2011年09月11日

計測。

311より半年。
さまざまな収束を願いつつ。

黙祷。


そして計測。

IMG_2129.PNG IMG_2128.PNG

実測CPM値と校正ナシの放射線当量率ね。
(※線量換算係数は『12cpm / μSv/h』に設定)

まぁ、こんなもんデショ。

一ヶ月前と大差ない数値でした。


あ、ひとつだけご注意を。

前回の線量換算係数は
『20cpm / μSv/h』というデフォルト設定だったので、
若干の違いがあることを書いておきます。

まぁ、目安で測っているものなので
そのあたりは長い目で見てクダサイ。

つか、実測値とかである程度判断できると思うので、
そういう風に考えればいいんじゃないかなーと。

まー、基本的には前より増減しているかどうかっていうね。
計測場所もマンション4階のベランダだしね。( ´ー`)

厳密なものを測っているわけじゃないので。

あしからず。

posted by ゆずりは at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 【GAMoV】 | 更新情報をチェックする

久々に。

久々に185°を出してきた。(笑)

IMG_2114.JPG

空を撮りたかったんだけど、
いろんなモノが邪魔だった。(笑)

IMG_2124.JPG


だから、スキマから。

IMG_2126.JPG


雲がモクモク。
まだまだ残暑だねぃ。ヽ(´Д`)ノ
posted by ゆずりは at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone3GS | 更新情報をチェックする