2012年10月31日

2勝目。

よかったぁぁぁぁぁぁ!!
日ハム、2勝目だよーーーー!\(*^ ^*)/

延長12回!サヨナラ勝ち!(≧∇≦)b

飯山さんのサヨナラヒットーーーー!!!!

ううう、勝ってよかった。(T_T)

その前にアタシ的大騒ぎなときが。

両チーム無得点で迎えた9回裏。
2アウト満塁。
一打サヨナラって場面で!!

我らが拳士!!バッターボックスに!!

ムスメと2人でテレビ観戦してたんだけど、
同時にギャーーーーーッて叫んだよ。

なんだかもう!
オバチャン緊張しちゃって!!
手にヘンな汗が出るし、
ドキドキが止まらないし。

しかーし。セカンドゴロ!(>_<)

残念〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ここでカッコよく打ってたら!
お立ち台だったのになー!!(>_<)

それは次に期待しよう!!!

明日も頑張ってーーーー!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

勝った。

日本シリーズ、日ハム1勝!\(*^ ^*)/

待ちに待った勝利だーーー!!!

よかったよぅ。よかったよぅ。。・°°・(;>_<;)・°°・。

今日は拳士の出番はなかったけど、
これからまだまだチャンスはあるもんな!(≧∇≦)b

それにしても、
札幌ドームでの応援すごいなー。いいなー。
来年・・・行ってみたいな。

もちろん拳士がスタメンのときがいい!!

それまでに応援グッズ・・・新しいの考えよう。(^m^)

って、来年の話は置いといて。

まずは日本シリーズの応援だ!

明日も勝ちますように!!!!( ̄人 ̄)
posted by ゆずりは at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

睡魔との戦い。

夜ご飯食べたあとにMacに向かうと
猛烈な睡魔がやってくる。
それと闘わねばならぬ!

でもどんなに頑張っても、
モニタ見ながらウトウトしちゃったり。

・・・ダメじゃん。(T_T)

やっぱりねぇ、なんか食べないとダメよね。(笑)

今日はムスメがコンビニで買ってきてくれた!\(*^ ^*)/



んまかったーー!!(*゚∀゚)=3

これで今夜も頑張れる!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

餃子入り。

今夜はキムチ鍋にしたよー!

餃子入り。( ̄ー ̄)ニヤリ

ホラ「SPEC〜天〜」でさ、食べてたでしょ。
アレよ、アレ!

え?
違うよ!流し餃子じゃなくて!

熱々のギョーザ鍋を食べてたじゃーん。

それを見てさ、「やってみよう!」って思うじゃん。

で、今日やってみたじゃん。

うまいじゃーーーーーーーーーーん!!\(*^ ^*)/

フツーにキムチ鍋を作って餃子を入れるだけの
ちょーーーー簡単レシピ。(笑)

餃子はムスメがバイトしてるラーメン屋の冷凍餃子。
ぐつぐつ煮込んでうまーーーーーーーー!!(≧∇≦)b

これからの季節の定番になりそ。( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by ゆずりは at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

日本シリーズ初戦。

行って来ました!!

東 京 ド ー ム!!!




グランドに近い席だった!(≧∇≦)b

でもポールにくっついてる網がジャマ。(´・ω・`)




前はカメラ席だったから・・・
こっそりお仕事を垣間見たりしちゃった。(^m^)




夜ご飯はもちろん「よくばり丼」だよね!\(*^ ^*)/
んまかったーーーー!!




え・・・試合?

ああ、そうね・・・。

我らが拳士はスタメンだったよ!!
やったーーーーーーーーーーー!!

応援団のみなさんの拳士コールに今年は涙目になったよ。
去年は西武ドームで泣いた。

何回聞いてもオバチャン感激&胸熱。(*゚∀゚)=3

でも・・・負けちゃった・・・。。・°°・(;>_<;)・°°・。

悔 し い ッ !!!

明日からはテレビで応援します!!

頑張れ、拳士!!!\(*^ ^*)/\(*^ ^*)/\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

詰め合わせ。

父が取り寄せて送ってくれたのよ。
六花亭の詰め合わせ!!!



しーあーわーせーーーーーーー!!(*゚∀゚)=3

折々であれこれ送ってくれるんだけど、
いつも申し訳ないなーと思う。
でも気に掛けてくれてるんだなーって思うと
とてもありがたいよね。

なにかあったら飛んで行くよ!!(≧∇≦)b


そういえば今日一通の葉書が届いた。



酉の市の季節なのねん・・・。( ´ー`)

友達と一緒に今年も行くよ!

そうだ!
小さい熊手を実家に買おう!!
無病息災祈願とかあったんじゃないかなー。
探してみよう!(^m^)

楽しみ増えた!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

チケット取れた。

いやっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!\(*^ ^*)/

日本シリーズのチケット!!
取れたぜ〜〜〜〜〜!!!(≧∇≦)b

インターネット頑張った!!!

今日の10時から発売開始で20分ぐらいで取れましたッ!!!(^m^)

行っちゃうよ♪
東京ドーム行っちゃうよ♪

ひゃほーーーーーーー!!ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

※ 朝まで仕事をして寝ていないとこうなります。


発券!発券!!
ホントに取れてるーーーーー!!(アタリマエ)



チョー楽しみ♪\(*^ ^*)/

いぇあーーーーーー!!!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

※ かなり寝ていないとこうなります。
posted by ゆずりは at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

コンプした。

ちょこちょこと進めていゲームアプリね。
ええ、仕事の合間にね。( ´ー`)

「7 Wonders: Magical Mystery Tour」ってやつよ。

Achievementコンプしたからちょっと満足。(*´艸`*)



ええ、予備でもう1アカウント作ってやったわよ。
そっちだってフルコンプよ。(≧∇≦)b

両方とも全部のステージで4つ星獲ったけど、
5つ星Ver.はどうやったら出るのだろう。(´・ω・`)

まだまだ息抜きにやるか!(^m^)
posted by ゆずりは at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆iPhone5☆ | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

本格的に。

ドカッと原稿が届きましたよ。
ええ、本チャンの原稿6点+α。

いよいよ、本格的に始まるのね!!

しかし、いま作業中のデカ全図が・・・。
これまた細かくて時間かかってるところ。

うーんうーんうーん。
いろいろと調整しつつ進めてるけど、
ファイル重くて余計に時間がかかるー。

季節もどんどん寒くなってるみたいだし、
うっかりしてるとヤバイよね。

ヒーーーーー!!(>_<)

がんばろう!!!!
posted by ゆずりは at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

まさか。

ええっ。
日本シリーズの1、2戦って東京ドームなの!

まさか・・・の!!

どうしよう。
えええ、どうしよう!!!!

ダメもとでチケット頑張ってみるか!!

ちょっとあとで家族会議だな。( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by ゆずりは at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

順調。

いまデカイ全図原稿を作業ちう。

ウエアの予定点数の半分以上は
ガシガシ元原稿から先行トレスやってるぞ!

本チャン原稿は結構楽チンになるぜ!(≧∇≦)b

デカイからファイル重くなって大変だけどな!

でも模様図の中抜いて作業して、
最後の最後で模様をコピペしてるから
ガーッと全部記号描いて作業するよりは軽い。

かなり順調に進んでいるので嬉しいね。

noniのおかげですこぶる体調もよろしいし!(^m^)

この調子でガンガンいくぜー!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

べったら。

漬け物のなかで何がいちばんすきか。
それはべったら。

嗚呼、べったら漬け!

そんなイベントがあったとは!!

ムスメがべったら市に行って来てくれた!\(*^ ^*)/



イエス!べったらーーー!!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

やったぞ日ハム。

やったーーー!!
日ハム、日本シリーズ出場決定だよー!
めでたーーーーい!\(^o^)/

拳士は一軍で頑張ってるよ!(≧∇≦)

そういえばさ、
ちょっと前に来ていたファンクラブの冊子、
まだ見てなかったのでぺらぺらめくったのよ。
そしたら!!
1軍のみなさんと一緒に拳士が!
(や、拳士も1軍にいるってわかってるんだけどさ。)



オバチャン胸熱で泣きそう。(つД`)

日本シリーズも絶賛応援しまっす!( ̄O ̄)ノ
posted by ゆずりは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

「SPEC〜天〜」届いた。

てってれー!!



「SPEC〜天〜」Blu-ray!!

TBSの公式でポチったからいろいろついてた。

何度も何度も何度も観るよ!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

カエルのがま口。

ぽちったーーーー!!!
届いたーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/



ちょっと大きめながま口。

やべぇ、かわええ〜〜〜!!!(*゚∀゚)=3




裏はおたま。内側にもカエル。

さー、何入れよう?(そこかよ!w)
posted by ゆずりは at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

見つけた。

ファッションセンターで理想のブーツ見つけた!\(*^ ^*)/

うわーうわーうわー!!
サイズもデカイやつあったし!

コレよコレ。
こういうの、ずーっと探していたのーーー。



ウィングチップでダークブラウンでちょっとベルトが施されててかかと5cmぐらいのショートブーツ。

数年前に履き潰してしまったのが超お気に入りだったから
同じようなブーツを探してたんだけどねー。
ここ数年出会わなかった。ヽ(´Д`)ノ

でも!!今日!!見つけたから!!

やったーーーーーーーーーーーー!!\(*^ ^*)/

今日行った店舗では1足しかなかったけど
ほかのファッションセンターには
同じカタチ同じサイズやつがあるか・・・な!?

あったら買うよ。予備だよ!!
ファッションセンター価格2,300円ありがとうだもん。

近いうちに行ってみなくちゃ!!(^m^)
posted by ゆずりは at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

だいぶ秋。

だいぶ秋めいてきましたなぁ。

朝晩の涼しさと虫の声。
この間の夕方は空一面にうろこ雲だったし!

それから・・・。
栗とかサツマイモとか!
美味しい季節になりましたな。(*゚∀゚)=3

ムスメがこんなの作ったり♪



サツマイモのモンブラン、美味しゅうございました!

ちょっとヘコんでたんだけど元気出た!

おしっ!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

マジメに。

元原稿のトレスをマジメにやっておりま・・・。
・・・おります、おおむね。

ときどきちょっと現実逃避して、
iPhoneアプリのゲームをやっちゃうけど。(>_<)

まだ模様図だけのトレスは少なくて、
全図どーん!だったりするけど。

しかも元原稿だから他社仕様とかあったり。
手描きだったり・・・。
なんつーか雑・・・ゲフンッ。

気分転換しつつ頑張りま。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

なかなか。

知名度の低いものを人に伝えるって、
なかなか難しいなぁ。(´・ω・`)

テレビCMとか広告とかでみるものは
あんなにスムーズに手にするのに。

アレいいよ!って言っても知名度ないとダメよね。(´・ω・`)
胡散臭いって思われるのがオチ。

相手のことを思って言ってるんだけど、
ホントなかなか全然伝わらなくてもどかしい。(´・ω・`)=з

話聞いてドン引く前にまずは試してみてよ。
それから前に進むか止まるか決めてもいいじゃん。
現状から脱却したいならなおさら。

アタシが言うんだからじゃあってならないのは
人望が薄っぺらいんだろうなー。ヽ(´Д`)ノ

でも本当にアタシにはとてもよかったし、
ダンナもいろいろ軽くなったみたいだし、
それを信じて地道に広めて行こうと思うよ。

勉強して知識を増やして芯のある話ができるようにしよう。

本業の合間にやれることはやるさ!
posted by ゆずりは at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

液晶保護フィルム。

やっときたー!!
パワーサポートのアンチグレア!!

iPhone3GSにもコレ貼ってたの。
表面サラサラなのがお気に入り。


パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02 / パワーサポート

「手で切れる剥離フィルムで、
 フィルムを貼りたい位置に正確に貼れます。」って
ホントにすごーーーーーい画期的!!

とても綺麗に貼れて満足♪(*゚∀゚)=3

なにも貼らない方がいいっていう人もいるけど、
やっぱり貼ってないとキズつけそうで不安。

これでiPhone5の装備OK!!\(*^ ^*)/

あとはアタシのツボなケースを見つけるだけ。
気長に探そうっと。(^m^)
posted by ゆずりは at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆iPhone5☆ | 更新情報をチェックする