2009年03月31日

割れた。

また割れた。
ちょっと前に買ったボウズの弁当箱。
2.1リットルのタッパー。

洗ってたら、底に段差が・・・。

ええっ!またかよ!!(`д´)
この間買ったばっかりじゃん!!!(`д´)

もう1個あるから困らないけどさぁ・・・。

また買ってこなくちゃ。(´・ω・`) 
posted by ゆずりは at 20:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

お土産。

2009033021160000.jpg
ダンナが大阪から帰京しました。

お土産たくさん!

なかでも「赤福」っ!!

イエスッ!(>_<)
posted by ゆずりは at 21:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

練習試合。

本当は一日ぐうたらして過ごそうと思ったんだけど、
ボウズの野球部の先輩母から朝イチで
「練習試合行かない?乗せてくよ!」とメールが入り・・・

行ってきちゃいました。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

坂戸でがっつり2試合観戦。

お昼に抜けて入ったファミレス「Joyfull」でランチ。
激安ランチ?!
マジッすか?いいんすか??(>_<) 

http://www.joyfull.co.jp/menu/l1.html

でもドリンクバーが250円だったので、
まぁトントンかなぁ。(^_^;)

会計のときに「ジョイフルカフェチケット」をもらったので
次はもう少し安くなるぞ♪

また絶対行く!!!

試合は勝ちと引き分け。

あー、楽しかった♪
posted by ゆずりは at 18:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

今日もグランド。

ってことで、今日もグランド出勤だ。

昨日に引き続き、
風が強くて冷たいのは
なにかの罰ですか。

ああ、そうですか。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


1年生の練習は、慣れてないこともあり、
ゆっくりペースで。
午後2時半ぐらいからは紅白戦。
なかなか楽しい試合でしたわ。

結局今日も寒い中、撤収時までグランド滞在。

この土日、ケガなく無事に終わってよかったよ。( ´ー`)


さて、大阪全国大会。
本日サヨナラ勝ちということで、
明日はベスト8を懸けた試合です。

応援組は本日夕方、東京に向け出発。

応援の人数が少なくなっちゃうけど、
行けるとこまで行っておけーーー!!!\(^O^)/

posted by ゆずりは at 20:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

グランド出勤。

全国大会出場中の我がチーム。
2〜3年生は全員大阪に行っております。

しかし、新1年生はグランドで練習。(>_<) 

ってことで、こちらに残ってるワタシは、
役員としてグランド出勤だよ。

午前中は風が強くて寒かったけど、
午後になってから穏やかに。
太陽も出てちょっとホッとできる天気でした。
ま、夕方になったら寒くなったけどさ。(^_^;)

本日、怪我もなく無事に終わることができました。

明日も引き続きグランド出勤。
頑張ろーっと。
posted by ゆずりは at 21:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

見送り。

さて。
中学硬式野球チームの方ですが。
本日、大阪にて全国選抜大会の開会式でしたよ。

昨夜、メンバー組がバスで大阪へ出発。
それを見送り。

今夜、応援組がやっぱりバスで出発。
それを見送り。

と、連チャンで出発に立ち会ってきました。 (^m^)

今夜のバスはダンナも乗っていくので、
集合場所まで荷物運びを兼ねてました。(^_^;)

試合は明日から。
頑張って行けるとこまで勝ち上がって欲しいわ〜。


そうそう。
ワタクシ、去年、一昨年と大阪に行きましたが、
今年は行けません・・・。(T.T)

ボウズの練習試合が入ってるからねぇ・・・。
弁当とか洗濯とかあるしねぇ・・・。

ボウズが引退するまでは、高校優先です。
あしからず。(;^^)ヘ..
posted by ゆずりは at 22:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

練習試合へ。

バカッ早い集合で出掛けたボウズ。
今日は都内の私立校と都立校の三つ巴戦。

11時頃着で見に行ってきました。

でも、気温が低くって寒かった。(T.T) 
太陽があるとまだいいんだけど、
曇ったり風が吹いたりするとサム〜っ!!

3試合目が終わった頃は薄暗くなり始め・・・
あわてて帰途につきました。てへ。


しかし、我がチーム、なかなか楽しい奴らばかりで、
見ている方は飽きないの。(笑)

試合の結果は9−4と8−1でどちらも勝利。
ボウズはレフトとキャッチャーで出場。
そしてどちらも4の2だそうで。

うんうん、いいよぉ〜!!(*^_^*)

この調子でゴーゴー♪
posted by ゆずりは at 20:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

大人の樹6本目。

gremz見たら、京都議定書を考えよう!

ってなわけで、大人の樹に成長しました!!
イエス、6本目♪

20090327.jpg

今回も素敵なカタチになったわねぇ〜。(*^_^*)

gremzからのお知らせメールに

ゆずりは 様は次回の育成より【プレミアムブログパーツ】へ変化します。


ってあったけど・・・なんだろう〜?
ちょっと楽しみ。うふふ。 (^m^)


<グリムスに興味がある方はコチラへ↓>

gremz
 ブログに貼って苗木を育てる育成系のブログパーツ。

 詳細はHPをチェック!!

posted by ゆずりは at 09:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gremz | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

甲子園。

ボウズの親友がいるT理高校の試合をテレビで観戦。
まぁ、その親友はスタンドなんだけど。(^_^;)

試合は残念ながらサヨナラ負け・・・。(T.T)

だけど、ボウズの親友くんがテレビにドアップで映ったので、
ワタシはそれに大満足でした。(笑)

これから野球シーズン真っ盛り。
各地に散らばった仲間たちの活躍を祈るわ!!

みんな、頑張ろう!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 14:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

オフでオフ。

ボウズ、今日はオフの日。
ってことで、ワタシもオフよ。いぇい♪

まぁ、疲れがドッと出たってことでね。

ボウズも出掛ける予定もなくのんびりだったから、
ワタシものーーーんびりの一日でした。てへ。

あ。そうだ。
楽しみにしていたCDが届いたんだった。
ウキウキ♪(*^_^*)

銀魂BEST
銀魂BESTTVサントラ

Aniplex (music) 2009-03-25
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star逆に入ってなくて良かったかも?
starサイコーです♪
star買うなら今しかねー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ゆずりは at 22:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ブロック決勝戦。

ハラハラドキドキ…

2-1で勝利っ!!!

やったーっ!

本大会に出られるよ〜ぅ。(>_<)

みんな、また頑張ってよーっ!(^-^)
posted by ゆずりは at 12:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

払い込み。

ムスメの大学入学準備。
今日は大学生協の申込みのための払い込み。

少し前に資料を請求したので、
ドサッと郵送されてきたわけね。
大学生活のためのガイドだったり、
加入手続きのガイドだったり申込書だったり。

で、もろもろの書類を読んで手続きを。

生協加入金と学生保険などの代金は
先に入金しなければいけないので郵便局へ。

ああ、サヨウナラ諭吉。(T.T) 

大学生協に入ってると教科書とか10%OFFになったり、
いろいろと特典があるみたいよね。
4年間お世話になるんだし。
加入金は卒業時に戻ってくるっていうから、
入っておいたほうが得ってもんだ。

あとは定期券と教科書を買うぐらいで出費は終わり・・・かな。
教科書っていったいいくらぐらいするんだろう・・・。
それが一番コワイなぁ。(^_^;)


あ〜あ。
どうぶつの森みたいに、
果物拾ったり魚釣って現金化できたらいいのに。( ´ー`) 

posted by ゆずりは at 21:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ブロック予選。

2009032215020000.jpg

高校野球、春の大会ブロック予選。

抽選の引きがよくて2回戦から。
うひひ、ラッキー。

で、強風突風時々雨がパラつく中の試合でした。

結果、4-0で勝利!!

ブロック決勝に進出だっ!
やったーーッ!
posted by ゆずりは at 15:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

グランド出勤。

2009032122040000.jpg

今日は気持ちのよい天気で野球日和!

しかし、肝心の試合は敗戦…

あ〜あ。

ワンコの寝姿で癒されよーっと!!
posted by ゆずりは at 22:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

青山へ。

2009032013530000.jpg

お彼岸なのでお墓参りへ。

家を出るときはあいにくの雨だったけど、お墓に着くと晴れた。

天気が悪くても、お墓ではいつも晴れるの。

ご先祖さま、ありがとう。
posted by ゆずりは at 13:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ランチ。

今年度最後のラーンチ!

いつものバー◯ヤンで、
デザート付きのランチだ。ふふふ。

しかし。
オヤツの時間になって
「春味フェア」とかいうメニューを発見。

なななな、なんですとー!!!
新メニューじゃないっすか!!
気づかなかった・・・やられた・・・。(>_<) 

ってことで、
今年度最後のランチは違う日になるかも。(笑)
posted by ゆずりは at 23:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ちょっとピンチ。

春が一気に近づいてきた。
っていうか、もう春じゃん。

そのぶん、花粉もバンバン飛んでるから、
最近はちょっとツライ感じよね。(^_^;)

そしてちょびっとだけピンチ。
いつも飲んでいるアレルギー用のサプリが
切れそうなのよぅ。(T.T) 
ボウズと一緒に飲んでるから、
消費も早いのよねぇ〜。( ´ー`)

通販で購入しているので、
慌てて注文。

ああ、早く届かないかなぁ。(>_<)


posted by ゆずりは at 22:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

練習試合。

2009031716410000.jpg


突然入った練習試合。

川越の公立高へ。

なかなか面白い試合になりました。(^m^)
posted by ゆずりは at 16:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

買い物リベンジ。

ムスメと買い物。
先日のリベンジだーーーっ!(笑)

今回はたくさんお店の入ったショッピングモールへ。
あちこち見回って、スーツを購入。
シンプルなタイトスカートのスーツだよ。
インナーに着るピンクラメのブラウスも。

それからシンプルなちょっと大きめバッグも購入。

靴は・・・ワタシと同じデカサイズなので、
ヒラキで注文済みだしー。

これで入学式はオッケーだ。 (^m^)

問題は入学式当日のお天気。
寒くないといいなぁ。
直前の週間予報によってはコートかショールがいるなぁ・・・

次のステップの門出だし、
お天気がよくて、スーツだけで過ごせることを祈ろう!
posted by ゆずりは at 16:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

【街森】きんのジョウロ。

環境整備、15日間頑張ったーーーーーっ!!\(^O^)/

RUU_0017.JPG

ということで、ついに「きんのジョウロ」をもらいました♪


スズランも5本咲きました。

RUU_0019.JPG

やったね。(^^)v(^^)v(^^)v

次の目標は、「きんのバラ」を咲かせたいぞ。
当面はお花をたくさん植えて、
いろんな色の花を咲かせることだな。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここ最近、いろいろな写真を撮ったのでまとめてアップ。


RUU_0010.JPG

とうとう念願のリセットさんに会いました!
そして「ぎんのスコップ」をいただいたわ♪
これで石を叩くとたまに違う音がして、
その音のときのお金が2倍になるのだ。
それは気まぐれで、2回も音が変わったり、
まったく変わらなかったり。(^_^;)


RUU_0012.JPG

友達のみほさんと通信しました♪
一緒に並んでソファに座ってみたよ。(笑)
お互いの村に遊びに行って、くだものをゲット。
せっかくのおひなさまヘアが文字で見えなくなっちゃった。(^_^;)
みほさん、ゴメーン!!(>_<) 


RUU_0015.JPG

街に行って、
ダメもとでリセット監視センター入り口に行ってみたら、
またまた明かりがもれてて、またまたリセットさんに会った!
会話のみでも嬉しいわけよ。 (^m^)
次はラケットさんに会いたいと思う今日このごろ。


RUU_0016.JPG

ラコスケさんに会う。
ホタテは3コぐらいストックがあるので、いつでも来いって感じ。
流れていくラコスケさんを追っかけるのが好き。(笑)


と、まぁ、
こんな感じで街森生活を楽しんでるワタシです。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする