2011年09月30日

歯医者再開。

やあ、みんな、久しぶり!(^▽^)ノ
元気だったかな?

待ちに待った歯医者が再開だよ!

この間ちょろっと「もしかして。」(9/5)にしたためたけど、
左上の奥歯・・・そう、前回の「歯医者通い了。」(7/1)で書いたあの歯。
あれがずくんずくん痛んだり、
歯医者さんから検診のハガキが来てたんだよね。
だからついに行って来たよ☆

ホントは先週だったんだけど、
ちょいと実家の方がバタバタしていたので
仕方なくキャンセルしちゃったんだ。(>_<)
今日まで痛みが酷くならなくてよかったよ。

で。

今日はまぁ軽くジャブ程度な感じだったかな。

まず問題の歯のレントゲン撮影をして、
おねいさんに検診と歯のお掃除をザッとしてもらったわけ。
ぜんっぜん痛いことはなかったよ。\(^o^)/

そのあと先生と問題の歯をどうするか相談したんだ。
レントゲンで見ると根っこが黒くなってたり、
ちょっと歯がぐらぐら揺れることから、
やっぱり歯茎の中で割れてるっていう判断だったよ!

全部抜く or 半分抜く の二者択一さ。(≧∇≦)b

いっちばん奥の親知らずがたいして生えてきてないから
ブリッジが架けられないので全部抜くことはやめようって言われたよ!

「半分だけ抜きましょうか、どうですか?」って言われたから
「先生にお任せしますので、よき様にお願いします!」って返事をしたのさ!

次の回、件の歯に残っている神経を抜き(麻酔アリ)、
その次に抜歯する(当然麻酔アリ)っていう予定になったよ!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

たぶん他にもちっさい虫歯があるはずだから、
2回だけじゃ終わらないっていうことを知ってるよ!(≧∇≦)b

歯医者の流れは完璧に掴んでいるさッ!(≧ω≦)

今日はそんな感じでオシマイ!
もちろん自分へのご褒美はファンタグレープ!
定番だからね。(≧∇≦)b

コレを書いてるいま、
チクチクされた後遺症で件の歯がやんわり痛いかもしれないのは想定内なんだ!
歯医者通いが長いのはダテじゃないんだぜ!(≧∇≦)b


そして恒例の道端コーナーはコレさ!

IMG_2265.JPG

ムクゲ。たぶん。

参照→http://www.hana300.com/mukuge.html


じゃ、次回も楽しみにしてくれよなッ!!(^▽^)ノ
posted by ゆずりは at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

ランチ。

金曜日だけどランチ!

牛肉とキノコのあんかけ焼きそばを!

IMG_2264.JPG

季節モノだよね!(≧∇≦)b


バー◎ヤン帰りにボウズの同級生母に会ったよ。
幼稚園が一緒でね、
卒園アルバム作りを一緒にやったんだ〜!

歯医者直前なのに立ち話。(笑)

お互いの子供達の近況をザッと話して。
毎週ランチしてるからぜひ!とお誘いしてみた。(^m^)

わりと近所に住んでるんだけど、
あんまり会わないんだよね。

生活時間帯が合わないんだよなぁ。
・・・アタシの。ヽ(´Д`)ノ
posted by ゆずりは at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

アンキモくん。

アタシのお気に入りのモンヂャックたち。
 ※モンヂャックたちの記事は<コレ><コレ>ね。

コイツらに仲間が増えました〜〜〜〜〜〜!!

IMG_2259.JPG

アンキモくん!!(*゚∀゚)=3

アタシのはオレンジ色のトルソー柄。(*´艸`*)
もう1匹のマグカップ柄はムスメの。(笑)

モンヂャックよりデカイから
けっこう色んなモノが入っちゃうよ!(≧∇≦)b

IMG_2260.JPG

そう!アイフォーンならね!(≧∇≦)b

んもーッ!かわゆ〜〜〜〜!!\(^o^)/


 ◆ monjackオフィシャルサイト
  →http://www.monjack.jp/

 気になった人はポチリに行ってください。( ̄ー ̄)v  
posted by ゆずりは at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

母の病院へ。

母が認知症の病院へ行くので一緒に行って来た。

昔ばあちゃんが最期までいた病院の系列だから
とても安心感がある。

最初に進行度合いのテスト。
前回より2ポイントダウン。
でも厳しめな採点とのことだったから、
まぁほぼ前回と同じぐらいという感じ。

先生は男の人だったんだけど、
おおらかでガハハハ笑う人でよくこちらの話を聞いてくれて、
とってもよさそうな人だった。


アタシが先生に聞きたかったことは介護認定について。
どういったタイミングで申請していいやら疑問だったから。

母の現状だとたぶん認定されても要支援ぐらいだそう。
介護認定は身体の状態をメインにみるから、
認知症だとしても身体が動ける場合は認定されにくいと。

ウン、そうだよね。

でも逆に認知症じゃなくても身体が動かないと
要介護の認定が出ると。

あー、そりゃそうよね。

でも先生曰く、
申請から認定まで時間がかかるので、
イザというときに使えるように、
ケアマネージャーに相談するなら早めの方がいいでしょうって。

ふむ。

それと母ぐらいの病状で
デイサービスを使ってる人がいるのかどうか聞いたら、
さまざまな段階の人がデイサービスをはじめ、
ヘルパーさんに来てもらったりしていますって。
で、実際介護認定されてても
介護サービスを使わない人も多いんですよって。

ふむ。


母はかたっぱしから忘れて行くというだけで、
身体はピンシャンしてるもの。
歩く速度なんてアタシよりシャキシャキ速いもの。( ´ー`)

まぁ、歩きに出ちゃって帰れなくなったことは、
2回あるんだけど・・・。
でもたぶんアタシ達が知らないだけで、
ウォーキングルート以外を歩いてることはあると思う。
結果的に暗くなる前に家に辿り着いてるんだと思う。

そこが一番不安なところなんだけど、
こればっかりはみまもり携帯持ってもらって自衛するしかない。


たぶん本人は介護認定=寝たきりみたいなイメージがあるので
自分がそういう風に思われるのは不快に感じていたと思う。

実際この話をしたらお母さんが
どんどんどんどん下を向いてしまって、
たぶんショックっていうか怒ってたんだと思う。( ´ー`)

「わたしはそんなんじゃない」って
むかついてたんだと思う。(^▽^;)

けどさ、聞けることは聞いておかないとと思って。
本人の前でアレだったけど聞いてきたのさ。

一緒にいた父はその話を聞いて、
近いうちに市役所行って相談してみると言っていた。

どうするかはまだ未定だけど、
相談するぐらいはいいんじゃないかと思う。

母はまだ軽い症状だけれども治ることはないわけで。

一緒にいるアタシ達が協力していくために
一つ一つ勉強していかないとね。

いろんなことをズバズバ言っちゃうけど、
できるだけ明るく接するよ。
だから母にはずっと笑っていて欲しい。

いつまでも楽しく過ごせるように!!\(^o^)/
posted by ゆずりは at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

セミとムシ。

ちょろっと買い物に行ったとき、
デカイ公園の脇をチャリで通った。

セミの声がそこここで。
ムシの声もそこここで。

夏と秋が混在していたよ。

そしたら一緒に走ってたムスメが
「わたしたちみたいだね☆」って。

アタシは半袖+裸足+サンダル。
ムスメは長袖+ストッキング+ヒール。

ん。確かに!!(≧∇≦)b

いいこと言ったな、ザブトン一枚!\(^o^)/
posted by ゆずりは at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

無事帰宅。

17時前に父より入電。
「帰って来たよ〜」って。

ほっ。

父母、無事に帰宅した模様。

山形に向かった日曜日。
その日の夜にお通夜。
翌日月曜日に告別式。
父の妹宅で一泊。
そして本日午後イチあたりで帰京。

山形の葬儀はこっちと違って、
火葬してから告別式なんだって。
で、納骨まで終わらせるとか。
四十九日にまた集まることはしないみたい。
地方ならではの流れなのね。

母は実姉と一緒にくっついてたから
大丈夫だった・・・らしい。

いろいろとあっただろうけど、
ひとまず無事帰宅したので一安心。

よかったよかった。
posted by ゆずりは at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

仲間入り。

ダンナのPowerBookG4が
もうイッパイイッパイでね。

しかもiMovieがおかしいときた。

推測だけどOSのアップデートとかで
なにかがiMovieに影響しちゃってるみたいな。

いろいろ検討した結果。
MacBookAirあたりがいいかと。
ひとまずデポットで実物を見てくることに。

で、見て。触って。

他のも見て触って。

うん。コレとかねっていう目星をつけて。

駐車場でカカクコムリサーチ。
ほう・・・そうなのか・・・。

お店に電話→取り置き完了。

秋葉原へゴーゴーゴー!!\(*^ ^*)/

取り置きのやつをゲットゲットゲット!!\(*^ ^*)/

おバカなカーナビのせいで
なんだかぐるっと大回りで帰ることになっちゃって
とんだドライブだったけど無事帰宅。

ハイ。
コレがウチのMacに仲間入りしました☆

IMG_2252.JPG

いらっしゃい。
MacBookPro13インチ。\(*^ ^*)/

っかしいなぁ。
Airだったんだけどなぁ。(笑)

ダンナはウハウハしながらセットアップして
仕事に持ってっちゃいました。( ´ー`)

うん。より稼ごう!!!(>_<)
posted by ゆずりは at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

帰って来た。

父母と一緒に実家を出て、
アタシはウチに帰って来ました。

午前8時すぎに。( ´ー`)

早ッ!!

電車の中ではどっかに行く人とか
これから部活の学生とかいっぱいいたけど
アタシはおうちに帰るところなのがフシギだった。(笑)


父母が0834発の新幹線に乗るためのTT。

0500 父母起床
0530 アタシたたき起こされる
    お茶飲んだり軽く果物を食す
    身支度
0630 実家出発(,ΦДΦ)
    最寄りのJR駅までタクる
0652 武蔵野線に乗車
0709 南浦和駅で乗り換え
0712 京浜東北線に乗車
0723 大宮駅着
    東京バナナを買う
    朝カフェ
0834 新幹線つばさ乗車

とまぁ、そんな流れさ。

アタシは武蔵野線の途中駅で下車して、
自宅最寄り駅に帰ってきたよ。

そしてグランド行く前のダンナに
駅まで迎えに来てもらったよ。

そいで「朝マック〜朝マック〜朝マック〜」と
怨念の呪文を唱えたらマックグリドルにありついたよ。(笑)

ちゃっちゃと食べて自宅前で捨ててもらって
アタシは無事に帰宅、と。
それが8時過ぎ、と。( ´ー`)


昨夜の予定だと7時にタクシー乗車のはずだったんだけどなー。
いつのまにやら30分前倒しになってた。ヽ(´Д`)ノ

母はなにやら心が騒ぐらしく早く早くとアタシを急かす。
出掛ける頃は温泉行く雰囲気でウキウキだった。(違うから!)

新幹線に乗ってしまえばあとは安心だし、
午後イチには母の実家に着く予定だし。

準備は万全(想定できる範囲で)だから。
ひとまず。ひとまず。

どうか無事に到着しますように。


===== 追 記 =====

午後2時半頃に父から入電。

無事に着いて一段落してた模様。(笑)

あーよかった!!\(*^ ^*)/


次は・・・無事に帰ってきますように。
posted by ゆずりは at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

実家に出動。

実家にいまーす。
もともと今日から2泊3日で実家の予定だったんだけど。
親戚の不幸につき時間前倒しで実家に出動。

歯医者キャンセル。( ´ー`)

母の母(育ての母なので血はつながってない)が亡くなったとのことで、
明日から父母は急きょ山形へ。

父も全ての予定をキャンセル。
今日の相撲観戦や明日からの社員旅行は
残念ながら行けません。

自分じゃ身支度に気が回らない母の、
帰省準備を手伝う一日でした。

美容室にも行ってなかったので、
アタクシが髪の毛を切って白髪染めを。
染めるのはいつもやってるからいいんだけど、
今回はヘアカットにチャレンジだ!

20センチぐらいバッサリと切ったよ。
アタシったらなかなかの腕前だったよ!
自画自賛だよ。(笑)

そして宿泊及び喪服の準備。
延々と続く母のだだ漏れ思考スパイラル。

いやぁ〜、きくわぁ〜。( ´ー`)

一緒にいる父はコレが毎日なんだなーと思うと
ちょっと切なくなる。

でも。
何度でも付き合うよ。
何度でも答えるよ。
母にとっては毎回新しい思考なんだよね。

突発な出来事で精神が不安定になってるから、
余計にぐるぐると考えちゃうんだ。
その時その時で不安だから、
同じことを何回も何回も言うんだ。

全部付き合うよ。

何回も答えることで納得するなら、
それでいいよ。

そうやってなんとか準備を完了させました。

ふー。

明日からの山形帰省。
無事に行って帰ってきますように。

posted by ゆずりは at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

お墓参り。

秋のお彼岸。
お墓参りに行って来ました。
両親と妹と、今日21歳になるムスメと。

ええ、お誕生日ですよ。
ムスメ、おめでとう!!\(*^ ^*)/

それぞれバラバラな動きなので
家族でのお祝いは1週間ぐらい保留・・・。(^▽^;)

ま、しょがないよね。(´-ω-`)


でー、お墓参りです。
今日の青山霊園は激混み!!(>_<)

でも無事にお参りをすませて
ツインビル地下のお蕎麦屋さんで昼食。

IMG_2234.JPG


そのあとは最寄り駅まで戻ってきて買い物。

母用の携帯を契約しました。
父の承諾も得たのでSoftBankのヤツを。

IMG_2246.jpg

さっきまでアレコレと工作してたのよ。
デコるっていうよりは注意書き。(笑)
裏側には住所と名前と電話番号を。

ええ、迷子札も兼ねてます。(^m^)

ちゃんと携帯してくれるといいなぁ。( ´ー`)


そうそう。
100円ショップに寄ったら、
新しいマトリョーシカもの発見!!(*゚∀゚)=3

IMG_2241.JPG

だいぶ作りがアマアマだったり、
めいどいんちゃいなだったり、
「マトリョーツカ」って書いてあるけど
気にしないよ。

気にしないったら!!(>_<)

posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ランチ。

木曜日だからいつものランチだ!!

お腹空いてた時間だったから、
ランチの写真撮るの忘れたよ。ヽ(´Д`)ノ

ま、そゆときもあるよね!( ̄∇ ̄*)>テヘ♪


今日はね、ミーティングなの。
来月どっかに行くから。
その「どっか」を決めるミーティング!!

友達が本を持ってきてくれたから、
それをペラペラめくりながら。
アレやコレやとしゃべりながら。

行くところ決定。
やっぱり七福神巡りに落ち着くわけで。(笑)

ふふふふ。

来月楽しみ!!\(*^ ^*)/

posted by ゆずりは at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風縦断。

朝から雨が降ってたねー。
ザーザー降ってた。

時間が経つにつれて大嵐に。

台風がガッツリ縦断していったね。

17〜18時あたりが一番のピークだったかなぁ。

19時あたりで静かになって、
20時では雨雲抜けて強風だけになった。

もう一段落。

久々に嵐だったなー。

これで窓ガラスがキレイになればいいのに。(笑)

荒川は増水したけど冠水まではいかなかったかな。
グランドに被害がなくてよかったよかった。

明日は台風一過で暑くなるよなー。

皆さん体調に気をつけましょうね〜!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

検討中。

霧雨降る中、ちょろっと出掛けてきた。
ええ、チャリで。
アタクシの足ですから!!

DoCoMoとSoftBankへ。
母用の携帯を検討中なので
パンフレットもらって、
お兄さんに少しお話聞いてきた。

ん〜。
どっちも中途半端なんだよなぁ。( ´ー`)

アタシが欲しい機能は・・・

・GPSで現在位置を確認したい
・3コぐらいの番号を簡単に発信できる
・小さくて軽い
・シンプルデザイン
・月々料金が安い

この5つなんだけど、
限りなく近いのはSoftBankの「みまもり携帯」。
シンプルだし軽いし安いし。
でも、防犯ブザーはいらなくて、
発信が1つの番号だけっていうのがなぁ・・・。

親機にあたるSoftBank携帯で設定などをするから
どうしてもアタシのiPhoneが親機になっちゃって、
父に直通じゃないのはどうだろう。
ま、なにかアクションが来たら
アタシが父に連絡すればいい話なんだけどね。


DoCoMoはシニア向けのものだと
デンワデンワしすぎ&多機能過ぎてダメ。
メールとかカメラとか使わないし。

で、今月末に新しく出るキッズケータイは
わりと良さそうなんだけど、
SoftBankのに比べるとちょと重たいし
かわいすぎちゃって・・・。ヽ(´Д`)ノ
あと料金が高いな。
SoftBankの倍になってしまう。


できればGPSでどこをどうやって歩き回ったのか
ルートをマッピングできるといいんだけど、
それはGPSロガーとかそういうやつになっちゃって
アタシの希望とまた違うので却下。


ココセコムの資料も請求してるんだけど、
あれはあれでちょっとデザインがゴツいし、
料金が高いので却下だろうなぁ。


そもそも母が出掛けるときに
ちゃんと持って行くかどうかっていうのがネック。
それを考えるとホント保険みたいなものだから
あまり高くてもモトが取れないからアウトなの。

できれば普段から身につけてもらえるような形状がいいんだけど。
ホントは身体にICチップとかGPS埋め込みたいんだけどさ。


つーか、お年寄りにも安心な携帯とかっていうけど、
たいしてそこをちゃんとメインで考えてくれてないよね。
携帯するっていうより普段から身につけておいてもらわないと
いざっていう時に全く役立たずになるもの。
痴呆症とかじゃなくても年を重ねていけば物忘れがあるわけでさ。
持ち慣れてない人に持ってもらうのはちょっと大変だと思うんだ。
多機能すぎて逆にこわくて使えない人もいるんじゃないかなー。

(´・ω・`)=з


エントリ書きながら自分の頭の整理にもなってきたぞ。(笑)


いまんとこSoftBankのみまもり携帯が有力かなぁ。
ちっさいし軽いしシンプルだし・・・。
必ず毎日ぶら下げててもらおうかなぁ。
液晶に時間が出るから時計代わりだよって言って。

SoftBankのニイちゃん、結構調子いいコだったから、
今月中に契約しにいくとサービスしてくれるっていうし。

ひとまず。
近いうちに資料を持ってって父と相談してこよう。

うん。そうしよう。
posted by ゆずりは at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

なんと初見。

うふ。
意外でしょう。

なんと初見なの。

アタシも意外。(笑)

キートン.JPG
MASTERキートン (1) (ビッグコミックス) [新書] / 勝鹿 北星, 浦沢 直樹 (...

読むぜ!!
posted by ゆずりは at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

未完。

帯だけで泣ける。

リン14.JPG
傀儡師リン 14 (ボニータコミックス) [コミック] / 和田 慎二 (著); 秋田書店 (刊)

未完になっちゃった。

はー。悔しい。
posted by ゆずりは at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

来客。

来客につき掃除と片付けして汗だく。

ええ、そうじゃないと掃除しないし。ヽ(´Д`)ノ

友達とその娘2人。
ウチのマンガを物色しに。(^m^)

お姉ちゃんの方は美大の課題で使う資料として。
妹ちゃんの方は夏目友人帳を。

アタシとしてもどこに何を入れてるか
すっかり忘れているところもあるので、
いい感じでプチ整理になりました。

(近いうちにちょこっと増える予定だから
 スペース確保もしなくちゃいけなかったし♪)

書き出すと時間がかかるから、
iPhoneでメモ的にカシャッとね。

撮った安心感で蔵書リストを更新するのは
また違う日に・・・。( ´ー`)

うん。近いうちに・・・必ず・・・入力しようと思う。

思うったらーーーーーーー!!(>_<)
posted by ゆずりは at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

代々木公園へ。

友達と遊んできたー!!!
三ヶ月ぶり!に会う2人と。(^m^)

池袋コメダに行ってもよかったんだけど、
思い立って代々木公園へ。

「ネパールフェスティバル」やってるっていうので行ってみた。

ら。

あら?

IMG_2167.JPG

ベトナムフェスティバル??(笑)

それも同時開催だった模様。

ベトナム越えたらネパールだった!!(笑)
(そして写真撮り忘れるという失態。ちっ。)

スパイシーな香り広がるネパールフェスティバル。(*´艸`*)

IMG_2168.JPG

セルロティー(だったかな?)は意外に美味かった。
が、油ギッシュでもたれた・・・。

あと小籠包みたいなやつにトマトソースがかかってるヤツと
チーズナン(超美味!!!!!!!)食べた。
たぶんココのチーズナン。

もう一回食べたい・・・。(*´艸`*)


で。フェスティバルは大盛況。
パレードっつーか楽器演奏して踊りながら店舗前を行く集団とか
そこここにネパールの民族服を着た人がいたり、
異国情緒漂う会場が楽しかったよ。


しかし。
9月半ばも過ぎてこの残暑。ヽ(´Д`)ノ

15時あたりで撤収して池袋東武のカフェへ。

IMG_2171.JPG

いちじくとマンゴーのタルト。
超絶美味い。(*´艸`*)

ヤバイ。ホント。コレ。美味すぎ。(*゚∀゚)=3


シメは駅前のデ◎ーズで冷たいパスタ。

IMG_2173.JPG

生ハムとバジルのカペリーニ!
そうめんみたいな細パスタ、美味かった〜!!(>_<)

今日は美味しいモノにたくさん出会えたなぁ。( ´ー`)

シアワセな一日でした。(^m^)

posted by ゆずりは at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

調整。

引き続きダウン気味な感じ。
ですが、午後には起き上がれたし、
ボチボチで動けたし。

夕飯は豚汁作って元気を注入。
なんか味噌味って落ち着くよね。( ´ー`)

明日出掛けるから調整の日なのねん。

ムスメが作ってくれた、
珈琲味のシフォンケーキも食べた。
んまんま♪

美味しいモノは元気出る!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ダウン。

ええ、そうだと思っていました。

本日はダウーンの日ですよ。
もう。
ノックダウン。

ふひー。

頭痛酷いね。
たぶん発熱もしてたね。
身体がバリバリね。
起き上がれないもの。

やっと夕飯あたりで目覚め。
ピッツァ注文したよ。

これから食うよ。

食ったらまた睡魔が来るだろなー。
経験上。

でもこういうダウンって大事。
身体のSOSだからね。

素直に従うよ。ウン。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ストレス発散。

実家から帰ってきました。

今夜、父の仕事関係で食事会があったため
母と夕飯を食べて父の帰宅を待ってから
アタシは帰途へ。


前回は自律神経ズタズタで
タイヘンなことになっちゃったから、
今回は自分をも守らねば。

そんなアタシの話を
速攻で聞いてくれる友達とバー◎ヤンで待ち合わせ。

しゃべってしゃべってストレス発散するんだ。

そういう友達がいるってシアワセだなぁ。
ホント、ありがたい。

13年のお付き合いだからね。(≧∇≦)b

友達バンザイ!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする