2009年08月31日

やや飽き。

昨日今日とオフのボウズ。

ええ、そうですよ。
ここで夏の疲れを回復しろと。
そしてまた、宿題を終わらせろと。

そんな2日間。

しかし。
本日、この時間にして、
まだ課題が残ってる模様。

そして。
ボウズ、やや飽きてきた模様。(爆)

ふふふふ。

頑張りたまへ。

posted by ゆずりは at 23:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

実家へ。

2009083017550000.jpg

妹と所沢で待ち合わせて、
ランチしてから実家へ。

久々に西武線に乗ったなぁ。

電車で一人旅も悪くない。(^-^)
posted by ゆずりは at 18:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 母のこと | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

慰労会。

野球部の大きなイベント、慰労会。
監督・コーチたちと3年の先輩たちを慰労する会。

それなりの時間をとっていたんだけど・・・
みんなが一言をしゃべるから・・・
どうしても時間が押しちゃうね。(^_^;)

でもまぁ、盛り上がったと思うので、
うん、ヨシ、と。

これで3年生は本格的に引退。

お疲れさま&受験頑張ってね。 (^m^) 

posted by ゆずりは at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

最終。

夏休み最後の練習試合。
午後から1試合でございました。

もちろん、行ってきましたわ。ほほほ〜♪

え?内容?
うんうん。負けちゃった感じね。ヽ(´ー`) ノ

今日は女子2人だったけども、
いろいろとねぇ、あるのよねぇ。 (^m^)

そんなわけで、
試合半分見て、半分しゃべりの日でした。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪ 


疲れが溜まりに溜まった夏休み終盤。
宿題も溜まりに溜まった夏休み終盤。

明日は朝からボランティア活動。
夕方からは慰労会。
月曜・火曜はオフ。

練習は実質、今日でオシマイよ。
みんな、お疲れー! ( ^_^)/

あとは、どれだけ宿題を巻き返せるか。( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんな、頑張れー! ( ^_^)/

posted by ゆずりは at 23:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

練習試合だから。

さーて、今日も河川敷よぉ〜。
だって練習試合だもーん。 (^m^)

暑い中、みんな頑張ってたよ。

ちょびっと怪我人もいるけどね。(T.T)

アタシは母たちと楽しく会話してきたわ。
うふふふふ。

試合ちゃんと見ろよ!
・・・というお叱りの声もありながら。

だってー、しょーがないじゃーん。
女子が3人集まったらさぁ、
そりゃもう大騒ぎさ。ヽ(´ー`) ノ (死語シリーズ)

明日も行きます、練習試合。
見に?しゃべりに?

明日はどっちだ!?(笑)
posted by ゆずりは at 23:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

河川敷。

2009082619220000.jpg

ちょいと所用でボウズの練習場所へ。

カラッとしていて練習日和かもね〜。(^.^)

夏休みの練習もカウントダウン。

ケガしないように、
みんな頑張れよぅ!!\(^-^)/
posted by ゆずりは at 19:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

今季終了。

昨夜、寝たのは3時でございました。

ええ、終わりましたともッ!!

先ほど、返却原稿を発送してもらったので。
これで今季のお仕事終了だぁ〜〜っ!!


お疲れ、じぶん。

遊ぶぞ、じぶん。


部屋の片付けとか掃除??
そんなもんはアウト・オブ・眼中。(死語シリーズ)


マンガ読んでゲームやって昼寝三昧でぇ。
それに飽きたら掃除するかも。 (^m^)

ひゃっほ〜ぅっ!!\(^O^)/

posted by ゆずりは at 11:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

それでもね。

お仕事がもうちょっとで終わり。

それでもね。

ボウズの練習試合に行っちゃうのさ。 (^m^) 

だってそんな予定なんだもん。
しょうがないよねぇ。ヽ(´ー`) ノ

ガッツリ2試合観戦して帰宅。

ボウズが帰ってきて話をしたら。
どうやらキャプテンを拝命した模様。

そっかそっか。

仲間と一緒に明るく楽しく頑張り給へ。


かーちゃんはね。
最後の原稿を終わらせてから寝るよ。
何時に終わるかなぁ・・・。ヽ(´ー`) ノ

ガンバルンバ!(死語シリーズ)
posted by ゆずりは at 23:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

あ〜あ。

さあさ、仕事三昧4日目でございます。

本日は手強いヤツ。
巨大なイレギュラーちっくな原稿さ。
やっぱりうなりながら進めるワケ。

しかも今日はね、トラブル付き。ヽ(´ー`) ノ

突然のフリーズ
  ↓
再起動せず
  ↓
リセットしても起動せず、
finderと?マークのフォルダ点滅・・・
  ↓
システムDVDからも起ち上がらず。

あっちゃー。まいったな。

起動しないとどうにもならないので、
PMUリセットで無事に起動。

ああ、とりあえずヨカッタ。

なんちゅーか本中華。(死語シリーズ)

仕事が思うように進まんッ!!


つーことで、予定がズレ込み、
残り1点分の原稿は
明日明後日に持ち越しになっちまった。(T.T) 

あ〜あ。ヽ(´ー`) ノ
posted by ゆずりは at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

だね。

そうさ、今日だって仕事だね。

だねーっ。

なんとかさー、
1枚でも多くやろうと思ってるんだけどぉ〜、
いやいやキッチリ、ノルマのみ。

それでも着実に終わってるから。

からーっ!!

チョベリグー。(死語)
posted by ゆずりは at 23:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

仕事でしょ。

そうでしょ、今日だって仕事でしょ。

もうね、最低ラインしかできないのよぅ。

一日のノルマはクリアしてるからいいんだけどさ。

うーん、うーん。
うなりながら作業してます。

あと2日。

やるっきゃない。(死語だってば)

posted by ゆずりは at 23:44| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

仕事。

いいかげん、仕事を進めないとヤバイので、
鋭意進行中なのですが。

かーなーりー、重いお尻になっているのだ。

いったんエンジン止まっちゃうとダメねぇ。(^_^;)

今日から4日連続で仕事デーの予定なんだけど、
ストレス溜まりすぎて鼻血出そう。(笑)

まだ1日目なのにぃ。(T.T) 

やるっきゃない!!(死語)

posted by ゆずりは at 22:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

今日は坂戸。

朝から坂戸へ小旅行。(笑)
ボウズの練習試合だよん。

追っかけはまだ続くのであった。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪ 

しかーし、そろそろお疲れモードだ。

と思ったら、明日はオフ。
ナイス!!

だけどもアタシはねぇ。
ぼちぼち仕事のために引きこもらねば。

がんばんべー。

posted by ゆずりは at 21:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

夜遊び。

いつもの友人と今日は夜の会合だ。
ビバ・夜遊びーっ!!\(^O^)/

つっても、お土産交換して、
夕飯食べつつのおしゃべりだけどね。

昼間と違ってなんだか落ちついた時間だったな。

たまにはいいよね〜! (^m^) 

posted by ゆずりは at 22:16| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

今日も追っかけ。

ちょいと坂戸までボウズの追っかけ。
今日も練習試合だよ。

カラッとした空気で過ごしやすかったけど、
直射日光はジリジリ痛かった。(^_^;)

ボウズったら超久しぶりにピッチャーなんてやってたし。

どうなの、ソレ!?

なんか秋大の背番号、
どうなるかわかんなくなってきたよ。(^_^;)

ひょー。スリル満点♪(笑)
posted by ゆずりは at 22:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

のんびり。

えっと、仕事の追加があるんだけど、
今日はゴメンナサイ。
昨日に引き続きオフでございます。

買い物行って、のんびりモード。

甲子園のテレビ中継で
我らがタクローを見ちゃったりして。
いやぁ、彼はとうとう全国区になっちまったなぁ。
どんどん大きくなってゆくね。

嬉しいような淋しいような。(^_^;)

そんなこんなで過ぎた一日。

posted by ゆずりは at 23:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

オフ。

突っ走った9日間。
今日は久々のオフでございます。

ボウズは同じクラスの野球部仲間のところに
「宿題合宿」っつって泊まりに行っちゃった。

アタシは、家のことをちょろっとやって、
あとはマンガと昼寝とゲームだよ。(笑)

仕事もちょろっと入ってくる感じなので
明日から!!頑張るつもりで!!

つもりかよ。ヽ(´ー`) ノ

とりあえず、溜まった疲れを癒すのだ!! (^m^)


posted by ゆずりは at 21:09| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

今日は大田。

2009081415160000.jpg

大田スタジアムで練習試合。

今日も追っかけさぁ!(>_<)
posted by ゆずりは at 15:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

河川敷。

今日は河川敷でボウズの練習を見学。
中学生の体験練習ということで、
希望者が数人来ていたので、
その様子を見るのも兼ねて。

いやぁ、しかし。
今日は暑さが厳しかった。(T.T)

ここんところのボウズの追っかけで・・・
すっかり褐色の肌になりました。

美白が目標だったんだけどなー。(^_^;)

ま、しょうがないね。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

こうなりゃ、とことん焼いてやる!!(笑)

posted by ゆずりは at 22:49| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

今日は群馬。

高崎方面におっかけだーい!!(笑)

練習試合、見てきたよん。

暑いのでバテバテ・・・。(^_^;)

急に暑くなるとやられちまうね。
見てるだけのアタシがやられてるんだから、
選手達はもっと疲れてるわよねぇ。(T.T) 

みんな頑張れ!!

アタシも頑張る!(笑)

posted by ゆずりは at 23:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする