2010年04月30日

オニ盛。

2010043016080000.jpg

食いつくしてくれるわぁ〜!!(^○^)
posted by ゆずりは at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ランチ。

ひっさびさ!!
8コ上のおねえさまたちとランチ!

もう1年ぐらい会ってなかったかも!(>_<)

で、まぁ、ね。
いろいろと近況をば。

お年頃だからねー。
ホラ、こうねん・・・なんとかっていう話とか。

「あと10年もしてごらん。
 今日の話を思い出して、これかー!って言うから!!」

深いッ!!深い話です、おねーさんたち!!

いつもありがとう!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

原稿来た。

もうぼちぼちかなーと思っていたのよね。
昨日連絡メールが来て、今日は原稿が来た。

まずは模様図から。

これはサクサクサクサクといくのでね。
今日からはやらないの。
ナイショだけどね。(^m^)

でーもー、いきなりパイナポー柄が。
うーむ。うんうん。

メンドーではなさそうだったからヨシ、と。

ぼちぼちでガンバロウ。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ラーメン。

ボウズの帰りが早かった。
学校の行事でね、某お寺で研修だったから。
正座三昧だったらしいよ。ぷぷぷぷ。(^m^)

で、ムスメはバイト。
バイト終わったらご飯食べてくるっていうし。

じゃあ、3人でラーメンだ!!\(*^ ^*)/

ムスメのバイト先でだけどね。(笑)

92114854.jpg

しお!しお!!(>_<)

うまーーー!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

地道に。

どうぶつの森DS、やってるかーい!?

おー!いえー!(≧∇≦)b

ってことで、アタクシ、
友達の協力のもと「しろいはね」をゲットだよ。

shiroihane-get.jpg

そのおかげで、「ぼうし」コンプしたのだ!!!

この「しろいはね」ねー、
ポンポン寄付しちゃったから、
とばされちゃったみたいでねー。

届かなかったのよ。

でも、最後の「にじいろのはね」はもらったの。


しかし、今回ダメもとでやってみたら、
ちゃんとアイテムに入ってコンプしたのでした!!

ダメもととは・・・
posted by ゆずりは at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

鶴文字の作り方。

このたび、ワタクシ、鶴文字の作り方のHPを作りました。

作ってみたい人も、鶴文字ってなに?って人も、
ぜひぜひ参考にしていただければと思います。


<鶴文字の作り方> http://tsurumoji.tiyogami.com/

↓リンク用バナーです。
鶴文字バナー大

鶴文字バナー小
↑リンクしていただく場合はお使いください。(≧∇≦)b




あとがき・言い訳など・・・読む?
posted by ゆずりは at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

あきらめるということ。

「あきらめないこと」と「あきらめること」は
どちらが容易いのか。

あきらめないなら、
真っ直ぐ真っ直ぐ前に進んで往けばいい。

なにかを見つめて歩く。
往く先を見据えて、向かっていけばいい。
信じるままに。

一歩一歩踏みしめて、
足を出して確実に前へ往くのだ。

あきらめるなら、
全てを手放してしまえばいい。

そこで終わらせればいい。
どこにも往かず、なにもせず。
空虚の中にいればいい。

じっと足を止めて其処に留まる。

でも。
刻は止まらないのだから、
其処に居続けることはできないのだ。

手放しても、放棄しても、
進んで往かねばならない。

そうであるならば、
「あきらめる」ことをしたわたしは、
その先にある悲喜交々をも手放したことになる。

絶対に後悔するとわかっていても
あきらめることを選んだわたしの罰なのだ。

けれども、
勇気を持ってあきらめる。

この後悔は墓場まで持って往くのだ。

posted by ゆずりは at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コト〜言魂〜ダマ | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

うまいよ。

2010042321560000.jpg

最近のマイブーム。

ダンナが作るパイナポー酢。

と、もいっこ。

ヨーグルト+砂糖+パイナポー酢の実をミルサーしたやつ。

うまうま♪
posted by ゆずりは at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ハマりそう。

つか、もうハマッてるかも。(笑)



ステキすぎる。(≧∇≦)b

レ・ロマネスク、ブラボー!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

坂丸くん。

先に言っとく!!!

アレ用のじゃありません。(キリッ)

20100422101021.jpg

さ・か・ま・る・く・ん♪

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

素敵なネーミング!!!


20100422100945.jpg

仕事柄、長時間イスに座ってるので、
腰の疲れとか痛みとかには
ほとほと困っていたんだよね。

しかぁしっ!!
同じような仕事をしている友人が
「コレいいよ!」って紹介してくれました。

お値段もお手頃!699円!

だーけーどー、お店がウチから遠いじゃん。( ´ー`)

で、友人に頼んだらすぐに買って送ってくれました!!(>_<)
ありがとーー!!\(*^ ^*)/

これまた今日発見したんだけど・・・
ネットショップがあったのね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

◆ファッション市場 サンキ
   http://www.fi-sanki.co.jp/index.html

サンキインターネット販売店(Yahoo!ショッピング)
  →・坂丸くんはこのページ。
posted by ゆずりは at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

なんだコレ。

ムスメから「とにかく見て」っていうメールが飛んできた。
携帯じゃなく。
Macにね。

ふむふむ、なんだろ?

リンク先のようつべさんを開いたら。

茶色いフサフサしたものが
うごうごと動いて・・・る??

なんだコレ。
猫ちゃんになんか着せて身動きが取れなくなってる感じ?

「ソレねぇ、ソレねぇ・・・
 ガの幼虫なんだよぅ〜〜〜〜〜!!」

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

いや、スマン。
見えないから。

つか、こんなヤツいるんだ?

「なんならググればWikiでどんなガか見れ・・・」

「結構!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ベンキョもしないでこんな映像見てるなーー!!(`д´)


URLはつけませんよ?
ようつべのソレも持ってきませんよ?

イヤでしょ、みんな。( ´ー`)


某所で拾った顔文字でカンベンを!!

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
posted by ゆずりは at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

あれやこれや。

うぇぶぺーじの推敲しつつ。

あれやこれやと追加してみたりで。

アタマの中で思い描いてることを
成り行きで書いてたりするわけね。

あ、アレもいれよか。
ん、こういうのもいれといたらど?

なーんつって、増えていくのさ。ヽ(´Д`)ノ

あーりーがーちー。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪
posted by ゆずりは at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

うぇぶぺーじ。

そそ、「サイト」までいかないの。

うぇぶぺーじ。

そのぐらいの規模のhtmlをサクサクッと。
昨日今日で作ってました。

写真のリサイズとか。
トレースとか。
バナー作ったりとか。

楽しかった♪

今は、
リンクの許可依頼のメールをしてるので、
その返事待ち。

と、推敲。(笑)

ソコが最後かよ!!

そんな励ましの声援が聞こえてきますネ。
みなさん、アリガトウ。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

あとちょっとで楽しみが終わるなぁ。ヽ(´Д`)ノ
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ホタテ。

2010041814390000.jpg

友達からホタテもらった♪

でっかーい!(>_<)

いっぱーい!(>_<)
posted by ゆずりは at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

風邪気味。

今週アタマぐらいから、
ちょと体調がすぐれないのだが・・・
まぁ、アレの前だからとか、
お通夜の日が寒かったからとか
いろいろと原因はあると思う。

にしても。

鼻水止まらないし、くしゃみ連発だし、身体だるいし、測ったら負けだから測らないけどたぶん微熱あるだろうし。

風邪気味。
つか、風邪?ヽ(´Д`)ノ

しょうがないから、
今日の昼から市販の風邪薬を投入。

早くよくなるように
早く寝ちゃおうっと。
posted by ゆずりは at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

物欲「魚眼レンズ」。

コレよ、これこれ。
ちょっと気になる魚眼レンズ。


【170度の世界】ケータイ電話用魚眼レンズ(KSW-3)

うーんうーん。

アタシ的にお値段もう一声!!
ディスカウント・プリーズ!!

やっぱりJellyLensの方にしよっかなぁ・・・。

迷う。悩む。迷う。悩む。(´・ω・`)

とりあえず、忘れないようにエントリしとこ。
posted by ゆずりは at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | トイデジ | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

そして抹消。

くぅーーっ!(泣)
残念です。

拳ちゃん、登録抹消とのこと。
1軍で2試合だったね。

明日の試合を見に行くつもりだったから
とーーーっても残念!!

お手製の応援ボードは次回に持ち越し!

また、上がってくるんだぞーっ!!

みんな待ってるからねッ!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

おめでと!!

今日!!
我らが拳士、1軍へ昇格!!(≧∇≦)b

おめでとーーーー!!!\(*^ ^*)/

ケーブルテレビの日ハム戦、録画したよ!
そしてみたよ!!

1軍のベンチに座ってた〜!!(>_<)

オバチャン、泣きそうになりました。(T_T)

西武ドーム、三連戦。
の、最初の日。

見に行っちゃおっかなーーーーーーー♪(≧∇≦)b

みんな応援してるぞーー。
ガンバレよーーーーーー。\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ジェリーレンズ。

この間行ったヴィレッジ・ヴァンガードで
アタクシ、レンズを買いました。

今さらながらでゴメンナサイ。( ´ー`)

ハイッ!皆さんご存知!!
「Jelly Lens」Close Up(714円)。

DSCF4183.JPG

もうね、コレ、やるのよ。
やるレンズなのッ!!
アタシ、相当気に入っちゃったから、
これでもかってぐらいレビューしちゃうよ。(笑)

だから長文なので要注意。

キョーミない人はスルーしてちょ。


続きを読む
posted by ゆずりは at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トイデジ | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ポスター。

ボウズに頼まれて、
また今年も勧誘ポスターを作りました。

写真選び、レイアウトはボウズが。

だから今回は言われたとおりに作るだけ!!

ふふふん。

楽勝!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする