう1年ぐらい続きますように。( ̄人 ̄)
posted by ゆずりは at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

双子。

ベランダのイチゴが日に日に育っている。

この間は5〜6コ分、イチゴ豆乳で食べて美味かった♪(*´艸`*)

最近ね、ウチ牛乳買うのやめて豆乳にしたのよ。
生協の豆乳、優しい味で美味しいの。(*^_^*)
だからイチゴミルクじゃないわけ。(笑)

で。今日ダンナが収穫したイチゴね。
面白いカタチしてた!!



双子ちゃん?(笑)
ヘタのところでくっついてるという!
スゴイね。(^m^)

イチゴの大きさ揃ってないけど美味しいからオッケー。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

ちょっとだけ。

なんだか本日は集中力がなくてねー。
いろいろと散漫なのであります。ヽ(´Д`)ノ

まー、そーゆーときもあるよねー。( ´ー`)

一人ご飯だったので録画したアニメ見ながら食べたよ。

そして続きが気になってうっかり4話ぐらいみちゃったりして。

( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

ちょっとだけ現実逃避であります!!!

夜中に本気出す!!!たぶん!!
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

十数年ぶり。

高校時代の友達と新宿でランチ!!

なんと十数年ぶりに会ってきたよ。\(*^ ^*)/

待ち合わせ場所で待ってたとき、
どんなふうになってるかなーって一瞬キンチョーしたけど、
会って0秒でそんなのはなくなったわけ。(笑)

お互いトシくったけど基本的には変わってないし。( ´ー`)

で、歌舞伎町近くまで歩いてランチ。




とんかつ茶漬けを!!



うーーまーーーー!(*゚∀゚)=3

いやぁ、しゃべったしゃべった!!(笑)
ホント十数年会ってないにも関わらず
全くブランクなくフツーにマシンガントークだったよ。
不思議だねぇ。


おやつの時間頃、小田急のレストラン街へ移動。




ケーキセットを食べました。(≧ω≦)



アタシが大人のショートケーキとティラミスで迷ってたら、
友達も同じので迷ってて。
「じゃあさ・・・」「うん!だねっ!!ワリカンな!(≧∇≦)b」と
ツーカーな会話をして両方注文して半分こしたわけ。(笑)

この一連の流れは感動だったなー。(*゚∀゚)=3
こうもお互いの気持ちが通じるのかっていう。(笑)

そして食べながらまたしゃべってしゃべって。
あっという間に時間が過ぎて行きましたとさ。( ´ー`)

今年、昭和44年生まれが44歳になるので、
同じ部活だった5人で集まる計画を詰めてきたよ。
みんなボチボチ動けるようになってきただろうからね〜。

しかし。
2人でもあっという間に過ぎちゃったのに、
5人揃ったら時間が足りないんじゃないのか!?(笑)
泊まり込みの方がいいかも!?
なんつって。(笑)

みんなのスケジュールが合って、
44会(勝手に命名)ができるといいなぁ。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

お仕事ちゅ。

絶賛お仕事中でございます。

デカイ原稿はどうあがいても時間がかかるーーー。(>_<)

1模様描いちゃえばあとはダイジョブだろって。
そんな感じだったんだけど、
実際やってみるとアラアラだめじゃんって・・・。ヽ(´Д`)ノ

そしてまた、デカイ&変則模様だとこれまた大変。
描いても描いても終わらんのよ。ヽ(´Д`)ノ

うーんうーん。
パッと見は単調なんだけどなー。
しかし!!手強いッス。

はー。
がんばんべー。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

もらった。

ボウズからもらった。




ムスメからももらった。



母の日!素晴らしい!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする