2012年06月30日

やっぱりいい曲。

ついに!「水星」デジタル版リリースしたのよ。

日が変わる前からUstreamでご本人が水星祭りをしてたから
ずっと観ていたわよ!!

iTunes Storeのアルバム総合3位とか万歳しちゃったよ。(笑)
これでニューアルバム決定だから出たら買うぞと思ったさ!!(≧∇≦)b

そして!
午前1時すぎにアルバム総合1位だよぅ!(>_<)

おめでとーーー!!!\(*^ ^*)/

IMG_2906.PNG

水星、やっぱりいい曲〜。(*゚∀゚)=3

ちうことで、今日は一日「tofubeats祭り」です。\(*^ ^*)/


みなさんも是非!
 → ◆ http://www.tofubeats.com/suisei.html
posted by ゆずりは at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

寝倒す。

お仕事の直しも終わったし、
今日が校了だって話だし、
もうこれ以上の直しはないからホッ。

ホッとしたせいか、
今日は寝て寝てトイレ行って寝て寝て寝倒す。(笑)

なんか杭が外れたって感じ。

昼夜逆転生活と締切に追われる長丁場のストレスは
たぶん他の人にはわかるまい。

すぐに緩んだりできないんだけど、
ま、しばらくは好きなことをして過ごすぜ。

ぐうたらー!!_ノ乙(、ン、)_
posted by ゆずりは at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

直し完了。

昨日の夕方、担当編集さまから直し依頼が。

4〜5ファイルということだったけど、
オンラインストレージからフォルダをDLしたら・・・
7ファイル入ってた。(笑)

ま、いくつでもやるけどな!

で、昨夜から作業して今朝までかかった。
(意外にメンドーだった・・・)

でもちょっとアヤシイとこがあったので
その旨を業務連絡しておいたわけ。

するとやはり1ファイル修正が。

うんうん、想定内。

それをちゃちゃっと終わらせて直し完了。(≧∇≦)b

これでホントーに今季のお仕事終わりッと。

ぐうたらざんまい〜!!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ランチともろこし。

おねいさまとランチ!
五ヶ月ぶり!
積もり積もった話が止まらなかった。(笑)

IMG_2899.JPGIMG_2900.JPG

だからデザートまで食べちゃったよ。(^m^)

さんざんしゃべって暗くなる前に帰宅。

夕飯を仕込みながら
父が送ってくれたとうもろこしを茹でる!

ガシガシ剥いて剥いて剥いた!!
十二単を脱がせてるみたいだった。(笑)

IMG_2903.JPGIMG_2905.JPG

黄金のもろこし。
あまーい。うまーい。(*゚∀゚)=3

お父さん、毎年ありがとう!!\(*^ ^*)/


仕事の直しが来てたけど、
もろこし食べてガンバルヨ!!!(>_<)
posted by ゆずりは at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

へんなの。

IMG_2896.JPG

そうですか。
またですか。

太陽光促進付加金もそのままだし。

なんか納得いかないシステム。(´・ω・`)

へんなの。
posted by ゆずりは at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

マンガ新刊。

うほうほ!
マンガの新刊だぜ!!(≧∇≦)b

IMG_2893.JPG

先月発売かと思っててずっと待ってたサンレッド。

えー、今回も探しづらい表紙・・・。(笑)

そして山口美由紀センセの新刊もあったので!
ファンなので買うよね!(^m^)

あとうっかりジャンプSQも・・・。
だって・・・だって・・・。
血界戦線の音速猿ラバーキーホルダープレゼントだっていうんだもん。
買わないと応募券が・・・。(>_<)

IMG_2892.JPGIMG_2895.JPG

新作読めたから結果オーライね。(≧ω≦)

来月も新刊イッパイ出るんだよな。
ふふふ。楽しみ♪
posted by ゆずりは at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

のんびり。

二度寝とか三度寝とかしちゃったよ。
のんびりな日曜日!\(*^ ^*)/

ぼーっと洗濯したり、
ベランダのゴーヤとか見たり、
ネットサーフィンしたり。

ああ、なんてのんびり。

締切に追われないってステキよね!(^m^)

友達にメールしてランチの約束したった!

がっつり遊ぶぜ!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

夜遊び。

人が帰る時間あたりから夜遊びへ。
戸田のジャ◎コへごーーーー!!

いまはイ×ンになってるようだが
アタシの中ではジャ◎コですがなにか。

インカ帝国展に行ってから、
どうしてもあの雑貨屋に行きたくて行きたくて。(笑)

何時間でも居られるねぇ。( ´ー`)
新人店員さんがすっごくスレンダーでキレイな
・・・ニューハーフさんだった!!
もっとお近づきになりたい!!!(≧ω≦)

アレコレ買いたかったけどカゴ付きグラスだけ購入。

IMG_2890.JPG

そのあとスタバでマンゴーなんとかを飲む。

IMG_2881.JPG

ン〜〜〜〜。まんごー!!(≧∇≦)b

で、夜ご飯はここで。

IMG_2882.JPG

ムンバイのカレーもあるけど
隣のお店のオムそばもあるよ。(笑)

IMG_2883.JPGIMG_2884.JPG

いやぁ〜、んまかった〜〜〜!!(*゚∀゚)=3

このパターンは人が少なくていいね。
また行こうっと!(^m^)
posted by ゆずりは at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ついに!

tofubeatsくんの「水星」が!!
ついに!!!
デジタル版で出るよ!!\(*^ ^*)/



待ってた!!
ずーっと待ってたよーぅ!!(>_<)

詳細は「水星デジタル版特設サイト」へ!!

ひゃほーーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

髪の毛切った。

久々に美容室へ〜。
友達の美容師さんとおしゃべり。
いや、違った。
髪の毛を切ってもらったのがメイン。
たぶん。(笑)

仕事が長丁場になったので
かなりモサモサしてたのよぅ。
重くて暑かった!!

それが軽くなってスッキリ♪

そのあとダンナと一緒にホームセンターへ。
ダメになっちゃったフライパン大・小を購入。

台所の蛇口がシャワーになるやつも買ったよ。

ずーっと浄水器をつけてたんだけど、
カートリッジは替えてなくて、
浄水というよりシャワーになるから外したくなかったの。
(浄水にはブリタを使用。)

でもダンナが「シャワーだけのやつあるよ」って!

少しの水量でも強いシャワーが出るから
節水にもなるのねーーー!!!\(*^ ^*)/
ストレートにも切り替えられるから便利だ!!

ヨシヨシ!!(≧∇≦)b

ホームセンターは誘惑がたくさんあるのよねぇ。( ´ー`)

楽しい買い物でございました。(^m^)


マンションの敷地内にデカイ紫陽花が咲いてたよ。

IMG_2875.JPG

どんよりしたお天気だけど
濃い緑の葉っぱとか彩りある花を見ると元気になるよね。(*^_^*)
posted by ゆずりは at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

インカ帝国展へ。

ムスメと上野へゴー!!
台風一過のせいで風強いし蒸し暑い!!
でも負けない!!

まずは上野の駅ナカでランチ。

IMG_2861.JPG

ジャンポンハム&チーズソースのサンドイッチ♪
美味かったーーー!!(*゚∀゚)=3

腹ごしらえして、いざ科博へ!!

IMG_2862.JPG

レディースデーのチケット購入して会場内へ。

アタシたちが着く直前に入場規制が解除されたけど
中はかなりの混雑。(>_<)

オマケに音声ガイドを装着してる人が多くて
なかなか列が進まない。ヽ(´Д`)ノ
おねいさんが「前に進みながら御覧ください」って促すけど
ヘッドフォンしてる人には届かないよね。( ´ー`)

できれば展示前に段差をつけて
音声ガイド列とフリー列を作ってほしいよ。(´・ω・`)

と、まぁ思いながらもグッとこらえて、
人々をよけつつそれなりに見てきたよ。

途中でトイレに寄ったんだけど、
そこここにオリゼーがいた。(笑)

IMG_2865.JPGIMG_2868.JPG

誰かが貼ったシールとかじゃないんだよね。
ちゃんと作ってある感じ。(笑)
楽しい!(≧∇≦)b

最後にショップでお買い物〜。

IMG_2870.JPG

ラピスのピアスとミニポーチを。
ムスメもピアスを買ってたな〜。(^m^)

あと公式カタログ+エコバッグね。

IMG_2874.JPG

最近エコバッグ付きって多いよねー。
でもこのバッグ、アルパカ模様でカワイイ♪

満足して会場を後にしました。

外に出たら入場規制で20分待ちとか!
いいタイミングで入れてよかったよ。

ま、日頃の行いかな。
フ。( ´ー`)

IMG_2871.JPG

楽しい一日をありがとう!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

またまた実家へ。

父がデカイ仕事の契約で遅くなるということで。
またまた実家へ日帰り。

ええ。台風来てますけど。
そ れ が な に か ?

なーんか体調イマイチだけれども、
ダンナに西武線の駅まで送ってもらったので
チャッと行ってきた。

もう家出るあたりでさ、
断続的に雨が降ってきててさ。
嵐の前ぶれ的なね。ヽ(´Д`)ノ

実家に近付くにつれ雨が強くなってってさ。
最寄り駅に着いたら豪雨だよね。

ちょろっと買い物してさ、
大人だからタクろうと思ったんだけど、
ちょうどバスが来てたからバス乗っちゃったよ。
大人だからね。(謎)

で、実家着いたら暗いのね・・・。
もらってる鍵で中に入ったら・・・
母はパジャマ着て寝て起きたところだった。(笑)

2人でアイスコーヒー飲んで
ワイドショー見たりバラエティの再放送見たり。
ほうれん草茹でたりヒジキ煮たり。

ボチボチゴハン食べよかなーって思ってたら
予定より全然早く父が帰宅!

そこで考えた。
着々と台風は進んでいるわけでね。
遅くなれば武蔵野線が動いてる保証がないよね。
うん。キケンキケン。

ってことで、父が帰ってきて早々で悪かったけど、
JR駅まで送ってもらってとっとと帰ってきました。

自宅最寄り駅に着いたらもう!
すげぇ雨風!ヽ(´Д`)ノ
迷わずタクッたさ!大人だからね!(≧∇≦)b

台風接近中、
無事に帰って来れてよかったよ。(^m^)


今日の母はね。
ちょっと落ち着いてる感じだったのね。
「家に帰らなきゃ」とか言わなかったし、
なんか・・・あまり混乱してなくて穏やかな感じだった。

それは先週末あたりからそうだったのよね。
午前中とか散歩に出てたみたいだったけど
長旅には出ないで済んだし。

みまもり携帯の誤爆があったりして
ちょくちょくしゃべったんだけど
外にいたりしたんだよね。
でもちゃんと家に戻ってきていたし。

アレだな。
きっとタヒチアンノニのジュースを
オリジナルからマキシドイドに替えたのもあるかな!

やっぱり切らさないようにしないとね。(≧∇≦)b

仕事も一段落したし、
次の実家行きはノンビリ一泊ぐらいするかなー。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

今季終了。

懸念されていた直しが楽チンだった!!

つか、担当編集さまからのメールが、
プロバイダのジャンクメールフォルダにあったという・・・。

こんなの初めてだ。ちっ。

毎日Webからチェックしておいてよかったよ。( ´ー`)

で、さくさくさくーーーーーっと作業してオシマイ!!

今季のお仕事これにて終了。

よっぽどの直しがあれば連絡くるはず。
おおむねダイジョブらしいけど。(^m^)


次のお仕事はいつかな・・・。どきどき。

ちゃんとお仕事きますよーに。
熊手さま、よろしくお願いします。( ̄人 ̄)
posted by ゆずりは at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

花が咲いたよ。

ベランダのゴーヤに花が咲いたよ。

IMG_2856.JPG

雄花が咲いた!!\(*^ ^*)/

じつはちょっと前に雌花が咲いてたけど
雄花が咲いてなくて受粉出来ず。
残念。( ̄^ ̄)

で、雌花はこんな感じ。

IMG_2857.JPG

もうちょと!もうちょと!!

成長が楽しみだよね。(≧∇≦)b

(早くゴーヤちゃんぷるーが食べたいです。本音。)
posted by ゆずりは at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

フレーバーティー。

このシリーズ、大好きなのよ。

新しい味をスーパーの自販機で発見したので迷わず買ったよ。

IMG_2855.JPG

まんごーーー!!\(*^ ^*)/

うまー!!\(*^ ^*)/

フレーバーティーすきー!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

まだ作業。

仕事が終わったと思いきや。

修正っていうか追加っていうか。

原稿が間違ってて細かい修正が入りそうな模様。

でも、その前に送った模様図の全図を描くことに。
そのあと赤入れて修正する手順。

ってことで、まだ作業ちう。

マンガはおあずけ。(笑)
posted by ゆずりは at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

終わったーーーー。

終わったーーーーーーー!!\(*^ ^*)/

全29作品トレス終了!!
無事に締切に間に合った。

ホッ。

何回も実家に行ったけど、
締切に間に合うよう終わらせることができてよかった。

はーーーーーー。( ´ー`)

修正があるかもしれないから
まだ気は抜けないのねー。

つか、仕事モードはすぐ解放されないのね。

次のお仕事のオファー来てないから
ちょっとドキドキするけど・・・。
9月頃にはまた今回の春夏バージョンがあるはず。

(ちょっと開くな・・・むぅーん。)

熊手さまに拝んでおこう。(´-ω-`)

ひとまず!!!!寝る!!!!!!

お疲れ、じぶん!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

大人の樹16~18本目。

昨日、18本目の大人の樹になりました!!\(^o^)/
地味〜に継続しております。
植林もされている模様。(^m^)

で、前回(15本目)からちょっと開いちゃったので、
まとめて記載。
(忘れてたとも言う。)

( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

時系列から言うと、
15本目(2011年8月31日)のあとの10月にgremzの4周年記念が!

20111002-4周年.jpg

チョー遅ればせながら、めでたい!!\(^o^)/


で、16本目(2011年12月2日)・17本目(2012年3月9日)。

20111202-16.jpg20120309-17.jpg

なーんか見たことあるカタチばかり。(^▽^;)
変わりばえしない頻度だからしょうがないっか。


そいで18本目がコレ。最新。

20120614-18.jpg

ウン、前にも見たね!(笑)

でもさ、こう並べてみると、
登録ブログ数も地道に増えてるんねー。

4周年を(だいぶ前に)過ぎ、
これからも継続していってほしいよね。


<グリムスに興味がある方はコチラへ↓>

gremz
 ブログに貼って苗木を育てる育成系のブログパーツ。

 詳細はHPをチェック!!
posted by ゆずりは at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | gremz | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

WiMAX稼働。

実家に行くにあたってWiMAXさん持っていったよ。
いよいよ家以外で稼働だよ!!(≧∇≦)b

これで勝ったぜ!と思ったのはつかの間。

ヤツは意外に非力・・・。( ̄^ ̄)

実家近辺はあんまり電波飛んでないのかなー。
でもエリア内だったんだけどなー。(´・ω・`)

地下鉄はダメだったけど、
地上に出たらバリバリOKだったんだけどなー。

家を出る前にDropBoxのファイルを同期してきてよかった。(>_<)

帰る前に実家でDropBoxに同期しようとしたら
電波弱々でオハナシになんなかった。(T_T)

ま、しょがない。
これからの電波拡大を祈ろう。

ま、全く飛んでないわけじゃないし、
一階よりも二階の方が気持ち飛んでるようだったし。

・・・ということにしておく!!!

頼むよ、WiMAX!!!
posted by ゆずりは at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

実家へ日帰り。

父が仕事で遅くなるとのことで、
夕方実家に行って来ましたヨ。

締切直前でちょっと不安あるのはナイショなのね。(>_<)

さぁ!今日もドキドキなことが。

実家の最寄り駅から電話して「今から行くから待っててね」って言ったのね。
んで、タクッて実家に着いたらもぬけのカラ。ヽ(´Д`)ノ

をいをいをーい!
慌てて外に出てどうしようかと思ってたら、
路地から母が歩いて戻ってきた。

はーーーーーーー。よかった。

「ちょっとその辺をぐるっとね☆」なんつって言われると
ガクッとくるけどひとまず事なきを得たのでよかったよかった。

2人でオヤツのシュークリームを食べて、
アタシは仕事持ち込んだので作業をば。
母は脳トレ本をやることに。

思ったより父が早く帰宅したので、
3人でゴハンを食べてJR駅まで送ってもらった。

アタシも早く帰れてラッキーだったわ。

今日の母の様子。
あまり口に出さなかったけど、
静かに「どうやって実家に帰ったらいいの?」って悩んでた模様。

父を認識していても帰らなきゃって思うみたいで、
どんな風に繋がっているのか不思議。

いくら説明しても受け流しちゃうから困るけど、
説明して思考が整理できるなら病気じゃないんだよね。

気長に向き合って行こう。うん。
posted by ゆずりは at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする