2008年06月30日

半分。

今年も半分終わりだねぇ〜。
なんだか「もう」って感じ。

夏至を過ぎて、昼間の時間もちょっとずつ、
ほんとにちょっとずつ減ってきている。

うかうかしてるとあっと言う間に過ぎちゃうぞー。

気合い入れて行こう。うん!

posted by ゆずりは at 23:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

梅雨だねぇ。

朝起きたらザーザー雨が降ってた。
ああ、梅雨だねぇ。( ´ー`)

雨じゃ試合もできないしね。(´・ω・`)

早く梅雨が明けないかなぁ・・・

明けたら明けたで猛暑が待ってる気がするけどね。(^_^;)

曇り空や雨模様はもう飽きたーーーッ!(笑)
posted by ゆずりは at 11:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

決定。

午前中に行われた大会5回戦。
6−1で勝利!!

これで全国大会出場決定です。
5期連続出場だ!!!

エースピッチャーは史上初の5期連続出場。
つまり、入団してから行われる、春と夏の全国大会全部に出てるわけ。
歴史の1ページにわがチームの名前が刻まれた記念の日ですな。

今年も暑い夏になるぞ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

posted by ゆずりは at 17:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

体育祭。

2008062816190000.jpg

ボウズの体育祭。

午後からちょっとだけのつもりが、
つい競技最後までみちゃった。(笑)

学年対抗リレーは燃えるねぇ〜!(>_<)
posted by ゆずりは at 16:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

連チャン。

最近、お笑い番組が多いよねー。
どの局でもお笑い芸人が出てない時がないって感じ。

ボウズはお笑いが大好きなので、
いろんな番組を録画してるのね。
で、夜遅く帰ってきてご飯食べながら観るわけ。

リアルタイムでも観ているワタシは、
ボウズと一緒にまた観ることになるんだけど、
ムスメやダンナもそれぞれで観るから、
多いときは4回も同じ番組を観るときがある。(笑)

それでも面白いところではやっぱり笑っちゃうんだなぁ。( ´ー`)

笑う門には福来たるってことで。ね。
posted by ゆずりは at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ばったり。

買い物に行ったら、友人にばったり出会う。

毎週木曜日にランチしてる友人なんだけど、
今日はお互い仕事が忙しいのでランチなしに。

でも、スーパーで会っちゃった。(笑)

やっぱり木曜日は顔を合わせる日なんだね。

来週はランチできるようにガンバロー!!
posted by ゆずりは at 18:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

衝動買い。

2008062520310000.jpg

いきなり思い立ってしまった。

透明の折り畳み傘が欲しかったわけ。

もったいなくてまだ広げてないけど…(笑)

気に入ったぞっ!\(^o^)/
posted by ゆずりは at 20:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

うまっ。

2008062421580000.jpg
頂き物です。
かなりレアモノらしいよ。

うまーい♪
posted by ゆずりは at 22:00| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

別件。

これまでやっていたお仕事は一時休止。
本日より別件のお仕事開始。

2件ともバッチリ同じ時期に重なってしまい、
一時はどうなることかと思ってたんだけど、
うまいこと納期がズレた!!

お仕事を受けたはいいけど、
どちらも中途半端になるのは避けたかっただけに
このズレはとてもありがたい!!

ということで、お仕事月間は変わらず。

バリバリやるぞー!!おー!!
posted by ゆずりは at 21:08| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

順延。

ベスト8をかけての試合・・・
次の土曜日に順延になりました。

朝、起きたら細かい霧雨。
それでもワタシが家を出るときは止んだので、
おお!と明るい希望を持ったのですが・・・
グランドに着くとまた雨が降り出し、
次第に強くなってきちゃって。

その時点でグランドはぐちゃぐちゃ。

でも他のグランドでは試合が行われてるところもあって、
グランド状況がよさそうなところへ移動することに。

調布方面のグランドに到着した頃には土砂降り。(^_^;)
しばらく待機してましたが、正式に中止となりました。

来週末はいい天気になるといいなぁ〜。( ´ー`)

posted by ゆずりは at 22:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

これで16。

アヤシイ空模様の中、グランド出勤。
今日はベスト16をかけての一戦。
しかも遠征。
オマケにうちのグランドは大会のグランド提供となっていたので
ワタシはお留守番〜〜。

気になる遠征先のわがチーム、2-1の辛勝!!
これでベスト16だ!!
あと一つで全国大会の出場権を手にできる。

明日の試合、気合い入れて応援だよ!

今日の天気予報では降雨の確率が高かったのにもかかわらず、
日頃の行いが良いせいで(笑)
ウチのグランドでも無事に3試合終了。ほっ。

明日もアヤシイ天気・・・というか、
ばっちり雨の予報だけど・・・
起きてみてのお楽しみですな。(^_^;)

posted by ゆずりは at 21:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

飛ばせ!

ダ◯エーのガチャガチャコーナーでくだらないヤツ発見。
そしてガチャッとしてきた。(笑)

zura1.jpg

『熱闘!!ヅラリンピック』
ヅラを飛ばしてバトルだ!
全10種、100円。

出たのは「ブラジル代表」。
他には日本・中国・アメリカ・フランスとあるのね。
これがまた、色が違うだけ。(笑)

ヅラの種類がスポ刈りとアフロの2種類・・・
バーコードとかあっても面白かったのにー。

で、闘い方法は簡単。
ヅラをセットして指で足を押さえ、
バンザイしてる手をぐーっと後ろに曲げてパッとはなす。
と、ヅラがポーーーーーーンと飛んで行くわけ。

zura2.jpg

飛んだ距離を測って競ってもいいし、
これが入ってたカプセルを使って狙ってもいいし、
とにかく飛ばして競うわけ。

そんだけ。(笑)

くっだらねぇ〜〜〜!ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
posted by ゆずりは at 15:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

間違い電話。

先ほど、自宅の電話が鳴った。


相 手:もしもしっ?◯◯さんですか?
ワタシ:いいえ、違いますけど。
相 手:××××(電話番号下4ケタ)じゃないですか?
ワタシ:ええ、そうです。
相 手:××××・・・
ワタシ:×××-××××で●●(ワタシの名字)ですけど。
相 手:△△サービスっていうマンションの管理をしてませんか?
ワタシ:いいえ、してません。
相 手:あら、そう。

ガチャンッ!!!


相手はそれなりのお歳だと思われるオバサマ。

おいコラッ!
「間違えました、スイマセン」ぐらい言えねーのか!!(`д´)

朝から不快な気分です。ちくしょう。
posted by ゆずりは at 08:51| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

もくもく。

今回の仕事はいい感じで進んでる。
というか、進ませてる!

でも今日の内容はツラかった・・・(T.T)

なんとか終わる目処がついてきたけど、
序盤はずーっと終わらないかと思った。(笑)

もくもくと一個一個やればいつかは終わるのよね。( ´ー`)

ガンバロー!!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 20:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

マイブーム。

2008061721130000.jpg

最近のワタシのブームは「水出し緑茶」なのー。

もらいものの緑茶、どうしよっかなーって思って、
ちょいとやってみたら美味かった!!

100均のお茶パックに茶葉入れて、
ポットに水とパック入れて一晩冷蔵庫へ。
それだけ。

暑くなってきたので、冷たい緑茶は爽やかでグー。

写真は19時頃に作ったやつだから色がちょっと薄めだ。(^_^;)
ま、いっか。(笑)
posted by ゆずりは at 21:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

しょうがない。

ダンナのブログを読んでる方はご存知でしょうが・・・
ノートパソコンが壊れました。

そして速攻で中古パソコンを注文しました。

うん、そう。
しょうがない。

もし逆だったらやっぱり即注文しちゃうもんね。
パソコンないと生きていけないもんな。

ますます気合い入れて稼がなくちゃ・・・(T.T)
posted by ゆずりは at 23:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

2戦目。

夏の大会2戦目を応援。
またまたOB父兄が集まったので、
デカイ声でおしゃべりしながらの観戦。

結果、7−0で勝利。
これでベスト32だ。

今年は関東連盟から全国大会へ出場するのは14チーム。

あとフタ頑張りだな。

posted by ゆずりは at 22:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

結婚式。

2008-06-14.jpg

妹が無事に結婚しました。

ねーちゃん、ホッとした〜。

妹よ、おめでとう!\(^o^)/
posted by ゆずりは at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

アイロンデー。

夜、テレビを見ながらアイロンがけよ。
数ヶ月ためたハンカチの山をやっつけるぞーーー!!

で、やっぱり延々3時間ほどで終了。

毎回10枚過ぎから飽きてくるんだよね。(^_^;)
でも今日は頑張ったよ。

途中でアイロンの持ち手があっつくなっちゃうんだよなー。
それってもうヤバイよね。
素手じゃもてないぐらい過熱してるんだもん。
ヤ◯ダさんに行ってこようかしらん。(´・ω・`)

ひとまず大仕事はおしまーい!!
次のアイロンデーは・・・真夏だな。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

お決まり。

新しい携帯になってすること。
お決まりのもろもろ設定だー。

着メロとかダウンロードしなおしたり、
着信音の設定したり・・・といろいろあるよね。

まぁ、仕事の気分転換にちょこちょことやったり、
使いながら「ん?」って思って変更したり。

前の機種より使いやすいのでワタシ的に満足〜♪

2年間、使い倒してやるッ!!(笑)
posted by ゆずりは at 20:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする