2009年06月30日

ラムネ味。

2009063019550000.jpg


んふふふふッ。

ラムネだ!!

うまっ!
posted by ゆずりは at 19:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

大詰め。

仕事が大詰め〜。

原稿の難易度を読み違えて、
先ほどまで苦戦しておりました。ちっ。

うー。自己嫌悪。

これから最大の難関、パイナップル柄だよぅ。

あー、でもソレ以上の難関を突破したんだった!!
アタシならちょちょいと出来るはず!!

そんな中、Yさんから3点分の飛び入りオファーが・・・。(´・ω・`)

このあと2本入ってるし、
夏の大会も始まるし、無理ッス!!
(Yさん原稿だし・・・)←ここが一番の理由?(^_^;)

つーことで、ゴメンナサイしました。

さーて、仕事に戻るかぁ〜。
どんぐらい時間掛かるかなぁ〜。( ´ー`)

ふぁいとー!!!おーーーー!!!!
posted by ゆずりは at 18:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ボウズ絶賛。

月曜日は練習オフの日。

つーことで、ボウズは学校帰りに映画を見たらしい。

エヴァンゲリオンね。

アタシには鬼門のアノ映画館で。(^_^;)
ま、ボウズはなんにも連れてこなかったみたいだけど。

で。

帰ってくるなり「スゴイよ」の連発。

そっか、スゴイのか。

ご飯食べながら、
どうすごいのかを説明してくれたんだけど。

・・・レンタル始まったら観よう。(笑)

えー、どなたか、
ボウズとエヴァ話してやってください。

アタシじゃ役に立たないのよ。(^_^;)
posted by ゆずりは at 23:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

突然。

ガツガツ仕事していた夕方。
携帯に電話がきた。

以前、働いていた雑貨屋の名前が出てる。

とりあえず出てみると、友人であるオーナーの声。

用件は・・・。
またネットの仕事をやってもらえないか、って。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

続きを読む
posted by ゆずりは at 19:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

あちゃ。

ボウズの弁当。
土日はおいなりさん弁当と決まっている。

のだが。

いなり寿司用の味付け油揚げを買ってなかった。

あちゃ。

それがないとおいなりさんにならないじゃん。(^_^;)

しょうがないから、
五目寿司の素をまぜたご飯をいれたよ。( ´ー`)

最近、買い物行ってないからなぁ〜。
失敗失敗。

でも結果オーライ。 (^m^)

posted by ゆずりは at 07:36| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

あいかわらず。

あいかわらずの仕事三昧。

ハイペースで作業中。

本日のノルマ、原稿5枚分クリア。

よしっ。

しかーしっ!
手首が痛んできたよ?

腰は痛いからムスメにマッサージしてもらったよぅ。(T.T)
つーか、腰っていうよりオシリが凝ってるって言われた。(笑)
そうなのね、オシリも凝るのね。

なるほど。気を付けよう。←どうやって?(謎)

posted by ゆずりは at 23:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

座りっぱなし。

お仕事最後のクール、12点分の原稿に取りかかる。
枚数は31枚。

うん。
そうね。
多いよね。

で、本日ノルマを大幅に超えた11枚クリア!!!

朝からずーっとイスに座りっぱなしだよ。
オシリも腰も背中もガチガチだよ。
足なんかむくんじゃって歩きにくいしー。

疲れた目が明日復活するように、
ぐっすりと寝よう。

うん。そうしよう。

posted by ゆずりは at 23:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

越えた。

大きい大きい大きい大きーーーーい山を先ほど越えました。

ええ、予定より1日押しです。がーん。

もうね、この山、越えられないかと思ったよ。ヽ(´ー`) ノ
一生終わらないかと・・・。
コツコツやれば終わるのねぇ〜。←アタリマエ

時々、泣きそうになりましたが、
ともあれまだまだエンジン全開でいかねばなりません。

残り原稿12点分・・・。

まだフタケタあるじゃん。_| ̄|○

これから1週間、ラストスパートだ!!!

ゴー!ゴー!ゴー!

posted by ゆずりは at 02:03| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

降っちゃった。

今日は午後から学校行事のボウズ。
でも午前中は夏大初戦の球場で練習する予定だったのよ。

監督が「絶対にそこで練習したい!」と言っていたので、
それを小耳に挟んだ野球部母たち4人は
昨日の夕方にそれぞれテルテル坊主を作った次第。

P1000127.jpg

なーのーにー!!

雨降っちゃった。(T.T)

せっかくの機会だったのになぁ。

残念・・・。
posted by ゆずりは at 09:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

むしむし。


最近のお天気ったらスッキリしないねぇ。(^_^;)

むしむし。

ってことで、扇風機を出しました。

早くないよね!?

まだドライでエアコン入れてないもーん!(>_<)

…時間の問題だけど。(笑)
posted by ゆずりは at 10:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

横やり。

仕事に集中したいところだけども・・・

次から次へと横やりが。(^_^;)

ボウズの公式戦日程が出たので、
その準備で野球部母から続々と業務連絡が!

うん。みんなで協力していくからね!!

しかーし。
おかげで仕事が進まなーい!( ´ー`)

いや、頑張って進めるけどさ。

うん。何事も全力で頑張ろう!!\(^O^)/

posted by ゆずりは at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

まいった。

いやいや、まいったよ。

超複雑な原稿が3日かけてようやく終了。
しんどかった・・・。(T.T)

こんなにしんどい原稿は久しぶりだぁ。( ´ー`)

このあとはサクサク行く予定・・・

・・・は未定であって決定ではないけれど。ヽ(´ー`) ノ

posted by ゆずりは at 23:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

鶴繋ぎ。

みんなで折った鶴、繋げました。

初めての「鶴文字」、
ちゃんと出来るか不安だったけど、
まぁ、それなりに出来るもんよね。(笑)

あとは微調整して横糸渡して・・・だな。

仕事の合間に出来るだろうか・・・。

いや、やる!!

今日の抽選会で対戦相手も決まったし。
さぁ、もう夏は目の前だ!!


posted by ゆずりは at 20:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

しんどい。

超しんどい原稿を作業してるんだけど・・・

ぜんっぜん進まない!!!

1枚やるのにとてつもない時間がかかる。_| ̄|○

こんなペースじゃ終わらないよぅ。(T.T)

しんどいのはイーヤーッ!!(>_<)  
posted by ゆずりは at 23:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

忙しいけど。

ランチはするさ!

しかもバー◯ヤン、新メニュー♪
食べたいものがてんこ盛りでした。 (^m^)

しばらくそのメニューでいくだろうから、
制覇する勢いでいくよ!(謎)


夕方からは仕事に戻る。

あー、キリキリやらねばっ!!(>_<) 

posted by ゆずりは at 22:43| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

なんでよ。

仕事中、何度もイラストレーターが落ちるぅ。(T.T) 

なんでよ。もう。

セーブ直前に落ちるのはやめてくれ・・・。_| ̄|○

もうやる気がそげてしまったのさ。ヽ(´ー`) ノ

早く寝て明日また頑張ろ。(´・ω・`) 

posted by ゆずりは at 23:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

また雷雨。

雷鳴ってるよー。
雨もザーザー降ってるよー。

ってことで、パソコンをサクッと落とします。

でー、仕事出来ないから、
折り鶴の数でも数えよーっと。


posted by ゆずりは at 19:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

雑務。

えー、原稿が来ないので仕事もステイ。

ってことで、野球部の方の雑務をば。

先日、ザクッと打ち合わせをしたので、
確認事項やらがてんこ盛りで。

まぁ、夏大に向けてのいろいろなリサーチだな。

ネットを徘徊し続けてしまったので、
またまた目が疲れてきたよ。(^_^;)

ひととおりやることはやったので、
明日からはまた仕事に戻るべー。

posted by ゆずりは at 23:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

グランドへ。

3年チームが遠征なので、
ワタシは1・2年生が残っているグランドへ。

そこで3回戦の展開を報告するメール待ち。

待つってハラハラドキドキだよね。(>_<) 

結果、5-2で勝利!!

次の試合へ繋がった!!

よしッ。


posted by ゆずりは at 22:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

トリプル。

本日は怒濤のトリプルヘッダー。

ボウズの授業参観
   ↓
野球部母とランチ&打ち合わせ
   ↓
シニア同期の飲み会


うーん、朝から晩までのハードスケジュール。

っていうか・・・
しゃべりメインだけど。(笑)

今日中に帰宅して発覚したこと。

「明日は遠征なので6時出」というボウズ。

うん、頑張って5時に起きマス。

ひゃ〜〜〜。(>_<)    

posted by ゆずりは at 23:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする