2008年03月31日

沈没。

毎度毎度のことですが・・・
本日は沈没の日でございます。

寝て起きて食う。そしてまた寝る。

寝ても寝ても寝れるワケで。(^_^;)

社会復帰はもうちょっとあとさ〜。てへ。
posted by ゆずりは at 21:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

帰京しました。

行きは夜行バスでしたが、帰りはビューッと新幹線!
いやぁ、やっぱり違うねぇ〜。(笑)

OBとして応援にきた同期の父二人と役員のダンナ、
そして一緒に役員やってる母と新幹線で帰ってきました。

試合の時は、もう一人の同期の母が一緒。
彼女は息子が天◯高校に入学するので、
すでに関西入りしていたので現地で合流。

なんと、この6人は去年の選抜大会の時に
全日程を帯同した同志だったのさ。(笑)

なにも言わなくても集まっちゃうあたりが嬉しいね。(>_<) 


新幹線で帰ってきたのは5人でしたが席はバラバラ。(笑)
そのへんはマイペースなんだよね。
ま、びったり一緒ってのもこのトシだと気持ち悪いしね。(^_^;)

で、新大阪から・・・あっと言う間に名古屋。
そこで単身赴任中の父一人が離脱。
残り4人は東京駅へ。

日曜の夕方ってことで大混雑の東京駅。
一人自由席にいた父とバッタリ出会うってのも凄い確率だよね。(笑)
で、そこんちの車が迎えに来てるっていうから
強引に自宅前まで乗っけてもらいました。ラッキー!!

短かった大阪滞在ですが、いっぱい食ったし、観光もしたし。
それなりに楽しんだ2日間でしたぁ〜。

とりあえず、今夜から明日は・・・ガッツリ寝るぞ!!
posted by ゆずりは at 19:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

昼食。

image.jpg

新大阪駅でうどん!

うまっ!
posted by ゆずりは at 13:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

今日は観光。

image.jpg NEC_0004.jpg

大阪城公園だ!
posted by ゆずりは at 09:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

残念会。

image.jpg

ホテルの31階、スカイルームで残念会。

またこの夜景を見られた〜!

・・・残念会だけど。(T_T)
posted by ゆずりは at 20:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

串かつ!

image.jpg
こうなったら食うしかない。

アイスの串かつ、うまっ!
posted by ゆずりは at 16:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

…。


夏に向けての試練だな。

全国選抜大会2回戦敗退。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
posted by ゆずりは at 13:57| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

大阪入り。

image.jpg

バスは無事、大阪につきました。

箕面市のグランドに直行!

ここの桜はまだ咲き始めだぁ。
posted by ゆずりは at 09:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

行くぜッ!

ボウズの後輩達が全国大会に行っている。
1回戦はシードだったので、明日の2回戦から試合だ。

その応援に行くぜッ!!

チームの新2年生たちと一緒にバスに乗るのさ。

ええ、ええ、去年に引き続き今年も夜行バスだッ!!

今年は新幹線で行こうと思ったんだけどなぁ・・・( ´ー`)
まぁ、多くは語りませんが・・・経済的にね・・・( ´ー`)

ということで、帰京は日曜日夜!←これは新幹線!  

そいじゃ、行ってきます!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 20:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

帰還。

エンデバーが宇宙から帰ってきたね。

その様子を・・・またずっとNASA TVで観ちゃった。

ええ、もちろん英語なんてわからないわよっ。

でもいいんだいっ!!(>m<)
posted by ゆずりは at 22:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

見送り。

image.jpg
いよいよ選抜へ出発。

いってらっしゃい!
posted by ゆずりは at 21:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河川敷役員生活 | 更新情報をチェックする

今日も八王子。

またまた行ってきました、八王子市民球場へ。
今日はブロック予選決勝。

先日の降雨コールドのときとはうってかわっていい天気。
野球日和となりました。

試合の方は・・・負けちゃいました。(T.T)
あ〜あ、残念。

これからは夏に向けての練習ということで。

いよいよ本格的にボウズも合流ですわ。
posted by ゆずりは at 14:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

もわ〜。

image.jpg

すんげぇ霧!
posted by ゆずりは at 07:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

また八王子。

image.jpg

ブロック予選決勝戦。

しかぁ〜し!
降雨ノーゲーム。(´Д`)


========================

八王子から帰宅〜。

もうね、雨よ雨。
球場は本降りだったのよ、着いたとき。
で、グランド当番の高校生に聞いたら「やる」って言うからね。
スタンド行ったら始まったんだわ、雨の中。

泥だらけで頑張ってる選手たちはすごいよ。
春とは思えない寒さだったし・・・

5回表(ウチの攻撃)1アウト満塁のところで雨が強まり、試合中断。
20分ぐらいかなぁ、待っていたら主審が出てきてコール。
「ノーゲーム!」

ん〜〜〜、しょうがない。

ということで、明後日、再試合ということになりました。(>_<) 

選手達が着替えて出てきた頃には・・・
お約束のように雨が止んで明るくなったのでした。(^_^;)

あ・り・が・ち!ヽ( ̄ー ̄ )ノ
posted by ゆずりは at 12:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

物欲その2。

image.jpg
電動自転車、買っちゃった!(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 18:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

食い過ぎた。

今日の夕飯メニューは餃子。

刻みまっせ。
こねまっせ。
包みまっせ。

全部で100コね。(笑)

それを4人で食するのですが。
残るのってほんの少し。
今日は18コが残りました。
単純に計算して・・・
家族がもう1人いたら完食でしたな。(笑)

だってさ。
自分で作っといてナンですが。

ううううう、うまいッ!んだな。
やめられない、とまらない。

で、ついつい食い過ぎるわけですな。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ああ、苦しい・・・次はもちょっとセーブしよう。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

八王子。

image.jpg

今日は八王子へ。

ボウズが入学する高校野球部の試合を見にきた。

春季大会ブロック予選1回戦。
無事に勝って2回戦進出!
posted by ゆずりは at 12:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

お墓参り。

image.jpg
雨の中、青山へ。

桜はまだつぼんだままだった。

お参りのときに雨が降ることって珍しいんだよなー。
ま、たまにはいっか。
posted by ゆずりは at 11:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

物欲その1。

image.jpg
買っちゃった!(>_<)

ボウズの高校野球が始まるので記録せねばッ!

この物欲、まだ続くのであった。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 18:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

むーん。

最近さぁ、テレビCMってパチンコの宣伝が多くない?

なんだろ?って見てると・・・パチンコ。

むーん。(´・ω・`)

パチンコ業界は不況じゃないのね。(^_^;)

ワタシはパチンコやらないので結構不快なCMのひとつだわ。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
posted by ゆずりは at 23:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする