2009年05月31日

群馬遠征。

雨が降ったり止んだり、一瞬太陽が出てみたり。
そんな天気だったけど群馬で練習試合。

豪雨とか雷雨にはならなかっただけ良かったわ〜。

帰りに「ららん藤岡」へ。もちろん。 (^m^)

お土産買ったり、野球部父兄と打ち合わせして帰宅。

今日も楽しい一日でした。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪
posted by ゆずりは at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

始動。

夏の大会に向けて千羽鶴制作が始動します。

今回は『鶴文字』。
2000羽+α(予定)で一文字入れます。

発注した折紙も届いた。
軽く注意書きを書いたお手紙も作った。

部員数分のチャック付きビニール袋に仕分けして、
明日、みんなに配布する予定。

鶴を折らないと始まらないからねー。
まずはガンガン折ってもらわないと!!!

うまく出来上がるといいなぁ〜。( ´ー`) 
posted by ゆずりは at 19:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

寝ちゃった。

あ〜あ、昼寝しちゃった〜。(>_<) 

ちょこっとだけ寝ようと思って、
すごーく中途半端な体勢でうたた寝したのに・・・

結局ガッツリ寝ちゃったよ。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

しかも、無意識にポジションかえてたし。(笑)

まぁ、やっちゃったモンはしょうがない。
これからガツガツやるだけさ。


しかし・・・今ひとつ集中力に欠けるのよねぇ。

あー、仕事部屋欲しーーーーいっ!!
posted by ゆずりは at 19:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ランチ。

仕事もするけどランチもするぞ。 (^m^)

いつもより短めに・・・と友人に言ったくせに、
アタシったら現実逃避。

3時ぐらいには帰ろうと思いつつー、
帰りたくねーなーなんてボヤいてー、
ドリンクをおかわりしちゃったりー。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

予定より1時間半押しで帰宅。

それから仕事三昧さ。( ´ー`)

がんばんべー。(×_×)
posted by ゆずりは at 22:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

新たなる仕事の友。

ええ、ええ、重いオシリをあげましたよ。
じゃないとヤバイからね。( ´ー`)

で。
新たなる仕事の友を作ったのよ。

巨大動画サイトから曲だけを落とせるツワモノをゲットしたのでね。
ふふふ。

それでアニメソングを拾っちゃ落とし、拾っちゃ落とし。
まだ未完だけど、とりあえずiTunesに入れたわ。 (^m^)

51曲、3.1時間!!!!(>_<) 

もう休みなしで歌いっぱなしよぅ。
嬉しくって鼻血出そう。(笑)

仕事もサクサク進むってもんだわ。


曲収集の作業を助けてくれたサイトはココ
リンク切れしてるのもあるけど、そんなのには負けない。
自分で検索したさ。ふふん。

どうしてもなかったらニコ動へゴー。
そして、ありがとう、にこさうんど。

これからも増やしていくわよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ 


え?仕事しろって?

うん、まぁ、そうとも言うね。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪
posted by ゆずりは at 19:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

う゛う゛う゛。

あ〜、も〜、ぜんっぜん仕事する気になれないぃ〜〜〜。

五月病?五月病なの??

いえいえ、ただのぐうたらですぅ〜。(T.T)

関係者のみなさま、ゴメンナサイ。(T.T)

今ね、エンジン暖めてるから。
もうちょっとしたらバリバリ言うから!!(>_<) 

う゛う゛う゛。

ダァーーーーーーーーーーーッ!!!(謎)

posted by ゆずりは at 22:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

100点の男。

今日はオフのボウズ。
カラオケ行ってから帰ってきたんだけど、
ご満悦の顔で「ただいま〜」。

中間テストの日本史、返却されたって。

「ふっ、100点。」つって、見せてくれました。

ほ〜お、ホントに100点なのねぇ。

これからヤツを『100点の男』と呼んで、
チョーーーーもてはやそう。(笑)

少しは動きが軽くなるかも。 (^m^)

posted by ゆずりは at 23:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

雷雨。

暗くなってから鳴り出した雷。

まいったなぁ。全然おさまらない。

怖くてパソコンができませ〜ん!!

仕事したかったのに・・・。(T.T)

今日はもうやることないから。

もう寝ちゃおう。(笑)
posted by ゆずりは at 21:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

試合。

雨、雨。
それなりに降っていますが。

試合、やってるそうなので、グランド出勤。

第3試合の我がチームの試合を観戦。

10−3で1回戦勝利!!

全国に繋がる第一歩だ。

頑張れ!!!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 15:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

仕事ぉ。

グランド欠勤して仕事デー。

とは言いつつも、重い腰。(^_^;)
ダラダラと過ごしつつ、
ようやく仕事に取りかかったのは夕方。

ま、それでも作業しただけヨシ、と。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

エンジンが絶好調になるのは果たしていつ!?(笑)

posted by ゆずりは at 23:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

テスト終わり。

今日でボウズは中間テスト終了。
いつもの弁当持って、午後からは練習開始だ。

明日からテストが帰ってくるのかな。
ふふふふ、楽しみだねぇ。 (^m^) 

ワタシは、原稿が届いたので・・・
明日から本腰入れてお仕事三昧だ!!

頑張るさぁ〜。( ´ー`) 
posted by ゆずりは at 21:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

まだのんびり。

今日あたり、原稿が来るかと思いきや。
まだ来ない〜。

でも明日着っていう連絡が入った。

ので、まだのんびり。
今日までだけど。

昼間はランチして、友達とおしゃべり。 (^m^) 
夜はマンガタイムでのんびり満喫。

明日はボウズの弁当作りが復活だから早く寝よっと。

posted by ゆずりは at 23:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

中間テスト。

ボウズ、昨日から中間テストだ。

先週からテスト前につき部活動停止。

で、勉強ウィークだったわけだが、
学校を下校し、まっすぐ図書館へいって勉強。
8時頃帰ってきて風呂入ってご飯食べて、
ちょろっと勉強して就寝。
4時頃起きて勉強してから朝食、そして登校。
なんていう一日を過ごしていたのよね。

さすがに4日目になったら、
「やべー、身体動かしてないから筋肉落ちた・・・」つって、トレーニングを組み込んだ生活リズムに変更したけど。

このスケジュール、わりとボウズに合ってるみたい。
ま、テスト結果に反映されるかはまだわかりませんが。(^_^;)

今日の日本史は自己採点で満点らしい。( ´ー`)
ふぅ〜〜〜〜〜ん。

テスト返却が楽しみだのう。 (^m^)


posted by ゆずりは at 21:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

戸田球場へ。

我らが拳士!!を見るために戸田球場へゴーゴー♪

お昼過ぎに着いたら、バッティング練習中でした。
けっこう早いテンポで打ち込み・・・
キツそーーー!!(>_<) 
でも彼らしく、声を出してカキンカキン打ってたよ。

試合では、残念ながらスタメンじゃなかったけど、
終盤にレフトで出場!!!
バックネット裏まで届く声、いいよね〜♪

まだまだ修行の日々だろうけど、
ワタシは応援し続けるからね〜!!

頑張れ、拳士!!!\(^O^)/

posted by ゆずりは at 23:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #61→#2 | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

計画。

ボウズの野球部母たちで、
夏大にむけて千羽鶴を作ろうという計画が。

ま、言い出しっぺはワタシのまわりにいる母なんだけどね。 (^m^)

で。
ただの千羽鶴じゃなく、文字が入るようなヤツを作ることに。

これって「鶴文字」って言うらしい。
知らなかった〜。

まずは鶴を折って折って折りまくることから始まるけどね。

来月行われる予定の壮行会までに仕上げたい!!

でもまだ計画段階・・・間に合うか!?
いや、間に合わせるさッ!!!
posted by ゆずりは at 21:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

雨じゃん。

朝起きたら雨じゃん。
今日の予定はすべて中止〜。( ´ー`)

ま、たいした用事じゃなかったからいいんだけどね。

で、時間ができたので、
ボウズの練習用ズボンにパッドをつけて、
ハンカチのアイロンがけだ。

ここ最近、気に掛かっていたことだったので
それがクリアできてよかった。

でも日曜日が雨だと・・・なんか調子狂うなぁ〜。(^_^;)
posted by ゆずりは at 23:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

法事。

2009051612110000.jpg P1000114.jpg

ダンナの実家、平塚で法事。

これから会食だー。

posted by ゆずりは at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

よしっ。

朝から昼過ぎまで仕事。
で、ひとまず一段落。
週明けまではお仕事ナシ・・・のはず。 (^m^)

今やってる仕事の次に、
また仕事が入ることになった!!
よしっ!いいぞ!!

こういうお仕事は不安定だからねぇ。
オファーして頂けるのはありがたいわぁ。

飾っている熊手にご報告&感謝して、
引き続き頑張るわよぉ!!
posted by ゆずりは at 22:34| 埼玉 | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

本日の仕事の友。

銀河旋風ブライガー / 銀河烈風バクシンガー / 銀河疾風サスライガー
銀河旋風ブライガー / 銀河烈風バクシンガー / 銀河疾風サスライガーTVサントラ

おすすめ平均
starsブライガー
stars欲しいのです!
stars…「J9シリーズ」から「ファッションララ」なんて、連想がつきますか??
starsまさに名曲集!
stars山本正之作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ええ、ずいぶんと昔のアニメですよ。
ワタシが中学生の頃だもん。

その当時、録音しまくったアニメソング1のカセットテープを
ゴソゴソと探し出して仕事の友に。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

ホントは「ブライガー」歌いながらやりたかったんだけど、
それが入ってるアニメソング2のテープが見あたらなかった。

くぅっ、残念!
今日はバクシンガーでいいさ。

これ以外にも、ダイオージャとかバルディオスとか地球へとかさ、009とか1000年女王とかザブングルとか・・・
盛りだくさんで曲が入ってるから大丈夫。

この頃のアニメはオープニングもエンディングも
とっても味があったよなぁ。( ´ー`)
ストーリーはすっかり忘れてるけど、
曲はバッチリ覚えてるもんね。(^^)v

そうなるとよけい、
アニメソング2のテープが聞きたい!!

近いうち、発掘しなければ!!!
posted by ゆずりは at 22:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

仕事だ。

重い腰をようやくあげて・・・
仕事だよ、仕事。

まだがっつりじゃないけどね。

本日の仕事の友はコレ↓。

銀魂BEST
銀魂BESTTVサントラ

Aniplex (music) 2009-03-25
売り上げランキング : 71

おすすめ平均 star
star銀時
starやみつき
starボリューム満点の銀魂BEST

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ゆずりは at 23:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする