2011年07月31日

判った。

ずっとなんだろうと考えていた。

モヤモヤとぞわぞわと、
カタチに出来なかった気持ち。

判った。

アタシ、怖いんだ。
うん。怖いの。

怖いと判ったとたん、すぅっとその怖さが薄れた。

そしてぐにゃぐにゃとして心許なかった
アタシの中にある1本の芯がぎゅっとなった。

そうか。そうなんだ。


怖いと判ると怖くない。

うん。
posted by ゆずりは at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【備忘録】 | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

結果。

ええと。
ここんところの不調なアタシに業を煮やしたダンナが
「行くぞ」っつって病院へ連行・・・。

でもコレと言って決め手のない体調。

それでも来ちゃったからにはあれやこれやと伝え、
採血して帰宅したのは昨日の夜7時半頃のこと。

その結果を本日聞きに行ってきましたよ。

結果・・・異常なし。ヽ(´Д`)ノ

ええ、昨年の秋と同じですわ。

まー、あえていうなら悪玉コレステロールに気をつけろ。
つっても、どうこう指導されるほどでもなく。ヽ(´Д`)ノ

かなり不摂生なのだけども素敵な検査結果をいただいてきました。( ´ー`)


ちうことで、メンタルから来てるんだよなーと改めて確認。
もしくは更年期だろねー。ウン。

はぁ・・・。メンタル・・・もっと鍛えねば!!!!



そうそう、今朝の雨で野球チームの予定が中止になったボウズ。
おデート行ってアタクシにプレゼントを買ってきてくれましたよ。

ええ、5日遅れの誕生日プレゼント!!\(*^ ^*)/

IMG_2005.JPG

タンブラーうれしい!!(*゚∀゚)=3

ありがとー、ボウズ!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

間違えた。

前に買って飲んでよく効いたのは「アリナミン」だったか。

ちっ。

今日、間違えて「エスファイト」買っちゃったよ。

これも黄色い粒だぜ。

PlusじゃなくDXだけど。

飲まないよりマシだよね。
いいよね。

だって行った薬局にPlusって書いてあるヤツ
一個も見あたらなかったもーん。

ん。
しょがない。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

熟れちゃった。

うっかりしていた。

ベランダのゴーヤが熟れ熟れ。ヽ(´Д`)ノ

で、こんなんなっちゃった!(>_<)

IMG_1999.JPG

落下してる種もあるし。

でもこの種・・・
ちょっと美味しそう。(笑)

や、食わないけどねッ!
posted by ゆずりは at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

原稿届いた。

今季最後のお仕事〜。
原稿が届いたよ〜。

今季はいつもより長丁場。
稼げるときは稼がねば。

ねば。ねば。

ブルベリアイも飲み始めたよ。
ビタミンも投入した方がいいかな。

でも今回はそんなにぎゅうぎゅうじゃなくても・・・
ダイジョブなはず!

一般人の生活リズムを目指そう!!
posted by ゆずりは at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

水域(上・下)。

『蟲師』の漆原友紀さんのコミックス買ったの。

水域(上) (アフタヌーンKC)
水域(上) (アフタヌーンKC)漆原 友紀

講談社 2011-01-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



水域(下) (アフタヌーンKC)
水域(下) (アフタヌーンKC)漆原 友紀

講談社 2011-01-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この人が描く世界は心に染みる。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

42。

誕生日です。

42.jpg

ありがとうございます。

トシの数だけケーキ食います。(嘘)


体調イマイチが続くのがイヤだなぁ・・・。
お年頃の困った点ですな。( ´ー`)

でもっ!
楽しく行くよ!!\(*^ ^*)/

今後ともご贔屓に。<(_ _)>


===== 追記 =====

ムスメがプレゼントをくれました♪

ジュートのトートバッグ!!

IMG_1992.JPG

「あたしも使いたいから貸してね☆」だそうです。(笑)

こりゃ確信犯だな。ま、いっけど。


そいでモンブラン食べました。

IMG_1989.JPG

ロウソクは立てません。
このキャパじゃ立てられません。
42本はムリです。

え?他のプレゼント?

ま、この間3DSとゼルダ3D買っちゃったから。
それが自分へのプレゼントやね。

つーことで、誕生日終了。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

急遽実家へ。

ちょっと急遽実家へ行くことに。

なんだか調子イマイチだけれども行ってきた。

ホームセンター行って、
丸亀製麺でうどんたべて、
電機屋行って炊飯器購入。

で、実家に行って、
母の髪の毛を染めて、
買ってきた炊飯器でご飯を炊いてみる。

次回使うときに戸惑わないように
注意書きのメモを貼ってきた。


ふはー。ちかりたびー。

今日は早く寝よう・・・。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

また戻る。

まぁ、なんだ。
アレがソレでナニなので。

最小限で買い物へ。

IMG_1975.JPG

ラーメン食って。

買い物して。

外に出たらね、青空がのぞいてた。

IMG_1977.JPG

また暑い日が戻るのねぇ。

体調には気をつけましょね・・・。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

停滞。

むむむ。

今日あたりも涼しいのでよく寝られる。(笑)

寝られるのは体調イマイチな証拠death。(,ΦДΦ)

まぁいいや。
こういうときは停滞しといたほうがいいのだから。

そういうお年頃なのだから!!(,ΦДΦ)


お仕事の連絡もキタ。
来週よりボチボチ始まり〜8月末締め切り。

ちうことで、停滞できるウチが華!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

優秀選手賞。

拳ちゃんがフレッシュオールスターに出場!

ちょっと最近、
アタシったら情弱でゴメンナサイ。(>_<)

終わってから気がついたし。(T_T)

コレね。→『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2011 出場者

で、イースタンが勝ちッ!!
我らが拳士、優秀選手賞に選ばれましたッ!!\(*^ ^*)/

2011fresh.png

地味ぃ〜に活躍したんだってね!
母談。(笑)

おめでとーーーーー!!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

台風ですが。

台風6号の進路がずっと気になるところですが。

なにやら迷走な感じでしょうか。

昨日あたりは断続的に大雨だったりしたけど、
今日はあまりそうでもなく・・・。

ま、いいんだけどね。

面白い進路になりそうだからキャプチャ貼っとくべ。

ma-on.png


高校野球が順延続きだといろいろ大変だから、
早く台風が過ぎればいいのにね。( ´ー`)


===== 追記(7/25 01:20)=====

台風6号がついに消滅しました。

それまでの進路をキャプチャ。

ma-on2.png

ほ〜んと面白い移動だったなぁ。
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | WeatherNews | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ショッピング。

ジャ◎コへ買い物。

ダンナの付き合いでいったんだけど、
エスニック雑貨屋で自分のもんゲット。(笑)

IMG_1974.JPG

ストールとピアスとネックレス。(*゚∀゚)=3

どれもお気に入りになりそうだぜ!(^m^)
posted by ゆずりは at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

変身。

アタクシが風呂入ってるスキに。

この間一目惚れして買った
マトリョーシカの小物入れが!!!

IMG_1973.JPG

こんなんに変身してた!!!(,ΦДΦ)

イーーーヤーーーーーッ!!(>_<)

かわいいコだったのにーーーーーーー。
こんなギョロ目はイヤーーーーーーッ!!

気付いて、ビックリして、爆笑して、呼吸困難で、酸欠で、泣き笑いになって、腹痛くなりました。( ´ー`)

え?
誰がやったかって??

こんなことするのはねぇ。

ム ス メ に 決 ま っ て る !!


はー。笑い疲れたよ。ヽ(´Д`)ノ
posted by ゆずりは at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

のんびり。

引き続きのんびりな祝日を。

ボウズはガッコだし、
ムスメはガッコ終わりでダンナに拾ってもらって
Tkyoの応援行くって言ってたし。

アタクシ1人でフリーダムなヒキコモリ。

おほほほほほ。

ゆっくり「るろ剣」を読み直し。(*゚∀゚)=3

カウチ(死語)万歳!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

充電。

昨日の疲れが抜けん。
仕事の疲れもあるかもしれん。

むーん。(´-ω-`)

今日は充電の日。

もともと引き籠もろうと思っていたんだけどさ。

気がついたら寝落ちの繰り返し。

でーもー。だるだるー。ヽ(´Д`)ノ

次の仕事がくるまでダラダラしよっと。(^m^)
posted by ゆずりは at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

一目惚れ。

とある100円ショップで一目惚れして買っちゃった。

IMG_1963.JPG

マトリョーシカ!!!(*゚∀゚)=3

さっそく。

シールはほぼ日手帳に。

IMG_1964.JPG IMG_1965.JPG


ストラップはお財布に。

IMG_1972.JPG


これは小物入れだったのだ!!\(*^ ^*)/

IMG_1968.JPG

あんまり入らないけど!!
つか、入れる目的じゃないからいいの!
でも、ピアスと指輪はマトリョーシカだよ!(*゚∀゚)=3

うふ。うふふふふふふふふふ。(*´艸`*)

小さなグラスとか木のトレイとかもあったから・・・
また買っちゃうかも・・・!?(>_<)
posted by ゆずりは at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

お墓参り。

今年のお盆は今日で明けてしまうので、
実家の父と相談した結果、
お盆が明ける前にお参りしようと決まりました。

で、行ってきました青山霊園。

実家の沿線では人身事故が発生し、
いきなり電車が動かなかったとかで、
ちょっとバタバタと。

アタシは先に着いちゃったので
アイスコーヒーで一休み。

IMG_1947.jpg

ちょこちょこ父から連絡がきて、
予定より30分ぐらい押しで集合。

ガッツリと日差しが強力な時間帯になったさ。ヽ(´Д`)ノ

IMG_1949.jpg IMG_1954.jpg

だからなのか、土曜日だからか、
青山霊園は閑散としていましたよ。( ´ー`)

IMG_1952.jpg

お参りに来れなかった人達の分も
ご先祖様に祈っておいて。

今回も無事にお墓参り終了です。


そうそう。
お花屋さんの近くにあった空き地が、
とうとう駐車場になってしまう模様。

「都会のオアシス」っぽくてよかったのになー。(´・ω・`)

2010年3月21日に撮影した写真。

20100321-1.jpg

今年の春のお彼岸もこんな感じだったのよ。

それが・・・↓こんなんなっちゃってた。(T_T)

IMG_1950.jpg

ちょっと切ないね。(´-ω-`)

posted by ゆずりは at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

夜遊び。

友達が「仕事明けたから夜遊びしよう!」と。(笑)
いいタイミングでお互いに仕事明けたよね。(^m^)

(まぁ、そのあと友達には仕事入ったっぽいけど・・・)

で、かねてより気になっていたお店。
近所に出来たカレー屋へGO!

IMG_1935.JPG IMG_1941.JPG

ちょっと和風な外観がウケる。(笑)

注文したのはレディースセット\1,050。
サラダ・選べるカレー1種・ナンorご飯・ドリンク。

IMG_1937.JPG

ドレッシング、うまかった!


IMG_1939.JPG IMG_1940.JPG

チキンカレー(辛さ3)はアタシの口にちょうどいい感じ!(≧∇≦)b

焼きたてナンはでかーい!うまーい!(*゚∀゚)=3

店員さんはみんな外国人。
ネパール?インド?
ナマステなおねいさんもいたな。

超満足!!(*´艸`*)
絶対また行く!!!


で、次はバー◎ヤンでデザートin別腹。(^m^)

IMG_1943.JPG

ショコラケーキ、うまかった!\(*^ ^*)/


はぁ〜。
人が作った美味しいモノを堪能できてシアワセ。( ´ー`)

posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

美容院へ。

じつは・・・昨夜で仕事が明けました。

お仕事1本終わりましたよぉ〜!\(*^ ^*)/


ってことで、朝イチで友達にメール。
で、夕方に美容院へ。

伸び放題だった髪の毛を切ってきたよ。( ̄ー ̄)v

はー。
ずいぶんガッツリ切ったわよ。

コレ、1キロぐらい体重減ったんじゃね?(笑)

いや、そんなことはない。(キリッ


それはどーでもいいとして。
とても軽やかになって嬉しいでゴザイマス。(*^_^*)


さて。
マンガ読んだりゲームしたりしなくっちゃ!!
posted by ゆずりは at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする