2013年03月31日

イースター。

今日はイースター!!
村にぴょんたろうがやってきた!!\(*^ ^*)/

Easter-1.jpegEaster-2.jpeg

ええ、謎のアイツですよ。(笑)
自分できぐるみじゃないって言っちゃうわけよ。(笑)

ちゃんと確認しないとね。(^m^)

Easter-3.jpeg

後ろが見えるように話しかけるわけ。
ホラ!!


Easter-4.jpeg

チャックついてますけど!!(笑)


Easter-5.jpeg

エチケットって!!!(≧ω≦)

ってことで、たまごを集めに行ったんだけど
その写真撮るのを忘れたーーーーーッ。
ま、そんなこともあるよね。
覚えてたら来年にでも・・・。


Easter-6.jpeg

で、オオアタリ出たので写真もゲット。
もちろんアイテムもコンプ。(≧∇≦)b

ダブらないから比較的短時間で終わってよかったよ。


そして!!
おうちの外観がおうごんシリーズになりました!

gold-house.jpeg

ひゃほ〜〜!!豪華!!\(*^ ^*)/


あときんのバラが咲きました!!

gold-rose.jpeg

やったね!!!!(≧∇≦)b


ムスメのお友達からたけのこもらったので植えた。

takenoko.jpeg


いつだったかまた流星群がやってきた。

ryusei.jpeg

いい写真が撮れたぜ!!!(≧ω≦)

そんな感じです。(^m^)
posted by ゆずりは at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

バンダナ。

weathernewsのさくらプロジェクトが10周年だそうで。
めでたいのう!!\(*^ ^*)/

忙しくてレポートできないのが難点。(´・ω・`)

でも今年もバンダナを注文。(^m^)

posted by ゆずりは at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | WeatherNews | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

深夜の甘いモノ。



ストレスが食欲へと転換されてゆく危険。(>_<。)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

歯医者へ。

先週予約してあったのを今日に変更。
(仕事が忙しくて行けなかった・・・)

ゴシゴシとキレイに磨いてもらってきたさ。

フロスがなくなってしまって
しばらくやってない時期があったんだけど・・・
大丈夫だった!\(*^ ^*)/

帰りに近所の小学校のサクラを見てきたよ。



もりもりのサクラの花。



いやぁ、アレね。満開。

しかし葉っぱもチラホラ出てきてたからね、
この週末がピークかしらねぇ。

ま、アタシは今日見たからいいや。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

第19弾。

どうでしょうDVD第19弾の!!
受渡日だったのだ!!

ダンナが取りに行ってくれたのことよ!

どーーーーーーーーん。



素敵なストラップつき。(笑)

あれ、アタシ、もしかして第18弾ってちゃんと見てないかも・・・。
これもまだ見られない・・・。(>_<。)

手元にあったらいつでも見られるからヨシ!!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

MIX CD。

つーことで!!!
DJ WILDPARTYの新しいMIX CD「Emotional Joint」をゲットだ!



PICNICできなかったけど、
委託先のショップでゲットしたさ!!
・・・ムスメが。

11曲目がなんかグッとくるのね。
エモい。エモすぎる。( ´ー`)

生活必需品という人々はアタシの地元が根城らしいので
曲の中で出てくる並木道ってあそこかなーとか妄想したり。

ノスタルジー。( ´ー`)

そのほかの曲もエモーショナルなので
アタシ的にかなりツボなCDだったりするのです。

ってことで、詳細は以下。
オススメなので下の方にある委託先でぜひ。

DJ WILDPARTYによる新世代インターネットミュージシャンの新曲をコンパイルしたMIX制作
posted by ゆずりは at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

雨降って。

お彼岸過ぎて雨降って。
一雨ごとに暖かくなるっていうことね。

でも近年、だんだんと暖かくなるっていうより
急に暑くなるって感じだから気をつけなくちゃね。

ベランダのプランターではイチゴの花が咲いてたよ。



こんな身近に春あったよ。(笑)
posted by ゆずりは at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

春なのねぇ。

宅急便を出しにコンビニへ。

途中、黄色の菜の花が満開だった。
急いでたから写真なんて撮れません。

ふとまわりを見るとモクレン咲いてたり
小さい花もあちこちで咲いてたり!

ああ、春なのねぇ。

ってか3月終わりじゃん・・・。

締め切りとか自分的ノルマとかで
字面的には把握してるんだけど、
こう・・・認識してなかったっつーか。

そうよね、ムスメも卒業したじゃんね。ヽ(´Д`)ノ
ボウズの単位取得のお手紙も来たしね。ヽ(´Д`)ノ

お彼岸のお墓参りに行けなかったから
なおさら実感がわかないのかな。(´・ω・`)

んがーーーーーーーーーーーッ。

仕事がんばろう。←結局そこに行き着く。
posted by ゆずりは at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

つぎ。

そそ。
つぎね、つぎ。

まだまだ絶賛お仕事中ですよ。

土日でプチッとオフしたけど、
正直もう2〜3日ノンビリしたかった。( ´ー`)

でもそうは言っていられないので、
もうちょっとガンバルさ。

やってやるさーーーーーーーーーッ!!!!
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

密林から。

密林からブツが届いたなり。



新しいヘッドフォンはシルバー。
両耳から音がなるってステキ♪(それが普通)




今月の新刊コミックス7冊!!!!!!

今日はマンガデーだな。(^m^)
posted by ゆずりは at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

まとめて森の生活。

仕事中だってルーティンでやってますよ。
もちろん。

で、ザッとまとめ。

gold-ono.jpeg

レイジくんから金のオノをもらいました!
頑張って植林したもんな!


spring.jpeg

2月末に雪がとけてしまいましたよ。
ゆきだるまシリーズあと1コだったのに・・・。(>_<。)


queen.jpeg

クイーンのかんむり、迷わず購入。(≧∇≦)b


otama.jpeg

春なのでオタマジャクシとか釣れる。


hina-1.jpeghina-2.jpeg

ひなまつり!!!しずえが着物!!\(*^ ^*)/


kappa-1.jpegkappa-2.jpeg

ついに「カッパのおさら」が並んだ!!
もちろん購入!!
ア、くちばしつけるの忘れた。(笑)


toudai.jpeg

待望の灯台が完成。
夜はちゃんと灯りがぐるぐるします。


tsuri.jpeg

アジの釣り大会、うっかり優勝しちゃった。
銀か銅のトロフィー欲しいのにー。


king.jpeg

これまたおうかんが並んだので迷わず購入。(≧∇≦)b
展示場でぎょくざも購入済み。(^m^)


deme.jpeg

レア〜なデメキンようやく釣った!(>_<。)


megami.jpeg

公共事業も着実に。
女神像、わりと地味。(笑)


HHA-1.jpegHHA-2.jpeg

ひゃっほ〜〜〜〜!!!!
ハッピーホームアカデミーのVIP評価すべてクリア〜!!\(*^ ^*)/
これで自由にお部屋を模様替えできるぜ!!(≧∇≦)b

ってことで、イマココ↑↑↑。

とび森楽しい。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◇とび森◇◇ | 更新情報をチェックする

ひとまず終了。

ぅおわっーーーーーたーーーーーッ!!

22日午前中(正確には10時半頃)に全部終わって、
今夜は修正分を作業して終わり!!

でも最後にデータ送付した分の修正があるかもなー。
っつーか、あるよな・・・おそらく。

でも少ない点数だからダイジョブ!!
たぶん!!!

いやぁ、手強かったなぁ。
でも担当編集さまから美しく描けてるって言われたので!
チョー嬉しい〜〜〜!!\(*^ ^*)/

ちょっとスケジュール押してるんだけど、
次のお仕事くるのでしょうか・・・。(謎)

ひとまず!!!
土日はオーーーーーーーーーーーーフッ!!

密林で新刊ぽちってこなければ!!!

マンガ読みまくるぜ!!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ヘッドフォン壊れた。

愛用していたヘッドフォンが壊れた。
壊れたって言っても断線っぽいから聴けることは聴ける。

右側の耳に当たるとこ(イヤパッド?)、
そこから延びてる線の根元がイカレちゃった模様。

うまく聴こえててもたまにブチブチと途切れて
左耳からしか音が出てなかったりする。(>_<。)

顔を動かすと音が出たり出なかったりでかなりストレス・・・。

いやもう、ホント相当なイライラ感あるのよ。
外界の音を遮断するっていう意味合いもあるからね。
集中したいけど出来ないっていう。ヽ(´Д`)ノ

仕事が明けたら同じタイプのやつをポチろう。
posted by ゆずりは at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

もうすぐ。

もうすぐですなぁ。
プロ野球ですよ、プロ野球。

オープン戦で拳ちゃんホームラン打ったとか!
いいぞーーー!!!(≧∇≦)b

スコアボード:2013年3月19日 千葉ロッテ 対 北海道日本ハム

試合は負けちゃったけど。(^▽^;)

今年また応援に行かなくちゃな。
(新しい応援ボードとか考えないと・・・!)

拳士ーーー!!ガンバレよーーーー!!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

断念。

今日はお墓参りだったんだけどね。
アタシは断念。。・°°・(;>_<;)・°°・。

両親と妹で行ってもらったよ。

青山霊園はけっこう桜が咲いてたって。
妹が写真送ってくれたわ。
ありがとう・・・。(>_<)

おはぎとか海鮮丼とか食べたかった。


コピーロボットまだ開発されてないのかな。
もしくは1日が36時間ぐらいになる装置。

ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ

・・・仕事に戻りまス。( ̄^ ̄)
posted by ゆずりは at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ぎゅうぎゅう。

もうアレよ。
仕事がぎゅうぎゅうなのでね。

ストレスが食欲に変換されていくのよ。
キケーン。(>_<。)

こんなにギッチギチになるとは思わなかった・・・。

そしてマンガ欲が。
今月の新刊、すでに5冊も買い逃してる。
買わなきゃ〜。読まなきゃ〜。(>_<。)

あー、早く解放されたい・・・。

ぎゅうぎゅうもうイヤーーーーーーーッ!!(´Д`)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ムスメ卒業。

今日はハレの日。
ムスメが大学を卒業します!!

朝も早よから袴の着付け。



ステキに着付け&ヘアメイクしてくれた友達に感謝!!\(*^ ^*)/

んで、大学まで送っていきました。



なんで今日はこんなに風が強いの!!!!!!
記念写真もままならなかった!くそっ!!

無事に卒業証書をいただいてきましたよ。



卒業記念の品物は袱紗!すてき!

ムスメ。
本当に卒業おめでとう。\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

OB野球夜の部。

少年野球時代のOBに声を掛けて集合する日だったよ。

だーけーどー。
アタシーはー。
仕事がアレなので・・・。( ´ー`)

河川敷のグランドには行けませんデシタ。

しかしっ!
夜の部があるのでそっちには参加。

若者12人、おっさんおばちゃん9人の大所帯。
相当五月蠅くてバカだった。
相変わらず。(笑)

ちょろっとごはん食べて帰るつもりだったのに
思いの外長居してしまったよ。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

いやぁ、みんなおっきくなったねぇ。
酒飲んでタバコ吸って大人とおしゃべりできるようになったのね。(笑)

シューカツの子もいるから、
だんだん集まれなくなってくると思うけど、
とりあえずまた来年も会えたらいいね。(*^_^*)
posted by ゆずりは at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

マカロン。

ボウズからもホワイトデーもろた!!\(*^ ^*)/



マカロン♪(*゚∀゚)=3

甘党なアタクシでも超甘だったわ。(笑)

男子たち、ありがとう!!
posted by ゆずりは at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

バウム。

ホワイトデーってことで!!
ダンナがバウムクーヘンをくれました!

でもムスメと半分こだって。(´・ω・`)



ま、いっか。

美味しゅうございました。(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする