2009年07月31日

もらった。

2009073118380000.jpg
誕生日のプレゼントをもらった。

もちろんムスメから。

ポーチとストール。

うれし。(*^^*)
posted by ゆずりは at 18:41| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

進む。

いまひとつ集中力に欠けてるんだけども
なんだか仕事は進むのよねぇ。
不思議。

天気がいいけど、引きこもり。( ´ー`)

雲がモクモクとしてたけど、
ゲリラにはならなかったなぁ。

つーか、雷鳴らなくてよかった。
ゴロゴロしてたらパソコン落として待機だもんね。(^_^;)

さーて明日も頑張ろーっと。
posted by ゆずりは at 23:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

休養。

1本ね、終わったのでね。
今日は休養させていただきました。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

明日から次の仕事に取りかかりますッ!

特に何もしないで一日が過ぎちゃった。

ちょっともったいなかったかな。(^_^;) 

早く寝て、明日に備えよう。 (^m^)

posted by ゆずりは at 22:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

終わった。

1本、終わったよぅ。

あともう1本残ってるけど
全部じゃないから気が楽だ〜。

つーか、追加で原稿来るんだろうか?

どーなんでしょー!?

ひとまず、手元の原稿やりますけどね。

さー、明日からまた、もう一頑張り。
posted by ゆずりは at 23:52| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

うーん。

うーん、うーん。
今日も仕事だよ。

しかし、ボウズがオフだったので、
彼の携帯の機種変に行ったら・・・
意外に時間がかかってしまった。

ちっ。

それでもなんとか本日のノルマをクリア。

もうちょっと、もうちょっと。

ああ、そうよ。もうちょっとなのよぅ。(T.T) 

がんばるわよぅ。(T.T) 

と、幾度となく叫びたい衝動に駆られる。

きーーーーーッ!!(>_<) 

posted by ゆずりは at 23:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

初陣。

新チームが始動して初めての練習試合。

ってことなので、見に行ってきちゃった。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪ 

久々のお外は暑かった〜〜っ。(笑)

埼玉県の進学校との練習試合。

シートの布陣も見慣れないので
ちょっとドキドキしつつ。(^_^;)

まぁ、結果は8-6で勝利。

初陣は白星スタートだ!!!

よしッ!!

posted by ゆずりは at 23:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

40。

世界中の7月25日生まれのみなさん、
おめでとう、おめでとう!!

アタクシはついに40歳になりましたよ。

ええ、ええ、関係者の皆さん、お待たせしました。
遅ればせながら仲間入りでございます。(笑)

もう「ココロはハタチ♪」とは言えねぇな。(^_^;)


で。
40というキリがいいトシなので。

タバコをやめます。

20090725.jpg

公的には20年も吸ってるわけでね。
そろそろ卒業してもいいかな、と。

ちょっと前にタバコ1000円とかって話もあったじゃない。
だからさぁ、値上げが先か、
40になるのが先かと危ぶんでおりましたが、
誕生日が来たのでスパッとやめます。

タバコやめると体重増えるよって
各方面からご忠告を受けておりますが。
まずは現段階からの体重増加を阻止します。

うぇっへっへっへっ。ガンバルヨ。

さてここからは10年を振り返るよ。(長文)を読む
posted by ゆずりは at 12:41| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ハム。

2009072417040000.jpg
ウチにハムスターがやってきたよ。

ムスメがバイト仲間からもらってきたの。

ジャンガリアンの女の子。
名前はまだない。
ムスメが唸りながら悩み中。(笑)

ハムちゃん飼うのは久しぶり♪

癒されるわぁ〜。(*^^*)
posted by ゆずりは at 17:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

お仕事。

ホントは試合のはずだったのに・・・。(T.T)
いやいや、もう振り返るのはよそう。

ということで、今日も仕事だ。

めんどくさい原稿を午前中からせっせと作業。

全部の記号に手を入れなくてはいけなくて
かーなーりー時間がかかる2枚だ。

でも。
コツコツやれば終わるのよッ。フンッ。( ̄‥ ̄)=3

あとちょっと。あとちょっとだーーー!!!

ふぁいとー!!じぶんーー!!
posted by ゆずりは at 23:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

爆睡デー。

いろいろと突っ走ってきたのが一段落ってことで。
今日はね、一日爆睡デーさ。

なにはなくとも睡眠第一。

そんな日ってあるよね。ヽ(´ー`) ノ

明日から。明日からまた頑張るさ。

ビバ爆睡。
posted by ゆずりは at 23:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

夏大4回戦。

小雨降るなかの試合。

あ〜あ、負けちゃった。(T_T)(T_T)(T_T)

5−12。8回コールド。

最終回までやりたかったなぁ・・・。

負けると疲れがドッとでるね。(+_+)

みなさん、応援ありがとうございました!!

また新たな目標に向けて新チームが始動です。

頑張ろう。うん。
posted by ゆずりは at 16:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ガシガシ。

まるっと引きこもり生活3日目。
世間は三連休だったらしいね。ヽ(´ー`) ノ

もうストレスが溜まりまくりまくっちゃってますよ。

ひー。

今日もガシガシ仕事仕事仕事・・・。

右腕が若干腱鞘炎くさくなってきた。(T.T)

シップ貼って寝よう。
posted by ゆずりは at 22:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

合間。

野球の合間に仕事をせねば!!

新たな原稿が到着したので、
せっせと作業を進めるよ。

締め切りがある仕事だからね。
できるときにやっておかないとー!!

暑くて汗をだらだら流しながら。
それも夏の風物詩。(笑)

なんにでも全力投球だー!!
posted by ゆずりは at 23:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

1学期終了。

えーっと、どうやら今日は終業式だった模様。(笑)

野球と仕事を行ったり来たりで、
すっかり学校行事がわからなくなっていたよ。ヽ(´ー`) ノ

めんどくせーと言いつつ登校して、
成績表を持って帰ってきた。

うん。
そうね。
わりかしいいほう?

お疲れ、ボウズ。

で、今日は練習ナシ。
試合翌日なのでフリーダムだよ。(笑)

ま、それでも宿題が山ほど出てるので
いろいろと計画を立てていた・・・はず。

いつの間にかユニ◯ロへ買い物行ったりしてたけど。

いろんなところに山やら壁やらがあるわねぇ。

アツイ夏、頑張って乗り切ろうぜ!!
posted by ゆずりは at 19:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

白いタイヤキ。

2009071714580000.jpg

もちもち〜でうま〜!

疲れたときは糖分とらなきゃね。(*^^*)
posted by ゆずりは at 15:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

夏大3回戦。

神宮球場で試合してきました。

相手は同じ区内の都立高校。

10−0 6回コールド!!

勝ったよーッ!\(^o^)/

みなさん、強い念をありがとー!(>_<)
posted by ゆずりは at 14:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

集中。

昨日サボッたぶん、今日は集中だ!!

気がつけば、すでに原稿枚数折り返し。 (^m^)

もうちょっと進めておきたいところ〜。

アタクシ、やればできる子なんです。(笑)

明日のためにゴーゴーゴー!! ( ^_^)/
posted by ゆずりは at 19:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ボォッと。

昨日の疲れが。
どかんと。
出ましたよ。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

肩こり。頭痛。身体だるーい。

でも友人と仕事の打ち合わせがてらランチ。

そいでね。
夕方から仕事しよーと思ったけども。

ボォッと。ボォッとしちゃいました。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

切り替えて、切り替えて〜〜〜!!

明日、集中してやります。
posted by ゆずりは at 23:26| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

夏大2回戦。

2009071416270000.jpg

立川方面の球場での初戦。

ドッキドキの展開。

6−3で勝った〜ッ!!

みなさん、強い念をありがとう!(>_<)
posted by ゆずりは at 16:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ありがち。

サクサクっと来てる原稿を終わらせたぞ。
んで、明日の準備をしようと思ったら・・・

うっかり昼寝。ヽ(´ー`) ノ

いやん、ありがち。(//∇//)

ま、おおむね準備は終わってるからいいんだけどさ。

明日はアツクなりそうだ!!

頑張っていこー!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 23:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする