2011年10月31日

ぼちぼち。

ぼちぼち本腰を入れないと。

いけないんだけど、
なかなかエンジンがかからん!(笑)

でも今日はちょっとノッてきたぞ。
(よしよし。)

ま、パイナップル柄だからね、
気合い入れないと美しくトレスできないしね。

ちゅーことで。
今季もガンバロウ。
posted by ゆずりは at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ブクロで遊ぶ。

ヒキコモリ前のお遊びへ。(笑)

今日はブクロだよ。
ブクロで遊んできた。

まずはお昼を食べようと。
リンガール東京1号店へ!!
前にテレビで観て行ってみたかったの♪

ヘルシー路線ね、ヘルシー路線。(^m^)

IMG_2156.JPG

スナックSaraうどん(ミニサイズね)の
平打ちサクサク麺を!
秋の旬野菜がたっぷり入っててうまかった♪

抹茶豆乳ラテもうまー&ヘルシー!\(^o^)/

じゃあ次はどーするー?なんていいながら
サンシャイン地下を歩いていると、
ふと目に付いたチラシ・・・。

うん。行ってみよう!\(^o^)/

IMG_2157.JPG

壁にこんなニャンコがいるところ・・・。

そう!!!

IMG_2160.JPG

ナンジャタウンの餃子スタジアム!!(笑)
ここに来ることを予知したのか、
リンガールでミニサイズにしたのは大正解!(^m^)

つーか、ヘルシー路線はどこへ??( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

でもって。
1人1,000円集金で3,000円が餃子の資金。
飲みものは各自でお茶ありビールあり。(^m^)

2周回って5種類の餃子をいただきました。

IMG_2161.JPGIMG_2162.JPG

どれも、ウマーーーッ!!(*゚∀゚)=3

そして、もう最後はデザートよね。
アタリマエよね!!

ナンジャタウンにもデザートのところがあったけど
落ち着いてしゃべれなさそうだったので離脱。

上の階のカフェに移動。

IMG_2165.JPGIMG_2164.JPG

アイスコーヒーとキャラメルバナナのタルト。(*´艸`*)

いやぁ、美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

食って喋っての一日。
ヒキコモリ前の充電、チョー満足でございました。\(^o^)/
posted by ゆずりは at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

何年ぶりだろう。

夕方、スーパーへ買い物に。

なんと。
野球から帰ってきたボウズも一緒に。

やー、何年ぶりだろう。(笑)

ま、併設しているジーンズショップに行きたいっていう、
そういうことだったんだけどね。ヽ(´Д`)ノ

最初にショップに行って、
テキトーに洋服だのを物色して、
気に入ったトートバッグをご購入、と。

で、そのあとドラッグストアや
い◎げやにも一緒についてきた。

(てっきり車の中で待ってると思ったの。)

しかもカートをカラカラ押してくれたり。(笑)

そんな風に一緒に買い物するのは、
小学校高学年あたりからなかったんじゃないか?
ひょっとして?

軽く10年振りといっても過言ではあるまい。
(や、ちょと過言かも。w)

アタシより背が高くなったボウズと買い物。
なんだか新鮮でございました。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

歯医者行って来た。

歯医者行って来たよ。(^▽^)ノ

今日はねぇ、ユーウツな歯茎の治療。
麻酔してガリガリゴリゴリ削られてきた。( ´ー`)

ホント、麻酔ってやーねー。
感覚なくなるのってちょっとコワイわ。

おねいさんがガリガリゴリゴリして、
機械でチュィーーーーーーンってやってもらって。
それが麻酔のおかげで痛くないからありがたいけどさ。

でも今日イチバン怖かったのは
「歯茎の中をいじったので麻酔切れたら痛むかもしれません」って。(T_T)

痛み止めあるから、そんなときはすぐ飲みますッ!!(>_<)

しかし、アタシはたぶん痛みに強い方だと思うから・・・。
今回も痛み止めを飲まない方向で!!!
・・・いけるといいな。

今日も無事に終わったよ。
あと3回ぐらい同じよーな治療が続くのよね。ヽ(´Д`)ノ

そうそう。ちょっとよかったこと。
靴下にちっさい穴が開いていたのがバレなかったこと。
(や、誰もそこまで見ていない。(笑))

じゃー、次は一週間後な!

またお楽しみに!(^▽^)ノ
posted by ゆずりは at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

ドラフト。

ハラハラドキドキのドラフト会議。

拓郎は横浜から9位で指名された。

IMG_2154.JPG

よかった。
ほんっとによかった。

プロでもガンバレよーーーー!!\(^o^)/
posted by ゆずりは at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

いつものカレンダー。

ここんとこ毎年同じカレンダー。
トイレ用。(笑)

これに家族の予定が書き込まれるのだ。

もうコレジャナイと落ち着かないの。(笑)

IMG_2151.JPG

しっかし。
なにもドデカイ箱じゃなくっても・・・。
くるっと丸めて送ってくれてもよかったのにー。(>_<)

あと2ヶ月、どこに置いとこかな。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ランチ。

水曜日だけどランチだ!
昨夜の勇者と!\(^o^)/

IMG_2146.JPGIMG_2147.JPG

五目焼きそばとハチミツ揚げパン!

バー◎ヤンでランチは年内最後。
アタシも友達も仕事が始まるからね。

来週は酉の市へ行く予定があるけど、
それが終われば本格的にヒキコモリさ。(≧∇≦)b


今日はあとからもう1人合流。
数年前まで一緒にランチしていた友達で、
かなり久しぶり。
だから話が尽きませ〜〜ん!!(>_<)


というのも。
昨夜の「とある連絡」がキッカケ。

ボウズ中3のときの担任から電話があり、
同級生女子の訃報を伝えられました。
お通夜と告別式の情報を流して欲しいと。

不慮の事故とのことで・・・。
もうなんていうか・・・。

切ない。
切ないね。

ご冥福をお祈りいたします。( ̄人 ̄)
posted by ゆずりは at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

アイツが出た。

とある連絡を回しているときに。

ふと見上げたら、
リビングの天井付近の壁に。

茶羽でハタハタするアイツ・・・
黒光りする物体発見。

えええええええええ。(,ΦДΦ)
なんでええええええ。(,ΦДΦ)
どこからあああああ。(,ΦДΦ)

子供達はバイト。
アタシ1人きり。

とりあえずダンナに電話してみる。

「ねぇ、もう帰ってくるよね?」
「あ?まだ仕事中だけど。」
「ごごごごごごごきぶりがあああああ」
「がんばってー。」

ちっ。

しょうがない。
折しもまだ21時半前。

ムスメがバイト終わるのが22時、
ボウズのバイト→帰宅23時すぎ。

そこまで粘れたとしても、
ヤツらじゃ戦力にはならい。

ええ、もちろんアタシだって!!
アタシの武器はウチワのみ。
(こっち向かって飛んできたときに払うため)

よし。
友達に電話しよう。
迷わず電話だ。
一刻を争う。

「あのう、いまご多忙でしょうか・・・。
 ごごごごごごきぶりがあああああああ
 出ちゃったのでええええええええええ
 来てもらえませんかああああああああ。」

で、20分ぐらいで友達到着。

それまで、アタシは敵の対角線上で動き、
下に落ちないよう飛ばないよう祈りながら
ジーッと姿を追っていたわけよ。

友達が来て新聞紙渡して、
それを丸めて敵を目視で捕捉して、
テーブルに乗ってスパーンッと一撃で仕留めるまで、
そうね、一分もかからなかったわね。

さすが、バドミントンで鍛えたスナップ!!

勇者だ!!\(^o^)/

みなさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!
アタシの友達は勇者なんです!\(^o^)/

報酬はサツマイモ4本。(≧∇≦)b

ありがとう、勇者。
これでウチの平和は保たれた!!

持つべきものはね、
ゴキブリを一撃で仕留められる勇者だよ!!

ホントーにありがとう。。・°°・(;>_<;)・°°・。

posted by ゆずりは at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

髪の毛切った。

ヒキコモリ準備を着々と。(笑)

しばらく身動き取れなくなるから、
思い切って髪の毛切ってきた。
友達の美容室で。

おしゃべりしながら♪
すっきりサッパリ♪

これでもう年明けまでは行かない。
つもり。


台所掃除とベランダ掃除は
ちょっともうダメかもなぁ。( ´ー`)

ま、原稿の進み具合でやる、かも。


エンジンかけていかねば。ねばー。(>_<)
posted by ゆずりは at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

帰宅。

ハラハラモヤモヤだった昨日。
今日は一夜明けて穏やかな。( ´ー`)

午前中ファッションセンターへ行って
母のために温かい肌着を購入。
スーパーで買い物して実家へ戻り、
お昼を食べてから駅へ送ってもらう。

もちろん、駅の売店でコレ買う!

IMG_2144.JPG

うほうほ!\(^o^)/

で、西武線とバスを乗り継いで、
14時半頃自宅に帰宅〜。

帰ってきたらコレが目に入った。

IMG_2145.JPG

iPad2だ、どーーーーん。

そかそか、来たのか。(^m^)

とりあえず・・・原稿来てるけど、
明日の美容室終わるまでは緩く行こう。

うん。ね。
そしたら向こう2ヶ月強はヒキコモリだ。

うおおおおおおお。
posted by ゆずりは at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

実家に一泊。

もうすぐ年賀状の時期ですが。
ウチの実家は喪中につき欠礼ハガキを出します。

そのハガキの裏面と宛名面を印刷終了したので、
本日それを実家へお届けしつつ一泊、と。

そんなノンビリな予定でした。

ええ、本来は。

アタシがウチを出る直前、
仕事行ってる父から
「でかけたみたいで電話にでないんだよー」と連絡あり。

ん〜。
雨が上がったから、
ちょこっと散歩に行ってるのかもしれないし。

ひとまず実家へ向かう。

14時すぎに到着。
ピンポンしても返事ナシ。
玄関のノブを触ってみたら・・・。
開くじゃん!!!

おかーさーん!と呼びながら
部屋に入ってみると・・・。
返事ないし暗いし。(´・ω・`)

父からたびたび入電あるも
「いないよぉ」とか「まだー」とかしか答えられず。

ええ、もちろん。
みまもり携帯は玄関に鎮座坐しておりました。

(´・ω・`)=з(´・ω・`)=з(´・ω・`)=з

アタシは1人でヤキモキしながら、
路地まで出て周りを見渡したり。
なーんにもできないことにイライラしたり。

父が仕事を切り上げて17時前に帰宅。

しょうがないよ。
書き置きもなーんにもないんだもん。
警察へ連絡して捜索してもらうことに。

こうなるとさらに待つしかない。

どーこまでいっちゃたのぉー、
おかーさーーーん。

それから小一時間。
18時頃、ガチャガチャッと玄関から音が!!
「わたしよ〜」って。

帰ってきたーーーーーーーーーーー!!!

自力で帰ってきた!!!

慌てて警察へ連絡して捜索打ち切り、と。

買い物袋ぶら下げて汗だくで母、無事に帰宅。

( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)

今日も無事に帰ってきた。
はぁぁぁぁ。

玄関に貼り紙をしましたよ。
「出掛けるときは携帯持ってね☆」って。


ぼちぼちアタシは仕事モードになるから、
実家に行く時間が取れなくなるのよ。
だから今日、年内最終のつもりで来たんだけど。

まさかドキドキハラハラがあるとわ・・・。(,ΦДΦ)

もう年明けまでおとなしくしててよぅ!!(>_<)


え?欠礼ハガキ?
渡したよー。ちゃっちゃと。(≧∇≦)b

メインの用事は10秒で終わりましたとさ。(笑)

posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

歯医者でしたよ。

歯医者でしたのよ〜。

歯茎の検査してもらってきた。

なんかねー、抜歯したとこの穴ぼこ、
腫れてるよーなそうでないよーな。

って言ったら、センセが消毒&お薬いれてくれた。( ´ー`)

歯茎はちょいと深く入るところがあったので、
数カ所お掃除ケテーイ。

麻酔&ゴリゴリね。

向こう一ヶ月は通うようかなー。( ´ー`)

しかし。
お仕事モードになってくるので、
ヒキコモラーにとってはいい外出になるはず。(笑)


この抜いた後の穴ぼこは、
1〜2ヶ月経たないとふさがらないみたいよね〜。
ご飯粒入りそうでコワイのよ・・・。
だからまだ片方でしか噛めない。
不自由・・・。(つД`)

こんな小心者じゃなかったのにー!(>_<)

トシとるとビビリになるのか。ちっ。

コワイもの知らずだった頃が懐かしいぜ。(´・ω・`)=з


ってなわけで。
今回は全8回ぐらいになることが決定。

歯医者代、今日まで4回で7,000円弱だから、
おそらく一万超えるなぁ。(´・ω・`)=з
posted by ゆずりは at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ランチだよ。

木曜日は定例ランチ。

IMG_2127.JPG

いつものバー◎ヤンで日替わりを。

ダンボーくんも連れてった。(^m^)

IMG_2128.JPG

「届かないよぅ!(>_<)」

ってな感じで。(笑)


友達からフエラムネをいっぱいもろた!\(^o^)/
サプライズ!!

IMG_2135.JPG

ピーピー吹きながら食べるよ!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ダンボーくん。

とあるところで拝見して一目惚れ。

で、とうとうポチッちゃった。(*゚∀゚)=3

IMG_2120.JPG

Amazon仕様のダンボーくん。(^m^)

目も光ります。(≧∇≦)b

IMG_2121.JPG

「弾丸ジャッキー!」(意味なし)(笑)

かわゆー♪\(^o^)/
posted by ゆずりは at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

西武ドームへ。

今季最後の日ハムの試合に行って来た。
台風で中止になっちゃった日があったから、
そのぶんのカード。

日ハム VS 西武!!

IMG_2117.JPG


試合前に腹ごしらえ。

IMG_2116.JPG


我らが拳士はスタメンだった!(>_<)

IMG_2118.JPG

この応援ボード、リバーシブルなんだ。
3つで1セット。
裏返して横にして3人で並べて持つと、
「ファイターズのために!ガムシャラに!レッツゴー!レッツゴー!」ってなる算段。(^m^)

去年一瞬だけ1軍に上がったときに作ったヤツ。
(文言は違うんだけど。)
それがやっと陽の目を浴びました。(つД`)

しかし、今日は超アウェイ。(アタリマエ)
一塁側でも西武ファンの皆さまがたくさんいらした。

でもそんな中。
拳士の打席で日ハム応援団のみなさんが
「レッツゴー!拳士!!」って大声援を!!

それを生で体感したらね、
もうオバチャン涙が出ちゃったよ。(つД`)

胸熱。( ´ー`)

3打席目ぐらいまでうるうるきてたの。

4打席目。
キレイな右中間スリーベース!!
さらにセカンドの3塁送球が逸れてベンチに入っちゃってね、
テイクワンベースになってホームに還ってきた〜〜!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

その後守備についた拳士へ、
みなさんが健闘をたたえる声援を!!
それでまた涙が出ちゃったわけよ。

声援に応えて帽子取って挨拶する拳士にも涙。

ああ、オバチャン涙腺弱弱。(>_<)

試合は負けちゃったけど、
生で拳士の勇姿を見られてよかった!!!

ほんっとによかった!!

これからもガンバレ、拳士!!

アタシたちはずっと応援してるよッ!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

お礼参り(その2)。

10/4に行ったお礼参りの続き。
 ◆参照 →「10/4 お礼参り。」

都合で2週間あいてしまったが、
残り2つの神社へ行って来た。

明治神宮と湯島天神!!
デカイとこばかりだ!!\(^o^)/

明治神宮は清正井も行って来たんだけど、
その写真は割愛ね。
気になる人はぜひ自分で行ってくださいな。

IMG_2090.JPGIMG_2093.JPG
IMG_2105.JPGIMG_2103.JPG


そうそう。
湯島天神の手水舎の脇でね。
テーブルにぽつんと・・・。

IMG_2102.JPG

なぜか食パン◎ンさまが。(笑)
クスクス。(≧ω≦)


2つの神社回って御朱印もいただいて、
14時頃帰宅してマンションを見上げると。

IMG_2110.JPG

モコモコな雲で覆われてたよ。
秋の空〜!!( ´ー`)


というわけで。
ボウズの大学合格祈願のお礼参り、
これにてオシマイ!!

はー。ホッとした。


でね。
やっぱりここが肝心なので記しておく。

1回目のお礼参りが終わった後。
ボウズには行ってきたことは言わなかったのね。

でも潜在的になにか感じたのかもしれない。

おもむろにボウズがアタシに言ったんだ。

「TOEIC受けるって言ってたけど
 オレには必要ないことが分かったから
 勉強しないことに決めた」って!!!

お礼参りをしてなかったから、
大学合格してからも勉強しなくちゃって
思わされていたのかもしれないなー。( ´ー`)

お礼参りを少しすませたとたんに
そんなことを言い出すとはね。( ´ー`)

やはり疎かにできないわ。

今日で区切りがついたから、
また何か変わったかもしれないなぁ。

ボウズが帰って来たら聞いてみよ。(^m^)


ちゅーことで。
やっぱりお礼参りは大事ですよーー!!\(^o^)/



===== 追 記 =====

大学→新宿ブラブラ→バイトのボウズ。

今日アタシとダンナが
最後のお礼参りに行くことは知らない。

じつは湯島天神でお参り終わったあとすぐ、
「全部終わったぞ。何か変わったかい?」
とメールしてみたの。

んで、その返事が
「まじか。効果あるかもしれん。」って。

ふむ?

帰って来たところで聞いてみました。

アタシがメールする前、
大学の最寄駅近くの本屋さんで
桑田さんの本を立ち読みしていたんだって。
そこで気持ちの転機があった模様。
ガリガリ勉強しなくてもいいんじゃん、と!!

その矢先にアタシからのメールが届いた、と。

ほほぅ。

やはり。( ̄ー ̄)ニヤリ

お礼参りはとっても大事!!!\(^o^)/

posted by ゆずりは at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ポンプ。

毎年冬になると必ず買っているハンドクリームがある。

「TO-PLAN」のハーブフレッシュクリーム。

いつもはチューブタイプ60gのを
だいたい100円ぐらいで買ってる。

これつけてのばすとね、
きゅって止まるときがあって、
「お!しみこんだ!」って実感する。
ベタベタしないでサラッとしてるから、
ここ数年ずっと同じ物を買ってるの。

ただね、売っているところも限られていて
たまに行くスーパーバ◎ューにしかないの。

ええ、似たようなのはたくさんあるけどね。
TO-PLANのじゃないとダメなの!!

しかし。
先日、近所のドラッグストアで発見!!

IMG_2419.JPG

しかもポンプタイプ160ml!(*゚∀゚)=3

迷わず買ったよ。\(^o^)/

これでこの冬も安泰♪
posted by ゆずりは at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

遊ぶ算段。

仕事のスケジュール連絡が来てしまった。
思ってたより1週間早い・・・。

こりゃ、ちゃっちゃと!!
遊ぶ算段をしないと!!(笑)

今月中はまだ仕事序盤だから。
うん。
きっとダイジョーブ。

週末は遊べるはず。

つか、今月いっぱい週末は仕事しない!

原稿がガツンと来始めちゃったら、
もう年末年始はないからね。ヽ(´Д`)ノ

だから遊ぶぞーーー!!

オマケにできるだけ
台所掃除とベランダ掃除はやっておきたい。

おきたいったらーーーー!!!(>_<)

posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

いざ鎌倉へ!(後半戦)

さぁ!また鎌倉へ行って来たよ。
七福神巡りの後半戦だ!!

前半戦の模様はこちら。
 →◆10/6 いざ鎌倉へ!(前半戦)

今日は残り3つの御朱印をいただく。
前回より少ないから余裕!(≧∇≦)b

しゃーっと長谷駅まで行って、
御霊神社で福禄寿さまに会い、
長谷寺まで歩いて大黒天さまに会う。

その間には「力餅」を食べたり、
ソフトクリームもを食べたりしちゃった。
へへっ。

で。七福神とは別件で、
大仏を見に行ったよ。でかかったよ。

そのあと「田毎」っていうきしめん食べて。

行ってみたかった「コケーシカ」でお土産買って。

なんだか時間がギリギリになってしまって
超急いで江ノ島に辿り着いたはいいが、
まさかのトラップ!!(>_<)
どこまでも続く階段を、
弁天さま目指して上がって上がって、
ゼイゼイしながら江ノ島神社で御朱印をいただき、
無事に鎌倉江ノ島七福神巡りが完了。( ´ー`)


IMG_2003.JPGIMG_2007.JPG
IMG_2016.JPGIMG_2029.JPG
IMG_2037.JPGIMG_2045.JPG
IMG_2054.JPGIMG_2055.JPG
IMG_2059.JPGIMG_2077.JPG


お土産♪お土産♪

IMG_2062.JPGIMG_2063.JPG

大仏グミと大仏飴!


IMG_2066.JPG

大仏の付箋も買っちゃった。(^m^)


IMG_2076.JPG

コケーシカで買って来たもの♪
手ぬぐい、らぶりー。
「にわとりと金の卵」のマトリョーシカ。
オマケのこけしもかわゆい。(*゚∀゚)=3

あと一目惚れで買ったボールペン。

IMG_2081.JPG

IMG_2079.JPGIMG_2080.JPG

ぷぷぷぷっ!(>_<)

実はアタシ福耳にアコガレてるのよぅ。(笑)


いやぁ、今日は余裕だと思ったのに、
帰途についたのは日が暮れてから・・・。
明るいうちに海を眺めたかった。(T_T)

いいもん。
そのうちまた行くもん!!(>_<)

posted by ゆずりは at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

歯医者で消毒。

は・い・しゃ。

抜歯したところの消毒。
患部をチェックしてちょっちょっと消毒して終了。

あっちゅーま。(笑)

ぽっかりと穴空いてるからね、
食べる時はちょっとだけめんどくさいかな。
抜いた左側にいかないように右側で噛む。

なんかさ。
穴にさ、食べかすとかが入り込んじゃったらヤだよね。(>_<)

うがい薬出てるから食後はブクブクするけどさー。

そういえば。
麻酔切れても痛みはまったくなかったもんなー。
あの痛みで目覚めた朝がピークだったなー。( ´ー`)
まぢであの痛みは辛かった。(T_T)

ってなわけで。
あとは肉が盛り上がってくるのを待つだけ。

ちょっと!!
今回の歯医者ったらアタシ、ヨユーかも。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする