2008年11月30日

予定外。

午前中、実家の両親がやってくる。
宛名印刷済みの年賀状を引き取りに、だ。

せっかちな父なので、
小一時間ぐらいで帰ってしまうだろう。
そう思っていたのにー。

・・・今日はヒマだったのね。(T.T)

自分ちの新聞持参して読んじゃったりして、
お昼になってものんびりしてる。

おそばの出前をとって一緒に食べて。
午後1時頃に「じゃ!」っつって帰ってった。

ああ、予定外。

今日の仕事のスケジュールがぁ〜ッ!!(>_<) 
なんとしてもノルマをこなしてから寝るっ!!


===== 追記 =====

午前1時にノルマ達成♪

お疲れ、自分!!(笑)

さーて、風呂に入って寝よーっと!!


posted by ゆずりは at 23:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

カレンダー。

2008112911490000.jpg

気に入ってるので、毎年同じカレンダーを買う。

これはトイレに飾るカレンダー。(笑)

家族の予定は全てココに記入。

トイレでいろんな考えごとするじゃん?
そのときのメモがわりにも使ったり。

ワタシはもっぱら仕事のスケジュールを考えるんだけどさー。( ̄▽ ̄;)
posted by ゆずりは at 11:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

とある街。

とある街に所用で行った。

とあるファーストフードに立ち寄った。

お客はみんなご老人。

若者なんて一人もいない。

とても不思議な光景だった。


その街にはたくさんの団地があり、
かつては活気があったことだろう。

いまや高齢化の波にのまれている街。
なんだか切なくなった。

でも若いママが赤ちゃんを連れていたり、
商店街の中央の公園では、
小さい子供がたくさん遊んでいた。

ああ、次の街のカタチなんだな。

そんな光景を見て温かい気持ちになった。


うん。ワタシも頑張ろう。
posted by ゆずりは at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ランチ。

忙しくても友人との週イチ・ランチは欠かさない!

お互いに「街へ行こうよ どうぶつの森」を
毎日ちょこっとでもやっているので、
その話で盛り上がるワケ。(笑)

今日は「街森」でイベントもあるしー。
仕事の合間にそれもクリア。(^^)v

実家の両親の依頼ものも本日完了。
250枚強の年賀状の宛名を印刷したぞ。

いやぁ、充実した一日よね。(笑)
posted by ゆずりは at 23:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ガシガシ。

今日もガシガシとお仕事デー。
まだ折り返しになってないので、
早め早めにやらねばね。

原稿もどんどん届く予定だし。

ちょいと昼寝しちゃったけど、
ノルマは終了。(^^)v

どんとこーい!!
posted by ゆずりは at 23:15| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

仕事デー。

一日仕事三昧。

今日はボウズがオフだったので、
ちょいとゆっくりの朝でした。
シアワセ〜♪

で、起きてからは仕事仕事。

でもお昼ご飯食べながら「街森」はやる!(笑)
息抜きは必要〜♪

仕事三昧の日々は続くのであった・・・

がんばろう。うん。
posted by ゆずりは at 23:51| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

依頼もの。

午前中、実家の両親がやってきた。
年賀状を持って。

さらっと住所録を最終チェック。
そして印刷イメージの確認、と。

すべてオッケーとなったので、
あとは印刷するのみ!!

明日あたりにプリンタのインクを買ってからね。(^_^;)

300枚印刷している間は・・・
ゲームで時間をつぶそーっと!( ̄ー ̄)ニヤリッ 
posted by ゆずりは at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

(^m^)。

ワタシは昨日から引き続き引きこもり。(>_<) 

ダンナとムスメは横浜スタジアムへ。
8時頃に出掛けた模様。

ボウズは練習試合で福生市民球場へ。
10時半前に家を出た。

ということで。

アタシはいま、家に一人よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!\(^O^)/

なんだか解放感♪ (^m^)


あっ、でもやること満載なんだった。(^_^;)
posted by ゆずりは at 10:33| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

引きこもり。

やること満載なので引きこもり。

仕事・依頼もの・どうぶつの森。

依頼ものとは実家の両親の年賀状用住所録入力。
270件ぐらいあったのよねー。
おっつけ年賀状が来るので、そしたら宛名印刷だ。

仕事も原稿が届いてるので進めないとねー。
とりあえずスキャンだけはしたので
あとはサクサク作業する・・・予定。

どうぶつの森はねぇ、合間にやるわけ。(笑)

比率は・・・ナイショ。(爆)
posted by ゆずりは at 22:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

来たッ。

2008112115330000.jpg

「街へいこうよ どうぶつの森」が届いたよん♪

うききッ。
posted by ゆずりは at 15:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

三者面談。

P1010295.jpg

ボウズの三者面談で高校へ。

勉強のことや進路のこと。

語るタイプの先生らしく、ガッツリ背中を押して頂いた形になりました。

ボウズよ、
ま、頑張ってくれいッ!
posted by ゆずりは at 14:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

今日はランチ。

木曜日はランチの日〜♪
友人と2人でしゃべり倒してきたよ。(笑)

ここのとこ、ちょいとランチはご無沙汰だったので、
なんだか久々の感〜〜〜。

仕事があっても、息抜きは必要なのさッ! (^m^)

posted by ゆずりは at 23:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

神宮大会その3。

P1010291.jpg

今日は決勝戦。
天理vs慶應だっ!!

慶應にはボウズの先輩がいるんだよ。

試合はシーソーゲーム。
取って取られて取り返して・・・
結局6-8で天理が負けちゃいました。(T_T)

神宮大会3日間もこれで終了。

楽しい神宮通いでした。(^-^)v
posted by ゆずりは at 13:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

神宮大会その2。

P1010288.jpg

天理がサヨナラ勝ち!!\(^o^)/

ってことで、明日は決勝。

もちろん・・・行くぜッ!(^-^)v

温かいおそば、美味かったから、明日も食べなきゃ♪
posted by ゆずりは at 12:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

神宮大会。

2008111711210000.jpg

見てきた!!

天理高校が勝ったので、また明日も行くぞッ!
posted by ゆずりは at 11:24| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

雨天中止。

P1010282.jpg
神宮大会、第一試合は中止になっちゃった。
国立競技場駅まで行ったのにー!(>_<)

ボウズの親友が天理にいるので、応援でこっちにくるっていうから会えるのを楽しみにしてたのに残念。(T_T)

でも明日の第一試合に順延になったようなので、また行くぞッ!


写真は光が丘のイチョウ。
黄色く色づいて綺麗だったよ。(^O^)
posted by ゆずりは at 13:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

大田スタジアム。

P1010275.jpg

最終戦、4-2でジャパンの勝利でした。

ウチのエースが先発っ!
いいピッチング!

チームをあげて応援したよん。

楽しかった。(^O^)
posted by ゆずりは at 14:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

仕事モード。

さてさて、今日からお仕事モードですよ。

ちょびちょびと原稿がやってくる予定。
なので、来たらやっつけてやる!!
ってな勢いで。(笑)

コタツの誘惑にさっそく負けたんだけど、
本日のノルマは終了!!

バリバリ頑張るぞ−!!
posted by ゆずりは at 23:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

AAアジアチャレンジマッチ。

2008111315390000.jpg

日本vsチャイニーズタイペイ、5-3で日本の勝ち。

最後にウチのエースが登板したよ!!


===== 追記 =====

「AAアジアチャレンジマッチ」

第2回ジャイアンツカップ(8/11〜15)が行われ、
本大会に出場した7つのリーグの選手から選抜して日本代表チームを結成。
11/13〜15の3日間、チャイニーズタイペイ代表と親善試合が行われる。

http://sportsevent.yomiuri.co.jp/aa_asia/2008/outline/


で、この日本代表チームにウチのチームからエースが選抜されているので、
今日、もしかして投げるかも??どうなの??と思って
なんとなーく見に行ったんだよね。

そしたら運良く投げる姿を見ることができました。(^^)v

土曜日はチームをあげて応援に行くぞーーッ!!!
posted by ゆずりは at 15:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

スピール膏。

なんだか知らないけど、
ボウズのかかとにイボがあるのよ。
わりとでかいヤツが2コ。
前から気になっていたんだけど、
痛みはないっていうし、ほっといていたんだよね。

んで、そういえば。
前に自分用に買ったスピール膏があるのを思い出した。

ので、ボウズのかかとに貼ってみた。
2〜3日は貼り続けるのがいいんだけど、
どうしても1日ぐらいではがれちゃう。(^_^;)

根気よく何度か貼り替えたら、ボロッといったらしい。

ふふん、満足。( ̄ー ̄)ニヤリッ 
posted by ゆずりは at 23:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする