2013年04月30日

欲しいよね。

日ハムで選手プロデュースTシャツってのがあってさ!
ちょっと欲しいよね・・・。( ´ー`)

杉谷選手のカラーであるオレンジを基調にしたデザインです。
テンガロンハットをかぶった髭のキャラクターは杉谷選手の明るく面白い性格を表現しました。
背面のサボテンも杉谷選手らしい遊び心をイメージしました。

なんですってYO!(^m^)

詳しくは↓ココ↓みてちょ。

選手プロデュースデー特集

どうする??買っちゃう??(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ぐったり。

なんだかちょっと最近、
抱えてる案件があったりするもんでさ。
今日もあちこち行ってちょっとぐったり〜。

仕事が全然捗りません・・・。(´Д`)

夜は夜で一家4人で夜のドライブ。(笑)
コンビニ行ってアイス買って帰って来た。(笑)

ビバ!ゴールデンウィーク!!\(*^ ^*)/

さあ、仕事しなくちゃ・・・(>_<。)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

アルバム2枚届く。

実家から帰宅したら。
タワレコさんで予約してたアルバム2枚届いてたーーー!!\(*^ ^*)/



tofubeatsくんのアルバムどーーーーーーん!!!

いいですな!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

波があるよね。

昨夜は父と妹と夜遅くまで語らったので、
ちょっとノンビリな実家での目覚め。

そいであれこれと雑用を。

夕飯用に豚汁をたっぷり作ったり。
母の宿泊用の着替えを見繕ったり。

なんか準備してると母は不安顔になるのね。
自分にわかんないことをしてるって。
まぁ事前に説明してるんだけどね。(^▽^;)

それはしょうがないんだけどさ。

動作もガチャガチャバタバタとして、
周りを見まわすことが出来なくなってるしね。(´・ω・`)

昔はこんな感じじゃなかったのになーって
ちょっと淋しい悲しい気持ちがするけども・・・。

でもみんなで笑って過ごせる時間があるから、
まだ救われている感じだわ。

すごーくシナプスが繋がってないときがあったり
わりと分かってるときもあったりどうしても波があるよね。

その切り替わりが突然だったりするし、
母を気遣って口添えしても迷惑顔になられたり、
人の話を聞いてるようで聞いてなかったり。(^▽^;)

一緒にいるとこちらもいろいろ思ってしまうので
まだまだ修行が足りないなぁと反省しきり。(´・ω・`)=з

寛容な心になるのはいつだろう。(>_<。)
posted by ゆずりは at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

実家へ。

妹も一緒に実家へ一泊。

父と母がGW中に旅行に行くというので
母の白髪染めミッションを。

アワアワ付けてシャンプー介助して!
2人いると手分けしてできてイイネ!(≧∇≦)b

夕食は父が天ぷら屋さんへ連れてってくれました!!\(*^ ^*)/




カウンターでご主人とお話しながら揚げたてをいただく。




うーまーかーったーーーーー!!!(*゚∀゚)=3

順不同で覚えてるだけメモ。
エビの頭、ウナギの骨、えび2匹、キス、子持ち白魚*、アユ、そらまめ*、しいたけとえび*、ホタテ*、タラノメ、アスパラ、ウドの12種類。(*印は写真アリ)

たぶんこれだけだったと・・・思う。
もう満腹だよーー。(>_<)

と思ったら、最後に天丼どーーーーーーん!!!



ごはんを少なめにしてもらって完食!!げふっ!


さらに!!!別腹!!



ほうじ茶のアイスクリーム。絶品。(≧∇≦)b

いやぁ、たいへん美味しゅうございました。

隣の席の母もペロッと食べちゃったし!
目の前にあるものは片っ端から食べちゃうのね。
大根おろしもよそっただけ食べちゃう。(笑)

お塩で食べたら美味しいよって言っても
「わかってるわかってる」ってカレー塩つけたり
大根おろし乗せたりして食べてたよ。(^▽^;)

ま、美味しく食べてたからいいんだけどさ!

親子4人水入らずで楽しい時間を過ごしてきましたよ。(^m^)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

ネックから編むやつ。

この間少しお手伝いしたお仕事本が届いたよ。


ネックから編む優しいニット [単行本] / 日本ヴォーグ社 (刊)

キョーミのある方は本屋さんで見てちょ。(^▽^)ノ
posted by ゆずりは at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

月イチ歯医者。

歯医者行って来た。
いつもの。
ゴシゴシお掃除!!

おねいさんが丁寧に1本1本磨いてくれて
歯間もお掃除してくれて
ちょっと機械で磨いてくれて。

ハイ、おしまい。

今日はセンセにみせることなく終了。(笑)

とくに問題ないみたいだからヨシ。(≧∇≦)b

歯は一生使うから大事にしないとね・・・。
posted by ゆずりは at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

ジュクへ。

久々にジュクでオベンキョ。

ちょい早めに行ってカフェでランチ。



カレーだ、どーーん!!

んで、午後からレディースMTG。

サプライズがあったのよ。(*゚∀゚)=3
まさかのAGE測定が!!
アタシのTruAgeは31歳だった!!\(*^ ^*)/

TruAgeってなに?って気になる人はコチラへ。
「適正なAGEを保つには?」
 (注)アクセスすると音アリ動画が再生します。

オマケにまさかの社長登場!!
すごいなー、すごいなー。

で、グループMTGで報告もろもろ聞いて。
ちょっと疑問があったのも解消。

夜の部の前に夜ご飯。



近くのカフェでオムライスを!!
ちょっとここ穴場だったわ。(^m^)

でもって分子栄養学のオベンキョ。
聞いたことのある話もあったけど面白かった。

それにしても長丁場だったわー。(>_<)
頑張って最後まで出てよかったけど!!!

なかなか伝わりにくいことだけど、
根気よく伝え続けていこうと思うよ。

ウン。がんばろう。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

もさもさ。

髪の毛がもさもさになってきた。
前回切ってからそんなに経ってないのになー。( ´ー`)

ってことで、友達の美容室へ行って来た。

切ってもらいながらマシンガンのようにしゃべって、
いつのまにか終わってるという。(笑)

次は仕事が明けてからかなぁ。
もっともさもさしそうだなぁ。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

いつの間に。

むあああああっ。
いつのまに2巻が出ていたのでしょう!!
知らなかった!!
ので、密林でポチッたのが届いたよ。

この間本屋に行ったとき、
3巻が平積みされてて今月発売に気が付いた!!!

あぶねーあぶねー。


魔法使いの娘ニ非ズ (3) (ウィングス・コミックス) [コミック] / 那州 雪絵 (著);...

ま、その前の「魔法使いの娘」全8巻から
ぶっ通しで読んだけどね。(^m^)

毎月新刊チェックしてるんだけどなー。(´・ω・`)
次は見落とさないようにしよう!!
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

新がま口Bag。

うふ。うふうふ。(≧ω≦)



大きすぎず小さすぎず。
お手頃なバッグを落札したの。(≧ω≦)

口金もいい感じに開くし、
なにより大玉ひねり!!!!!\(*^ ^*)/

うふふふふふふ。(*´艸`*)
posted by ゆずりは at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ブクロへ。

今日も今日とて友達と約束!!
ブクロへゴーゴー。\(*^ ^*)/

雨だから濡れないで行けるル◎ネは人がいっぱいだったよ。

で。
結婚記念日オメデトウのハガキを頂いたので。
パン食べ放題のお店でランチ。
(10%offになってさらにお土産パン1人3個ずつ頂きました。)



まぁ、食いまくったよね。ゲフ。
おしゃべりもいっぱいしたよね。えへへ。

でも別腹あるので。(笑)
パンケーキも食べに行ったよ。
ええ、並んでまでも!!(^m^)



さすがに1人1コは無理だったので3人で2コ。

ちょーーー。
ちょーーーーーーーーーうまかったーー!!\(*^ ^*)/


そいで、帰りがけにハンズビーでね。



monjackのticoたんをゲットーーーー!!!!(≧ω≦)

もう矢柄のこに一目惚れ。(//∇//)

かわええったらありゃしない♪


しっかし、今日はさすがに食い過ぎだよ・・・。ヽ(´Д`)ノ

でもまた行くけどねっ!!(^m^)
posted by ゆずりは at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

帰って来た。

どうでしょうのみなさんが!!
帰ってきたーーー!!!\(*^ ^*)/

ohizumisan.jpg

傑作が出たらしいよ。(*゚∀゚)=3

いまから楽しみだ!!!(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | 更新情報をチェックする

コミックスが。

昨夜ね。
ボウズがコミックスとともに帰って来たよ。(笑)



1〜7巻まで。
まだ連載終わってないみたいだから以下続刊ね。

うん。ね。続き・・・気になるね。
(ネタバレしない最低限のコメント。)
posted by ゆずりは at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

夜のすわん。

ダンナがいたので夜のすわんに行ってみた。
昼間もそうだけど夜だとさらに落ち着く空間ね。(*゚∀゚)=3

お料理も美味しかった!!




バーニャカウダもサラダもミニピザもスパゲティも
うーーーまーーーかーーーったぁーーー!!!

もちろん最後はケーキよね。(^m^)



ごぼうとくるみのベイクドチーズケーキ。
絶品!!!!!!\(*^ ^*)/

どれもシアワセな味でした。(≧ω≦)

ありがとう。ごちそうさまでした。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

夜のMTG。

さて!!夜のMTGだよ。
フラ◎ッソで友達とゴハン!!!



あれこれと話は尽きないけど!!!

いろいろと方針見えてきたりして。
有意義な時間でしたわ。(^m^)

あっ!デザート食べ忘れた!!(笑)
posted by ゆずりは at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ランチ。

週イチのランチ会合が戻ってきたようだ!!

ちうことでバー◎ヤンへ。
折しも今日から新メニューだった!



油淋鶏うまかったーーーーーー!!(*゚∀゚)=3

今日も食ってしゃべって飲んで(ソフトドリンク限定)
楽しい時間を過ごしてきたよん。(^m^)
posted by ゆずりは at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

劇場版ゲット。

これで揃いましたよ!!\(*^ ^*)/



劇場版ね。(≧∇≦)b

もとはこちら。
2013年04月08日「DVD BOX。」

あははは。10日前じゃん。(^m^)
posted by ゆずりは at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

お仕事本きた。

この間やってたお仕事の本がきたよ。


はじめてレッスン ヘアピンレースのブレードとモチーフ [単行本] / 有泉佳子 (著); 日本...

そう、ぐるぐるのやつ。(笑)

で、もう1冊なんか入ってた。



ンン??中国語???
どうやら海を渡るらしい!\(*^ ^*)/

でもアタシにはなにもなーい。(笑)

日本語版はこちら。

編んでみたいな、アイリッシュクロッシェレース [大型本] / 河合真弓 (著); 日本ヴォーグ社 (刊)
編んでみたいな、アイリッシュクロッシェレース [大型本] / 河合真弓 (著); 日本ヴォーグ...


で、その本のエントリはコレ。
 ◆ 2012年05月22日「本出ました。」

えー、一年近く前だったっけ・・・?
秋ぐらいかと思ってた・・・。

時の経つのは早いのぅ。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

今期アニメのED。

今期アニメ「惡の華」のエンディングにショーゲキ。



これ、もとは12年前の曲だそうで。
すごい!すごい曲だよ!!

12年前じゃ時代がついてこないよねぇ。

いろんな意味で注目のアニメってことで!!!
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする