2012年03月31日

ぶるべり&はにー。

ちょっと最近のお気に入り。
「ブルーベリー&ハニー」ってヤツ。

ヨーグルトにかけて食べるのよ!

父にもらった500gがなくなっちゃったから、
思い切って1kgを買っちゃった!\(^o^)/

IMG_2601.JPG

パンとかにもあうよ。
デザート作ってかけてもいいよね♪(*゚∀゚)=3

ブームが去るのが早いか、
1kgがなくなるのが早いか。(^m^)

しばらくは楽しめそう!(≧∇≦)b


気になる方は↓コチラ↓へ!!
マンゴーとか巨峰とかの「&ハニー」があるよ!(≧ω≦)

ブルーベリー&ハニー 500g

ブルーベリー&ハニー 500g
価格:1,365円(税込、送料別)

posted by ゆずりは at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

強風。

夜中からすごい音の風が吹いてたのよ。
おかげで朝からポールンくんは赤い目だったよ。( ´ー`)

2012331.png

ヒー!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ちょろっとベランダに出て風速を計測。

IMG_2600.JPG

ま、これが本日のMAXではないです。

寒いし目にゴミが入っちゃうしで
早々に退散したのです。ひー。(>_<)

午後からは雨風になって嵐みたいだったね。

一雨ごとに暖かくなるっていうから
どんどん春めいてくるに違いない!\(^o^)/

春はもうそこまで来てるのよぉ〜。
posted by ゆずりは at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | WeatherNews | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ボウズ帰京。

ボウズがバスで帰ってきました。
お疲れお疲れ!!

甲子園観戦してから大阪出発。
途中、事故渋滞があったので下道へ行き、
そのあと中央道に乗って戻ってきた模様。

お土産くれたよ!\(^o^)/

IMG_2599.JPG

まさかの白あんでウマー!(*゚∀゚)=3


大阪滞在は楽しかった様子。
総監に許可をもらって大阪城行ったり、
選手達と一緒に道頓堀に行ったり。

敗退して帰京ってのは悔しいけど
みんなそれなりに楽しんだ感じだから
よかったよかった。(^m^)

また来年も行けるといいねぇ。( ´ー`)

お疲れさんでした!!!
posted by ゆずりは at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

花粉多いね。

わー、今日は風も強いし、
かなり花粉が飛んでいる模様。

この時間でポールンくんの目が赤いとは!(>_<)

IMG_2598.JPG

今年初めて赤い目だよ。(たぶん)

2012330.png

296個だって。ひー。

もうちょっと増えるかもしれないね・・・。(´・ω・`)

花粉症のかた、お見舞い申し上げます。<(_ _)>


===== 追 記 =====

紫色の目までいっちゃったよ。
コレ、一番多いときの目の色なのよね。

暗いから写真は割愛!( ´ー`)

2012330-2.png

382個かぁ〜。(>_<)

ココがピークだと思って、
あとは少なくなることを祈ろう。
posted by ゆずりは at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | WeatherNews | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ダンナ帰京。

大阪遠征チームが敗退してしまったので、
ダンナは一足早く新幹線で帰京しました。

チームとボウズは今日一泊して、
明日甲子園観戦してから帰京する予定。

もちょっと長く滞在できたらよかったね。
残念残念!!(>_<)

でもみんな、いい経験したんじゃないかなー。(^m^)


んで!!ダンナのお土産。

IMG_2595.JPGIMG_2597.JPG

赤福、んまーーーー!!(*゚∀゚)=3

姫路城のメダル!!!
やっぱり城っつったらメダルっしょ!(≧∇≦)b

修復工事終わったら行ってみたいナァ。( ´ー`)

っちゅーことで。
お疲れ様でした。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

アレコレ。

今日一日のアレコレ。

ムスメのお友達がやってくるので
ちょびっとだけ早起き。

そしたらムスメがビバリーヒルズバーガーおごってくれた。

ウン!食った!・・・ねっ。

オヤツは大好きな一口サイズのバウム。(*´艸`*)

でも2種類のタルトもゲット♪(*゚∀゚)=3
シアワセ〜〜〜〜〜〜。

オマケに遊びに来たお友達がアンソロ貸してくれた!
面白かった〜!!(^m^)

IMG_2591.JPGIMG_2592.JPG
IMG_2593.JPGIMG_2594.JPG


そうそう。
大阪遠征チームは2回戦勝利!
ダンナは明日の3回戦を応援してから帰京するらしい。

勝つとまた試合が出来る。
最後まで行けるといいね。
ガンバレ〜!!\(^o^)/


高校野球部の後輩母からダンナに入メール。
鶴文字をどうやって作ったらいいかって。
「鶴文字」で検索するとアタシのページが出るから
それを参照していただきたいわ。( ̄ー ̄)v

どうやらアクセス数も伸びてる模様!!!

みなさんの参考になっているのかしらねぇ〜。
そうだといいけど。

そうかー。
もうそいうのを考える季節なんだなぁ。( ´ー`)
(や、ちょっと早いけどな!)

ボウズが最後の年はなんにも出来なかったから、
あのサイトを作っといてよかったよ。
後輩たちに伝えられるしね。(≧∇≦)b


さて・・・仕事に戻るか。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

バタバタと。

なんだかバタバタしてた一日。

久々に部屋を片付けて掃除して。
薬屋行ってアレコレ買って。
生協のネット注文を忘れずにして。

あー、仕事の時間が押せ押せだよぅ。(>_<)

夕飯めんどくさいから、
バイト終わりのムスメとフ◎カッソへ。

IMG_2589.JPGIMG_2590.JPG

たまにはいいよね。(^m^)

さーて。仕事仕事!!
posted by ゆずりは at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

届いた。

届いたよ!
ファイターズマガジン。

IMG_2586.JPG

なんてったってファンクラブ入ったからね。(≧∇≦)b

ちっさいけど拳士の写真発見!!(^m^)

いやいや、そのうちね、
拳ちゃんがドーンと載るのを待ってるよ。

キャンプは1軍スタートだったけど、
いま2軍にいるみたいよね。

しかしッ!
どこでも精一杯やってるに違いない。

ファイトだ拳士!!

もうすぐシーズン始まるね。

応援してるよーー!!\(^o^)/
posted by ゆずりは at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

マンガ新刊。

絶賛仕事中ですが、
新刊出たらマンガも読むよ!!

読むに決まってら!

IMG_2583.JPG

もやしもん、楽しかったな。
ああいうノリ大好き♪(^m^)

3月のライオンは号泣。
思い出すだけでも涙出てくるぞ。(つД`)

ひとしきりムスメと語らったもの。( ´ー`)

どちらも次の巻が待ち遠しい!!\(^o^)/
posted by ゆずりは at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

男子たち大阪へ。

ボウズとダンナが大阪へ向けて出発しました。

ボウズはチーム帯同なのでチャーターしたバスで。
ダンナは単独、深夜バスで。

今頃2人ともバスに揺られていることでしょう。
明朝、やられまくっていることでしょう。(^m^)

ダンナは大阪の友人と日曜日を過ごして、
月曜日にチームと合流。
ボウズはがっつりオープン戦らしい。
月曜日に開会式→某大学グランドで練習。

さー。どんだけ長く大阪に滞在できるかな。

色んな意味でがんばってくれい!\(^o^)/


つーことで、関西方面各位、
ウチの男子たちをよろしくどうぞ〜!!(☆^ー^)ノ
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

歯医者行った。

歯医者に行って来たよ。

歯周病の検査、麻酔なしでチクチクされました。
ええ、おねいさんにチクチクチクチク。(>_<)

かねてより懸念されていた左上奥の歯周病は改善!!
やったぜ!!\(^o^)/

しかし、右上奥2ヵ所に酷いところ発覚。
がーんがーん。

つーことで、次回はそこの治療をすることになりました。
たぶん麻酔してゴリゴリ削るんだよね、歯石。
ゴリゴリゴリッて。( ´ー`)

はぁ。(´・ω・`)=з

今日は衛生士のおねいさんが
歯間ブラシを使って「ココ」をやってくださいって
丁寧に指導してくれました。

お代は1,330円。
130円のL字歯間ブラシを買って帰りましたよ。

今日からは歯ブラシ3本使いだよ。
めんd・・・ゲフンゲフンッ。

あー、次の歯医者ー、麻酔ー、ユーウツ・・・。(´・ω・`)=з
posted by ゆずりは at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ランチ。

仕事の合間にすかさず連絡がキタ!!

で、友達とランチしてきたよ。
野菜たっぷりタンメン塩スープうま!(*゚∀゚)=3

久しぶりだから話も尽きず、
デザートまで食べてきた。(笑)
オレンジショコラケーキうま!(*゚∀゚)=3

外で食べる美味しいモノとおしゃべりはストレス発散。(≧∇≦)b

IMG_2577.JPGIMG_2578.JPG
posted by ゆずりは at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

フィギュア。

どうでしょうフィギュア、
ダンナが1箱だけ買ってきたぜ!(≧∇≦)b

てってれー!

IMG_2576.JPG

シークレット出た!!\(^o^)/

やったね!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | 更新情報をチェックする

第17弾DVD。

討ち入り完了。(≧∇≦)b

IMG_2575.JPG

いつになく秀逸な表紙。(笑)

「フィヨルドの恋人」の台本も入ってた。

台本あって映像撮るのがフツーだけど、
これは違う。

アドリブで始まったドラマが先で
台本を起こしたんだねぇ。(笑)

素晴らしい!!\(^o^)/

観るのが楽しみ〜!!(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

お墓参り。

両親と妹とムスメとお墓参り。

今日の青山霊園は混んでたな〜。

IMG_2568.JPG

そして暖かかった!
春の足音!

霊園の中の梅が満開だった。
(写真撮ってないけど。)

5人でお墓参りして、
青山一丁目でお昼ご飯。

IMG_2570.JPG

せいろ天盛り。
美味しかった〜!!(*゚∀゚)=3

食べ終わって解散。

で、ムスメとアタシは最寄り駅のリ◎ィンで
あれやこれやと買い物して帰宅。

次にばあちゃんとご先祖様にお参りするのはお盆だね。

そうそう、お参りしているとパトロールの皆さんが。
「置き引きに気をつけてください!」と
ポケットティッシュを配っておられました。

けっこう流行ってるらしいよ。
要注意ね〜!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

くりーむパン。

夕方、友達から入メル。
「美味しいクリームパンがあるからとりおいで」

うーん、明日いこーかなー。

「賞味期限今日までだからおいで」

おねえたまの言うことには逆らえまへん。( ´ー`)

で、もらいに行ってきた。

玄関先で30分ぐらいしゃべってきた。(笑)
まー、しょうがないよねー。えへへ。

6個入ってたんだけど今日中に完食。

だってさ。
ちょーーーーーーうま!(*´艸`*)

ムスメとボウズが2コ食った。
カスタードじゃない味を食べてたから
どっちからも一口もらったけどね!(≧∇≦)b

やー、また食いたいなー。
しかし・・・店舗は広島。(>_<。)

でも有名みたいで並ばないと買えないとか!!

広島に行った時に・・・時には・・・ッ!(>_<)


気になるお店はコチラ。

IMG_2567.JPG

お、HPがあったよ。
→ ◆ http://www.hattendo.jp/

オンラインショッピングできるじゃん!

げー、早くて2ヶ月先・・・。

超人気じゃん!\(^o^)/



(!!・・・東京駅)ボソリ。
posted by ゆずりは at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

グランドへ。

河川敷グランドへ行って来た。

ボウズの同期が大学合格したので
その報告に付き合ってきたのよ。

どんよりとしたお天気だったけど思ったより寒くなかった。

IMG_2561.JPG

折しも同期の父兄とか息子とか来てて
ちょっとした同窓会な感じになった。
何年経っても騒がしさは健在。(笑)

楽しい時間を過ごしてきたよ。

お歴々にご挨拶して、
選抜大会出場のお祝いを渡してきて
アタシ的任務完了。

雨がポツポツ降って来ちゃったので
13時頃に撤収してお昼ご飯を食べに。

IMG_2562.JPG

山◎うどんでかき揚げ丼!(*´艸`*)
んまかった!(*゚∀゚)=3

小雨に濡れながらチャリで帰る途中、
道端には梅が咲いてた。

IMG_2565.JPG

春の足音が聞こえるね。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

新しい風呂用時計。

お風呂場の時計が電池を入れ替えても遅れる。
こりゃダメやー。ヽ(´Д`)ノ

開けてみたらさ、
中のネジとか錆びたりしてた。
一応コレ防滴なんだけどなー。ちっ。

ちょうどゾゾタウンのポイントがあったから
サイトで探してみたら同じヤツがあった!\(^o^)/

ってことでぽちり。

IMG_2560.JPG


前回買ったのは・・・
2009年10月7日だったよ。

2年と5ヶ月か・・・。
もちょっと持たせたかったな。(´-ω-`)

今回は2017年ぐらいまで使いたいところ。

長持ちしますよーに。( ̄人 ̄)
posted by ゆずりは at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

歯医者へ。

一ヶ月ぶりの歯医者だよ。

歯周病の再検査と思いきや!
お掃除してオワリ。

いつものようにゴシゴシしてもらって
ぐぃーんと機械で磨いてもらって終了。

来週再検査しましょうねって。

ハイ。また来ます。(´-ω-`)


道端に菜の花が咲いてたよ。

IMG_2557.JPG

春の色だね!(≧∇≦)b

もうすぐもうすぐ。
posted by ゆずりは at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

待ってたCD。

昨日発売だったの。
待ってたCD!!

密林からの使者が届けてくれたよ。

IMG_2555.JPG

イイネ!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする