2008年12月31日

2008年最後。

さあ、大晦日ですよ。
大晦日なのに仕事なんですね?
はい、そうです。
まだまだまだ休めません。(T.T)

仕事納めってなんのことですか?ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ということで、2008年最後の日も仕事三昧。

でもカーテン洗って干したりしちゃったので、
ちょこちょこ席を離れてるから・・・
あまり集中してやれていないのだよ。(T.T)

でもノルマこなさないとヤバイので頑張らなくちゃ−。


そんなわけで。
一年が終わろうとしていますね。

いつも辺境のわがブログにお越し頂きありがとうございます。
ワタクシ、生活ダダ漏れしつつ、
いろんな濁流に流されながら、
2008年も漂流してまいりました。

来年もこの調子なんで、適当についてきてください。(笑)

ではでは、みなさんはよいお年をお迎えくださ〜い!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 16:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

キャンセル。

あー、もうね、ゲロ出そう。
仕事三昧、バンザーイ。(T.T)

おかげで年末の予定は全てキャンセル。

チームのグランド納めも行けず、
OB大集合会も中心になってやるはずだった。
それも残念ながら行けず。

今夜の友人家族との忘年会もワタシだけ欠席。
赤ちゃん連れてくる友人もいるから触りたかったのにー。(T.T)

ワタシの年末年始は仕事が終わらないと来ないのさ。(`д´)

ああ、ゲロ出そう。(×_×)  
posted by ゆずりは at 15:01| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

初参戦。

ムスメ、ビッグサイトへ行く。
コミケ初参戦にて大興奮。(笑)

5時半起き、6時半前に家を出たそうだ。
アタシは寝てたので知らないさ。

いろいろと買ってきたらしく、
帰宅早々、部屋に籠もってしまったよ。

ちょっとヲタク臭がしてきたなぁ。(笑)

ま、楽しいならいいのさ。
posted by ゆずりは at 16:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

なんだっけ。

昨日の夜「あっ、これブログに書こーっと!」って
思いついたものがあったんだけど。

一日経ったら忘れた。

なんだっけ?

ヤバイね。

曜日感覚はもちろん、日付までわからなくなってきたよ。

キケンキケン。

とりあえず、今日は早く寝よう。うん。
posted by ゆずりは at 23:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

すべらない。

仕事をしながら「すべらない話」を耳で聞いてるわけ。

いやぁ、いいねぇ。

面白いねぇ。

笑いって癒されるよね。( ´ー`)

これで仕事も頑張れるというものだ。うん。

相当ストレス溜まってるんだけど、
ちょびっと発散した感じよ。うん。
posted by ゆずりは at 22:15| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

プレッシャー。

今やってるお仕事の原稿が全部揃いました。
年明け早々に締め切りなのよねぇ。

かなりの原稿量・・・
かなりプレッシャー。(^_^;)

終わるのか!?

いや、終わらせてみせるっ!!

仕事・ごはん・お風呂・睡眠。
一日それだけ。
あ、洗濯だけはやってるか。うん。

突っ走って行くぞ。
posted by ゆずりは at 23:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ケーキ食った。

メリークリスマス!!

早々と冬休みに突入したダンナが、
ワタシのためにケーキを買ってきてくれた!!
みんなとは別に!!

SSサイズのホールケーキ♪

美味しく完食だ。(^^)v

これで仕事も頑張ろう。うん。
posted by ゆずりは at 21:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

イブだけど。

イブだけど、朝からずーっと仕事だ。

現在、イブの夜だけど。

ダンナは仕事に行っちゃった。

ムスメは終業式終わって帰宅して、
友達と遊びに行っちゃった。
カラオケ→夕飯のコースだからまだ帰ってこない〜。

ボウズは午前中、学校で講習。
午後からは河川敷グランドで練習。
もちろんまだ帰ってこないし。

イブの夜だけど一人だよ。(笑)

・・・イブってなにさ?


ウチのクリスマスは明日かなー。(*^_^*)

posted by ゆずりは at 20:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

稼げよ。

ムスメ、バイトを始める。
本日2日目。

近所のラーメン屋さんだ。 (^m^)

期末テストも終わったし、
もうすぐ2学期も終わるし。

大学入学に向けて働き始めなきゃって。

前回のドーナツ屋でのバイトは
かなり人間関係に苦しんだみたいだけど、
今回はよさそうな感じ。

卒業後も継続してバイトをするって条件なので、
コンスタンスに収入が入るとワタシも助かるわ〜。

頑張って稼げよ、ムスメ!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

出てきた。

ダンナが「捨てちゃおう月間」と称して、
部屋の掃除を地道にやってくれてるんだけどね。

「こんなん出てきたよ」っつって持ってきてくれたのは、
ジグソーパズルのピース。

ん?
これは!!!

「ナポレオン」の最後の1ピース!!

組み上がったパズルは2ピース足りなかったんだよね。
空の部分と馬のお腹のとこ。
それが8/23のこと。(「組むぞ、の3。」

で、そのあと何故か車のトランクから、
空の部分の1ピースが出てくるわけね。
それが9/22よ。(「謎。」

で、本日12/22、最後の1ピースが発見され、
ナポレオンようやく完成、と。

今年のうちに出来上がってよかったよ。(笑)
posted by ゆずりは at 21:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

大人の樹5本目。

gremzをブログに貼って地球温暖化を考えよう。

ということで、大人の樹に成長しました!!
5本目!!

081221.jpg

オレンジ色になるとは思わなかったわ♪

毎回違うカタチで嬉しい〜〜!!

しばらくはこの大人の樹を鑑賞しよう。(*^_^*) 


<グリムスに興味がある方はコチラへ↓>

gremz
 ブログに貼って苗木を育てる育成系のブログパーツ。

 詳細はHPをチェック!!


posted by ゆずりは at 09:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | gremz | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

【街森】完全カタログ。

2008122017420000.jpg

ムスメを本屋に遣わして買ってきてもらったよ。

ブ厚ッ!(笑)

まだパラパラめくっただけ。

早くじっくり読みたーい!(>_<)
posted by ゆずりは at 17:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

年賀状。

ヤバイね、年賀状書いてるヒマがないね。

でも原稿待ちの時間があったので、
先日デザインは完成してるのだ!!

いやぁ、よかった、
あそこでやっといて。うん。

印刷と一言コメントを書く時間を捻出しなければー。

ぐうたら生活はまだまだおあずけだよ。( ´ー`)

posted by ゆずりは at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

怒りは体力を消耗させる。

ボウズが怒りながら帰ってきた。

まぁ、いろいろとあるようで。
うん。

ひとしきりしゃべって発散。

やり場のない怒り。
まぁ、怒りの矛先があるにはあるが、
ストレートにぶつけてもどうなのよって感じでね。

で、ご飯かっくらって、
お笑いの録画を見てたら、
いつの間にやらコタツでダウン。

気がついたらイビキかいて寝てたよ。(笑)

怒りって体力を消耗させるんだよね。

雨続きでグランド使えないから、
ストレス発散できないんだなぁ、きっと。

お疲れ、ボウズ。

明日はオフだから、明後日は練習できるといいね。
posted by ゆずりは at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ヘビー。

お仕事がヘビィになって参りました。

ずぅっとモニタに向かう生活ね。

納期に対しての原稿量ったら!(>_<) 

物理的に無理っぽそうな今日この頃。

とりあえずは行けるところまで突っ走るのみ!

ふぁいとー!じぶんー!
posted by ゆずりは at 23:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

【街森】夜空。

昼間、住人から夜になるとすごいのが見られるらしいって言われた。

なんだろう・・・って思っていたら。

RUU_0009.jpg

うきゃー!オーロラ!!

しばらくしたら消えちゃったけど。

いやぁ、いいもん見たよ。(>◇<)〇! 
posted by ゆずりは at 00:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

感測機。

Weathernewsってお天気サイトがあるんだけどね。
ココ→http://weathernews.jp/

ネットでお天気チェックしたり、
雨雲の動きを見たりと大変活用しているわけ。

で、携帯サイトもあるんだけど、
そこでお天気レポートを送るとポイントが貯まって、
2000ポイント超えたら感測機がもらえるのね。

“感”じて“測”る「感測機」なの。

ワタクシ、春からコツコツと毎日毎日レポートして、
先日ついに2000ポイント到達!!

昨日、感測機が届いたよ!!!\(^O^)/

2008121608410000.jpg

いやぁ、このヒト、とても多機能♪

風速・最高風速・平均風速・気温・湿度・体感温度・気圧・高度などがデジタル表示されるわけ。

こういう機械が大好きなワタシはとーっても嬉しい♪

これでまた毎日レポートするわ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

5000ポイントになるとゴールド会員つって永久会員になれる。
次の目標はソレだな。(>◇<)〇! 

うきーっ!
posted by ゆずりは at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | WeatherNews | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

【街森】増築。

ここんとこ、ゲームのエントリしかしてないな。(^_^;)
ま、いっか!!(笑)

ということで、増築完了!

RUU_0008.jpg

無事に二階建てになりました。 (^m^)

家具がたくさん置けるぞ〜!\(^O^)/

そしたまたローン返済に追われる生活ね。(^_^;)
posted by ゆずりは at 21:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

【街森】ともだち。

ともだちが村にやってきたー!!\(^O^)/

RUU_0006.jpg

こんな格好してるけど女子だから。(笑)

お土産に「オレンジ」を持ってきてくれたので、
あちこちに植えまくったわ。( ̄ー ̄)ニヤリッ 

いやぁ、いいね。うん。

ビバ!通信!

ワタシもあちらの村にお邪魔して、
住人と話したり、散策してきたわよ。 (^m^)

で、オレンジを持てるだけ持って帰ってきて・・・
すぐ売っちゃった。うひひ。

そのあとの釣りで高額魚をゲットしたので、
もうウハウハ♪

おかげでローン返済完了だ!

RUU_0007.jpg

明日になると自宅が二階建てに〜♪

ああ、楽しみ♪

あっ、そうそう。
これまでは「いらなーい」って思っていた、
Wiiスピークを購入して遊ぶことになりました。(>_<) 
posted by ゆずりは at 22:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

【街森】つり大会。

本日はつり大会だったね〜。

午前中にちょろっとやったらマグロが釣れた!!

ので、キープしておいて夕方ギリギリに持ってった。 (^m^)

そしてまんまと優勝♪

RUU_0004.jpg

今日も満足。うひひ。


続きを読む
posted by ゆずりは at 23:34| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする