2010年11月30日

今更ながら。

今更ながらボーカロイド。

とあるUstで聞いて。
探して探して探しまくってようやく見つけた!!

ミクの曲、イントロ程度だけど
何百曲聞いた事やら・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もうお腹いっぱい。

コレ↓とimoutoidくんの「ファインダー」の2曲で満足。






これエンドレスで仕事しまっす!(^m^)
posted by ゆずりは at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

特記事項なし。

とりたてて書くことないんだってば。

だってずっと引き籠もって仕事だもん。

外なんて出てないよ?
あー、ベランダには毎日出てるな。
洗濯物出したり入れたりね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

玄関は開けるだけ。
宅急便のおにーさんが原稿配達してくれるから。

やっべ。
ここしばらくマンションのエントランスにも降りてないや。

まー、そんなことはどうでもいいよね。( ´ー`)

うーんうーん。

だから特記事項なし。ヾ(〃`Д´)ノ
posted by ゆずりは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ズレてきた。

仕事仕事、仕事三昧。

なんだけどぉ、ちょっと生活時間帯がズレてきた。

フツーより3〜4時間ズレてしまってる。

うーん、うーん。
しょうがないんだよねぇ。

コレ、不思議と深夜の方が集中できるのよね。

家に誰もいない昼間より、
寝静まった夜中の方がいいのは
もともとアタシが宵っ張りだからか。

たぶん、今週、
生活時間帯がぐるっと一周して、
通常に戻るんじゃないかと思ってる。

まー、仕事が進めばなんでもいいんだけどねー。

ほほほー。(≧∇≦)b

posted by ゆずりは at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

まだ出してない。

ねぇ・・・知ってる・・・?

もう11月も終わりなんだよ?

なのに。
なのに。

ウチはまだコタツ出してないのッ!!!

オイルヒーターだって1回スイッチ入れただけ!!

こりゃビックリだよね。
相当の暖冬だよね。(違ッ)

でもまぁ、コタツ出しちゃうと、
ウッカリ昼寝三昧してしまうから・・・
いいの、もうしばらくは出さないでも。

急激に寒くなったら出そうと思うんだけど、
そう思わないんだよなぁ〜。

引き籠もり生活が続いてるからか!?

あははー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

500冊。

再製造された記念誌500冊が届きました。

今回はちゃーーんと出来上がっていました。
あああああああ、ヨカッタ。(T_T)(T_T)(T_T)

いやいや、ホント、長い道のりでした。( ´ー`)

そして、届いたはいいが、
5箱全部を動かす気力がなかった・・・。

1箱はリビングに運び入れました。

2箱は玄関に、もう2箱は廊下に。
・・・挫折の後です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ええ、トラップとも言います。(笑)

だぁってぇ、おもいんだもぉ〜ん。(´・ω・`)


ってなわけで。

12月5日の祝賀会を皮切りに、
アタシの血と汗と涙の詰まった記念誌は、
みなさんの元へと散って行きます。

楽しんでもらえるといいなぁ。( ´ー`)

あ、そうそう。
記念誌は会場で閲覧できるように手配しています。
どんなカタチになるかちょっとまだわかりませんが、
どうにかして見てもらえたらと思っています。

で、会場で手に取られて見た方、
感想なんかをいただけると、
アタクシ、涙を流して喜びます。

またお持ち帰りになられてゆっくり自宅等で見た方、
メールなどで感想をいただけたら嬉しいです。

ま、後日になりますが、
公式HPにて当日の様子を掲載すると思うので
当日会場に来られなかった人などにも見てもらえたらと思います。


ひとまず。

アタシの大仕事(たぶんノーギャラ)は終わったよ!!

よくやった、じぶん!。・°°・(;>_<;)・°°・。
お疲れ、じぶん!!!(≧∇≦)b


kinennshi.jpg
posted by ゆずりは at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ランチ無し。

もうね、しばらくね、ランチは無いね。

うーん、年明けまでないね。

お互いに仕事がいっそがしいからね。

悲しいけどランチ無し。

きっと、年明けにバー◎ヤン行ったらさ、
新しいメニューとかになってるんだよ。

あー、ランチしたいなぁ。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

溜まってるから。

原稿溜まってるからね。
仕事三昧よ、三昧。

はあああああああ。

模様図ってステキ。

あまりプレッシャーがかからない。(笑)

ガシガシやろうって思える!(をい!)

次に原稿来るのは週末だから、
それまでにどんだけこなせるかが勝負や。

やったるでーーーーー!!!
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

デカイのオワリ。

ううううううう。
デッカイヤツ、デッカイヤツが終わった。

おわたよーーーー。
おわたんだよーーーーー。

左前身頃〜後身頃〜右前身頃と繋がってるパイナポー柄。

デカイのよ?
そして元原稿よ?

あちらでアレコレと処理されて
また戻ってくるんだけど、
とりあえず全部記号は入れたから!!!

あー、もー。
しばらくパイナポーはいいよぅ。(>_<)

でも2回分で届いた原稿の中に
イレギュラーなパイナポーがあったの知ってるよ。

うーん。ソレはソレ!!

明日明日!!!!
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

ひっそりと。

今日はね、いい夫婦の日だそうです。
へー。ふぅーん。(´・ω・`)

そんなことはどうでもよくて。(笑)

まぁ、忙しいけど、
ひっそりとカエルもやってるわけで。

レベルも上がって来たので、
だいぶ成長するスパンも長くなってるし。

レアな模様も出てきたりしてね。
高額高額!!!(≧∇≦)b

ポーションがコインで買えれば文句ないんだけどなぁ。(´・ω・`)

ま、地道にやりましょう。

カエルも仕事も。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone3GS | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

鋭意作業中。

今回の仕事は、やってもやってもいっこーに終わらない・・・。

鋭意作業中なんだけど、
ガーッとやってるんだけど、
どうなの、コレ、終わらない。

アタシが見てないときにさぁ、
こびとさんがちょっとずつ記号を増やしてるんじゃ?

なんつって。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ああ、もう戦いが始まったばかりなのに、
もう心が病みそうだよぅ。(T_T)

コツコツやるしかないのだ。

え〜ん。(T_T)

posted by ゆずりは at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

打ち合わせへ。

河川敷へ30周年行事の打ち合わせ。

いい天気だったよ!

IMG_0590.JPG

カモも泳いでました。
わかりにくいけど。(笑)

某所にアップしたヤツを使い回し。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪


不良品の記念誌を持参して、
みなさんに見てもらいました。へへっ。

「どこがダメなのかわからないよ!」とか
「これでもいいじゃん!」とか言われました。(笑)

みなさんによい評価をいただけたので嬉しかった!!!

ちゃんとしたヤツ、早くこーい!!(>_<)
posted by ゆずりは at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

残念ながら。

本日午前中、記念誌500冊が届きました。

ええ、5箱もありましたよ。

100冊で1箱か・・・重ッ!!

しかし残念ながら再製造です。

裏表紙に、
アタシが入れた覚えのない白い四角が入っていました。

ありえない・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


来週まで待ち遠しいねぇ。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

謎。

今晩のおかずは揚げ物でした。

フライドポティトゥ。
普通サイズのコロッケ。
ミニメンチカツ。

最後のミニメンチカツを揚げていたとき。
揚がったから割り箸で油から出してるとき。

パンッ。

って音がして・・・割り箸が・・・。

IMG_0558.JPG

IMG_0557.JPG

IMG_0556.JPG

コレ折れたの?
なんなの?

ちゃちいヤワな割り箸じゃなくて
けっこうちゃんとした割り箸だったのにー。

なによ、コレ。

昨日からの体調不良はソノせい?
台所に立つと誰かに覗かれてる感じがしてならなかったり?

主張なの?
身代わりなの?

なんなのよーーーーーー!!!(>_<)

アタシの握力があるっつっても
ミニメンチ引きあげるときに怪力出さないでしょ。

まったくもーーー。( ̄‥ ̄)=3

謎。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

終わらない。

左前身頃・後身頃・右前身頃とガッツリ繋がっているベスト。
身頃は単純な模様編み。

でーもー。

縁編み的にパイナップル模様がぐるっと。

ええ、ぐるっとね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

全図だから目数もびっっっっっっっしり。

終ーわーらーなーいー。

コレ、一生終わらないんじゃねーの。
否、そんなことはない。

ああ、もう何日同じ原稿見てるだろう。
つか、今日あたりはもう目が見えましぇん。(>_<)

明日には終わるといいな・・・。
いや、終わらそう。

いい加減。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

着々と。

仕事の傍ら!
Awardsを着々と。

IMG_0511.PNG IMG_0538.PNG

ね。

同じ柄がいっぱいって気持ち悪いね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しいのもあるけどさ。(笑)

明日もガンバロウ。(*´艸`*)
posted by ゆずりは at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone3GS | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

マジメに。

マジメに仕事に取りかかっているんだけど、
カエルに呼ばれたら・・・ねぇ。(笑)

つか、アタシの苦手模様の
パイナポー柄をやってるから余計にね、
ちょっとしたことで逃避しちゃうのね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

柄が真っ直ぐならいいけどさぁ、
カーブしてたり広がったりとかはヤメテ。(T_T)

結局コピペがきかないんだよ。

そうなんだよ、パイナポー。

ちっ。

やるしかないか。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

合間に。

仕事の合間にPocket Frogsなのか、
Pocket Frogsの合間に仕事なのか、
それはみなさんにお任せするとして。(笑)

Awardsをコツコツとクリアしていってます。

こんなんだとか。

IMG_0493.jpg


こんなんとかね。(*´艸`*)

IMG_0504.jpg

いや、ほかにもあるんだけどね、
面白いところを載せてみたのよ。(笑)

カラバリ揃えたから、
どんなのでもどーんとこーい!って感じだわ。(^m^)

悩みはねぇ。
StampとPotionがもっと欲しいのよぅ。
こういうのもコインで買えればいいのになぁ。(´・ω・`)

あとねぇ。
フレンドの人とちょっとしたやりとりが
アプリ内でできればいいのになぁ。(´・ω・`)

そんな感じかな、っと。

アラートを使い始めたので(遅ッ)
何かあるとカエルに呼ばれる生活よ。(^m^)

posted by ゆずりは at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone3GS | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

カラバリ。

今日も今日とてPocket Frogs三昧。

種類とカラーバリエーションが豊富ゆえ、
数撃ちゃ当たるだろーぐらいな感覚で
手当たり次第に交配させていました。

まぁ、AwardsとかRequestsとかSetsとかありますが。

レインボーのAwardsをクリアしたとき、
「あ、コレ、カラバリ揃えたらよくね?」ってひらめいて、
せっせと交配させて作り上げてみたよ。

上から2〜4段目ね。

IMG_0483.PNG

ボディカラーは23色。
模様カラーは16色。

ボディカラーと模様カラー(この種類ではほっぺた)を
同じような色になるように交配させた。
ボディカラーGlass(半透明)にはChrome(虹色に色が変わる)の模様カラーを。

これで16色。

で、ボディカラーの方が多いから、
あぶれたのはほっぺた白で統一して7色。

合計23匹のカラーバリエーションFrogの出来上がり。

これがあると、
それぞれの模様でカラバリ作るのも楽だよね〜。
・・・たぶん。

楽っていうか、一覧やメモを見なくても、
色の把握が出来てちょっとシアワセってことで。(^m^)

もしかして部屋が足りなくなったら。
これ、全部カタログに載っけてしまって、
ざっくり売っぱらっちゃうかも。

交配に必要なモノだけその都度買うとか。
安い値段だし、すぐにオトナになるし。

まー、部屋が足りなくなったら考えるけど、
超高額なカエルをカタログに入れるよりは
なんとなく活用できるんじゃね?

・・・ってな感じで、
AwardsとかRequestsとかSetsをこなすのだ!!(*´艸`*)


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

え?なになに?

うん?仕事?

仕事ねぇ。
そりゃあ、あるわよぉ〜。( ´ー`)

・・・。(´-ω-`)

誰かーッ!!
アタシのやる気スイッチ探してきてぇ〜ッ!

どっかに落としちゃったみたい〜!!(>_<)

posted by ゆずりは at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone3GS | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

金曜だけどランチ。

いつも木曜日のランチだったけど、
今週は金曜日がランチの日!!!

で、いつものお店じゃなく、
チャリで15分ぐらいのとこへ。

IMG_0451.JPG

与兵衛。( ´ー`)

ヒレカツ煮膳ランチをオーダー!(>_<)

IMG_0457.JPG

うーまーうーまー♪\(*^ ^*)/

たまにはいいかもね、和食!(^m^)
posted by ゆずりは at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

Pocket Frogs。

もうダメです。
ダメ人間です。ハイ。

iPhoneのアプリ「Pocket Frogs」にハマリまくり。(>_<)

普通じゃ手に入らないカエルを
まんまとネット経由でゲット。(≧∇≦)b

lanterna.jpg

tribus.jpg

glacio.jpg

だからもっとさらにカエル三昧なのさ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

だーめーにーんーげーん!!(,ΦДΦ)


だってぇ、息抜きだもん。
記念誌頑張ったから・・・
仕事の原稿来てるけど・・・
ちょっとだけ・・・!!!(>_<)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone3GS | 更新情報をチェックする