2009年09月30日

買っちゃった。

2009093018520000.jpg

とうとう買っちゃった!

ポイントで精算したから0円だったりします。

うふ。
posted by ゆずりは at 18:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ホリデー。

ボウズが九州へ修学旅行に旅立った!

アタシのホリデーの始まりだ。(^ー^)

2009092918510000.jpg 2009092918450000.jpg

まずは沖縄料理の海人ってお店で友達とご飯!
posted by ゆずりは at 18:57| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

想定内。

CMとかでさぁ、
気になっていたヤツがスーパーで安売りだった。
ので、買ってみたよ。

2009092812360000.jpg

うん。
ね。

想定内の味。

続きを読む
posted by ゆずりは at 15:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

よしよし。

練習試合と公式戦っつったら
やっぱり公式戦が優先よね。

ってことで、河川敷へゴー。

第二試合だったこともあり、
ボウズの練習試合はお休み。

公式戦・・・敗者復活戦でしたよ。
ええ、辛勝になってしまいました。

でも勝ってよかった。(T.T) 
よしよし。

次の試合も勝ってちょうだいね。(T.T)

頼むよ!!!
posted by ゆずりは at 22:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

蓄積。

シルバーウィークからの疲れが・・・
疲れが・・・蓄積中だよぅ。

ぜんぜん疲れが抜けないよぅ。(T.T)

と言いつつ、今日も練習試合を見に行った。 (^m^)

そしてまた、疲れが溜まるのねん。ヽ(´ー`) ノ

今日は早く寝よっと。

posted by ゆずりは at 21:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

戸田球場へ。

2009092512300000.jpg

プロ野球、イースタンも終盤。
今日明日で終わるらしいので、
行ってきました戸田球場!

半年ぶりに会ったK士はね、
なんだか凛々しい男になっておりましたよ。(^ー^)

試合は負けちゃったけど、
元気なK士が見れて嬉しかった!(*^^*)

まだまだ頑張れよぉ〜!
posted by ゆずりは at 18:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

指切った。

夕飯作ってるとき、
包丁で指切ったよぅ。(T.T)

左手の親指、先っちょをそいじゃった。
すごーく深爪した感じ。

んで、ちょびっと肉も切れちゃったのさ。
だから流血してしまった。がーん。

左手の親指ってけっこう重要なんだなぁ。
使えないと不便。( ´ー`)

あー、失敗失敗。ヽ(´ー`) ノ 
posted by ゆずりは at 21:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ムスメ19歳。

本日、ムスメの誕生日。
19歳になりました。
アタシが母となってから19年。

そっか、もうそんなトシなのね。

当の本人は、午後から友達と会い、
引き続き夜に仕事終わりの友達と会い・・・
そんなお祝い三昧の一日でした。(笑)

ま、みんなで会うキッカケだよね。 (^m^)


19歳。大学生。

いまだから出来ること。
いましか出来ないこと。

あとからイッパイ思いつくのに
その時には出てこないのよね。

それでも精一杯楽しい19歳にしてね。

ムスメ、お誕生日おめでとう!!!

posted by ゆずりは at 11:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

祝い。

友人のカフェが、明日で1周年!!

ということで、かわいらしいお花をを見つけたので、
一日早いけど渡してきたよん。 (^m^)

2009092214530000.jpg

「手のひら胡蝶蘭」っていうの。
ちょっとしたお祝いにピッタリだよね〜♪

このお花と、あとお店名の「すわん」にちなんで白鳥のモビールを。
http://webdb.scope.ne.jp/flensted_mobiles/swan_fantasy/

お店のどこかに飾ってくれるといいな♪


みなさんもぜひ、すわんへどうぞ!!

 ◆すわん http://r.gnavi.co.jp/e237500/
posted by ゆずりは at 22:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

観た。

録りためていたアニメを観た。
最後まで!!

原作が欲しくなりました。

うふふふふ。お約束!?(笑)

ポイントでゲット出来そうなので、
ポチッとしちゃった。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

早く来ないかなぁ。 (^m^) 
posted by ゆずりは at 23:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

お墓参り。

2009092012260000.jpg

お彼岸なので混んでるぅ〜!

そして暑いよ。(^_^;)
posted by ゆずりは at 12:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

秋大ブロック2回戦。


3−7で負けたさ。(-_-)

今日と、次と勝って、
本大会行く気まんまんだったのに。

のにーッ!!(T_T)

ちくしょうッ!( ̄^ ̄)


みなさん、応援ありがとーございましたっ!

一から出直して、
また春、頑張りますッ!
posted by ゆずりは at 14:38| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

まったり。

なんだかねぇ、まったりなのよねぇ。

寝ても寝ても寝れるし。(笑)

それって人としてどうなの!?ヽ(´ー`) ノ

連休が始まるっていうのに特に予定はナシ。

ま、ボウズの野球部中心だからいいんだけど。


あっ、明日、2回戦です。
多摩方面に強い念をビビッと送って下さいね。

皆様、よろしく! ( ^_^)/
posted by ゆずりは at 23:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

会合。

まぁ、木曜日だからね。
いつものところでいつもの友人と。

今日はなんだかランチだけじゃなく、
デザートまで食っちゃった。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

んまかった♪


今日は近くの中学校の体育祭だったようで、
昼時はお母さんたちでいっぱい。(笑)

そしてウチの子供達の出身中学だからね。
知り合いもいっぱい。(笑)

いつもの木曜日とはちょっと違う空気の
バー◯ヤンでした。 (^m^)

posted by ゆずりは at 23:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

物色。

ちょいとお祝いごとがありまして、
プレゼントをネットで物色。

一つのキーワードに絞って探す。

結構出てくるんだよね。

で、最終的に3つに絞って検討を重ね、
コレだ!と決定・注文。

気に入ってもらえるといいなぁ〜♪

posted by ゆずりは at 23:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

手抜き。

ボウズの帰りが早かった。

全部活、活動停止。

うっそーん。(^_^;)
なんだそれーーーー!!

学校閉鎖間近!?( ´ー`)


ムスメは大学の友達と遊びに出掛けたので、
夜ご飯は手抜き。

近所のバー◯ヤンに行っちゃった。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

たまにはいいよね♪

posted by ゆずりは at 22:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

あきらめ。

ボウズの部屋に洗濯物を持って行くたび、
この惨状を打開できないもんかと思う。

が。
何を言っても無理なので、
もうあきらめの境地なんだけど。

とりあえず、布団一式を整備してみた。
布団に掃除機をかけてベランダに干す。
枕は洗えるヤツだから洗濯機に投入。
シーツ類もガラガラと回して。

夕方にはすっかりキレイになった布団たち。

ああ、これでアタシが昼寝したいわ。(笑)

とりあえず、これが部屋の片付けのキッカケに・・・
ならねーだろーなー。ヽ(´ー`) ノ

ちっ。

posted by ゆずりは at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

秋大ブロック1回戦。

2009091315480000.jpg

5−1で勝っちゃった!\(^-^)/

やった〜ッ!!
posted by ゆずりは at 15:51| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

#2。

2009091223060000.jpg
ようやくもらってきました背番号。

間に合ってよかった。(>_<)
posted by ゆずりは at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

イカン。

野球部母とバー○ヤンでおしゃべり。

ときわ台の駅前で集まったので、
帰りはもう一人の母と電車に乗った。

そのガラガラな下り電車で。

アタシたちったら、
見知らぬおばあちゃまに席を譲られた。( ̄▽ ̄;)

なんで!?(´Д`)

イヤ、座らなかったけどさー。( ̄^ ̄)

何がイカンのだろう。(-_-)

ちっ。(-_-;)
posted by ゆずりは at 19:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする