2009年12月31日

20091231。

本日で2009年が終わりますな。
来年は2010年ですよ。
2000年もフタケタ目に突入ですよ。

いやー、なんだかすごいね。

なにっていうのは説明できないけどさぁ。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

今年一年、閲覧してくださった皆さま、
ほんとーにありがとうございました。

アタシの生活・心の中を
惜しげもなくダダ漏れしているブログですが、
ブログを開いてくださる皆さまのおかげで
続けられるのでございます。

駄文や拙い写真が満載ですが、
このペースで引き続き来年も邁進していく次第!

どうぞよろしくご贔屓のほどを!(*^_^*)

ではでは皆の衆、
よいお年をお迎えください〜!!\(*^ ^*)/


アタクシは・・・
もちろん大晦日とてお仕事death。

年またぎで仕事しないようにキヲツケマス。

posted by ゆずりは at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

前売り。

2009123023140000.jpg

ムスメが「TRIGUN」の前売りを買ってきた!

つか、アタシが頼んだ!

だってコミケで作者が手売りするっていうんだもーん!

で、チケットとポストカードと缶バッチをゲットだ!
Yes!!

缶バッチはナンバー入りだぜ!!

映画の公開が待ち遠しいなぁ♪
posted by ゆずりは at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

(´・ω・`)。

さぁ、だんだん疲れが溜まってきましたよ。(´・ω・`)

もう毎日夜になると目が見えません。

毎朝起きるとそこはかとなく頭痛がしてるようだけど
気がつかないフリしてます。

きっと血の巡りが悪いだけー。

さりげなく悪寒とかしてみたりするらしいけど
それは靴下をはいてないからだと自己暗示。

アハハー。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

倒れるわけにはいかないの。

だから早く寝てしまおう。


ちまたは年末とか言ってますけど、
アタクシは通常業務ですから。

ああ、もうまるっと一日寝ていたい。(>_<)

posted by ゆずりは at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

そんなのない。

一般のみなさまは本日あたりで仕事納めでしょうか。
お疲れさまでございました。

つか、仕事納めってなに?ヽ( ̄ー ̄ )ノ

アタシにはそんなのない!

まー、しょうがないよねー。

とりあえず、
大晦日の夜からは仕事しなくてもいいようにしたい。

したいぞーーー!!!
posted by ゆずりは at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

コーたん。

P1000304.jpg
ムスメが飲んだカフェラテ。

大学生協地域限定品なんだって。

彼がコーたん。


紅茶はコーちゃん。
烏龍茶はウーちゃんとウーたん(内容量の差?)。
緑茶はプーちゃんとプーたん(内容量の差?)。

野菜たんってのも!

これはね、「ベジたん」って読むんですって!(^.^)

また面白いものがあったら買ってきてもらおう♪
posted by ゆずりは at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

届いた。

2009122707480000.jpg

そういえば昨日、
ユニクロのオンラインくじで当たったバッグが届いたよ!
仕事が早いねっ!

まだ150個ぐらい残ってるから「アタリ」のチャンスはありますよ〜。
現在(AM8時過ぎ)残りプレゼント数158個ですって!!

急げーー!!\(*^ ^*)/

「UNIQLO LUCKY SWITCH」

posted by ゆずりは at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

上掛け。

2009122621000000.jpg
コタツ布団の上掛けを買いました。
ダンナが。

お気に入りのアジアンなショップで♪

いいねっ!
posted by ゆずりは at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

来なかった。

いろいろとサンタさんにお願いしていたんだけど、
とうとうアタシのところには来なかった模様。(笑)

でもムスメからフルタの生クリームチョコレート1袋をもらった。
クリスマスプレゼントだよって!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

駅前に「まちおか」があってよかった。(笑)

クリスマスって甘い味がするんだねー。(^m^)

チョコ食べてお仕事頑張るです!!
posted by ゆずりは at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

宇宙より。

宇宙よりクリスマスカードが届いたよ。
自分で登録したんだけどね。(^m^)

PC_A.jpg

★'*。':☆。宇宙から メリークリスマス。☆'*。':★。

こんにちは。こちらは宇宙航空研究開発機構 (JAXA)です。

本日はゆずりは様からのご依頼により、宇宙からクリスマスカードをお届けしました。

このメールは地球からはるかかなた36,000Kmの宇宙空間を飛行している超高速インターネット衛星「きずな」を経由しています。

ぜひお楽しみください。

(C) 宇宙航空研究開発機構 (JAXA)


♪衛星「きずな」についてはこちらをご覧ください。
 http://www.satnavi.jaxa.jp/project/winds/index.html


夢物語と現実の狭間な感じがいい。

宇宙からメリクリって、言えるようになるのはアタシが死んでからかなぁ。

posted by ゆずりは at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

警報。

やっばいのよ。ここんところ。

たぶんストレスだと思うんだけど、
もうね、食い過ぎってほど食ってるのよ。

ピーピーピー!!食い過ぎ警報発令!!(`д´)

オマケに早食いだから始末に負えない。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ゆっくりと美味しくいただけばいいのにねぇ。

って、じぶんだ、じぶん。(>_<)

そしていまの願望は、
生クリーム大量に摂取したい。(´ノω・`)コソッ

サンタさーーん!!よろぴくー!ヽ|・ิ▽・ิ*|ノ

posted by ゆずりは at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

目薬。

2009122300400000.jpg

目が酷く疲れてしまうアタクシのために、
マイダーリンが目薬を買ってきてくれました。

最近の目薬ってサラッとしてなくて
とろーりタイプなのね。

って、全部が全部じゃないか。(^_^;)

お仕事ようやく折り返し近辺。

まだまだ頑張らねば。ねばーーッ!!
posted by ゆずりは at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

早く寝よう。

ここのところ、ちょっと不規則すぎるので。
今夜は早く寝ようと思う。

目がまたヤバイのね。

昨日、朝シャワーしたあと、
マグネループをつけるのを忘れた。

その翌日の今日、目がヤバイ。

なんか、前もそうだったような気がする。

マグネループ、もうつけ忘れません!!

や、単純に睡眠のリズムが悪いってだけかもだけどー。
posted by ゆずりは at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

遅延。

やべぇっす。
テレビとかに気を取られて
仕事が遅延気味っす。

イヤ、気味っていうか、
遅延です。アハハー。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

どうしよー。
でも一日は24時間しかないし。

ああ、誰か一日の時間を増やしておくれ。

じゃなくて、サクサク仕事しろって話。

この進行状況で言ったら、
今年も年末年始はゴザイマセン。ほほほ。

頑張るけどさ。( ̄^ ̄) 
posted by ゆずりは at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

夜明け。

2009122014170000.jpg

うおー、夜明けだー!!!

昼間寝ちゃったからね。
土曜日のノルマをこなすのに
日曜日の朝になってしまった。

トホホ。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

弁当作ってから仮眠します。

日曜日の活動は午後からだなぁ。

posted by ゆずりは at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ダメ人間。

コタツで昼寝してしまったダメ人間です。

アタシの午後は全滅。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ああ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

でも困るのは自分・・・。

今夜は寝ないで頑張ります。( ̄^ ̄) 

・・・たぶん。
posted by ゆずりは at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

誘惑。

仕事三昧なんだけど、
そんな中でいろいろと誘惑があるよね。

そいで、なかなか進まないとか。(笑)

(笑)って笑い事じゃねーっつーの!!

懐メロが気になってさ、
作業用BGMをニコ動で探しまわってさ、
肝心の作業が滞ってることに気がつかなかったりさ。

アハハー!ヽ( ̄ー ̄ )ノ

・・・ガンバレ、じぶん。
posted by ゆずりは at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

BGM。

新たな原稿も投入され、仕事バリバリモードだよ。

で、作業用でこんなBGMを。
ここ最近はアタシ的懐メロブーム。(笑)



その当時、
繰り返し聞いて聞いて聞いて、
歌って歌って歌っていたけど、
ずいぶん時間が経ったしなぁ。
もう歌詞とか忘れてるよなぁと思いきや。

ガッツリ覚えてる!ガッツリ歌える!!のが嬉しかった。(笑)

仕事も頑張るぞぉ〜!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

当たった。

2009121619190000.jpg

ネットの懸賞で当たった♪

そうです、これが人類の粋を集めて作り出された、
世界最小の核兵器・・・

なんてね。ヽ(´ー`) ノ

コレです。
http://mac-supply.jp/products/list.php?category_id=625

・ステレオイヤホン
・小型スピーカーマイク
・iPod・iPhone用USBケーブル
・iPod・iPhone用USBチャージャー
・iPod用スピーカー

この5点セットが当たりました♪\(*^ ^*)/

ひゃっほーーーーぅ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

posted by ゆずりは at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

オンラインくじ。

さきほど、ユニクロのオンラインくじに当たった方がコメントをくださいました。
ありがとう!&おめでとー!!(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

で、このサイトでアタリが出たのが2回目なので、
「UNIQLO LUCKY SWITCH」のページに載っちゃった♪

lucky-1.jpg

ギリ30位で登場!!(笑)

残りプレゼント数も半分切ったんだねー。
まだ希望は残ってるので、
まだアタリが出てない人も頑張ってクダサイ!!


で、スイッチんとこにあるこのサイトの「ACCESS DATA」。

lucky-2.jpg

4000回超でアタリ2回かぁ・・・。
あと2000回めくるまでにもう1回出るかな?(^_^;)

みんなでシアワセになりましょーー!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

枯れた。

どうぶつの森DSの話ですよ。

雪が降ってもラフレシアは咲き続けるので、
そろそろ雑草三昧もウザいし、
自分ちのまわりあたりから除草してみた。

まぁ、全体の1/8ぐらいかなぁ。

そしたら・・・ラフレシアが元気ない。(笑)

2009121402140000.jpg

まぁ、どんなにスコップで掘ろうと思っても、
Bボタンで抜こうと思っても、
村に雑草がたくさんあるから咲いてるのであってね。
どかすことはできなかったんだけどね。

ちょろっと除草したら枯れはじめ・・・
その翌日にまた同じぐらいだけ除草したら、
ついにラフレシア消滅!!(笑)

うんうん。そうだよね。( ´ー`)

ラフレシアは消えても、
村はまだまだ雑草がたくさん。

ちっとずつ除草しますぅ。ヽ(´ー`) ノ

posted by ゆずりは at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする